HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>99さん

自分は昼間にいますが、とても淋しいですよ。

マナーを守り賑わう事が本当に1番良いですね。^^

no.100 ( 記入なし08/02/10 22:54 )


101回目のプロポーズ

no.101 ( 記入なし08/02/10 22:58 )


このスレは右肩上がりだなや!
さて、本家スレに追いつき追い越す日が何時か来るだろうか?

no.102 ( 記入なし08/02/10 23:02 )


>102さん

このスレは10000レス迄1年かからないと思います。

no.103 ( 記入なし08/02/10 23:06 )


安いインスタントコーヒーが美味しく感じます
私の舌は、下流の舌で良かった

no.104 ( かんぱねるら08/02/10 23:26 )


寝る前のコーヒーもうまい、リンは高くても安くても味の違いがよく分らない^^

no.105 ( 記入なしリン大佐08/02/11 00:00 )


朝のコーヒーもうまい早く飲まないとすぐさめる、スレ主はまだ寝てる^^

no.106 ( 記入なしリン大佐08/02/11 05:33 )


もうじき近所に出来た大型スーパーマーケットがオープンする近くに2件あるのにそれも
    24時間営業する、別にもう必要ないと思うけどまた出来る、競争して安く物が
    買えのは良いけど新しく出来て古いのがつぶれる、これのくり返し生存競争だ

no.107 ( 記入なしリン大佐08/02/11 06:16 )


元50歳どの、おはようございます。
大佐が寂しがってますので、早く起きてください。

>新トピック立てました、ご利用ください^^; 
遅ればせながら・・・おめでとうございます。
気軽に?利用させていただきますよおん。

no.31 記入なしどん
あっしも以前、同じ内容でレスしてた。
(可能性はある・・な) 

no.108 ( ぱぱりん08/02/11 06:19 )


ぱぱりんさん、おはよう^^

no.109 ( 記入なしリン大佐08/02/11 06:24 )


大佐どの、恐れ入ります。
大佐にご挨拶するの忘れておりましたあああ!

あらためて、おはようございます。ですます。

no.110 ( ぱぱりん08/02/11 06:26 )


元50はまだ起きてこない、このまま今日1日起きてこなければいいのだがリン喜ぶ^^

no.111 ( 記入なしリン大佐08/02/11 06:33 )


またまたあ?寂しいくせにいいい?

no.112 ( ぱぱりん08/02/11 06:39 )


>たまたま?・・・いやらしいパパだ^^

no.113 ( 記入なしリン大佐08/02/11 06:41 )


たいさは、もーほ^^だったんですか?
・・・いやーん!

no.114 ( ぱぱりん08/02/11 06:53 )


リンの朝 トースト2枚 じゃむじゃん 人じゃなくて牛の乳 別に牛でなくても良い!

no.115 ( 記入なしリン大佐08/02/11 08:23 )


今朝も冷えたが、三連休を自宅で過ごす薄給貧者にもこの時間バリバリ陽射しがあって嬉しい休日になった。
この嬉しさは毎日が土曜日のrinにゃあわかるめえ、、軽作業・短時間でよいからバイトしろよな^^

no.116 ( 元50歳08/02/11 08:29 )


ネカフェには日も射さない・・・っち!

no.117 ( ぱぱりん08/02/11 08:37 )


リンの生活にも日は射さない・・・っち!

no.118 ( 記入なしリン大佐08/02/11 08:41 )


最近は謙遜がおおはやりなんですかね。
お金持ちは大いにいばってくださいませ・・・っち!

no.119 ( ぱぱりん08/02/11 08:42 )


本当は元50歳氏は金持ちです・・・っち!

no.120 ( 記入なしリン大佐08/02/11 08:45 )


やっぱり・・・っち!

やっぱリッチ!(やっりー)

no.121 ( ぱぱりん08/02/11 08:46 )


元50歳殿の書きこみてるとワーぽあなのは伝わってくるがなんか余裕がかんじられもする

no.122 ( 34才の男08/02/11 08:48 )


すでに逃げ切った者の余裕であろう。

no.123 ( ぱぱりん08/02/11 08:52 )


 誰もが感じることです、元50は貧者を演じているだけ、騙されないようにみなさん!

no.124 ( 記入なしリン大佐08/02/11 08:53 )


 ・・ まあそのいわゆる薄給貧者でも、子育て終了したら重く苦しい気分じゃあないよね^^

no.125 ( 元50歳08/02/11 08:54 )


あっしは・・・あと4年も・・・がっくし!

no.126 ( ぱぱりん08/02/11 08:55 )


>あと4年も・・・高級マンションから通学する娘を眺めつつ溜め込んだ札束数千万円で余裕に暮らせるってことだよね。

no.127 ( 元50歳08/02/11 08:57 )


すでに元50歳殿は逃げ切った

no.128 ( 34才の男08/02/11 08:58 )


うつくんもにげきろう

no.129 ( 34才の男08/02/11 08:58 )


まだ。スタートにもたってないじゃん!(ごめん!うつっち)

no.130 ( ぱぱりん08/02/11 08:59 )


逃げ切って余裕のセカンドライフ いいなあ〜元50は!

no.131 ( 記入なしリン大佐08/02/11 08:59 )


って、大佐がいうかー?(いっしょ、いっしょ)

no.132 ( ぱぱりん08/02/11 09:00 )


50歳殿に数千万の貯金あったら鬼に金棒だなー

no.133 ( 34才の男08/02/11 09:03 )


>逃げ切った ・・ 年金を前倒し支給受けても62才からしか暮らせない。
          それまでの生活、60才まで年金納入どうする?
          逃げ切ったなどと豪語できるのはRin&ぱぱrinだけだ!

no.134 ( 元50歳08/02/11 09:04 )


あるだろー。(・・・あったらいいね)

no.135 ( ぱぱりん08/02/11 09:04 )


あと、妄想34才ね!

no.136 ( ぱぱりん08/02/11 09:05 )


あったら働かない、、薄給(ボ)無しでも行くしかなく、給食パンの耳を買って喰うのが生活実態(ーー;

no.137 ( 元50歳08/02/11 09:07 )


あっしの夢はお金がなくとも幸せに暮らすことであります。

楽しい、幸せ、が大事!

無職込むも大事!

no.138 ( ぱぱりん08/02/11 09:07 )


元50歳殿や自分の場合一社で長く勤め上げたたきあげでくろうしてきたんでもう逃げ切っていいと思う

no.139 ( 34才の男08/02/11 09:09 )


ぱんの耳おいしいよ!
まえに、ぶどうぱんの耳くったらうまかった。
ぜんぜん悲惨ではないよ。

でもぜんぜんお金がないのは困るなー。

no.140 ( ぱぱりん08/02/11 09:09 )


ちなみに元50歳どのって、34才氏のいうところの、何年勤め上げたんですか?

no.141 ( ぱぱりん08/02/11 09:10 )


この中で一番貧しいのはリンである事は事実だな!!!

no.142 ( 記入なしリン大佐08/02/11 09:10 )


>お金がなくとも幸せに暮らす ・・ お金無い生活は経験した? 薄給生活って、、、ひもじい不幸せ(ーー;

no.143 ( 元50歳08/02/11 09:11 )


高みの見物、記入なしリン大佐
大金持ちの臭いが、ぷんぷんしてきまっせ!(プンプン!)

no.144 ( ぱぱりん08/02/11 09:12 )


>長く勤め上げたたきあげ ・・ Rin33年、わたし30年、パパrin25年?、34才12年か

no.145 ( 元50歳08/02/11 09:13 )


元50歳どの、を見習って?
あっしもあと5年は働く?であります。
34才はずっと後方で待機しているように!

no.146 ( ぱぱりん08/02/11 09:18 )


自白証拠
http://musyoku.com/bbs/view.php/1106116853/22615

no.147 ( 元50歳08/02/11 09:19 )


なるほど、嘘はつけんもんだね。

34才のレスは、どれが本当かわからんようになってるけどね。
(ほんとのことは何もない!かも)

no.148 ( ぱぱりん08/02/11 09:22 )


元50ぢぢいは悪い性格だ、こんな貼っても誰も信じない、それより金持ち疑惑の元50歳

no.149 ( 記入なしリン大佐08/02/11 09:25 )


大佐殿!
見苦しいですぞ!

no.150 ( ぱぱりん08/02/11 09:27 )


ぱぱりん仲良くしよう〜よん、敵は元50ぢぢいダ!

no.151 ( 記入なしリン大佐08/02/11 09:29 )


うそつきとは仲良くしないもーん!

no.152 ( ぱぱりん08/02/11 09:31 )


>疑惑の元50歳  ・・ 疑惑など皆無、カムイ外伝。薄給貧者の暮らしぶりはサイトで晒してるではないか^^

no.153 ( 元50歳08/02/11 09:33 )


バイキング行く

no.154 ( 34才の男08/02/11 09:34 )


元50歳どのをしんじるー!(洗脳完了)

no.155 ( ぱぱりん08/02/11 09:34 )


>バイキング行く ・・ 休日って3000円くらいするでしょ? リッチゃんだなあ(ーー;

no.156 ( 元50歳08/02/11 09:36 )


その半分くらい  でも券があるからただ^

no.157 ( 34才の男08/02/11 09:38 )


これからはぱぱりんは無視 虫 蒸し する事にする、改心するならいまのうちダダ!

no.158 ( 記入なしリン大佐08/02/11 09:40 )


>券があるからただ^ ・・ 親が保有する株の優待券だな、、これじゃあ息子は働きたくなくなるよ。こまった親だ(ーー;

no.159 ( 元50歳08/02/11 09:41 )


たすけてー元50歳どの!
大佐が職権?乱用でありますー。

no.160 ( ぱぱりん08/02/11 09:43 )


ここにも自白あった。(元の名前使っている)
http://musyoku.com/bbs/view.php/1200092032/463

rinと名が付くふたりは金餅。金縁メガネ、金時計、金満体質だ。

no.161 ( 元50歳08/02/11 09:47 )


なん〜だあ、ぱぱりんはブルジョアじゃん 本物だ 敵はぱぱりんに変更します^^

no.162 ( 記入なしリン大佐08/02/11 09:51 )


むはは、むほほ、、嘘はバレるのだ^^

no.163 ( 元50歳08/02/11 09:52 )


ところでリン大佐は「なん〜だあ」の「〜」が文字化けしないけど、OSやブラウザのバージョンは何・いくつ?

no.164 ( 元50歳08/02/11 09:55 )


ぱぱりん!うそつきじゃないもん!

仕事はしていません。家を出るときに持ち出したお金でいける所までいく予定です。 
no.3 ( ネットカフェほーむれす 08/01/12 08:07 )

財産は全部(ほぼ全部)嫁においてきたと書いたもん!
手持ちの金は生命保険を解約した金だけだもん!
金持ちはうちの嫁じゃー!

no.165 ( ぱぱりん08/02/11 09:58 )


OS9,2 と5

no.166 ( 記入なしリン大佐08/02/11 09:59 )


というわけで、うそつきはリン大佐だけなりー。

no.167 ( ぱぱりん08/02/11 10:05 )


>no165・・・この中のウソはどれ?正直に答えなさい ぱぱりん殿

no.168 ( 記入なしリン大佐08/02/11 10:06 )


no.3 ( ネットカフェほーむれす 08/01/12 08:07 )
この時点ではうそはない。

no.169 ( ぱぱりん08/02/11 10:07 )


いま、しごとしてるし!

no.170 ( ぱぱりん08/02/11 10:08 )


>長く勤め上げたたきあげ ・・ Rin33年、わたし30年、パパrin25年?、34才12年か 

大佐殿も元50歳どのも大先輩で、私など足元にも及びませんでございますう。
ひらにご容赦!
金持ちにはさからえん・・・っち!

no.171 ( ぱぱりん08/02/11 10:11 )


>171・・・やけに謙虚じゃん、あやしい〜^^

no.172 ( 記入なしリン大佐08/02/11 10:13 )


そんなことより、記入なしリン大佐どのの、サクセスストーリーをご披露願いたいですなあ!

no.173 ( ぱぱりん08/02/11 10:16 )


ちと用事があるのでリンは一時墜落します、じゃあ〜またね^^

no.174 ( 記入なしリン大佐08/02/11 10:16 )


にげられた・・・っち!

no.175 ( ぱぱりん08/02/11 10:17 )


リンにサクセスストーリーなんかありませんよ^^

no.176 ( 記入なしリン大佐08/02/11 10:18 )


あやしい!

no.177 ( ぱぱりん08/02/11 10:20 )


わたし、、あくせくストーリーなら有る。

>9,2 と5 ・・ あら、エクスプローラだったのね、わたしはTABブラウザのネスケよ^^

no.178 ( 元50歳08/02/11 10:32 )


こちらも・・・あやしい・・・っち!

no.179 ( ぱぱりん08/02/11 10:33 )


部屋に居ると陽射しが豊かなで外は暖かいのか、、と買い物に出たらエラくさむ〜い。近所は徒歩が基本だよね。

no.180 ( 元50歳08/02/11 12:37 )


少なくとも日のあたるおうちにお住まいでよござんした。

no.181 ( ぱぱりん08/02/11 12:38 )


元50歳さんもぱぱりんも こんな所に居たんですね。
私は30年ほど無人島にいたようで、ヨコモジや若者言葉もほとんど知りません。
皆さんよろしゅうに おたの申しますです^^

no.182 ( ネコ好きおやじ08/02/11 13:18 )


>あの下品なスレにする^^

ここのことです!
こちらこそ、よろしゅうに!

no.183 ( ぱぱりん08/02/11 13:21 )


ネコ好きおやじさん ここのスレ主は・・・だから気をつけて^^

no.184 ( 記入なしリン大佐08/02/11 13:24 )


>ネコ好きおやじさん ここのスレ主は
(記入なしリン大佐のマブダチ)・・・だから気をつけて^^

no.185 ( ぱぱりん08/02/11 13:26 )


ぱぱりんさん夜道は気をつけてね・・・リンが・・・書くと削除される^^

no.186 ( 記入なしリン大佐08/02/11 13:30 )


記入なしリン大佐さん その辺はよく存じていますよ^^
最近まであなたのこと女性だとばかり思ってました
皆さんのやりとり見てると ほんに安らぎます^^

no.187 ( ネコ好きおやじ08/02/11 14:13 )


履歴書書いたー
何枚も失敗して疲れた

no.188 ( 記入なし08/02/11 14:26 )


一句思い出した 「奥山にネコマタというもの有りて、人をつつむ(だます)なり」
・・学生時代これがおかしくてね^^
あなた方の年代だと水泳パンツの代りに「ネコマタ」してませんでした?
 わしら田舎だけかな・・・

no.189 ( ネコ好きおやじ08/02/11 14:30 )


ネコマタおやぢさん、、スベってないかな(ーー;

外出してきた。灯油買って、特売の剃刀買って御機嫌。切れ味鋭い剃刀フェチなのだ^^

no.190 ( 元50歳08/02/11 14:36 )


青竹割ってへこいかく。

no.191 ( 記入なし08/02/11 14:36 )


ふむ それで い〜のだ^^

no.192 ( ネコ好きおやじ08/02/11 14:40 )


午後の紅茶+バームク−ヘン=うみゃあ ウォーキングして食べたら意味ないよね^^

no.193 ( 記入なしリン大佐08/02/11 16:01 )


白樺林に隣接した家に住み、ウォーキング、、紅茶、バウムク-ヘンと夢のような暮らしぶりだ。伊達に金縁メガネ、金時計、金ブレスレットしてない

no.194 ( 元50歳08/02/11 16:16 )


疑惑のある人に言われてもねぇ〜自分の生活を語っているんじゃないの元50歳殿・・。

no.195 ( 記入なしリン大佐08/02/11 16:23 )


お金持ちの人達はうらめしや、おもてうどんや。(-.-)

no.196 ( 記入なし08/02/11 16:42 )


やはり元50は誰でもお金持ちにみえる、リンは貧乏ですから お間違いなく^^

no.197 ( 記入なしリン大佐08/02/11 16:46 )


ええコンビですな^^  今まで昼寝していた。
ネコに二度起こされた かわいくもあり にくたらしくもある です^^

no.198 ( ネコ好きおやじ08/02/11 16:51 )


( ・_・)ジロー

no.199 ( 19608/02/11 16:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧