HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 34100 から 34199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

半ドンじゃないタヌキ〜

no.34100 ( タヌキな元50歳08/11/18 17:14 )


たぬたぬさん おかえり〜 半ドンで無くても早いですね
人間の幸せは健康と自分の時間がある事らしいですよ!

no.34101 ( 風たん08/11/18 17:52 )


生きるために食べるとしても、お金が無いと食物買えません(ーー;

no.34102 ( タヌキな元50歳08/11/18 17:58 )


貧乏すると知恵が湧くと言います。
たぬきさんの十八番ヒンコーンは偽装だと○○大佐が言っております。

no.34103 ( 風たん08/11/18 18:27 )


ハイっ!タヌちゃんは裕福です

no.34104 ( 記入なしリン大佐08/11/18 18:29 )


薄給ひんこおん(ーー;  今夜も家で、つましく牡蠣フライでした。 お昼にお店でカツ丼を食べる遊び人は金満

no.34105 ( タヌキな元50歳08/11/18 18:32 )


>貧乏すると知恵が湧くと言います ・・・ わが夫婦の合言葉は「金を使わず知恵を使え」、薄給

no.34106 ( タヌキな元50歳08/11/18 18:33 )


晩酌なし ギャンブルなし ◯んな遊びなし ←リンの質素な生活 カツ丼ぐらいイイじゃん。

no.34107 ( 記入なしリン大佐08/11/18 18:35 )


自分で稼げ(ーー;

no.34108 ( タヌキな元50歳08/11/18 18:39 )


普通が一番です。官僚トップになったりしたら
何時殺されるかも知れません。

一番楽しかった頃のゆめをたぬたぬさんに贈りますby眠りの精
ではまたねぇ〜 大佐&にゃんたさんによろしく

no.34109 ( 風たん08/11/18 18:41 )


風たん おやすみ。

no.34110 ( 記入なしリン大佐08/11/18 18:42 )


おたがい、よい夢にしましょう、、ばいばい

no.34111 ( タヌキな元50歳08/11/18 18:42 )


チっ!

no.34112 ( タヌキな元50歳08/11/18 18:42 )


これ大佐 加齢臭が二位とは何事ぞ! 一位の人は間違いな家老が
ワシは臭いなど出ておらんよ あれはね 精気みなぎっておる人から出るのだめ
ワシは枯れているから無味無臭 無味乾燥 二位はあんた 間違いない

no.34113 ( にゃんたろう08/11/18 20:17 )


1位タヌぢい 2位ぱぱりん 3位風たん 4位猫ぢーちゃん 5位リンに訂正します。

no.34114 ( 記入なしリン大佐08/11/18 20:21 )


一位の人は カレイをよく食べてるしね まあその辺なら許す

no.34115 ( にゃんたろう08/11/18 20:27 )


左手薬指を捻挫してから爪弾いていないギター、、、  いつもまにか弦が切れた、、、
そろそろ交換してみようかな、、、、、

no.34116 ( タヌキな元50歳08/11/18 20:27 )


あほの話に われ関せずか エライ!  帰ります

no.34117 ( にゃんたろう08/11/18 20:28 )


おつかれさまでした。今夜から雪でしょ、タイヤ交換したほうがよいよ

no.34118 ( タヌキな元50歳08/11/18 20:30 )


1位だから話題にしたくないだけだよ 猫ぢーちゃん。

no.34119 ( 記入なしリン大佐08/11/18 20:31 )


とにかく空気清浄機を使う環境に居る人が一番くさい

no.34120 ( ぱぱりん08/11/18 21:49 )


関東だけ寒さ厳しくないみたいですな あれによると・・・

>タイヤ交換したほうがよいよ・・・残念ながら そんな北部じゃないのよ
自分の住む県さえ明かさないのが一人居るな  あ 西武好きです

no.34121 ( にゃんたろう08/11/18 21:53 )


どうしようもないヤツですなあ

no.34122 ( ぱぱりん08/11/18 21:54 )


ぱぱりん 会社に乾燥機まであるのか?

no.34123 ( にゃんたろう08/11/18 21:56 )


あるよーん ではかえりますよーん ばいばい にゃんたさん

no.34124 ( ぱぱりん08/11/18 22:06 )


めずらしい、蛙って!

no.34125 ( タヌキな元50歳08/11/18 22:13 )


どこへ帰るのかな〜 パ○ツ干したままで・・・

no.34126 ( にゃんたろう08/11/18 22:15 )


食う気嫁。

no.34127 ( 記入なし08/11/18 22:16 )


エヘヘ・・・乗り遅れちゃった

no.34128 ( ぱぱりん08/11/18 22:17 )


自作自演じゃん

no.34129 ( タヌキな元50歳08/11/18 22:19 )


空気読め ってか だったらとりあえずネカフェだな

no.34130 ( にゃんたろう08/11/18 22:19 )


書く前には必ず更新しませう また恥かいた

no.34131 ( にゃんたろう08/11/18 22:20 )


50氏に対しての「空気読め」でした。
都道府県の件で。

no.34132 ( 記入なし08/11/18 22:22 )


ネカフェに行けるとしたら1時過ぎてしまうばい

no.34133 ( ぱぱりん08/11/18 22:24 )


記入なしどん 遠く離れていると 嫁ないのよ その空気が・・・

no.34134 ( にゃんたろう08/11/18 22:24 )


出身地を明かしても所在地は明かさない・・・何故?

no.34135 ( ぱぱりん08/11/18 22:26 )


何故? って ぱぱりんと一緒じゃないの 同僚にもし読まれたらバツわるい

no.34136 ( にゃんたろう08/11/18 22:29 )


いや〜ん、いや〜ん
だって恥ずかしいもん
by 51才の男

no.34137 ( 記入なし08/11/18 22:29 )


ホットミルクは、眠り薬効果テキメンですなぁ、、、眠くなってきた、寝る。

no.34138 ( タヌキな元50歳08/11/18 22:30 )


私は東京に住んでいます

元タヌキおやじさん 逃げたな

no.34139 ( ぱぱりん08/11/18 22:31 )


>同僚にもし読まれたらバツわるい

かっこ悪い

no.34140 ( ぱぱりん08/11/18 22:31 )


「元厚生事務次官宅、連続して襲われる」

18日午前10時15分ごろ、元厚生事務次官の山口剛彦さん(66)と妻の美知子さん(61)が埼玉県さいたま市南区の自宅玄関で、何者かに刃物で刺されて死亡しているのが発見された。また、同日午後6時30分ごろ、元厚生事務次官の吉原健二さん(76)の東京都中野区の自宅玄関前で、妻の靖子さん(72)が宅配便の配達を装った男に胸や腹など数カ所を刃物で刺されて重傷を負った。犯人は30才くらいの中肉中背、身長160センチ前後の小柄な男で野球帽をかぶっていたという。山口剛彦さんと吉原健二さんは、厚生省当時は上司と部下の関係であり、埼玉県警と警視庁では歴代の厚生事務次官を狙った連続テロの可能性もあるとみて男の行方を追っている。(2008年11月18日)

やばいよ〜。
もう体制側批判はしませんので、許して〜。

no.34141 ( 腐敗官僚08/11/18 22:32 )


東京の何処
まで言えるか?

no.34142 ( 記入なし08/11/18 22:32 )


かっこええな 何たって江戸だもんな 私は京都の場末に住んでます

no.34143 ( にゃんたろう08/11/18 22:33 )


それは秘密です
つーか何で記入なしに言われなきゃなんないの

no.34144 ( ぱぱりん08/11/18 22:34 )


京都の方がカッコイイじゃん

no.34145 ( ぱぱりん08/11/18 22:35 )


新撰組が活躍してたし

no.34146 ( ぱぱりん08/11/18 22:39 )


京都市なれば ね ど田舎市 
これを明かすには姉小路殿の許可が要ります

no.34147 ( にゃんたろう08/11/18 22:39 )


おしゃるのおけつは まっかです

no.34148 ( にゃんたろう08/11/18 22:41 )


丹波の黒豆おいしいよ
では、かえるです・・・

no.34149 ( ぱぱりん08/11/18 22:42 )


まだ電車あるのか? ばいばい 寒い!

no.34150 ( にゃんたろう08/11/18 22:44 )


おやすみなさい。。。

(´・ω・`)/~~

no.34151 ( いつも眠れない人08/11/18 23:39 )


寒い朝だ、おはようございます。

no.34152 ( タヌキな元50歳08/11/19 06:03 )


おはようございます。
部屋が暖まったから起きるカナちゃん

no.34153 ( 記入なしリン大佐08/11/19 06:10 )


暖房費が痛い、、、薄給ひんこおん(ーー;

no.34154 ( タヌキな元50歳08/11/19 06:19 )


タヌ爺の住んでる所は寒いの? 都道府県も言わない御仁に聞いても意味ないか 聞くの止め〜た。

no.34155 ( 記入なしリン大佐08/11/19 06:30 )


ネギ刻み納豆でセルフ朝ごはん食べた、、えらい。 

no.34156 ( タヌキな元50歳08/11/19 06:43 )


母の愛用してた椅子を息子がふざけて乗って壊した
ちっ 今日買って来る 出費が痛い、、、無職3年ひんこおん(ーー; 

no.34157 ( 記入なしリン大佐08/11/19 06:45 )


健康保険、介護保険、年金、、みんな支払ってもらって遊び暮す50半ばの◎モ夫に言われたくな〜い

no.34158 ( タヌキな元50歳08/11/19 06:45 )


>今日買って来る ・・・ 浪費体質・金満一家。あまえんぼう◎モおやぢに独りムスコらしい

no.34159 ( タヌキな元50歳08/11/19 06:47 )


タヌ爺は息子の話はするけど 何で娘の話はしないの?。

no.34160 ( 記入なしリン大佐08/11/19 06:52 )


母親とベッタリなんで・・

no.34161 ( タヌキな元50歳08/11/19 06:55 )


もしかして〜♪もしかして〜♪ タヌ爺は娘に嫌われてるの?

no.34162 ( 記入なしリン大佐08/11/19 06:58 )


あらっ返事が無いわ まぁ〜いいか では後ほど またねぇ〜バイバイ。

no.34163 ( 記入なしリン大佐08/11/19 07:08 )


初雪の朝でした。

no.34164 ( ロビン08/11/19 07:32 )


さて、、でかけます。   誰かのように、遊び暮らしていられません。

no.34165 ( タヌキな元50歳08/11/19 07:42 )


みなさま おはようございます 風たんです

きょうは月1回の病院です。何とか生かされている事に感謝です。
お天気も良いし御馳走でも食べてこようかと思います。

ではではのちほとポン!

no.34166 ( 風たん08/11/19 09:36 )


風たん

病院ご苦労さまです ご褒美に御馳走を沢山食べたかな?風たんは まだ若い?からメタボは無縁じゃな
リンは未だ入院ってしたこと無いけど リンが入院する時は逝く時だわ 陶磁器じゃなく もうじき。^^

no.34167 ( 記入なしリン大佐08/11/19 13:11 )


報告 ホームセンターに行ったけど 椅子のいいのが無かった
椅子はいすでも買える?明日は他のとこ行ってみようっと。

no.34168 ( 記入なしリン大佐08/11/19 16:28 )


半ドンじゃないぞ〜    関東は木枯らし1号かも(ーー;

no.34169 ( タヌキな元50歳08/11/19 16:56 )


>半ドンじゃないぞ ←そんなに威張ることでも無い。お帰り

no.34170 ( 記入なしリン大佐08/11/19 17:00 )


おまたせ

no.34171 ( タヌキな元50歳08/11/19 17:03 )


こんばんは 風たんです

ロビンさんは、初雪だそうだ何県でしょう
リン大佐、器用な人だから、ご自分で作ったら!作る楽しみもあるし
なんと言っても世界で一つだけのイスできるじゃん

関東は、木枯らし紋次郎ですか?それとも北風小僧の寒太郎さん
http://jp.youtube.com/watch?v=y1i3nZIGUhs&feature=related

http://video.taggy.jp/detail/136181680

no.34172 ( 風たん08/11/19 17:25 )


北風小僧の寒太郎さんかなあ?

no.34173 ( タヌキな元50歳08/11/19 17:31 )


風たん お帰りなさいませ う〜ん 手作り椅子いまいち制作意欲がわかん お湯を沸かすのは やかん

no.34174 ( 記入なしリン大佐08/11/19 17:33 )


ぶふふ だじゃ〜れ でますね最近 けっこうでやんす もうけっこうとは言わないよ!思っても

たぬたぬさん 寒そうだね こちらも寒い
静岡県は、冬でも暖かだからいいなぁ〜

no.34175 ( 風たん08/11/19 17:41 )


駿河は暖かいなんて話 あったかい?

no.34176 ( 記入なしリン大佐08/11/19 17:44 )


あれまぁ〜 ちがうかい さむいかい そーかい

no.34177 ( 風たん08/11/19 17:49 )


ペコちゃんが大きな買い物をしたらしい 迎えに来いと緊急指令 ちと行って来る 風たん おやすみ

no.34178 ( 記入なしリン大佐08/11/19 17:52 )


きょうの昼食は たぬきさんの半ドンならぬ天丼
大エビ2匹・なす・れんこん・おおば うま〜

夕飯は寒いのでおでんでんでん

no.34179 ( 風たん08/11/19 17:53 )


大佐御苦労さま まあ主夫だからね

no.34180 ( 風たん08/11/19 17:55 )


オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆  みなさま よいゆめを〜

no.34181 ( 風たん08/11/19 18:12 )


あいは〜い、おやすみ!!

no.34182 ( タヌキな元50歳08/11/19 19:03 )


うぅ。。。寒いよ…(>_<)

布団から出られない(T-T)

no.34183 ( いつも眠れない人08/11/19 19:06 )


寒くて布団から出られない。
トイレも我慢の限界だし、お腹もすいた(´・ω・`)

冬嫌い|_-)

no.34184 ( いつも眠れない人08/11/19 19:18 )


いつもどん、もう寝てるのか、まだ寝てるのか・・・どっちだ?

no.34185 ( ぱぱりん08/11/19 19:41 )


寝てると言うより、布団に潜ってるだけです(^^ゞ

no.34186 ( いつも眠れない人08/11/19 19:44 )


くー 羨ましい!(T ^ T)

no.34187 ( ぱぱりん08/11/19 20:06 )


目が離れすぎた・・・(T ^ T)

no.34188 ( ぱぱりん08/11/19 20:08 )


離れても好きな人〜♪

no.34189 ( 記入なしリン大佐08/11/19 20:16 )


だれのこと、、ミヨちゃん?

no.34190 ( タヌキな元50歳08/11/19 20:20 )


作り酒屋の◯◯ちゃん。

no.34191 ( 記入なしリン大佐08/11/19 20:22 )


そーいえば、小学校の同級生に美形で才女な酒蔵娘ヨウコちゃんが居たなあ、、

no.34192 ( タヌキな元50歳08/11/19 20:24 )


目の離れた ぐ〜ひろみちゃんは何処行ったの?買い出し?。

no.34193 ( 記入なしリン大佐08/11/19 20:28 )


酒蔵娘ヨウコは酔う子

no.34194 ( タヌキな元50歳08/11/19 20:29 )


面白くないダジャレは酒たい。

no.34195 ( 記入なしリン大佐08/11/19 20:30 )


さて、深夜はサッカーがある。泡盛舐めて一旦寝るか?

no.34196 ( タヌキな元50歳08/11/19 20:33 )


ハイっ!タヌ爺ちゃん おやすみなさい。

no.34197 ( 記入なしリン大佐08/11/19 20:34 )


しごとです(T ^ T)

no.34198 ( ぱぱりん08/11/19 20:38 )


仕事さぼって・・・カキコしちまった(T ^ T)

no.34199 ( ぱぱりん08/11/19 21:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 34100 から 34199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧