HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 33300 から 33399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おかえり

no.33300 ( ぱぱりん08/10/31 19:21 )


たたいま、栗饅頭を食べて元気回復中です(´・ω・`)。。。

no.33301 ( いつも眠れない人08/10/31 19:30 )


栗饅頭・・・美味そう
どら焼、たいやき、今川焼きに大判焼・・・無性に食いて

no.33302 ( ぱぱりん08/10/31 19:46 )


no.33304 ( ぱぱりん 

明日は休みだし、お菓子買いに行ってみたら?
なんか、自分も回転焼き食べたくなった
さて、風呂&飯にします

no.33303 ( いつも眠れない人08/10/31 19:57 )


いま身動きできない状況です・・・ビスケットとチョコクッキー食べました
(なぜか和風ではないのです)
明日、ジャンボどら焼(100円)でも買ってみるかな

no.33304 ( ぱぱりん08/10/31 20:14 )


>いま身動きできない状況 ・・ 見張りされているのか、、まるで容疑者だ

no.33305 ( タヌキな元50歳08/10/31 20:16 )


給料80万円だもの、、がんがれ

no.33306 ( タヌキな元50歳08/10/31 20:23 )


半分ぐらいかな

no.33307 ( ぱぱりん08/10/31 20:27 )


無職comより追放じゃ

no.33308 ( タヌキな元50歳08/10/31 20:30 )


許されて・・・今から仕事するからさ

no.33309 ( ぱぱりん08/10/31 20:40 )


家に帰りたくないって、仕事に集中できて好都合なのね、ばばりん

no.33310 ( タヌキな元50歳08/10/31 20:43 )


やっぱり・・・集中できない

no.33311 ( ぱぱりん08/10/31 21:04 )


3時間TV視てました。あくゆう特集@NHK  (途中で少々居眠り ;)

no.33312 ( タヌキな元50歳08/11/01 00:15 )


タヌキさん! ぱぱすれが異常な盛り上がりだった!

no.33313 ( ぱぱりん08/11/01 00:17 )


半額モノ買って食べるのが一番よ。いろいろ面倒が起こらない。

no.33314 ( タヌキな元50歳08/11/01 00:22 )


26いくんで、、のちほど。
そーいえば、遊び暮すオサーン居ないね。新車で旅に出たか?  ったく金満だよな(ーー;

no.33315 ( タヌキな元50歳08/11/01 00:24 )


たぬきさん みなさまお休み

no.33316 ( にゃんたろう08/11/01 00:38 )


あらら、お帰りなさい、おやすみなさい

no.33317 ( タヌキな元50歳08/11/01 00:46 )


にゃんたさん おやすみ 
タヌキさん風呂でたの?

no.33318 ( ぱぱりん08/11/01 00:57 )


出たけど。
一日八時間、残業は二時間まで、、土日休み、、、公務員しかないか(ーー;

no.33319 ( タヌキな元50歳08/11/01 01:01 )


半ドンが大好きじゃなかったの? ぬきぢーちゃん

no.33320 ( ぱぱりん08/11/01 01:10 )


貴兄の今後のことだよ

no.33321 ( タヌキな元50歳08/11/01 01:12 )


そですね・・・復帰できるかなあ? 次は来年の4月かあ・・・
その前に完全無職になるかもなあ・・・

no.33322 ( ぱぱりん08/11/01 01:18 )


では、おやすみなさいませ。

no.33323 ( タヌキな元50歳08/11/01 01:20 )


おやすみ 明日も早起きしてね タヌキさん

no.33324 ( ぱぱりん08/11/01 01:23 )


起きた! というか4時から起きてる 今から仕事に行きます 忙しいのだ

no.33325 ( にゃんたろう08/11/01 06:07 )


おはよう、、にゃんちゃん

no.33326 ( タヌキな元50歳08/11/01 06:09 )


超人にゃんたさん ぬきぢーちゃん おはよー
今から仕事って・・・なにしてるのかなあ?(あっ、独り言です )

no.33327 ( ぱぱりん08/11/01 06:26 )


今日から三連休です   昨日から新車で温泉に行ったご夫婦がいるようです

no.33328 ( タヌキな元50歳08/11/01 06:27 )


いいなー  僻んでないで ヌキぢーちゃんも奥様とドライブに行けば?
ボロー・・・じゃなくって、ある意味あじのあるブルーバードで、紅葉見にいきなよ!(ちょっと出遅れたかな )

no.33329 ( ぱぱりん08/11/01 06:46 )


今日は、ムスコの勤務先でフェスティバルが開かれるんで、夫婦で職場見学に行きます。
ドライブは1時間かな・・・
でも、ムスコは遊びに出かけるんで居ないんだと。でも、行ってみる ;

no.33330 ( タヌキな元50歳08/11/01 06:50 )


フェスティバルって何なん?

no.33331 ( ぱぱりん08/11/01 07:25 )


どりゃーぁ 1人早朝ドリャーブに行って来た CVT M-6 面白いぞい

タヌキぢーちゃん 安堵 猫ぢーちゃん 安堵 ぱぱりん おはようございます

no.33332 ( 記入なしリン大佐08/11/01 07:31 )


たいさ おはよう

no.33333 ( ぱぱりん08/11/01 07:31 )


タヌキぢーちゃん ラブラブ仲良し夫婦で お出掛けなのね ボロ鳥に乗って

no.33334 ( 記入なしリン大佐08/11/01 07:32 )


金満たいさ殿、ヌキぢーちゃんが喧嘩を売って・・・じゃなくって、今日奥さまとラブラブドライブだそうです

no.33335 ( ぱぱりん08/11/01 07:33 )


>CVT M-6 面白い ・・・ でたな、金満極楽遊び人亭主
燃費稼ぐため、CVTではエンジン回転1500より上げず、もそもそ車速がのって来るのを待つんよ。

no.33336 ( タヌキな元50歳08/11/01 07:34 )


>フェスティバルって何なん?  ・・・ わたくしにも不明 ;

no.33337 ( タヌキな元50歳08/11/01 07:35 )


マニュアルモードでガンガン行く あっレッドゾーンに・・・ヤホっー 

no.33338 ( 記入なしリン大佐08/11/01 07:37 )


レッドゾーンに・・・◎ホっー

no.33339 ( タヌキな元50歳08/11/01 07:38 )


なっ 分けねえじゃん トロトロ走ってます もう年なんで

no.33340 ( 記入なしリン大佐08/11/01 07:41 )


おぢさまたち、幸せそう  今日は帰ろうかな・・・

no.33341 ( ぱぱりん08/11/01 07:42 )


あのふ〜るさとへ かえろかな〜 か〜えろおかな〜 っと!

no.33342 ( ぱぱりん08/11/01 07:43 )


山梨県だっけ?

no.33343 ( タヌキな元50歳08/11/01 07:44 )


>幸せそう ←タヌキぢーちゃんの事、リンでは無い

no.33344 ( 記入なしリン大佐08/11/01 07:46 )


当方、薄給

no.33345 ( タヌキな元50歳08/11/01 07:49 )


おぢさまたち ← しあわせ〜(^-^)

no.33346 ( ぱぱりん08/11/01 07:50 )


当方、無職3年 介護老人付き 苦しい

no.33347 ( 記入なしリン大佐08/11/01 07:51 )


苦しいというが、300万円で新車買ったじゃん  ← ど〜いうことか、言ってみんしゃい

no.33348 ( タヌキな元50歳08/11/01 07:53 )


あっ! もう8時じゃん 出掛ける準備しなくては

タヌキぢーちゃん 安堵 ぱぱりん バイバイ またね〜

no.33349 ( 記入なしリン大佐08/11/01 07:54 )


逃げた(ーー;

no.33350 ( タヌキな元50歳08/11/01 08:07 )


\(^ー^)/おはよ〜!  みなさま 昨夜は盛り上がりましたね よしよし←パパリンパクリ
ケッコーンすると自分の時間が削られますね。いやいやではなく楽しんでやれるのが愛情なのかも知れません。

ばっはりんさんの睡眠時間はナポレオン並みか?ナポレオンもうたたねしていた?
にゃんたさんは、自分で散髪?金持ちは金が残るわけだわさ

大道芸ワールドカップ始まりました 。 いいなぁ〜静岡は
たぬきさん行ってらっしゃ〜い 会社見学?
では主婦の仕事、洗濯物干してきます。またねぇ〜

no.33351 ( 風たん08/11/01 08:10 )


ふ〜たんへ
http://ha6.seikyou.ne.jp/home/hanappi/hanappi036.htm

no.33352 ( タヌキな元50歳08/11/01 08:16 )


私も帰ります ふーたんおひさしぶり

no.33353 ( ぱぱりん08/11/01 08:24 )


>私も帰ります ・・・ おつかれ〜 つうか、何のためのお泊り? 夜勤者代行だったの?

no.33354 ( タヌキな元50歳08/11/01 08:25 )


no.33352 ( タヌキな元50歳さんありがとうございます
籍を入れないのは、前にも書いた様に風たんの命がそう永いことではないと思います
それと、オットーには、言っておりませんが、風たんには、詳しく書けませんが祖父母からの資産があります。オットーは男っぽい人なので自分が守ってあげたいと思うらしくそれが生きがいになっているのかも知れません。山男ですから

本当の事言うとオットーの給料は無くても風たんは生活出来ます。入籍すると解ってしまいますよね。今はオットーには内緒でオットーの給料の大部分は貯金しております
風たんが居なくなった後も彼には良い人が見つかるでしょう・・・その時の為にも ;完

no.33355 ( 風たん08/11/01 09:34 )


不要家族手当受給、同一健保加入、、とかにしようね、、の意図でしたが、お石灰めんご

no.33356 ( タヌキな元50歳08/11/01 09:41 )


たぬきさん そんなことありません。ありがたいです。
ところで、お出かけになるのでは無かったですか

no.33357 ( 風たん08/11/01 10:02 )


奥様忙しいので、暫くしたら出かけますよ〜   ばいば〜い

no.33358 ( タヌキな元50歳08/11/01 10:35 )


おおまちがい、、ごめん ;  「扶養家族手当受給」が正しい。 大汗(ーー;

no.33359 ( タヌキな元50歳08/11/01 10:36 )


買い物から帰りました
たぬきさん たぶんそうだと思いました。PCは変換思わぬ事してくれますから
たぬきさんは、本当に優しい!なかなかそこまで言ってくださる人いません。
ではのちほどポン!

no.33360 ( 風たん08/11/01 14:01 )


帰ってきました、、疲れた。
昼食は奮発して外食。「大戸屋」にていただきましたが、美味しかった ;

no.33361 ( タヌキな元50歳08/11/01 15:25 )


>奮発して外食。 贅沢なヤツ ↑ ところで「大戸屋」で何じゃろ?

no.33362 ( 記入なしリン大佐08/11/01 16:18 )


静岡にも名古屋にもある様ですね。知りませんでした
http://www.ootoya.com/menu/grand_01.html

no.33363 ( 風たん08/11/01 17:03 )


700円の「鶏かつソース丼と板そば」にした。
どちらもハーフサイズ程度かな?と思ったら大間違いで、板そば食ったところで腹八分。
そこそこ美味しく外出の「メシ屋」にお勧めだよ〜ん。 でも庶民の店だから金満◎んたまのクチに合わないかも?

no.33364 ( タヌキな元50歳08/11/01 17:11 )


夕飯は、フライです。カキ・えび・ホタテ・コロッケすべてさぼてん
おでんは作りました。明日用です。たぬきさんの言われた手羽もとを湯がいてから入れました。だしは紀文のおでんのもとこれおいしいですよ

ではではまたねぇ〜

no.33365 ( 風たん08/11/01 17:11 )


はいは〜い、またね〜  「手羽」は名古屋名物じゃなかったっけ?

no.33366 ( タヌキな元50歳08/11/01 18:48 )


缶ビール(偽)は2本で終了。
昨日は3本呑んで酔い覚めの不快さに苦しんだし、呑んでいて体が冷えるよ(ーー;

no.33367 ( タヌキな元50歳08/11/01 18:51 )


風たん おやすみなさい ゴロにゃん 。

no.33368 ( 記入なしリン大佐08/11/01 19:32 )


風呂してきたけど、ねむいよ〜
昼飯のメタボ〜食いが体重となって現れてた(ーー;

no.33369 ( タヌキな元50歳08/11/01 21:55 )


タヌキぢーちゃん おはようございます 。

いつまで寝てる 早く起きなさい

no.33370 ( 記入なしリン大佐08/11/02 05:46 )


へいっ! 起きました。  若干風邪の症状が残っている連休なかびです。
そーいえば、昨日、ムスコの顔を3ヶ月ブリに見た。生きててよかった ;

no.33371 ( タヌキな元50歳08/11/02 06:10 )


へいっ!ビニコンでミックスサンド+ほっとレモンを仕入れてきた ←リンの朝食
家の息子は一緒に住んでるけど夜中に帰宅して昼過ぎに起きて来るので顔見るのは1日1回だね

no.33372 ( 記入なしリン大佐08/11/02 06:45 )


御飯が炊けてないんで、朝焼きソバ+コーヒー。胡椒だくで食うとウンマイ
やっぱり風邪の症状残ってるナァ〜 遊びに行くような意欲涌かないもん(ーー;

no.33373 ( タヌキな元50歳08/11/02 07:09 )


>ビニコンでミックスサンド ・・・ やっぱ金回りちがう、奥さんの働きが大きいんだわね。ウチ無職専業主婦、夫薄給0.5馬力

no.33374 ( タヌキな元50歳08/11/02 07:11 )


タヌキぢーちゃんはスゴい焼き餅焼きなので美人の奥さまを外に出さない ←当たり

no.33375 ( 記入なしリン大佐08/11/02 07:23 )


なんたって 家はチビのペコちゃんだもん 美人の奥さまのタヌキぢーちゃんが うらやましい

no.33376 ( 記入なしリン大佐08/11/02 07:27 )


見たことないのに勝手言うな〜
昨日、往復60km運転したけど、青い鳥は足回りのしなやかさが亡くなっていますね。
そこいくと新車デュアリスはい〜だろうな、、毎朝雑巾がけでピッカピッカにしてるんでしょ?

no.33377 ( タヌキな元50歳08/11/02 07:37 )


>毎日雑巾がけで ← ファイブイヤーズコートしてあるから1回も拭いてない って言うか まだ汚れてないわ

no.33378 ( 記入なしリン大佐08/11/02 07:46 )


今日のリン予定

ボロ自転車で大道芸ワールドカップを観に行く タヌキぢーちゃんは最新電動アシスト自転車所有 。

no.33379 ( 記入なしリン大佐08/11/02 08:01 )


>1回も拭いてない ・・ 同僚の64歳ぢいさまがスカイライン2.5GT買って暇さえあれば雑巾がけしてる。
細かなキズになるから水を掛けた洗車以外しないほうが良いって言うも聞く耳持たない。
元バス運転士だったらしく、塗装はバスと同じものと信じてるんだわね(ーー;

no.33380 ( タヌキな元50歳08/11/02 08:01 )


>新電動アシスト自転車 ・・・ 規格が変わって補助力を二倍にするんだとか。
ウチのは、超初期のもので、車体が重いしバッテリー劣化してて長距離に使えません。

no.33381 ( タヌキな元50歳08/11/02 08:03 )


家の近所にも居るよ 65ぐらいでゴルフを毎日ゴシゴシしてる あれじゃあ〜塗装がダメになっちゃう 。

no.33382 ( 記入なしリン大佐08/11/02 08:04 )


>ビニコンでミックスサンド ・・・ 今朝のペコちゃんて、6時前から遊び暮す亭主に朝食作らなかったの?

no.33383 ( タヌキな元50歳08/11/02 08:12 )


ペコちゃんは母親の朝ご飯の為に起きて作る リンは16から朝はパン 朝っぱらから お米食べれない

no.33384 ( 記入なしリン大佐08/11/02 08:16 )


でわ タヌキさん 後ほどポンっ

no.33385 ( 記入なしリン大佐08/11/02 08:19 )


追伸
85歳の母は朝6時には お腹がすいた っと起きて来る この年でスゴい食欲 普通じゃねえ〜

no.33386 ( 記入なしリン大佐08/11/02 08:23 )


>16から朝はパン 朝っぱらから お米食べれない ・・・ 偏食といい、ワガママ放題に育った末っ子

no.33387 ( タヌキな元50歳08/11/02 08:28 )


(^ー^)ノ おはよ〜! トムジェリーさん
大佐は、大道芸か〜 いいのう
たぬたぬさん昨日は楽しかったですか?
もとち☆さんは出てきませんね。北の便りを待ってますよ〜

朝は、ごはんとみそ汁ですね。日本人だから とリン大佐に嫌味を言うエへ
ではのちほどポン!

no.33388 ( 風たん08/11/02 09:30 )


ふうたんおはよ〜
>昨日は楽しかったですか? ・・・ 天気が良い日に珍しく夫婦で出かけたのと、ムスコの顔を見られたので、、はい。

no.33389 ( タヌキな元50歳08/11/02 09:33 )


なんだかね、 頭が重くて体もダルいよ。 顔だけ火照ってるし・・・
精神安定剤が足りないからだ、、とか言われて飲んだけど、 風邪じゃないのかな?

no.33390 ( タヌキな元50歳08/11/02 10:51 )


おはようございます!

いきなりですが、うつから復活さんに質問でーす )

http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0811/01/news004.html

こんなのご存じでしたか?
自分もDOS時代からパソコン使ってますが初耳でした ゞ
かなりびっくりしました(◎_◎)

no.33391 ( いつも眠れない人08/11/02 11:26 )


【気分×××のとき あなたの○○○は何ですか・・・】

no.33392 ( 記入なし08/11/02 14:01 )


ゲッ! たまに乗る自転車疲れる タヌキぢーちゃんみたいな電動自転車ほし〜の でも貧困なので買えないリン

>大佐に嫌味を ←風たんが何を言っても別に〜いィ
今日は町内のお通夜 今年はリンの班 55才 72才 83才で3人目だわさ 。 

no.33393 ( 記入なしリン大佐08/11/02 15:11 )


体調不良をおし、普通の自転車で、特売の品だけ!買いに行った。歓迎されない客だ ;
目的は三倍濃縮キッコマン麺つゆ1g198円、テッシュ200W5箱で228円。
自転車は本体が軽くタイヤ空気圧高めなら軽快。 おバカさんは潰れたタイヤで走るから疲れる。

no.33394 ( タヌキな元50歳08/11/02 16:07 )


>潰れたタイヤで ←ちっ! ずあんねんでした、ミニチャリだから疲れたの

お通夜 5時集合だって リンは会計係 無職3年のリンに現金は触らせない方がいいと思うのじゃが?

no.33395 ( 記入なしリン大佐08/11/02 16:23 )


180世帯の自治会長してたころは、年に5回行った。

no.33396 ( タヌキな元50歳08/11/02 16:33 )


>電動自転車ほし〜の でも貧困なので買えない ・・・ 300万円の新車買う遊び人に言われたくない

no.33397 ( タヌキな元50歳08/11/02 16:35 )


>自転車は本体が軽くタイヤ空気圧高めなら軽快。
自動車も同様に規定圧より高めに充填してやると、
燃費に反映されるよ。
例えば規定圧2.0(kgf/cm2)だと2.2(kgf/cm2)位入れてやる。

no.33398 ( 腐敗官僚08/11/02 18:38 )


no.33398 ( 腐敗官僚さん

でも道が悪いと乗り心地がわるくなりますよね )
クッションがいいやつだと気にならないかも。。。

no.33399 ( いつも眠れない人08/11/02 18:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 33300 から 33399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧