HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

リン大佐というのはフロントミッション5にでてくる豪腕じゃじゃ馬リン大佐の事ですか?

no.200 ( 記入なし08/02/11 16:55 )


てぃらみす、みるくぷりん、紅茶。
菓子はスプン一杯だけ分けて貰ったのですけどね。もうすぐ晩酌だもの^^

no.201 ( 元50歳08/02/11 16:57 )


>リン大佐というのは・・・このサイトの常連記入オレンジさんにつけてもらいました
                                          のでリンには分りません^^

no.202 ( 記入なしリン大佐08/02/11 17:06 )


猫を両耳元において寝ると
ステレオ放送でごろごろが聞けますよ〜
夕飯・・何がいいか思いつかない

15日まで2000円頑張れ冷蔵庫!!

主婦雑誌で年収300万で100万ためました♪につられ
読んでいたら・・・・・家賃3.5万円・・たまるよそれなら・・
我が家は月収25万で100万!!!
ボーナス100万2回なら貯まるよ・・・それなら・・・
ジャロに言いつけちゃうよ・・・・

no.203 ( かんぱねるら08/02/11 17:07 )


>リン大佐というのは・・・おかねもっち餅http://musyoku.com/bbs/view.php/1106116853/22615

no.204 ( 元50歳08/02/11 17:09 )


じゃろってなんじゃろ?

no.205 ( 記入なし08/02/11 17:10 )


自立歩行を助けるセンサー・・それはジャイロ!! だめ?

no.206 ( かんぱねるら08/02/11 17:13 )


>204・元50歳さん

見ました。

やっぱり超お金持ち!
( ・_・)<チョウダイ

no.207 ( 記入なし08/02/11 17:14 )


猫がゴロゴロするのは何ですか?

no.208 ( 記入なしリン大佐08/02/11 17:18 )


犬が尻尾をフリフリするのと一緒なのかな〜
ごめんなさい!!わかんないです〜

no.209 ( かんぱねるら08/02/11 17:20 )


元50歳殿は自分に金持ち疑惑があるのでそれをなんとかごまかす為に必死だな・・。

no.210 ( 記入なしリン大佐08/02/11 17:30 )


>>203
かんぱねるらさん

年収200万で年に100万ためるって企画をしてほしいですよね
それができれば、本を書いて一躍お金持ち!なんだけど

no.211 ( もとち08/02/11 17:30 )


お金持ちってどんな感じなんだろう
お財布に2万円入っているだけで
うふふ♪の私には想像がつきません〜

no.212 ( かんぱねるら08/02/11 17:32 )


>209 まあそんなもんでしょう ところでウチの妹のほうのネコですが
まったくゴロゴロいわないんですよ 変なネコ 不精なんです^^

no.213 ( ネコ好きおやじ08/02/11 17:33 )


年収200万で年に100万ためる
主婦の雑誌にはありました・・・実家に住んでいる家族
それ以外でやって欲しいですね!!

家賃5万水道光熱費1万が基本で
夫婦+子供1で見てみたいです〜!!

no.214 ( かんぱねるら08/02/11 17:35 )


ネコ好きおやじ殿
ごろごろ言わなくてもつぶらな瞳で見られるとああ〜ぁ
と、だめだめな飼い主になってしまいます

no.215 ( かんぱねるら08/02/11 17:40 )


ほほ〜う!
ある特定スレ中の、特定の番号のレスだけを表示できるのか・・・
そういう事を知ってるのは??

no.216 ( 記入なし08/02/11 17:45 )


かんぱねるらさん そうなんです 色んな芸もしてくれます。
他人がいれば出来ないのでテレビには出られません^^残念

no.217 ( ネコ好きおやじ08/02/11 17:46 )


ネコ好きおやじどの
や〜残念〜我が家も携帯ではいっぱいムービー撮ってますが
いまいち映りが悪いです〜猫バカ話はつきませんね笑

no.218 ( かんぱねるら08/02/11 17:50 )


ネコ嫌いな人もいるでしょうから、猫バカ話はこの辺で^^
夕食の支度で忙しいでしょう

no.219 ( ネコ好きおやじ08/02/11 17:55 )


ですね〜ご飯を炊いてますが
おかずがまだ考えていません〜

では〜またまた

no.220 ( かんぱねるら08/02/11 17:59 )


犬も猫も可愛いですね。

no.221 ( 記入なし08/02/11 18:03 )


222
(V^−°)イエイ!

no.222 ( 記入なし08/02/11 18:04 )


食後のコーヒー ウマイ 元50は裕福な身分であることがバレるのを恐れていつも
            ハラハラしてる、そんな人が飲むコーヒーは疑惑の味だ
            正直に言いなさい、そうすればコーヒーも おいしいよ

no.223 ( 記入なしリン大佐08/02/11 18:59 )


夜更け前というのに寝言を言わないで、、rinたま^^

no.224 ( 元50歳08/02/11 21:46 )


ははは りんたまね〜 ほんといいコンビですこと^^
 風呂入って 寝ます ぱぱりんは死んでいるのかな?

no.225 ( ネコ好きおやじ08/02/11 22:55 )


さて、風呂入ったから寝ましょうかね。
あすは仕事みたいだから行かなくちゃ。薄給でも給料無いと干上がりますんで、はい(ーー;

no.226 ( 元50歳08/02/11 22:58 )


さてリンも風呂に入って寝ますか、明日から仕事ダ?残念リンは無職でした^^

no.227 ( 記入なしリン大佐08/02/11 23:36 )


>ぱぱりんは死んでいるのかな? 

no.225 ネコ好きおやじー、勝手に殺すなよなー!
親父トリオはお休みのようなので、あとはお任せ!
 

no.228 ( ぱぱりん08/02/11 23:53 )


朝のコーヒー とにかく飲まないと1日が始まりませんのよ ホッホホホ・・。

no.229 ( 記入なしリン大佐08/02/12 06:24 )


三連休の翌朝は気が重いな、、と思っていたけど、今週って4日しかないんだね。
そう考えれば元気も出てくるってものだ。さらに来週月曜は用事ないので休暇申請しよ^^
なんて軟弱な発想しつつ珈琲いただきバタークッキー食べている朝もgoodかな?

no.230 ( 元50歳08/02/12 06:25 )


朝靄のテラスから、白樺の木立を望んで、珈琲を楽しむリン大佐の、お姿凛々しい。

no.231 ( 元50歳08/02/12 06:27 )


今日は病院にボロ軽で娘を連れて行く日です、治療よりおしゃべりをする為に行く
   ようなもの、大勢いるのです大昔の娘たちが、元50ぢぢいみたいな男はいま
   せん、それにしても気が重い、かわいいナースでもいれば良いのだが・・・

no.232 ( 記入なしリン大佐08/02/12 06:55 )


元50ぢぢい疑惑 その1 本当に仕事に行っているのか? ア ヤ シ イ ・・。

no.233 ( 記入なしリン大佐08/02/12 07:03 )


今朝も義母(独居83才)が作った振り掛け。やわい御飯を噛んでいるとガチっと魚の骨が現れ油断できない。
ほかに玉子焼きと大根葉を刻んで具にした味噌汁。
パンと牛乳の朝食なんて出費が痛く真似出来ないです、、rinさま

no.234 ( 元50歳08/02/12 07:08 )


リンの朝食 トースト(高級品) 牛乳(北海道直送) ヨーグルト(デパ地下)
      りん語(おとりよせ)なんて食えるわけねぇ〜全部特価品だわさ・・。

no.235 ( 記入なしリン大佐08/02/12 07:17 )


忘れていて、郵便受けのカラッポで気づいた新聞休刊日。
今日一日わたくしはドウすんの!!
拘束が7時間あるんだけど新聞無いと暇つぶせないじゃん(ーー:

no.236 ( 元50歳08/02/12 07:39 )


>暇つぶせないじゃん・・・有職者の言う言葉ではない、疑惑1の理由・・。

no.237 ( 記入なしリン大佐08/02/12 07:45 )


疑惑? 不惑ならわかるけど、、。 でわ、昨日の新聞、珈琲ポット、おむすび持参でいってきまーす^^

no.238 ( 元50歳08/02/12 08:28 )


皆さん オハイオ州 コロンバス(こんな地名つけるからバス転落事故が起きるのら)
あっしは昨日から三連休です^^

no.239 ( ネコ好きおやじ08/02/12 08:53 )


ネコ好きおやじさん、休日だからと言ってまだ布団の中でネバダ州そんな事アリゾナ州
         ボチボチコーヒーでも飲むコロラド州 リンがくだらん事をユタ州

no.240 ( 記入なしリン大佐08/02/12 11:01 )


リン大佐さま たくさん書いたね^^ 参りました
あっしの布団でネコが寝てます それもあお向きに うどん作って食べよ〜っと

no.241 ( ネコ好きおやじ08/02/12 11:49 )


空腹でひもじくて、、帰ってきた。日中好きなときに好きなモノを食べられる生活の金満ri○、、人生の勝者。
おやつを、、と思ったら夕飯のカレーがあったのでサラダと共に喰った。めたぼー、でも落ち着いた^^

no.242 ( 元50歳08/02/12 17:02 )


>元50歳さん

お仕事お疲れ様です。^^
風さんのカキコありましたよ。(お元気でよかった。(^o^))

また三人さんのカキコ楽しみにしていますよ。(*^^*)

no.243 ( てるてるBoy08/02/12 17:09 )


そうみたいですね。
こころに、ぽっかりと、穴が空いてしまったことと思います。時間が必要でしょう。

no.244 ( 元50歳08/02/12 17:11 )


>244元50歳さん

風さんのレスを全部見ていませんでした。

ごめんなさい_(._.)_

no.245 ( てるてるBoy08/02/12 17:31 )


動物は短命だから困りますね 神様がいけない 
人間より長生きするように仕組まなきゃね〜 つらいね〜
       絵文字書けないおやじ なのです

no.246 ( ネコ好きおやじ08/02/12 17:41 )


>ネコ好きおやじさん
絵文字は、辞書登録できるファイルがダウンロード出来るんだよ!
検索すれば色々あるからね。

no.247 ( 記入なし08/02/12 17:44 )


スレマスおやじさんに以前教わって
ダウンロ−ドまではしてあるのです だが じゃまくさいので^^
いまだに ^^しか使いません でもありがと

no.248 ( ネコ好きおやじ08/02/12 17:48 )


元50歳どの お帰りなさい ご苦労様でした というほどの仕事はしてないでしょうが
 「日中好きなときに好きなモノを食べられる生活」・・ですが
日中友好と つい読んでしまいます 、かスペ−ス空けてちょうだい^^

no.249 ( ネコ好きおやじ08/02/12 18:03 )


>つい読んでしまいます ・・ お気持ちに、その文言が染み入ってるからでしょう。わたしは違うので、、ハイ^^
>というほどの仕事はしてない ・・ 見られたか!? 居眠り、新聞、珈琲、ラヂヲ、、他にチョピリ仕事。でした。

no.250 ( 元50歳08/02/12 18:40 )


わずか七時間勤務で、それだけこなされるのですな
いい仕事で、、、薄給いたしかたなし^^

no.251 ( ネコ好きおやじ08/02/12 18:51 )


あれっ 誰もいない 大佐リン パパリン 両輪がさぼってちゃダメ
三人で「金持ち暴き談義」やって下さいよ あれけっこう面白い^^

no.252 ( ネコ好きおやじ08/02/12 20:04 )


エッ!貧乏リンはちょっと出掛けますので、高級日本酒で元50ぢぢいは酔いつぶれてる

no.253 ( 記入なしリン大佐08/02/12 20:16 )


リン大佐 昼も夜もご苦労さまです 元50はヨソで浮気してます

no.254 ( ネコ好きおやじ08/02/12 20:19 )


今夜は、カレーライス喰って玄米茶。茶菓子はパンの耳で作ったラスク。薄給らしい食生活とはこういうことを言う^^

no.255 ( 元50歳08/02/12 20:21 )


40才以上でフリーター・・のスレかきこめないんですが・・  何か問題あったのかな?

no.256 ( 34才の男08/02/12 20:23 )


かあちゃんは パ−ト仲間と食事に行きました あっしは三色ヒジキ弁当
わびしいけど 隣の椅子には必ずネコが来てくれます^^

no.257 ( ネコ好きおやじ08/02/12 20:25 )


>スレかきこめないんですが・・ わたくし今夜カキコしたあるよ 読める? 

no.258 ( 元50歳08/02/12 20:26 )


>必ずネコが来てくれます ・・ 食い物欲しいナ、、とか、このヂヂ何かくれるだろナ、、とか、考えているのよ猫は。

no.259 ( 元50歳08/02/12 20:28 )


読むことも出来ません   ひょっとしたら40才以下の人はお断りか?

no.260 ( 34才の男08/02/12 20:28 )


>34才さん かきこ 可能でしたが・・・

no.261 ( ネコ好きおやじ08/02/12 20:29 )


しかしねえネットカフェならかきこできるし携帯では見れるのよ

no.262 ( 34才の男08/02/12 20:29 )


ひょっとして自分だけかきこできないのか?ありえそうでこわい^

no.263 ( 34才の男08/02/12 20:30 )


>読むことも出来ません ・・ 小遣い3万円以上の方のアクセスおことわりって書いてあったような、、

no.264 ( 元50歳08/02/12 20:30 )


かきこの内容に問題あったとかではないとおもいたいが

no.265 ( 34才の男08/02/12 20:32 )


自分今月ないようなもの小遣いは

no.266 ( 34才の男08/02/12 20:33 )


>266 入り方を変えてみなよ

no.267 ( ネコ好きおやじ08/02/12 20:35 )


だれか自分がかき子できないように管理人にいったとか

no.268 ( 34才の男08/02/12 20:36 )


>あっしも 下っ端のとこへいたずら書きした時 そうなったよ
12時間ぐらい辛抱しなさい。

no.269 ( ネコ好きおやじ08/02/12 20:39 )


管理人は誰ですか?

no.270 ( 34才の男08/02/12 20:40 )


>あっしは そういうの とんと疎いのよ^^

no.271 ( ネコ好きおやじ08/02/12 20:41 )


管理人自分には厳しいなあ  うつ君スレたてまくってるのに

no.272 ( 34才の男08/02/12 20:43 )


>272 何か問題発言しただろう?

no.273 ( ネコ好きおやじ08/02/12 20:46 )


40代のフリーターの方に対して失礼な書きこしたとでも?自分は現状のべたまでよ   基本的には励ましていました

no.274 ( 34才の男08/02/12 20:47 )


昨日も普通に書きこしただけ 誰にも中傷してない

no.275 ( 34才の男08/02/12 20:49 )


>管理人には その モノサシが解らないから 世間一般的に判断するのれす^^

no.276 ( ネコ好きおやじ08/02/12 20:50 )


管理人の人40代フリーターなのかな   自分は人を攻撃したり絶対しないです   攻撃されてばっかりだったですよー昔は特に

no.277 ( 34才の男08/02/12 20:51 )


あっしだって 喧嘩の仲裁役 何度もやってるよ
まあ今夜は諦めなさいよ

no.278 ( ネコ好きおやじ08/02/12 20:54 )


今夜はあきらめるけど明日はあきらめたくないな  あとね、誰が管理人に告げたか知らないが携帯やネットカフェからでも書き込めると言うこと忘れないでください

no.279 ( 34才の男08/02/12 20:57 )


すれたてだってネットカフェからできるのよ  あえてしないだけ  管理人の方できるようにしてくださいよ  うつ君と差別しないで下され

no.280 ( 34才の男08/02/12 20:58 )


お前は悪質だからダメなんじゃないか?w
     

no.281 ( 下っ端公務員08/02/12 21:00 )


悪質って具体的には?自分そんな悪いことかいてるつもりないんですが  表現悪かったら訂正とか削除してかまわないのでアク禁とかかんたんにしないでほしいですねー

no.282 ( 34才の男08/02/12 21:02 )


下っ端殿の辛口のほうがかなりきついと思いませんか?

no.283 ( 34才の男08/02/12 21:03 )


うつくんは病気。
お前は健康なのに病人と同レベルの書き込みをしているから悪質。
     

no.284 ( 下っ端公務員08/02/12 21:03 )


俺のは辛口。
お前のは悪口w
     

no.285 ( 下っ端公務員08/02/12 21:04 )


ただ自分も人間なんでいいことなくて機嫌悪いときはちょっとした暴言吐く可能性あります  そういう時はそっとかきこ消してほしいですよ

no.286 ( 34才の男08/02/12 21:05 )


おいおい あとは下っ端のとこで やってくれ^^

no.287 ( ネコ好きおやじ08/02/12 21:05 )


そういう時は、書き込みするなw
     

no.288 ( 下っ端公務員08/02/12 21:05 )


悪口いったことはないつもり  世の中の現状についてそのままおもったことかいてる   そりゃ40代の方の再就職は大変ですし我々の世代だって有能な人材以外はきついですよ  だから国や企業の対策に不満もってるだけなんですよ

no.289 ( 34才の男08/02/12 21:09 )


次から気をつけろよ。
   

no.290 ( 下っ端公務員08/02/12 21:11 )


ワンレス10円だったりしたら スレ主さん ヒヤヒヤだね^^
ときに元50歳さん うちのネコはそんな下品に育てておりませんよ
魚など見向きもしないです 専ら カリカリと缶詰です 躾け しつけ^^

no.291 ( ネコ好きおやじ08/02/12 21:14 )


風呂上がりに水分補給=玄米茶
以前は、いつも心ざわめいてたのと自律神経壊れで湯船に入ると直ぐ体調崩しシャワー専門だった。
いまは、バブ買って貰って温泉気分で長湯三昧^^

no.292 ( 元50歳08/02/12 21:33 )


風呂上がりに水分補給=玄米茶・・・米茶=高級日本酒だろ(リン大佐のまね)
 悠々自適なり  我が家はネコ2匹の為の薄給共稼ぎなり

no.293 ( ネコ好きおやじ08/02/12 21:47 )


>日本酒だろ ・・ 今夜くらい止めておかないと。あとね、ここ二日は千円パック焼酎のお湯割りでしたし。
悠々自適じゃあない。悲しいかな薄給で暮らす術を身につけたのよ(ーー;

no.294 ( 元50歳08/02/12 21:58 )


ゲッ!行ったことない家をさがしてぐるぐる1時間で帰ってくるつもりがこんな時間に
   夜道だと分りずらい、高級日本酒のんでる二人がうらめしい、あ〜疲れた^^

no.295 ( 記入なしリン大佐08/02/12 22:04 )


熱燗と刺身の組み合わせは絶妙や〜

no.296 ( 記入なし08/02/12 22:04 )


出た! リン大佐 飲んで来たな 二人とも 不埒な悪行〜〜三昧

no.297 ( ネコ好きおやじ08/02/12 22:08 )


リンは酒は飲めません、○んな専門、んなわけない!

no.298 ( 記入なしリン大佐08/02/12 22:10 )


だだ、、だれだ? 名乗れ!
この時間、空腹なのに、、なぜに熱燗+刺身の黄金コンビを見せつけるの(ーー;

no.299 ( 元50歳08/02/12 22:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧