HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 33200 から 33299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

こんばんは〜
no.33196 ( うつから復活さんどうぞ

世界有数の億万長者ゴールドフィンガーリン大佐はこれで優雅な暮らし

ゆく河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず。よどみに浮かぶうたかたは、かつ消えかつ結びて、久しくとどまりたるためしなし。
有意義な一日であった ; たぬたぬさんこれが幸せというものですね!
壮健な時期もあるが、やがては老い病み、ついには死んでいかねばなりません。人間の一生なんてはかないものです。ではまたあした〜

no.33200 ( 風たん08/10/29 18:43 )


風たん おやすみ

no.33201 ( 記入なしリン大佐08/10/29 18:44 )


オハヨー ございます みなさま ;

no.33202 ( タヌキな元50歳08/10/30 05:56 )


おはようございます 無職のみなさま 。

no.33203 ( 記入なしリン大佐08/10/30 06:24 )


薄給勤労者には、朝の挨拶ないの?

no.33204 ( タヌキな元50歳08/10/30 06:31 )


ココは無職comなんで有職者は除く 。

no.33205 ( 記入なしリン大佐08/10/30 06:33 )


>ココは無職com ・・・ 今は無職でも求職中の方がほとんど。余裕で遊び暮す人は極々一部、はな◎まみじゃん

no.33206 ( タヌキな元50歳08/10/30 06:36 )


>ココは無職com・・・タヌキさんほど稼げる人も極々一部、ホイっ。

no.33207 ( 記入なしリン大佐08/10/30 06:44 )


とりあえず おはようございます・・・寝ます

no.33208 ( ぱぱりん08/10/30 06:47 )


ぱぱりん おはよう

no.33209 ( 記入なしリン大佐08/10/30 06:48 )


>稼げる人も極々一部 ・・・ 稼がずとも奥さんの扶養家族で生きれるのってサイコー! 真似したいヨ〜

no.33210 ( タヌキな元50歳08/10/30 07:17 )


\(*^ー^*)/おはよ〜!  みなさま

風たんは、家事業です。無職ではありません。見かたによると無職かぁ〜
昨夜は、静かでしたね。一週間の中ごろは、疲れるからでしょうか?
華金になると元気が出たり・・・

庭の柿が食べごろです。次郎柿もう50年になります。台風が来なかったので
一本の柿の木に100個ぐらい成っています。消毒もやらず手入れはしていませんが
木の根元へ野菜の切りくずとか卵のから等埋めるのが良いでしょうか?
近所にもくばりますが、無農薬なのと美味しいので喜ばれます。
野鳥にも残しておきます。自然の恵みは皆で味わってこそ活きます v

今日は、秋物バーゲンだす。買う買わないは別にして見に行きます。ではではのちほどポン!

no.33211 ( 風たん08/10/30 09:21 )


風たんは 柿たべすぎて 放流痔 。

no.33212 ( 記入なしリン大佐08/10/30 10:08 )


次郎柿 痔ろう脱肛冷え用心・・・柿の本の尻麻呂 
  
柿もぎの ○んたま寒し 秋の風・・・良寛   穢なーい! 反省・・
 (良寛さんのは実作なり、季語がダブッテいるが)

no.33213 ( にゃんたろう08/10/30 12:23 )


みごとな秀作です!

no.33214 ( 記入なし08/10/30 12:39 )


あいうえお 柿食うケイ子 ホイっ!

no.33215 ( 記入なしリン大佐08/10/30 13:12 )


あいうえお 柿食うケイ子 刺しすセソ?

no.33216 ( 記入なし08/10/30 13:27 )


ププーッ(≧Σ≦)ノ_彡☆バンバン! 33212〜33216まで みなさん凄いです。リン大佐は話題を振るのが何時もうまい。にゃんたさんは博識があります
う〜ん にゃんたろうさん 本当にあるんですね良寛さんの俳句に・・・
屋根引きの金●しぼむ秋の風もありますよ 良寛の句は一茶と同じで解りやすいですね
記入なしさんもトンチがあります。前に風たんが感心した御仁かな

では、風たんもチラーとダジャレ知識を
話題に困ったときなどに「キドニタテカケシ衣食住」
http://www.astro-bio.com/id/manner/manner0515.html
なんだ 知っていたの ;

no.33217 ( 風たん08/10/30 14:27 )


もうクリスマスのお菓子をいっぱい詰めた靴下型のパッケージ?売っています。
それと年賀状・・・早すぎやしませんかっでんだ。1月が誕生日だからもっとゆっくり進んでほしい!スローライフをこころみているだが、世間はせわしない(ーー;
のちほどポン!

no.33218 ( 風たん08/10/30 15:17 )


体調わるい〜 誰かの呪いだわな(ーー;

no.33219 ( タヌキな元50歳08/10/30 16:35 )


たぬたぬさん 食べ付けていないもの食べたとか?
誰かの呪い・・・あんひとだわな

no.33220 ( 風たん08/10/30 16:49 )


昨日、誰かにそそのかされて散髪してきたら、襟足スースーで風邪気味(ーー;

no.33221 ( タヌキな元50歳08/10/30 16:54 )


熱燗を飲んで早めに寝たら良いかもです。お大事に
風たんも寝ます またねぇ〜

no.33222 ( 風たん08/10/30 17:41 )


ばいばい、またね〜 オットーに宜しく

no.33223 ( タヌキな元50歳08/10/30 17:51 )


風邪気味の時は お茶づけ腹いっぱい食べて胃を荒らし、扇風機にあたって寝よ!
と言っていた頑健な先輩がいましたよ 逆療法だって 真似しちゃダメよあんた
まあ胃薬飲んで早寝することですな 胃が荒れているからひくらしいです

no.33224 ( にゃんたろう08/10/30 18:01 )


たっだいま〜 )
最近、体調が悪い原因がわかった。
夜体が冷えてるからだ。
(自分の場合)

no.33225 ( いつも眠れない人08/10/30 18:25 )


風たん おやすみ

>スースーで風邪気味 ←タヌキぢーちゃんお身体お大事に ちっ。

no.33226 ( 記入なしリン大佐08/10/30 18:55 )


>体が冷えてるからだ・・・いつもさん うまい

no.33227 ( にゃんたろう08/10/30 19:13 )


体からだ )

no.33228 ( いつも眠れない人08/10/30 19:26 )


仕事が手につかない!

no.33229 ( ぱぱりん08/10/30 21:40 )


何のしごとなの?

no.33230 ( タヌキな元50歳08/10/30 22:15 )


事務の仕事、全然処理されていない(していないorz)
・・・夜食でも仕入れてくるかなー

no.33231 ( ぱぱりん08/10/30 22:21 )


あの人 謎だらけだよ ボンドでくっつけろってか
わかっているのは通勤に二時間弱かかることだけだね

たぬちゃん元気そうですね かめさん夜は余り出て来ないな

no.33232 ( にゃんたろう08/10/30 22:26 )


何だ ぱぱりん居たのか

no.33233 ( にゃんたろう08/10/30 22:27 )


こんばんわ 居たよ にゃんたさん

no.33234 ( ぱぱりん08/10/30 22:29 )


こんばんわ 会社ですかいのう? かゆいのう

no.33235 ( にゃんたろう08/10/30 22:31 )


ロト6は二千円買って千円1口当たっただけ・・・でも、まだ落ち着かない。
災害とか起こらないといいのだけれど・・・

no.33236 ( うつから復活08/10/30 22:32 )


そうかいのう?

no.33237 ( ぱぱりん08/10/30 22:32 )


うったん、そりゃよかったのう

no.33238 ( ぱぱりん08/10/30 22:33 )


総会納 でどこなんだ?

no.33239 ( にゃんたろう08/10/30 22:34 )


うったんが買ったん いくら入るの?

no.33240 ( にゃんたろう08/10/30 22:37 )


二千円買って千円当たりならまだマシなほう。ほほほ。

no.33241 ( うつから復活08/10/30 22:38 )


えっ 千円戻って来るだけですか? わし全く分らんけん

no.33242 ( にゃんたろう08/10/30 22:40 )


ここで抽選結果が分かる(ほとんどの宝くじが分かるよ。市町村以外は)
http://www.takarakuji.mizuhobank.co.jp/miniloto/lt6-new.html
で、二千円分10本買って1本が5等だったワケ。だから千円戻り。

no.33243 ( うつから復活08/10/30 22:45 )


何だそゆことか まだ落ち着かない なんて言うから大金が入るのかと・・
あほらしいので 風呂行きます

no.33244 ( にゃんたろう08/10/30 22:51 )


統合失調症の人は 落ち着き をどっかに落とすことがあるのだ。猫はしょっちゅう落としてるが・・・

no.33245 ( うつから復活08/10/30 22:55 )


>落ち着き をどっかに落とすことがあるのだ。

落す「落ち着き」があるだけいい。
私の「落ち着き」は5年前に落としたままだ。
(誰か拾って)

no.33246 ( 茶菓08/10/30 23:03 )


そういえば、うったん 宝くじ結構当たってるらしいよね いつかドカーンとくるといいね
あっし くじ運も爆砕もない・・・orz

no.33247 ( ぱぱりん08/10/30 23:12 )


爆砕は無いらしい。ぱちんこ ですったのが計算するとウン百万。いっさい、ぱちんこから足をあらった。トイレも借りない。
くじ運は少しだけあるらしい・・・たまに買うのが、ぽろっと小額当たる

no.33248 ( うつから復活08/10/30 23:17 )


宝くじって 連番で10枚買うと必ず当たるよね

no.33249 ( ぱぱりん08/10/30 23:22 )


帰ってきたスレでもめてるようです・・・多分カキコ停止になりそう

no.33250 ( ぱぱりん08/10/30 23:26 )


ロトやナンバーズは自分で番号が選べる代わりに完全ハズレで0円ということもある。って言うかその確率が高い。

no.33251 ( うつから復活08/10/30 23:31 )


あっそう総理が金券か現金(たぶん金券だろう)をバラまくって言ってたけど、金券拒否の店が大幅に出て問題化したりして

no.33252 ( うつから復活08/10/31 00:53 )


おはようございます
朝ですよ、起きてくださーい ヌキぢー&たいさ

no.33253 ( ぱぱりん08/10/31 06:25 )


実は、5時半前から起きていた。カキコいやだったんで、、ハイっ!

no.33254 ( タヌキな元50歳08/10/31 06:27 )


おはようございます 。

no.33255 ( 記入なしリン大佐08/10/31 06:30 )


今日は 毎度おなじみの病院 でわポンっ!

no.33256 ( 記入なしリン大佐08/10/31 06:39 )


残り物で独り朝メシ食った。
昼間働きに出て遊び暮す亭主を養い、朝は6時前からキッチンに立つ、そんな奥さんのいる生活がウラヤマシ〜

no.33257 ( タヌキな元50歳08/10/31 06:47 )


>遊び暮す亭主 ←× 忙しい専業主夫 ←◎

no.33258 ( 記入なしリン大佐08/10/31 07:29 )


\(*^▽^*)/おはよ〜!  みなさま

今日は、ボランチ 行って来ます。ではでは ポンパ!

no.33259 ( 風たん08/10/31 07:38 )


風たん ゴロにゃん ボランチ行ってらっしゃいませ

no.33260 ( 記入なしリン大佐08/10/31 07:39 )


せんえつながらボランチ帰ってきました。
今日は、こちらは寒いです。御嶽山も雪を冠っています。
山は雪を冠ってこそ山だと感じます。富士山はさぞきれいでしょう
タダで見る御仁は、この幸せを感じているだろうか?

では夕飯の仕度です。またねポン!

no.33261 ( 風たん08/10/31 16:22 )


>タダで見る御仁は ←魚は水を知らず、鳥は空を知らず そんなとこかな

no.33262 ( 記入なしリン大佐08/10/31 16:26 )


ビビビ((((^-^;))))ビックリ! リン大佐はプラトンか?はたまたサルトルか  居たではないか!カキコ無いぞよ

no.33263 ( 風たん08/10/31 17:20 )


へいっ!今日はアッチ コッチ ソッチ どっち? いろいろヤボ用してたもんで

no.33264 ( 記入なしリン大佐08/10/31 17:24 )


手仕事は出来たのですか?匠殿

no.33265 ( 風たん08/10/31 17:27 )


ホイっ!出来上がり 奈良いいんだけど どうもイメージと茅ヶ崎 どう駿河?

no.33266 ( 記入なしリン大佐08/10/31 17:30 )


水槽の子亀 河川を知らず  小山のたぬき大山を知らず
ここに棲むたぬたぬは全国を知っている ○ね蒔き行脚経験者なり
毎日富士山を見れる人 ほんと裏山しい さて自分で散髪します これ特技ナリ

no.33267 ( にゃんたろう08/10/31 17:31 )


猫ぢーちゃんの特技は三発 あっ!間違い

no.33268 ( 記入なしリン大佐08/10/31 17:34 )


九発が最高です

no.33269 ( にゃんたろう08/10/31 17:37 )


こんばんわー 
今日はガンガンいきますよ!(仕事は投げました)

no.33270 ( ぱぱりん08/10/31 17:39 )


前にも書いたような気が駿河 それで威張ってたら11というのがいました

no.33271 ( にゃんたろう08/10/31 17:39 )


ぱぱりん こんばんは

ぱぱりんの特技は?

no.33272 ( 記入なしリン大佐08/10/31 17:41 )


えーと何の話だったかな うどん玉食い競争だったかな

no.33273 ( にゃんたろう08/10/31 17:42 )


京都には うどん玉食い競争 ってあるの?

no.33274 ( 記入なしリン大佐08/10/31 17:45 )


特技・・・考えてみたら人様に誇れるもの何も無い・・・orz

no.33275 ( ぱぱりん08/10/31 17:46 )


名古屋の お姉さん 何処行った?

no.33276 ( 記入なしリン大佐08/10/31 17:50 )


ぱぱりんには 絶対まねできない特技があるじゃないの
一日3時間の睡眠で十分! が

no.33277 ( にゃんたろう08/10/31 17:51 )


新婚だから?あれこれ忙しいのだ

no.33278 ( ぱぱりん08/10/31 17:51 )


ほんとは10時間ぐらい寝ていたい

no.33279 ( ぱぱりん08/10/31 17:52 )


それ理想! 寝てる間の遺体

no.33280 ( にゃんたろう08/10/31 17:54 )


何をおっしゃる にゃんたさん! 理想の生活を手に入れたくせにい

no.33281 ( ぱぱりん08/10/31 17:56 )


勅使接待役・・・何の意味も関連も無い

no.33282 ( にゃんたろう08/10/31 17:57 )


理想の生活! ほど遠い・・・

no.33283 ( にゃんたろう08/10/31 17:58 )


都合が悪くなると 意味も関連も無いことカキコしちゃうワケ?

no.33284 ( ぱぱりん08/10/31 17:59 )


好きなように生きてるくせに

no.33285 ( ぱぱりん08/10/31 18:00 )


散髪するる!

no.33286 ( にゃんたろう08/10/31 18:03 )


散財して!

no.33287 ( ぱぱりん08/10/31 18:04 )


風たん

大道芸ワールドカップ始まりました 。

no.33288 ( 記入なしリン大佐08/10/31 18:20 )


お手柄男性を盗撮犯と取り違えて発表 千葉県警松戸署 千葉県警松戸署は31日、盗撮犯を取り押さえた同市の男性会社員(32)の名前と住所、職業、年齢を、一時容疑者のものとして報道発表したことを明らかにした。同署は「メモを発表文におこす際に生じた単純ミス。男性会社員におわびしたい」と話している。県警によると、会社員の名前が容疑者として報道されるといった事例は確認されていない。(産経新聞)

no.33289 ( 腐敗官僚08/10/31 18:33 )


日本メイド教会
http://www.n-m-a.jp/
ど〜やらメイド検定なるものがあるらしい…
経済アナリスト 森永 卓郎氏が理事を務めているらしいから、
メイド喫茶から派生したものだろう。
何の役にも立たなくても、面白そうだから早速取ってみるかなぁ。

no.33290 ( 腐敗官僚08/10/31 18:45 )


蒔いた種は刈らねばならぬ(ーー;   >○ね蒔き行脚経験者なり

no.33291 ( タヌキな元50歳08/10/31 18:53 )


ぬきぢーは撒きっ放しだ!・・・って、たいさが言ってましたよ

no.33292 ( ぱぱりん08/10/31 18:54 )


ぱぱりんは東京23区に蒔いたらしい 。

no.33293 ( 記入なしリン大佐08/10/31 19:00 )


責任感あります、、ハイっ!

no.33294 ( タヌキな元50歳08/10/31 19:01 )


うそです!

no.33295 ( ぱぱりん08/10/31 19:09 )


旭川、札幌、小樽、室蘭、函館、、思いで深い

no.33296 ( タヌキな元50歳08/10/31 19:12 )


ちっ!自慢かよ

no.33297 ( ぱぱりん08/10/31 19:13 )


北酒場ですな

no.33298 ( ぱぱりん08/10/31 19:16 )


ただいま。
疲れた|_-)

no.33299 ( いつも眠れない人08/10/31 19:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 33200 から 33299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧