HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 34000 から 34099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>貧困だもんで ・・・ だったら300万円でデュアリス買うな!っつうの。うそつきは舌を抜かれろ!(ーー;

no.34000 ( タヌキな元50歳08/11/16 17:26 )


800万のGT-Rでも買ったら言え 300なんて普通だ!

no.34001 ( 記入なしリン大佐08/11/16 17:31 )


あらっ チト用事で出掛ける またね

no.34002 ( 記入なしリン大佐08/11/16 17:32 )


>300なんて普通だ!^^   ・・・ 無職comに出入り禁止の大金餅。

no.34003 ( タヌキな元50歳08/11/16 17:42 )


>34000 タヌキな元50歳氏
ソーダー(炭酸水)
>34001 リン大佐氏
300が普通…お金餅・超大
>34002 リン大佐氏
いってらっしゃい=^ェ^=

no.34004 ( 空ッキー08/11/16 17:42 )


「法律おかしい」「マスコミは騒ぎすぎ」…学生は言いたい放題
11月16日11時59分配信 産経新聞

 大麻を所持したとして、法政大の学生5人が逮捕されていたことが判明した10月上旬。取材で東京都町田市の多摩キャンパスを訪れた本紙の記者に対し、4年生の男子学生(23)は堂々と持論をぶつけてきた。

 「友達の家に遊びに行って、酒でテンションあがったときに勧められたらみんな軽く吸っちゃうでしょ。副作用ないことがみんな分かってるし、興味はあるから…」
 
 新しいことを「吸収」しながら、社会人への準備期間を過ごす大学時代。だが、大枚をはたいて有名大学に送り出した息子や娘がキャンパスで覚えることが大麻の「吸引」だったとしたら、両親の無念はきわまりない。

 発覚直後に会見した学校関係者が「学生の良識を信じていた」と述べた。しかし、もはや性善説も限界を感じさせる状況だ。


この学生達を新卒採用する企業が可哀想だなぁ。(笑)

no.34005 ( 腐敗官僚08/11/16 18:11 )


日曜日最後の楽しみである晩飯食った。 あとは風呂して寝たら夢にうなされ月曜が来てしまう。
この気分、遊び暮すオッサンにゃ判るめえ。

no.34006 ( タヌキな元50歳08/11/16 18:32 )


空ッキー ←どちら様ですか? 空ちゃんの身内の人?

>判るめえ。←週末は別宅の高級マンションで晩酌するタヌキぢいぢの気持ちは判らないよ 我ら一般庶民にわ。

no.34007 ( 記入なしリン大佐08/11/16 19:12 )


>あとは風呂して寝たら夢にうなされ・・・よーくぬくもらんからだ 身体 殻だ
大佐 ゲートは無事開きましたかいのう? わしETCのに乗ったことないもんで^^

no.34008 ( にゃんたろう08/11/16 21:53 )


>よーくぬくもらんから ・・・ 26はカラスの行水でした。ケド、パソコン部屋20度に暖め湯冷め防いでます^^

no.34009 ( タヌキな元50歳08/11/16 22:15 )


?(ーー;?

no.34010 ( ぱぱりん08/11/16 22:17 )


>ゲートは無事開きましたか ・・・ 最近は別の車でも慣れてるETCゲートに突っ込みそうで自制するのに苦労してます^^;

no.34011 ( タヌキな元50歳08/11/16 22:21 )


ぱぱりんは字を忘れたらしい^^

no.34012 ( にゃんたろう08/11/16 22:22 )


セコ蟹は安くても美味しいですよね  >にゃん太ちゃん

no.34013 ( タヌキな元50歳08/11/16 22:48 )


何ですかそれ セコいカニですか? 蟹は毎年良いのを食べれますが
松茸がさっぱりになりました 焼き松茸を生姜醤油で思い切り食べたいです
それと てっちり・・・^^うどん以外でおいしいと思うのはその二つです

no.34014 ( にゃんたろう08/11/16 22:56 )


まつば、ずあいのメスの小さなのをいうのね しらなんだ
やはりセコイ蟹じゃん 風呂行きます

no.34015 ( にゃんたろう08/11/16 23:05 )


>蟹は毎年良いのを食べれます ・・・ ぐじょ〜、、かねもちだ〜

no.34016 ( タヌキな元50歳08/11/16 23:09 )


>焼き松茸を生姜醤油で思い切り食べたいですそれと てっちり・・・

とても庶民の食べ物ではありません。

no.34017 ( 茶菓08/11/16 23:12 )


エリンギと「松茸のお吸い物」で炊き込み御飯をつくると、
松茸御飯もどきになるそうなので、それで御勘弁を…。
(でもそんなの作った事無いので、美味いか不味いかよく判らん。)

no.34018 ( 腐敗官僚08/11/16 23:17 )


一回だけフグを食べた事があります。
あれは派遣で働いていた頃。
1年契約の派遣で、3週間が過ぎました。
歓迎会の意味で飲みました。
その翌週同じ派遣の一人が来ませんでした。
「金曜日飲んで、土曜日救急車で運ばれ、今集中治療室らしい。」
「何か悪いものでも食ったのかな?」
「何だっけ?」
「あ、フグだ・・・・・」

no.34019 ( 茶菓08/11/16 23:23 )


猫ぢーちゃん

ゲートに入る時6台居たけどリンだけETCレーン 後の5台はチケット受け取り 気分が良かったなぁ〜
男って単純な生き物じゃい 入る時はスット開いたけど出る時は一瞬開くのが遅かった でも気分がイイよ。

no.34020 ( 記入なしリン大佐08/11/16 23:34 )


大佐 拘束は3年に一度も乗らないからねー もしETC付きでも
一旦停止するだろなー ゲートでの事故多いんだってねーTVでやってましたよ
たぬたぬは仕事で大分乗ってるようですな

no.34021 ( にゃんたろう08/11/16 23:59 )


茶菓さん だから願望だって^^松茸は焼くのが一番贅沢なのだめ
それから今時 フグで病院運ばれる人 いないよ 店が長〜い営業停止くらうよ

no.34022 ( にゃんたろう08/11/17 00:02 )


>今時 フグで病院運ばれる人 いないよ 

この間「ふぐ調理師が運ばれた」とヤフーで載っていたよ

no.34023 ( 茶菓08/11/17 00:05 )


ETCのゲート事故の場合、物損事故として修理費高くとられます。ほぼ停止に近い減速は必要。カメラで完全監視してるから逃げることも出来ない。

no.34024 ( うつから復活08/11/17 00:07 )


それはまーみごとな^^

no.34025 ( にゃんたろう08/11/17 00:07 )


復活さんね わしいつも思うんだが このハイテク時代に銀行でもコンビニでも
証拠ビデオ 写りが雑ですね 何でも少し鮮明なのを使わないのかと・・・

no.34026 ( にゃんたろう08/11/17 00:11 )


記入なしリン大佐氏
ギャグレスごめんなさい。
_(._.)_ 34004は空です。
約5%(消費税)の確率でしかクッキーの為に書き込み出来ません。
ETCレーンのバーは各場所で開くスピードが違いますので注意して下さいね。

no.34027 ( 08/11/17 00:11 )


銀行やコンビニの場合は古い設備が多いですね。まぁ、画像処理して鮮明化する作業は警察なんで。
道路の場合は結構いい設備に更新されてます。
古い画像設備でもコンピュータ処理で顔認証もかなり出来てしまうので、うるさく言わないんでしょうね。

no.34028 ( うつから復活08/11/17 00:17 )


復活さん そうですかサツは画像処理するのか TVで公開するのはいつもひどく雑です
あんなので証拠写真として通用するのか! と思えるほど

no.34029 ( にゃんたろう08/11/17 00:22 )


警察は画像処理します。科学捜査研究所では「帽子にサングラスにマスク」をしていてもその下の顔の画像が取り出せるようになっていますので。
ちなみに周辺のカメラ画像も収集して一緒に解析しますから。
都心のカメラ一杯のトコで挙動不審だったら解析されてるかもね。

基本的に一般人の目に見える画像は荒いもので解析後の画像はあまりみられません。

no.34030 ( うつから復活08/11/17 00:29 )


ゲッ!酔っぱらい息子+友達2人を街まで迎えに行って来ました 車の中の酒臭いこと コッチが酔っちゃう
空ちゃん 場所により開くスピードが違うのね ありがとう
猫ぢーちゃんもETC付けなさい ←とりあえず
うっちゃんは身体調子良くなりましたか?^^

no.34031 ( 記入なしリン大佐08/11/17 00:31 )


今日久しぶりに肉料理食べたら少し腹痛です。まだ、いまいち・・・。
いつまで復調にかかるのやら^^;;;

no.34032 ( うつから復活08/11/17 00:34 )


はぁ。。。
やっと眠れる。

復活さん、お久しぶりです。

おやすみなさい。。。

no.34033 ( いつも眠れない人08/11/17 00:34 )


そのうち、全国民の「おでこ」にICチップが内臓されて、
ATMの前に立っただけで、個人識別が行われるようになったりして…

no.34034 ( 腐敗官僚08/11/17 00:36 )


一般人に協力を求めるなら 画像処理したのをTVで流すべきですな
コンピューターにバグが入り かめさんがたぬきさんになってたりして^^
それでは皆さま おやすみなさい

no.34035 ( にゃんたろう08/11/17 00:36 )


ハイっ!リンも寝ます みなさん おやすみなさい 。

no.34036 ( 記入なしリン大佐08/11/17 00:38 )


それからETCなど 絶対付けません 必要ナシです

no.34037 ( にゃんたろう08/11/17 00:40 )


腐敗官僚さん、EU圏はパスポートに導入するみたいです。
http://journal.mycom.co.jp/news/2006/07/03/002.html

以前、欧州のパブで腕にプリペイドのチップを埋め込んでお酒を飲んでいるのを見たと思います。

no.34038 ( うつから復活08/11/17 00:48 )


やっぱり、人体にICチップは危険なので、かわりに全国民の
「おでこ」にQRコードの刺青を義務づけたらいいね。(笑)
誰でも個人認証が可能になるよ。(名刺も不要に成るね。)

no.34039 ( 腐敗官僚08/11/17 00:58 )


腕にバーコードの刺青が入る囚人はSF映画の常識!?(笑

no.34040 ( うつから復活08/11/17 01:03 )


おはようございます

no.34041 ( ぱぱりん08/11/17 04:39 )


おはようございます

no.34042 ( 記入なしリン大佐08/11/17 06:09 )


ったく、月曜日になると晴れる。  おはよう。

no.34043 ( タヌキな元50歳08/11/17 07:04 )


やっと起きた 50ぢいぢ お仕事行ってらっしゃいませ

no.34044 ( 記入なしリン大佐08/11/17 07:35 )


昨夜、今日から5日間香港旅行に行くとメール着た。私が帰省に誘っても休めないとか言うのに、、、。
春はバンコク旅行だった。独身寮に住んでいるんで、したい放題。とても母親に言えないわ(ーー;

no.34045 ( タヌキな元50歳08/11/17 07:40 )


>したい放題。←父親の遺伝 冬はおでん^^

no.34046 ( 記入なしリン大佐08/11/17 07:48 )


>酔っぱらい息子、、を街まで迎えに行って来ました ←ヨッパライは母に、夜遊びは父親の遺伝

no.34047 ( タヌキな元50歳08/11/17 07:52 )


若い時は沢山遊びましょう でも遊び過ぎると50ぢいぢ みたいになっちゃうので御注意。

no.34048 ( 記入なしリン大佐08/11/17 07:58 )


(^ー^)ノ おはよ〜! みなさま

昨夜は、多くの人達で盛り上がりましたね。みなさんのカキコ拝見しました。
参考になる事もならない事もあり面白く読む事が出来ました。
空さん珍しく見えましたね イェ〜イ

良いお天気です。では後ほどポン!

no.34049 ( 風たん08/11/17 09:52 )


♪はんど〜ん 月曜日なので

no.34050 ( タヌキな元50歳08/11/17 12:41 )


毎日が はんどーん! か・・・いいなあ

no.34051 ( ぱぱりん08/11/17 12:47 )


70万円か・・・いいなあ

no.34052 ( タヌキな元50歳08/11/17 12:49 )


本当にね

no.34053 ( ぱぱりん08/11/17 12:51 )


いちばん良いのは、遊び暮す◎モ夫

no.34054 ( タヌキな元50歳08/11/17 12:53 )


毎日半ドン ←それでラブラブ二人暮らし あこがれちゃう生活。

no.34055 ( 記入なしリン大佐08/11/17 13:00 )


薄給

no.34056 ( タヌキな元50歳08/11/17 13:05 )


かめどーん 半どーん 寝るどーん! ぱぱりんは仕事しなさい

no.34057 ( にゃんたろう08/11/17 13:20 )


そ〜ですね、勤労者は寝ましょうね 遊び暮す◎モ夫には不要

no.34058 ( タヌキな元50歳08/11/17 13:29 )


半ドンは勤労者とは言わない ところでタヌキ奥さまは 何で仕事しないの?

no.34059 ( 記入なしリン大佐08/11/17 13:39 )


独居してる実母のところへ数日出かけることもあるし、金遣いするより薄給でも自由に時間使って遊び暮らしたいらしい。

no.34060 ( タヌキな元50歳08/11/17 13:50 )


みなさん、こんにちは。風たんです

お元気でしょうか?エッ 死なない程度に生きている。結構です
欲張らず楚々と暮らすのが一番です。社会にも貢献している事になりませんか

さて、がん治療に「重粒子線治療」なるものがあるそうです。痛くも熱さも無く
ガンが痕跡を残さず消えるそうだが条件もあるそうです。
但し、診察・検査・薬剤・入院料など通常の治療と共通する部分は保険扱いだが
先進医療にかかる特別料金は患者全額負担。3百14万円安いでしょう皆さんには

では、のちほどポン!

no.34061 ( 風たん08/11/17 14:27 )


風たん こんにちは。リンたんです 五郎に似てるんでゴロ〜にゃん(^^)d

no.34062 ( 記入なしリン大佐08/11/17 15:05 )


寝て起きて、コーヒー&チョコパイ。 ↑なのにマズくなったじゃないか!

no.34063 ( タヌキな元50歳08/11/17 15:24 )


うぉ〜きんぐ完了。 でも晩酌しない、エライ^^;

no.34064 ( タヌキな元50歳08/11/17 16:45 )


たぬたぬはウオーキングするのが何よりエライ! 
麻呂は休日 家の外へも先ず出ません だから300Mも歩けばヨレヨレです
これじゃいかーん! と重い筒・・・

no.34065 ( にゃんたろう08/11/17 16:53 )


>休日 家の外へも先ず出ません ・・・ 基本的に同じですよ。 追い出される殻しかたなく、、、

no.34066 ( タヌキな元50歳08/11/17 16:59 )


>これじゃいかーん!  ・・・  まず、シューズとiPodシャッフル買って見ましょう^^;

no.34067 ( タヌキな元50歳08/11/17 17:00 )


シューズは1980円のを無理して買ったのですが 三日と続きませんでした
音楽聴きながらは事故の元 たぬきの死骸が出ますよ
カメおじさんは下駄のイメージがどうしても拭えません

no.34068 ( にゃんたろう08/11/17 17:14 )


猫さん 何でリンが下駄なのよ 純白のジョギングシューズだわ 私は。

no.34069 ( 記入なしリン大佐08/11/17 17:25 )


すつれいしました オシャレなのね 下駄も粋なのに・・

no.34070 ( にゃんたろう08/11/17 17:30 )


すみません ウソをつきました 昔からファッションに まったく興味ありません ホイっ。

no.34071 ( 記入なしリン大佐08/11/17 17:34 )


安心しました 麻呂も同じくです 履物はほとんど女もののサンダル
いわゆる便所ゲタです

no.34072 ( にゃんたろう08/11/17 17:41 )


ヤヤヤァ〜 御三家揃い踏みではござらんか

みなさま こんばんは 風たんです。
日本の気候には、靴より下駄の方がいいですが、舗装された道では歩き
にくいですね。雪駄なら歩き良いし、水虫にもならないしカジュアルな服
だったら良いかも

では夕飯仕度です。また明日 50代さんに良い夢を・・・うなされない様に ウナ・セラ・ディ東京♪〜

no.34073 ( 風たん08/11/17 18:15 )


風たん おやすみ。

no.34074 ( 記入なしリン大佐08/11/17 18:17 )


( 記入なしリン大佐 08/11/17 18:17  大佐早いじゃん ではでは バ〜イ

no.34075 ( 風たん08/11/17 18:23 )


>ウナ・セラ・ディ東京♪〜   ・・・  古いナア〜 その世代のおなごだっけ?  まっ、いいかオヤスミ〜

no.34076 ( タヌキな元50歳08/11/17 18:30 )


夕飯 + ハミガキ終了です

no.34077 ( タヌキな元50歳08/11/17 18:31 )


最近の若い歌手って、
下のおの「を」を「O」でなく「WO」って発音すんのな。
聞き苦しい。

no.34078 ( 記入なし08/11/17 20:16 )


げちょうび8時は鶴瓶の番組視ています。NHK受信料支払っているんで、、はい。

no.34079 ( タヌキな元50歳08/11/17 20:50 )


最近観ている「ぽてまよ」というアニメが最高!
       

no.34080 ( 下っ端公務員08/11/17 20:52 )


>34078記入なしどん あっしの知る限り 昔からアホの一つ覚えみたいに
「WO」と発音しているようです ま あほ界の常識なのでしょう

no.34081 ( にゃんたろう08/11/17 21:29 )


あほ界じゃなかった 低脳界 でした

no.34082 ( にゃんたろう08/11/17 21:32 )


にゃんたろう殿、そうでしたか、昔からでしたか。
気にしなきゃいいって言われりゃそれまでか。
童謡とか唱歌、演歌に「WO」は合わないんだよなあ。
勘弁して欲しい。

no.34083 ( 記入なし08/11/17 22:30 )


寝ます

no.34084 ( タヌキな元50歳08/11/17 22:32 )


おやすみー 元たぬきさん

no.34085 ( ぱぱりん08/11/17 23:06 )


おはよー ばばりんさん

no.34086 ( タヌキな元50歳08/11/18 04:59 )


ホットミルクで腹が膨れてたら、もういちど眠くなってきた。

no.34087 ( タヌキな元50歳08/11/18 05:50 )


おはようございます。

no.34088 ( 記入なしリン大佐08/11/18 06:13 )


おはようございます

no.34089 ( ぱぱりん08/11/18 06:38 )


去年 貰った空気清浄機 箱から出さずに物置に放り込んであったけど使ってみた
昼間は感じなかったけど夜になったらウルサい なんじゃこりゃ 騒音製造機?
安もんだな 貰い物だから文句言えないけど 気持ち部屋の空気がきれいになる気がする。

no.34090 ( 記入なしリン大佐08/11/18 07:09 )


本日の予定 リンは病院 タヌさん半ドン ぱぱりん24時間仕事 では後ほど。

no.34091 ( 記入なしリン大佐08/11/18 07:23 )


マズ〜 眠いのに出かける準備せねば(ーー;

no.34092 ( タヌキな元50歳08/11/18 07:27 )


誰か代わってくれないか?

no.34093 ( ぱぱりん08/11/18 07:28 )


おなずく(ーー;

no.34094 ( タヌキな元50歳08/11/18 07:54 )


みなさん おはようどざいます 風たんです

ウナ・セラ・ディ東京♪〜   ・・・  古いナア〜たぬたぬさん
ェへ実は風たんは80代でして・・(うそ)
時々母が歌います。ウナセラディ東京の部分だけしか知りませんというか
覚える気が無い

大佐の所は空気清浄機なくてもいいじゃないの?富士山見える所は
きれいな気が駿河湾 のちほどポン!

no.34095 ( 風たん08/11/18 09:04 )


おやじ臭対策なのかしら? にこぷん!

no.34096 ( ぱぱりん08/11/18 12:30 )


風たん 初めまして こんにちわ

外の空気は良くても部屋の中が たばこの煙 塗料 接着剤 などその他 見えるとこしか掃除しないので臭い?
別に気にもならんが 空気清浄機を貰ったこと思いだしたから試しに使ってみただけだわさ。

ぱぱりんほど加齢臭は強くありません 臭そうなベスト3 i位タヌちゃん 2位猫ぢーちゃん 3位ぱぱりん。

no.34097 ( 記入なしリン大佐08/11/18 13:52 )


あらっ 1位が変だわ まあいいか タヌちゃんは元々変だから。

no.34098 ( 記入なしリン大佐08/11/18 13:55 )


早めのこんばんは!風たんです。

>>おやじ臭対策なのかしら? にこぷん! no.34096 ( ぱぱりん  
ププーッ(≧Σ≦) たすかに・・・このスレにも付ける必要がありそうですね

大佐良くやりますね 1=! その反対も
では、食事仕度します。ではのちほどポン!

no.34099 ( 風たん08/11/18 16:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 34000 から 34099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧