HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 33900 から 33999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

お気遣いなく

no.33900 ( ぱぱりん08/11/13 23:54 )


で、筆頭株主はにゃんたさん、というワケね

雇って

no.33901 ( ぱぱりん08/11/13 23:55 )


さんざんくれ と言ってるよ ではぱぱりん おやすみ またね

no.33902 ( にゃんたろう08/11/13 23:56 )


おやすみなさい にゃんたさん

no.33903 ( ぱぱりん08/11/13 23:58 )


おはよう ばばりん

no.33904 ( タヌキな元50歳08/11/14 06:00 )


おはよー 元タヌキさん

no.33905 ( ぱぱりん08/11/14 06:22 )


おはようございます 。

no.33906 ( 記入なしリン大佐08/11/14 06:36 )


昨夜の睡眠も夢にジャマされた。高層億ションとか遊び暮すとか、、そーいう環境に無いカラダ(ーー;

no.33907 ( タヌキな元50歳08/11/14 06:42 )


おはよー ほも大佐どの

no.33908 ( ぱぱりん08/11/14 06:45 )


見えます、見えます、高層億しょんで遊び暮らす元タヌキどーんの姿が・・・あっ屋上からタチしょんしてはいけませんよー

no.33909 ( ぱぱりん08/11/14 06:47 )


コラっ!ぱぱりん 男は大嫌いじゃ って女もそんなに好きじゃないけど

no.33910 ( 記入なしリン大佐08/11/14 06:48 )


さて、今日は金曜だ。 帰りに酒を買って帰ろう。 勤労者のささやかな慰労会だ。 ◎モで遊び暮す男にゃカンケ〜無し

no.33911 ( タヌキな元50歳08/11/14 06:54 )


さて今日は病院と役所とアレ あ〜忙しい、忙しい ラブラブ半ドン二人暮らしにゃカンケ〜無し

no.33912 ( 記入なしリン大佐08/11/14 06:58 )


ガソリン代すら自分で稼げない南天豆、、、カッコウ悪い

no.33913 ( タヌキな元50歳08/11/14 07:00 )


カッコウ付けても1円にもならん 悔しかったら奥さまに新車買ってもらえば

no.33914 ( 記入なしリン大佐08/11/14 07:08 )


ひらきなお〜る♪ソノ態度が気に入らないのよ〜♪

no.33915 ( タヌキな元50歳08/11/14 07:12 )


今度の日曜は用事が有り 初めての高速じゃわい ペコちゃんと二人楽しみだわさ ウヒヒ。

no.33916 ( 記入なしリン大佐08/11/14 07:18 )


余裕かましてる二人が醜い泥仕合を演じております・・・

無職でな方達に謝ってください!

no.33917 ( ぱぱりん08/11/14 07:18 )


無職3年介護老人付きなんで許して ぱぱりんさん。

no.33918 ( 記入なしリン大佐08/11/14 07:22 )


ゆるします!(ウソの申告はいけませんよ)

no.33919 ( ぱぱりん08/11/14 07:24 )


では失礼します ぱぱりん好き

no.33920 ( 記入なしリン大佐08/11/14 07:25 )


遊び暮らしているが、じつは因業大家↑だけん、家賃収入あるらしい・・・
自分で堕ちた結果と言え、薄給暮らしは妻に新しい洋服買ってあげられない、、(ーー;

no.33921 ( タヌキな元50歳08/11/14 07:37 )


子供も育ちあがり、旦那は自分で朝飯作って出て行く・・・

専業主婦しなくてもいいじゃん? 働いてもらえば?

no.33922 ( ぱぱりん08/11/14 07:40 )


(・。 ・)ノ やあ! みなさまお元気 11月22日小雪と暦に書いてあるが
良い夫婦の日だそうです。奥様にプレゼント考えましょう

では、後ほどポン!

no.33923 ( 風たん08/11/14 14:50 )


風たん こんちは
お元気でお過ごしでしょうか?無職のリン現金収入無しだからプレゼントは無理だわ せめて気持ちだけで ハイっ
あっ 使途不明金がチトあるが まあ〜その辺はウヤムヤにしておこう

no.33924 ( 記入なしリン大佐08/11/14 16:16 )


泡盛と偽ビール4種類買ってきた。 空腹だと何でも買ってしまうが月末まで小遣い足りるの?

no.33925 ( タヌキな元50歳08/11/14 17:38 )


週末の晩酌をドド〜んと飲りましたよ。
金曜に開放感を感じられない駿河で遊び暮す◎モ夫はカワイソ、カワウソ。

no.33926 ( タヌキな元50歳08/11/14 19:19 )


半どーんの週休二日で週末は晩酌三昧・・・あやかりたい

no.33927 ( ぱぱりん08/11/14 20:44 )


>半どーん ・・・ あの〜ね、他の日に超過勤務してっけど、手当て出さないから相殺のために半ドンなの

no.33928 ( タヌキな元50歳08/11/14 20:56 )


>週末は晩酌三昧・・・薄給でも勤労者の週末の息抜きは必須なの。 あっ、遊び暮す◎モ夫には不要だね

no.33929 ( タヌキな元50歳08/11/14 20:59 )


週末は別宅マンションで晩酌三昧 どこが薄給?笑っちゃうよね 
奥さまを遊ばせていられるんだから余裕のある証拠 ごりっぱ 。

no.33930 ( 記入なしリン大佐08/11/14 21:53 )


>元50歳 ボクが二十歳の頃は、若い頃の西郷輝彦と言われていた(08/11/14 21:45) 

じゃー娘はえみりちゃんなのね〜 元たぬきおやじさん

no.33931 ( ぱぱりん08/11/14 21:54 )


おはよ〜  ウサギ小屋の我が家にも朝がきました。

no.33932 ( タヌキな元50歳08/11/15 05:59 )


おはようございます いちよう7時前に起きた ←エライ。

no.33933 ( 記入なしリン大佐08/11/15 06:57 )


未明2時ころ、仕事で無理を押し付けられ苦しみモガイて目覚めた。前職を思い出した悪夢だった(ーー;

no.33934 ( タヌキな元50歳08/11/15 07:39 )


おはよー 大佐

no.33935 ( ぱぱりん08/11/15 08:28 )


真夜中にシゴトこなして充実した目覚めですか?  >ばばありん

no.33936 ( タヌキな元50歳08/11/15 08:35 )


始発で帰るつもりが・・・ダメだった・・・orz.

no.33937 ( ぱぱりん08/11/15 08:43 )


全身筋肉痛です(T-T)
今から飯食って、自転車で頼まれた用事をこなして、
帰ったら頼まれた仕事しなきゃ(つд・)

自分の事したいし、休みたいな(´・ω・`)

no.33938 ( いつも眠れない人08/11/15 08:47 )


ぱぱりん おはよう

改札口で〜♪キミのこと〜♪リンは若い頃 野口英夫じゃなくゴロ〜に似てると女から言われたことある ホイっ。

no.33939 ( 記入なしリン大佐08/11/15 08:48 )


いつもさん おはよう

no.33940 ( 記入なしリン大佐08/11/15 08:49 )


のぐちゴロつき?

no.33941 ( タヌキな元50歳08/11/15 08:49 )


記入なしリン大佐

おはようございます(´・ω・`)/
自分は若い時はゴウヒロミに似てるとか言われたかも。。。

no.33942 ( いつも眠れない人08/11/15 08:52 )


青いリンゴを抱きしめても〜♪思いでさえ帰らな〜い♪ あの頃は良かったエロエロと。

no.33943 ( 記入なしリン大佐08/11/15 08:52 )


では、食事してきます(´・ω・`)/~~

no.33944 ( いつも眠れない人08/11/15 08:53 )


いつもさん

ぱぱりんもグ〜ヒロミだって 二人居るのね?

no.33945 ( 記入なしリン大佐08/11/15 08:55 )


>あの頃は良かったエロエロ ・・・ 不純な青年、、検挙何度?

no.33946 ( タヌキな元50歳08/11/15 08:55 )


ハイっ!とんでもないスピードで◯回 謙虚あり。

no.33947 ( 記入なしリン大佐08/11/15 08:58 )


でわ病院行ってきます 後ほど。

no.33948 ( 記入なしリン大佐08/11/15 09:00 )


20代のころ、40km制限の田舎国道で、13kmオーバーで検挙された。
場所は、片側が山、もう片側が川の郊外でした。

no.33949 ( タヌキな元50歳08/11/15 09:02 )


透明で60オーバー 後に他県まで出頭すました では

no.33950 ( 記入なしリン大佐08/11/15 09:05 )


ぼへ〜っと過ごした午前中も早めの昼食で区切りをつけた。 
午後は、、、やっぱりボヘ〜にしよう、出かける資金が無い(ーー;

no.33951 ( タヌキな元50歳08/11/15 11:53 )


どっこいしょっと やれやれ 病院から帰って来た ついでにチト早いけど帰りにお昼終了
で ちょっと一服 午後は買い物ツアー+大型家電店 ←チト見て来る。

no.33952 ( 記入なしリン大佐08/11/15 11:59 )


>大型家電店 ←チト見て来る ・・・ 狙いはナ〜ニ?

no.33953 ( タヌキな元50歳08/11/15 12:03 )


息子のDVDプレイヤー壊れたので

no.33954 ( 記入なしリン大佐08/11/15 12:06 )


「CPRM」対応のが良いでしょう

no.33955 ( タヌキな元50歳08/11/15 12:06 )


何それ?車の話は分かるが家電は分からんのよ。

no.33956 ( 記入なしリン大佐08/11/15 12:09 )


ヾ(@°▽°@)ノ こんちゃ〜 みなさま

7時に起きたのだが、この様などよ〜んとした日は、また寝てしまった。
オットーは、母の作ってくれた朝食で済ませていた。この様な時は同居は便利だね
但し、風たんはダメ人間になる。

ぐーひろみ ちょきひろみ ノー愚痴五郎 とか・・・現在はどんなかな?ここが問題だ^^ 大佐行ってらっしゃい ぺこちゃんによろしく 

たぬたぬさんボへ〜は リラックス^^  またねぇ〜

no.33957 ( 風たん08/11/15 12:16 )


東芝のHDDレコーダー使っているならコレ。 わたしのイチ押し。 粘れば値引き期待できるよ。
http://review.kakaku.com/review/20253510409/

no.33958 ( タヌキな元50歳08/11/15 12:16 )


風たん こんにちは 現在はどんなかな?って 見る影も無い。

タヌキさん家電オタクじゃな まあ〜参考にいたします では後ほど

no.33959 ( 記入なしリン大佐08/11/15 12:23 )


中川財務相、IMFへの出資倍増提案 金融サミット開幕
2008年11月15日12時29分

 【ワシントン=松村愛】世界的な金融危機への対策を話し合う金融サミット(G20)が14日夜(日本時間15日朝)、米ワシントンで開幕した。サミット出席のため訪米中の中川財務・金融相は、危機の再発を防ぐため、国際金融機関の機能強化策を表明した。国際通貨基金(IMF)については、各国が出している出資総額の倍増を提案。世界銀行とは途上国の銀行を資本支援するための基金の設立で合意した。

IMFへの出資する余裕が有るなら、もっと国内の中小企業向けの融資とかやる事があるはずなんだけどな〜。
まっ自民党のやる事だから、こんなもんですか? 
よかったね〜。

no.33960 ( 腐敗官僚08/11/15 12:51 )


中川財務相、IMFへの出資倍増提案 金融サミット開幕
2008年11月15日12時29分

 【ワシントン=松村愛】世界的な金融危機への対策を話し合う金融サミット(G20)が14日夜(日本時間15日朝)、米ワシントンで開幕した。サミット出席のため訪米中の中川財務・金融相は、危機の再発を防ぐため、国際金融機関の機能強化策を表明した。国際通貨基金(IMF)については、各国が出している出資総額の倍増を提案。世界銀行とは途上国の銀行を資本支援するための基金の設立で合意した。

IMFへの出資する余裕が有るなら、もっと国内の中小企業向けの融資とかやる事があるはずなんだけどな〜。
まっ自民党のやる事だから、こんなもんですか? 
よかったね〜。

no.33961 ( 腐敗官僚08/11/15 12:51 )


マスコミに報復してやろうか=厚労行革懇の会合で−奥田座長
11月12日21時30分配信 時事通信

 政府の「厚生労働行政の在り方に関する懇談会」の奥田碩座長(トヨタ自動車相談役)は12日に首相官邸で開かれた会合で、厚労省に関するテレビなどの報道について、「朝から晩まで年金や保険のことで厚労省たたきをやっている。あれだけたたかれるのは異常な話。正直言ってマスコミに報復してやろうか。スポンサーでも降りてやろうかと」と発言した。

バックに自民党がいると強いね〜。

no.33962 ( 腐敗官僚08/11/15 13:22 )


さて、午後の作業開始〜(´・ω・`)

no.33963 ( いつも眠れない人08/11/15 14:44 )


雨で中止。。。(;-;)

no.33964 ( いつも眠れない人08/11/15 16:34 )


>午後は買い物ツアー  ・・・ ツアーじゃないがウチも出掛けてカーディガン買った。ただし洋服リサイクル店(ーー;

no.33965 ( タヌキな元50歳08/11/15 16:42 )


ゲッ!タイヤ見て来た スタッドレス工賃込み八幡だって まあ〜それぐらいするか計じゃないから 金無い

no.33966 ( 記入なしリン大佐08/11/15 16:52 )


>スタッドレス ・・・ 安物買いして事故にならないよう、石橋とかにしてね

no.33967 ( タヌキな元50歳08/11/15 17:20 )


さて、夕暮れ族の時間だ。偽ビール呑もう

no.33968 ( タヌキな元50歳08/11/15 17:21 )


>石橋とかにしてね

タイヤはブリジストンに限る。てか

no.33969 ( 記入なし08/11/15 17:25 )


ブリジストンならポテンザがいいな。

no.33970 ( 腐敗官僚08/11/15 17:36 )


速弁って何だろう? 高速道路のサービスエリアで売ってるお弁当だって 食べた事ない

no.33971 ( 記入なしリン大佐08/11/15 18:01 )


あす、食べれば?

no.33972 ( タヌキな元50歳08/11/15 19:17 )


明日 初ETC 本当にゲート開くかなぁ〜

no.33973 ( 記入なしリン大佐08/11/15 19:19 )


100km以内で一旦降りれば料金半額になるよ。詳しくは調べてヨチョーさん。

no.33974 ( タヌキな元50歳08/11/15 19:27 )


なんか、風邪ひいたみたい。
鼻水とくしゃみ、頭痛がつらい(T-T)

no.33975 ( いつも眠れない人08/11/15 19:47 )


もっと、めとろんさんと話たいなぁ(´・ω・`)

no.33976 ( いつも眠れない人08/11/15 20:25 )


薬が効いてきたみたいだから、もう寝ます。

no.33977 ( いつも眠れない人08/11/15 20:31 )


ストーンブリッジ8万はちと高いよ 卸売りの店を探してごらん
2万以上安くなるはずですよ 大佐ないか? それとも都会はそんな店ないの?

no.33978 ( にゃんたろう08/11/15 22:18 )


なんとか家! 風呂行きます

no.33979 ( にゃんたろう08/11/15 22:30 )


政府給付金があれば4人で4万8千円
4つ全部とはいかんが、2つまでなら交換できる。
それまで耐えるのだ。

no.33980 ( 茶菓08/11/15 22:53 )


酔い潰れてました(ーー;

no.33981 ( タヌキな元50歳08/11/15 23:22 )


・・・・・(ーー;    いいな〜たぬちゃんは おやすみやんせ

no.33982 ( にゃんたろう08/11/15 23:45 )


>ちと高いよ

猫ぢーちゃん もっと安くも出来るねぇ〜同じサイズでもグレードによってロックマンから充満超えちゃうのまで
地域的な事もあるのかな?コッチではスタッドレスなんかスキーやスノボーをやる人しか買わない だって一年中
雪は腐乱し タヌキぢいぢは不倫し 京都では冬はタイヤ変えるの?

茶菓さん FFベースの四駆だから とりあえず前輪2本だけ交換する?それじゃあ

no.33983 ( 記入なしリン大佐08/11/16 00:48 )


そうかスタッドレスの話だったのね これを明かすと市がばれるので
タイヤの話しはこれにて終わり とっくに寝てるでしょうが おやすみ

no.33984 ( にゃんたろう08/11/16 01:49 )


おはよ〜  今朝も夢に苦しんで目覚めました(ーー;

no.33985 ( タヌキな元50歳08/11/16 06:03 )


おはようございます 。

no.33986 ( 記入なしリン大佐08/11/16 06:35 )


今日は100km走るの? ETC割引制度は調べたの?

no.33987 ( タヌキな元50歳08/11/16 06:42 )


詳しくは、出発前にココ見てオベンキョーだっちゅうの。
http://www.c-nexco.co.jp/etc/reduction/index.html#kyujitsu

no.33988 ( タヌキな元50歳08/11/16 06:56 )


そんなに走りません50kmぐらい 別に上を行く必要もないけど ETCと高速を走ってみたいだけなの
割引も色々あるのね だいたい普段高速使わないから いらないんだけど 今どき料金払うなんて時代遅れ
カッコ悪いって息子が言うので付けただけ 24では まだこんなもんよ。

no.33989 ( 記入なしリン大佐08/11/16 06:56 )


行く目的 また病院お見舞い 82才で転倒骨折入院 高齢者だから おそらく寝たきり生活になるでしょう。

no.33990 ( 記入なしリン大佐08/11/16 07:04 )


ご苦労でヤンス。 
せっかくだから、サービスエリアに立ち寄ってみましょう。何かイベントやっているよん。

no.33991 ( タヌキな元50歳08/11/16 07:09 )


速弁って言うのを買ってみる予定 あまり高ければ買わないけど〜ボチボチ支度 夕方おじゃま虫 でわ。^^

no.33992 ( 記入なしリン大佐08/11/16 07:19 )


\(*^ー^*)/こんちゃ〜! みなさま

たぬきさんは、何でも良く知っていますね!
リン大佐 速弁では無いけど「笑い栗」諏訪サービスエリアにあります。美味しかった
いってらっしゃい あっもう行ったか^^

胃腸風はやっているようです。気をつけましょう。ではまたねぇ〜

no.33993 ( 風たん08/11/16 11:15 )


朝も昼もメタボ〜に食べた^^;

no.33994 ( タヌキな元50歳08/11/16 12:37 )


先日、軽い脳梗塞をやってリハビリに通っている50代位の女性と
話をした。仕事が好きでたまらなかったと言っていた。
だから、健康を害して辞めざるを得なくなった自分が辛いそうです。
そういう人も居るのですね。^^

no.33995 ( 風たん08/11/16 16:31 )


長嶋茂雄はオリンピックの監督をやりたかったと思うし、
オシムもワールドカップの監督をやりたかっただろう。

それは、自分だけでなく、みんなの期待を背負っていた。

no.33996 ( 記入なし08/11/16 16:41 )


ゲッ!速弁は無かった有るのは普通のお弁当 観光地のSAじゃないと無いかもめが飛んだ日^^

no.33997 ( 記入なしリン大佐08/11/16 16:57 )


で、、食べたのは「イタ飯」かな?

no.33998 ( タヌキな元50歳08/11/16 17:11 )


ホカホカ弁当 リンそーすかつ ペコきのこのり弁当 貧困だもんで。^^

no.33999 ( 記入なしリン大佐08/11/16 17:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 33900 から 33999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧