HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 34300 から 34399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

蘇ったタヌキ〜

no.34300 ( タヌキな元50歳08/11/21 23:26 )


酔い覚めにHOTみるく

no.34301 ( タヌキな元50歳08/11/21 23:50 )


これから呑むかな

no.34302 ( ぱぱりん08/11/22 00:21 )


ミルクが良いね。レンジ

no.34303 ( タヌキな元50歳08/11/22 00:23 )


散々呑んだ後のミルクって美味いの?
ミルクって呑む前に飲むんじゃなかったっけ?

no.34304 ( ぱぱりん08/11/22 00:25 )


睡眠導入剤として最適です

no.34305 ( タヌキな元50歳08/11/22 00:26 )


では、、そろそろ悪夢との戦いへまいります。 おっと、ハミガキは必須ですな

no.34306 ( タヌキな元50歳08/11/22 00:36 )


いちおう、よいつぶれて寝てたんで

no.34307 ( タヌキな元50歳08/11/22 00:36 )


確かにこの時間のメンツにしてはめずらしい

no.34308 ( ぱぱりん08/11/22 00:39 )


今日夜外食したし今の時間起きているということは・・・なんかおもいつきませんかー

no.34309 ( 35才の男08/11/22 00:44 )


ひとりエッ○してる

no.34310 ( ぱぱりん08/11/22 00:55 )


おはようございます 。

no.34311 ( 記入なしリン大佐08/11/22 06:14 )


おはよう! 全国的に土曜日だぁ! 一部の人は三連休初日だぁ!  うれしいな
関係ないのが、日々遊び暮らしている◎モ亭主=甘ちゃん

no.34312 ( タヌキな元50歳08/11/22 06:15 )


専業主夫に連休など関係ない きびしい現実と日々戦ってるリン お気楽ラブラブ新婚気分タヌキとは違うのよ 。

no.34313 ( 記入なしリン大佐08/11/22 06:24 )


亀頭大佐&元狸おやじさん&常連の皆様 おはようございます

no.34314 ( ぱぱりん08/11/22 06:33 )


勤労青年ばばりんオハヨウ!

no.34315 ( タヌキな元50歳08/11/22 06:34 )


ぱぱりん おはよう

タヌキ爺みたいな ひねくれた50代にはならないでね 。

no.34316 ( 記入なしリン大佐08/11/22 06:38 )


◎ンタマみたいな ◎モな50代にはならないでね (ーー;

no.34317 ( タヌキな元50歳08/11/22 06:41 )


お二人みたいな どうしようもない50代・・・じゃなくって

お二人のような素晴らしい勝ち組50代を目指して日々精進いたします

no.34318 ( ぱぱりん08/11/22 06:42 )


わたしのような薄給生活はお勧めできません(ーー;

no.34319 ( タヌキな元50歳08/11/22 06:43 )


日々精進するためには先ず朝風呂を浴びなければなりませんよね

no.34320 ( ぱぱりん08/11/22 06:43 )


一財産を築かれたあとの余裕あるワーキングライフについては 何も恥じることはありませんよ

no.34321 ( ぱぱりん08/11/22 06:46 )


ちっちち リンは落ちこぼれ組だわさ むなすい 。

タヌキぢーちゃんは別宅高級マンションで毎日高級日本酒晩酌できる カ・チ・グ・ミ 。

no.34322 ( 記入なしリン大佐08/11/22 06:48 )


>財産を築かれた ・・・ そ〜だと良いのですが、、実態は猫の額にウサギ小屋、安普請ですからミヂメ〜

no.34323 ( タヌキな元50歳08/11/22 06:48 )


奥様を世帯主にしている方についても 
奥様に対するサポートが万全なのであり
そういった意味で日々努力されているわけであり、
>日々遊び暮らしているモ亭主=甘ちゃん 
ではなく、日々精進しているモ亭主さんですよ

no.34324 ( ぱぱりん08/11/22 06:50 )


やはり ぱぱりんはエライ どこぞのタ◯キとは大違い 。

no.34325 ( 記入なしリン大佐08/11/22 06:54 )


そういったわけで
薄給な私めはまだまだ諸先輩がたの足下にもおよびません・・・
どうしたら遊び暮らせるようになるのでしょうか、教えて鼠先輩!

no.34326 ( ぱぱりん08/11/22 06:55 )


タヌキさん 半ドンで裕福生活できる方法を教えてください お願いします 。

no.34327 ( 記入なしリン大佐08/11/22 06:57 )


一般の人:共稼ぎ、若しくは超節約生活
タヌキさん:ひたすらお金を貯めておく(半ドン生活が余裕で出来るくらい)

no.34328 ( ぱぱりん08/11/22 07:04 )


タヌキぢーちゃんには多額の預金があるからイイのね じゃぁ〜リンみたいな一文無しでは無理じゃん トホホ 。

no.34329 ( 記入なしリン大佐08/11/22 07:08 )


あなたには金の成る木・・・最愛のぺこちゃんが

no.34330 ( ぱぱりん08/11/22 07:10 )


エへへへ 若気の至りが幸いしました ホイっ!。

no.34331 ( 記入なしリン大佐08/11/22 07:12 )


オオカミの餌食になったのね!可哀想な赤ずきん(ぺこちゃん)って・・・

no.34332 ( ぱぱりん08/11/22 07:16 )


>リンみたいな一文無し ・・・ キャッシュ300万円でデュアリス新車買うことと矛盾

no.34333 ( タヌキな元50歳08/11/22 07:17 )


すんごい反感が湧き上がった http://musyoku.com/bbs/view.php/1202528824/34329

no.34334 ( タヌキな元50歳08/11/22 07:19 )


腹をすかしたオオカミについて来たのが そもそも間違いのもと。

no.34335 ( 記入なしリン大佐08/11/22 07:19 )


no.34339 ( タヌキな元50歳さん

日々精進というよりも最初の一発で決めちゃったみたい

no.34336 ( ぱぱりん08/11/22 07:21 )


あのカキコは納得いか〜ん。◎モ暮らし遊び人の肯定じゃん(ーー;

no.34337 ( タヌキな元50歳08/11/22 07:23 )


できることなら・・・あやかりたい?

こっちは教育間違えました・・・とほほ

no.34338 ( ぱぱりん08/11/22 07:25 )


できるなら なってみたいな ◎モ亭主

no.34339 ( ぱぱりん08/11/22 07:27 )


田舎の戸建は敷地の草むしりが大変。マンションに住んで近郊に田畑借りるのが良いです。
(紹介した松本ご夫婦のマンション暮らしが理想)

no.34340 ( タヌキな元50歳08/11/22 07:28 )


では理想を追求してくだい

no.34341 ( ぱぱりん08/11/22 07:29 )


資金が無いのでムリポ(ーー;

no.34342 ( タヌキな元50歳08/11/22 07:31 )


あっしの理想は・・・
○モ亭主 & 半ドンおやじ

no.34343 ( ぱぱりん08/11/22 07:31 )


>資金が無いのでムリポ(ーー; 

都会の一等地にあるバブリーな豪邸を売却すればお釣りがくるでしょ?

no.34344 ( ぱぱりん08/11/22 07:32 )


今日もも病院行って来ます タヌキ爺&ぱぱりん またね〜では 。

no.34345 ( 記入なしリン大佐08/11/22 07:35 )


>売却すればお釣りがくる ・・・ と言うことは無い。
将来は、義父母の残した海沿いの戸建に転居キボンヌ

no.34346 ( タヌキな元50歳08/11/22 07:38 )


桃病院ですか? いってらっしゃい

no.34347 ( ぱぱりん08/11/22 07:39 )


私も帰ろっと!

no.34348 ( ぱぱりん08/11/22 07:40 )


やっぱり! 元狸さんはちゃんと将来計画できてるじゃん!

no.34349 ( ぱぱりん08/11/22 07:41 )


100坪の畑つきの土地なのだけど、家屋改築資金が、、、無いのだめ

no.34350 ( タヌキな元50歳08/11/22 07:43 )


病院帰りに外食するリッチな遊び人もいるが、我が家は29円の麺で焼きそばだっちゅうの

no.34351 ( タヌキな元50歳08/11/22 12:26 )


うんにゃ!
病院の駐車場で隣に居た若いお兄ちゃん キミにはまだ似合わない CLKのクーペ ちっ
ちなみに外食などしてません お惣菜屋のチラシ+大福2個 さて灯油を買いに行かなきゃならんのジャガー。

no.34352 ( 記入なしリン大佐08/11/22 12:46 )


>お惣菜屋のチラシ+大福2個 ・・・ 寿司の買い食い、デザート付き。 遊び人らしい浪費癖

no.34353 ( タヌキな元50歳08/11/22 12:56 )


タヌキ爺ちゃん いま灯油18リットルで いくらするの?

no.34354 ( 記入なしリン大佐08/11/22 13:08 )


リンさん
こんなサイトでどうでしょう
http://jp.newsconc.com/travel/gasoline.html

no.34355 ( うつから復活08/11/22 13:14 )


先日の購入時@74円だったので、1332円になるかな。

no.34356 ( タヌキな元50歳08/11/22 13:15 )


うっちゃん ありがとう だいたい1500円前後でした タヌキ爺ちゃんのとこは安いのね^^

no.34357 ( 記入なしリン大佐08/11/22 13:26 )


オンボロ軽(11年落ち)にポリタンク積んで買って来る灯油を とゆう事 。

no.34358 ( 記入なしリン大佐08/11/22 13:35 )


キッチンをオール電化するっていう程の生活レベルだから、てっきりエアコン暖房と思った。

no.34359 ( タヌキな元50歳08/11/22 13:44 )


足車にレギュラー・愛車にはハイオクを…
117円のところをみつけて大感激していたのに、
109円って…激安!!
ドルの為替レートかよ…

no.34360 ( 腐敗官僚08/11/22 13:45 )


ねえ無職の人って いつも何してんの?

no.34361 ( 記入なし08/11/22 14:16 )


no.34366 ( 記入なしさん

勉強

no.34362 ( いつも眠れない人08/11/22 15:33 )


うりゃ! 灯油18リットル1602円なり ちと高いじゃん?

タヌキ爺ちゃんっちみたいに高額所得者ならいいが 無職3年貧困リンには厳すい。

no.34363 ( 記入なしリン大佐08/11/22 16:02 )


散歩してきたが体は暖まらず、サイフも寒い(ーー;

no.34364 ( タヌキな元50歳08/11/22 16:31 )


>高額所得者ならいいが ・・・ ウラに金満自慢が透けて見えるイヂメ。イヤミったらしい性格だこと(ーー;

no.34365 ( タヌキな元50歳08/11/22 16:52 )


晩酌&夕飯を終えました。駿府の金満一家と違い、つつましく二級酒メインでした。

no.34366 ( タヌキな元50歳08/11/22 18:10 )


画数の多い文字を、数行に渡り書きこまれるのは読むに辛いのお、、
ソウでなくても3行が限度なのに。  いわゆる老眼か? カキコが理屈っぽいからか?

no.34367 ( タヌキな元50歳08/11/22 18:20 )


でっ カラスの行水して歯を磨いて8時には寝ちゃうタヌキさん おやすみなさい 。

no.34368 ( 記入なしリン大佐08/11/22 18:20 )


まだ、呑んだだけ酔い切ってない。この先ドウなるやら。
昨夜は40度の泡盛だったので、暫くシたら泥酔のようになってしまった。

no.34369 ( タヌキな元50歳08/11/22 18:23 )


酔いが抜けてきたら体が冷えてきた。寒い

no.34370 ( タヌキな元50歳08/11/22 20:13 )


こっちは懐が寒い

no.34371 ( ぱぱりん08/11/22 23:45 )


暖かいのは駿河と給料70万円のお宅

no.34372 ( タヌキな元50歳08/11/22 23:49 )


毎月70万くれー 死ぬ気で働く

no.34373 ( ぱぱりん08/11/22 23:50 )


高収入だけが人生ではない。 貧しくとも、生きられる程度にソコソコ喰える。 時間に余裕あるのがイイと思う。

no.34374 ( タヌキな元50歳08/11/22 23:56 )


アルバイトも疲れるなぁ(^^;

皆々様、おやすみなさいませ(´・ω・`)/~~

no.34375 ( いつも眠れない人08/11/22 23:57 )


早くその域に達したいですよ! 狸先輩!

no.34376 ( ぱぱりん08/11/22 23:59 )


疲れない仕事ってないもんかな

no.34377 ( ぱぱりん08/11/23 00:03 )


進学は公立以外認めません!宣言 >ばばりん

no.34378 ( タヌキな元50歳08/11/23 00:04 )


二度打ち、メンゴ!

no.34379 ( ぱぱりん08/11/23 00:05 )


私立でも公立でもどこでもいいよ!
学費の用意はできてるから・・・もう浪人は辞めてr(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

no.34380 ( ぱぱりん08/11/23 00:07 )


娘よ!頼みましたよ

no.34381 ( ぱぱりん08/11/23 00:40 )


おはようございます 。

no.34382 ( 記入なしリン大佐08/11/23 06:06 )


>時間に余裕あるのがイイと思う ←金銭的に恵まれてるお方の発言 お金で苦労してない証拠 。

no.34383 ( 記入なしリン大佐08/11/23 06:35 )


>お金で苦労してない証拠
「入りをはかり出を制する」が節制暮らしのモットー。 ◎モなのに買い食い放題のお方と違う。

no.34384 ( タヌキな元50歳08/11/23 06:45 )


>「入りをはかり出を制する」 ←イイわね タヌキちゃんは沢山入りがあって リンは無職だもんで入り無し 。

no.34385 ( 記入なしリン大佐08/11/23 06:54 )


>無職だもんで入り無し ・・・ ◎モだから。

no.34386 ( タヌキな元50歳08/11/23 06:57 )


無職3年リンをバカにして喜ぶ 半ドン有職者タヌキ ちっ。

no.34387 ( 記入なしリン大佐08/11/23 07:06 )


・・・ ◎モだから。

no.34388 ( タヌキな元50歳08/11/23 07:15 )


今朝のコーヒーは一段とウマイなあ

no.34389 ( タヌキな元50歳08/11/23 07:23 )


高給取りタヌキちゃん どこも連休は出掛けないの? ショックアブが抜けてフアフアの青いボロ鳥で 。

no.34390 ( 記入なしリン大佐08/11/23 07:27 )


>ショックアブが抜けてフアフアの青いボロ鳥で ・・・ ハイっ! そのとうり。 300万新車ウラヤマシ〜
連休どこにも行けません。薄給なので、ガソリン代に使えるほど金銭的余裕ございませんです

no.34391 ( タヌキな元50歳08/11/23 08:00 )


ようこそここに〜♪クックックックッ〜♪私の〜♪ さてチト流星号で出掛ける タヌ爺ちゃん 後ほどポンっ。

no.34392 ( 記入なしリン大佐08/11/23 08:29 )


♪〜サンバー 産婆 サンバ〜♪^ みなさま おはようございます 風たんです

来年2月21日〜24日 リオのカーニバルですねぇ〜
こちらの灯油は売りに来てℓ1440円 ・・・では、またねぇ〜 三行完

no.34393 ( 風たん08/11/23 08:51 )


オハヨ〜 風たん、 またねぇ〜 一行完

no.34394 ( タヌキな元50歳08/11/23 08:57 )


P・S
たぬたぬさん おはよう!耳鳴になる前まで行っていたホテルです
http://www.mcci.or.jp/www/ougatou/today.htm  北アルプスきれいです

no.34395 ( 風たん08/11/23 09:24 )


>北アルプスきれいです ・・・  んだ、んだ

no.34396 ( タヌキな元50歳08/11/23 09:29 )


>耳鳴になる前まで行っていたホテルです 北アルプスきれいです

風たんは「北アルプスの少女」だったのか?

no.34397 ( 茶菓08/11/23 10:32 )


>さてチト流星号で出掛ける 

↓マッハ15で走るの?
http://jp.youtube.com/watch?v=-OqUBfS9Sgs&feature=related

no.34398 ( 茶菓08/11/23 10:43 )


ちなみに彗星号(コメット)はこっち
歌は当時ゴダイゴのタケカワユキヒデさん
http://jp.youtube.com/watch?v=YucSwmaP1UI

no.34399 ( 茶菓08/11/23 11:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 34300 から 34399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧