HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

酔っぱらいはまだ起きてたのね、高給取り元50さ〜ん^^

no.300 ( 記入なしリン大佐08/02/12 22:13 )


糞さみ〜いのに毎日ウーロンハイを飲んでるけどw
熱燗>日本酒
太る可能性大だからやめました

no.301 ( kun_kun08/02/12 22:17 )


んだかんだで早くも300れす おめでとう^^
リン大佐のことあっしは未だに 女性だと思っているんですが
元50さん 男性だとの確信ありますか?

no.302 ( ネコ好きおやじ08/02/12 22:19 )


アラッ バレたかな?50ぢぢいには ヒ ミ ツ にしといてね

no.303 ( 記入なしリン大佐08/02/12 22:25 )


>ネコ好きおやじさん
リン大佐の秘密をばらすので、記入なしで失礼します。
実は、リン大佐の正体はネカマなんですよ。
これをカキコすると、削除されたうえ、私はアク禁に
されてしまうでしょうけど、この際ネカマ退治の為に
覚悟のカキコをしました。

no.304 ( 記入なし08/02/12 22:28 )


>ネカマ? 猫とカマキリ?

no.305 ( 記入なしリン大佐08/02/12 22:30 )


>304さん ありがとうございます 今でイ−ブンぐらいに思えます^^
 新参者があんまり書くと ほうり出されるので 少し控えます

no.306 ( ネコ好きおやじ08/02/12 22:31 )


裕福疑惑の元50は何処いった、出て来い 春代来い!

no.307 ( 記入なしリン大佐08/02/12 22:35 )


このレスの伸び方だと、3ヶ月弱で10,000レスに達しますね!
ということは、今年1年で40,000レスに到達してしまうかも?

no.308 ( 記入なし08/02/12 22:48 )


>だだ だれだ?名乗れ!・・これが出ると3合飲んでる、そして1時間ぐらい寝てから
               悪態をついて寝るパターンの元50おじさん^^

no.309 ( 記入なしリン大佐08/02/12 22:50 )


プロフェッショナル 仕事の流儀「心揺さぶる歌は、こうして生まれる〜武部聡志」見てた。http://www.nhk.or.jp/professional/
松たか子の結婚もこれが決め手だったのか、、と感じた。 わかるかな? 再放送もあるよ^^

no.310 ( 記入なし08/02/12 23:00 )


no.310 ( 記入なし 08/02/12 23:00 ) = 元50歳 でした。

no.311 ( 元50歳08/02/12 23:04 )


元50 疑惑その2  HNをコロコロ変える 信用できない^^

no.312 ( 記入なしリン大佐08/02/12 23:08 )


>no.310 ( 記入なし 08/02/12 23:00 ) = トラブルからブラウザをIE5にしてカキコした為。
信用度100%の紳士に何言う? ちょい薄給だけど(ーー;

no.313 ( 元50歳08/02/12 23:12 )


さて、夢の世界へ、、、行く^^

no.314 ( 元50歳08/02/12 23:14 )


元50 疑惑その3 嘘のうわぬり^^

no.315 ( 記入なしリン大佐08/02/12 23:15 )


IE5 なんて言ってもらっても わかんねえべ
風呂いってきただよ 美しい五十代♪ になっただよ^^

no.316 ( ネコ好きおやじ08/02/12 23:18 )


今日はゆず湯〜♪

しまったお風呂のお湯で洗濯してしまった
ゆすぎ時間を増やさねば・・・あう〜

no.317 ( かんぱねるら08/02/12 23:27 )


かんぱお嬢様いらっしゃい^^お遅いお出ましで

no.318 ( ネコ好きおやじ08/02/12 23:32 )


喜多善男を見てから来ました

風が轟々言っているので
へなちょこの私は怖いです

同じ理由で雷の光るのは好きなのですが
ゴロゴロガ苦手です〜尻尾丸めてます〜

no.319 ( かんぱねるら08/02/12 23:36 )


キーボード壊れかけ

no.320 ( エビアリーノ08/02/12 23:38 )


かんぱ猫ちゃんは元気ですかな?
全じじ連 は酔いつぶれて寝たみたいなので あっしもそろそろ寝ます

no.321 ( ネコ好きおやじ08/02/12 23:40 )


もうじき ぱぱりん殿が出て来るよ^^

no.322 ( 記入なしリン大佐08/02/12 23:43 )


あれじじいのくせに 夜行性 ですな^^

no.323 ( ネコ好きおやじ08/02/12 23:44 )


ハイ!元気で〜す、これからじゃん^^

no.324 ( 記入なしリン大佐08/02/12 23:46 )


思い浮かぶのは故郷のおっ母ー
元気にしてるかな?

no.325 ( 記入なし08/02/12 23:47 )


パパリンのことを 言ったのよ 大佐^^ そうほんとは これから・・・

no.326 ( ネコ好きおやじ08/02/12 23:49 )


最近似たようなすれがよくたつ

no.327 ( 記入なし08/02/12 23:49 )


さあ〜リンには分りません^^

no.328 ( 記入なしリン大佐08/02/12 23:49 )


>これから・・・うそです リンも寝ます^^

no.329 ( 記入なしリン大佐08/02/12 23:52 )


猫は元気です〜♪

ネコ好きおやじ殿お休みなさい〜

no.330 ( かんぱねるら08/02/12 23:53 )


リンリンハウス

no.331 ( 記入なし08/02/12 23:53 )


あっしは これからベッドで熱燗一合飲んで寝ます 皆さんおやすみ^^

no.332 ( ネコ好きおやじ08/02/12 23:56 )


ベトナムの「333ビール」でも飲みますか

no.333 ( 記入なし08/02/12 23:57 )


おやすみ^^

no.334 ( 記入なしリン大佐08/02/12 23:57 )


朝のコーヒー ちと砂糖を少なくしたら苦い メタボ防止対策 あまり意味ない?

no.335 ( 記入なしリン大佐08/02/13 05:06 )


元50ぢぢいの裕福余裕のよっちゃん生活は分かっているが猫おやじもそんな匂いがする
      二人とも庶民が口に出来ない高給日本酒を毎晩晩酌してる結局、貧乏人は
      リンだけ、ぱぱりんもブルジョアだし、まあ〜現実を受け入れて生きて行
      くしかない、人生はいろいろ元50はエロエロ猫おやじは酒でベロンベロン
      お酒を飲める人はいいよなあ〜ストレス発散できて、リンは溜まるだけダ  

no.336 ( 記入なしリン大佐08/02/13 05:36 )


寝不足というか熟睡できなかった、不機嫌。まあ、日中居眠り時間はたっぷりあるんでよいけど。
目覚めの珈琲は空腹だからか美味い。
コーヒーのスレに書くと竹輪が文句言うんで、、ハイ(ーー;

no.337 ( 元50歳08/02/13 06:02 )


リンの朝食 いつもと同じ 変更 食パン6枚切りを8枚切りに メタボ対策です^^

no.338 ( 記入なしリン大佐08/02/13 06:27 )


朝食は、よっちゃんみだれ足、、なワケないか^^ http://www.yotchan.co.jp/products/chinmi.html
今朝は独り。昨夜のカレーを温め、御飯には半熟目玉焼きを崩して載せ+千切りきゃべつサラダ。安上がりな薄給メニウ^^
我が家も金満ヂヂみたいに一斤250円の食パン買ってみたい。いつも耳ばかりじゃ食パンの味を忘れる(ーー;

no.339 ( 元50歳08/02/13 06:40 )


>今朝は独り。・・・また家出しちゃったの?

no.340 ( 記入なしリン大佐08/02/13 06:45 )


12時間食べてなかったので一気に満腹にしたら、、、眠い。
出勤したくない、家に独りで寝ていたい。毎日が土曜日で、昼間っから***ブラブラさせてる金満体質なri○は余裕だな、いやらシ(ーー;

no.341 ( 元50歳08/02/13 07:12 )


>また家出しちゃったの?  ・・ 昨夜から居ないが、未明に一旦戻ったようで、弁当のオムスビ作ってある。

no.342 ( 元50歳08/02/13 07:21 )


>1斤250円?・・・特売で150円前後ですけど〜貧乏と偽っているので価格を知らない
          おそらくスーパーなどで買い物しないでしょう、デパ地下だな!
      

no.343 ( 記入なしリン大佐08/02/13 07:27 )


>スーパーなどで買い物しない ・・ 食パン買えない。耳を近所の給食パン工場で買うのが精一杯な薄給生活(ーー;

no.344 ( 元50歳08/02/13 07:48 )


元50はパン工場の経営者だったりして、ありうる! 視野に入れておこう^^

no.345 ( 記入なしリン大佐08/02/13 07:57 )


おむすび、コーヒー、新聞、、持参で出掛けるっかぁ。 家で優雅な時を過ごすrinはシアワセ金餅助平丸出しぢーか?、、

no.346 ( 元50歳08/02/13 08:26 )


オハイオ 早朝からやってますな^^
じじいのくせに 遅寝早起き 何でそんな早く起きるの クソ寒いのにもったいない
メタボ対策なんてね コ−ヒ−一日最低5杯は飲んで 常に胃を荒らしておくのよ
それで万全 あと 何たべてもよろしい。
あっしは関西でやんすが 本日はべちゃ雪がけっこう積ってます です

no.347 ( ネコ好きおやじ08/02/13 09:44 )


もうじきバレンタインねぇ〜リンには縁のないことだぁ^^

no.348 ( 記入なしリン大佐08/02/13 09:47 )


>なんでそんな早く起きるの・・・先が短いので^^

no.349 ( 記入なしリン大佐08/02/13 09:50 )


>349 その気持ちはわかる^^あとはお迎えを待つだけ だもんね^^

no.350 ( ネコ好きおやじ08/02/13 09:53 )


適当なとこで終了した方が楽そう、ロスタイムも大変じゃん、コロっとね理想は^^

no.351 ( 記入なしリン大佐08/02/13 09:59 )


あっしは関西でやんすが・・・リンは中部だがゃ 元50は関東 うまくそろいました。

no.352 ( 記入なしリン大佐08/02/13 10:05 )


関東には長男 中部には次男がすんでおりやす 縁ですな〜^^

ピンピンコロッ が理想ですが うまくいくかどうか・・・
あらゆる欲が無くなると すべてが客観視できるようになり 
けっこう楽しい人生になりました^^

no.353 ( ネコ好きおやじ08/02/13 10:21 )


>あらゆる欲が無くなると
今の年令は悪くないですね、若い時にアレもコレもと欲をかいたのがウソみたい
あと何をするにも先が読めてしまう、この年になると、これがいいのか悪いのか?

no.354 ( 記入なしリン大佐08/02/13 10:31 )


そうそう あらゆる欲が無くなると・・いや全く無くなった訳じゃない
欲が薄れると に訂正します^^ まあ のんびりやりましょうや
そう言や中部には 河村某の変なおじさんがいましたな
あっしは民主党支持では無いですが あのオモロイおっさん好きです^^

no.355 ( ネコ好きおやじ08/02/13 10:47 )


たしかにあのキャラだもんね、ちと用事があるので一時墜落します、また後ほど^^

no.356 ( 記入なしリン大佐08/02/13 10:52 )


元50歳氏
良いスレ立てられましたね!知らないHNの方も
見えて御盛況で喜ばしい事です。^^v
私も、時々おじゃまさせていただきますm(__)m

no.357 ( 08/02/13 14:54 )


てるてるboyさん
おからだの方は如何ですか?

no.358 ( 08/02/13 14:56 )


やっと風が来たか、新入りのリンで〜す^^

no.359 ( 記入なしリン大佐08/02/13 14:57 )


五十数年前からここに居座っている ネコ吉 です よろしくネ^^

no.360 ( ネコ好きおやじ08/02/13 16:33 )


あちらのスレで てるてるboyさんとのやりとり読んで 泣けましたよ
あっしは涙もろいんで 恥かしながらポトポトと落ちるんです
やさしい いい子ですね二人とも・・・シュン(顔文字書けない)

no.361 ( ネコ好きおやじ08/02/13 16:45 )


>358風さん

てるてるboyさんおからだの方は如何ですか? no.358 ( 風 08/02/13 14:56 )

ありがとうございます。(*^^*)

もうすぐ退院できそうですが、リハビリに3ヶ月以上はかかりそうです。(;_;)

入院し、ここのサイトを知り皆さま方にとても勇気を頂きました。
風さんは、お体は大丈夫なのですか?

ネット上なのでHNがある方のレスが無くなると、とても心配してしまいます。

風さんも早く元気になって下さいね。

風さん、記入なしリン大佐さん、元50歳さんのレスは最高の薬でしたよ。(*^^*)

no.362 ( てるてるBoy08/02/13 16:49 )


ネコ好きおやじさんはじめましてm(__)m
私もネコ好きです。本当の事言うと人間以外すべての生物が
好きです(内緒ですが)

ネコ好きおやじさんに、お近づきの印に、またたびとネコじゃらし
をお送りします。くろねこやまとで・・・^^v

no.363 ( 08/02/13 17:26 )


>ネコ好きおやじさん
初めまして。(^o^)

このスレッド、毎日楽しく拝見させて頂いています。(^o^)

僕は、ネット初心者で、皆さんのレスの速さがとても羨ましいです。

この前のトラブル?の時の顔文字の記入なしは僕です。ごめんなさい_(._.)_

皆さんが仲良くやっていけないのかなーと思いまして………。

これからもよろしくお願いします。(^^ゞ

no.364 ( てるてるBoy08/02/13 17:27 )


リン大佐殿
大変なおやじさんが来ていますね!
50数年前から居座っていると言われるから
もしかして、”ネコまた”では? 

no.365 ( 08/02/13 17:31 )


ヒヤヤヤ〜 これは恐れ入ります 若いお二人から改まってご挨拶を受けると
とまどってしまって・・・何を言ってよいやら、、、およよ
アホなじじいですが 今後ともよろしくね^^
一日も早い全快を祈ってますよ^^

no.366 ( ネコ好きおやじ08/02/13 17:38 )


てるてるBoyさんもうすぐ退院ですか!
良かったですね^^v
リハはきついかも知れませんが頑張って下さい。

no.367 ( 08/02/13 17:39 )


>365の風さん そう 奥山のネコマタ なんですあっしは
いや決して怪しいものじゃござんせん
あっしの願いはただひとつ 皆さん仲良く です はい^^

no.368 ( ネコ好きおやじ08/02/13 17:48 )


アラ?まだスレ主は帰って来ないのね^^

no.369 ( 記入なしリン大佐08/02/13 19:50 )


今夜は、焼酎お湯割り何杯?、、記憶無し。ワンプレートの各種料理小盛りを残さずいっぱい食べて、、
〆に、、隠れてヤーコン天ぷらお代わりし、サーモン刺身と一緒に御飯喰ってお仕舞い。たらふく酔った^^

no.370 ( 元50歳08/02/13 20:03 )


日中に楽しく遊べる皆さんがウラヤマシイ。ri○は小憎らしい。当方は、薄給暇無しお金無し。
午前中は居眠り+ポット持参コーヒー+新聞+鮭おむすび一個。午後はちょっぴり仕事し、残りのオムスビ+昼寝+ラヂオ^^

no.371 ( 元50歳08/02/13 20:09 )


風が帰って来たじゃん!元50おじいちゃんうれしいねぇ〜^^v

no.372 ( 記入なしリン大佐08/02/13 20:14 )


そおっとして桶

no.373 ( 元50歳08/02/13 20:16 )


そんな桶 書くでねえ! 帰ったら帰ったと すぐに書きなさい^^

no.374 ( ネコ好きおやじ08/02/13 20:19 )


桶無い

no.375 ( 記入なしリン大佐08/02/13 20:19 )


ともぴょんも仲間にいれてぴょん

no.376 ( ともぴょん08/02/13 20:21 )


リンたい 久しぶりだニャ− 元気でしたか?

no.377 ( ネコ好きおやじ08/02/13 20:21 )


おおお! ともぴょん 歓迎します^^

>帰ったら帰ったと すぐに書きなさい^^  ・・ アレと酒と飯が先だ。

no.378 ( 元50歳08/02/13 20:23 )


ぴょんさんとニャ−さん?

no.379 ( 記入なしリン大佐08/02/13 20:24 )


アレ とは おシッコウ猶予のことだな^^

no.380 ( ネコ好きおやじ08/02/13 20:26 )


>アレって何だ!はっきり言え^^

no.381 ( 記入なしリン大佐08/02/13 20:26 )


>シッコウ猶予のこと ・・ 意味不明。帰ったらスルことあるじゃん大人のばあい。あれ、、、いやん^^

no.382 ( 元50歳08/02/13 20:28 )


ともぴょんさんはお酒のみますか?

no.383 ( 記入なしリン大佐08/02/13 20:32 )


関東じゃ おしっこ とは言わんのか? そんなことはあるまい
見ろ 変なこと言うから 止まってしまった!

no.384 ( ネコ好きおやじ08/02/13 20:34 )


>いやん・・・止まった原因だ! 50ぢぢいが悪い!

no.385 ( 記入なしリン大佐08/02/13 20:38 )


ネコおやじ殿はリンや50ぢぢいより年上ですよね?

no.386 ( 記入なしリン大佐08/02/13 20:47 )


解りますか? 隠してたのですが とうに100は越えております^^ないしょ
ただ今5杯目のコ−ヒ− 入れてきましただ
ネスカフェエクセラ に限ります ほんとは何でもいいのだが^^

no.387 ( ネコ好きおやじ08/02/13 20:57 )


なんだあ〜リンの方が年上じゃん125歳だもんね、まねしてコーヒー入れてきます^^

no.388 ( 記入なしリン大佐08/02/13 21:01 )


年寄りは厳寒に弱いらしい。二人の場合、明日朝が峠か、、。

no.389 ( 元50歳08/02/13 21:04 )


元50歳殿は 酔いつぶれて寝ているな・・・

no.390 ( ネコ好きおやじ08/02/13 21:04 )


おっと タイミングを誤ったか

no.391 ( ネコ好きおやじ08/02/13 21:05 )


さきほど うさぎのようなかたがお見えになったのに
スレ主が 変なこというから 逃げられたような・・・

no.392 ( ネコ好きおやじ08/02/13 21:15 )


元50は酔いつぶれて寝たみたい、そのうち また起きて来るでしょう^^

no.393 ( 記入なしリン大佐08/02/13 21:29 )


こんばんわー!完全に出遅れてる、ぱぱりんでございます。

本日は他のスレのアクセスも伸びていて、うれしい限りです!
というわけで50代トリオの活躍を、これからも楽しみにしてますよお^^

PS.元50歳どの、別スレたてて本当によかったですなあ!

no.394 ( ぱぱりん08/02/13 21:44 )


ぱぱりんさんは まだ50に届かないのですか?
もう少し頻繁に 顔をお出しくだされたく^^

no.395 ( ネコ好きおやじ08/02/13 21:47 )


>別スレたてて本当によかったですな ・・ そうかな、、、竹輪が五月蠅いからっす(ーー;

夜の飲み物は、**に備えて玄米茶が良いようです。おいしい^^

no.396 ( 元50歳08/02/13 21:50 )


小生はまだまだ若輩ものでありまして・・・

50代トリオの皆様のほんの添え物的存在で結構であります・・・よん!

no.397 ( ぱぱりん08/02/13 21:52 )


>小生はまだまだ若輩ものでありまして・・・ ウソ、税○貯めて蔵建てたぢゃないんの。

no.398 ( 元50歳08/02/13 21:54 )


五月蝿い(うるさい) とか 業(すべ) など よく使われますが
3割ほどは読めない人がいると思います ときに元50さんは
IT関係も詳しいようですが 仕事がらですか 趣味ですか?

no.399 ( ネコ好きおやじ08/02/13 21:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧