HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 28500 から 28599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おっとー イーブン

no.28500 ( にゃんたろう08/08/30 23:05 )


にゃとろりんおめでと

no.28501 ( ぱぱりん08/08/30 23:06 )


ウデは衰えておらん能! 2619

no.28502 ( にゃんたろう08/08/30 23:07 )


日本国憲法の三大原則、

主権在民(しゅけんざいみん)
基本的人権の尊重(きほんてきじんけんのそんちょう)
平和主義(ピンフしゅぎ)

no.28503 ( 記入なし08/08/30 23:07 )


ぱぱりん ひとのHN 色々いじくり回すでない!

no.28504 ( にゃんたろう08/08/30 23:08 )


へーい

no.28505 ( ぱぱりん08/08/30 23:09 )


「インディペンデンスデイ」見てた。
バルカン砲で撃ち落されるUFOってのもいいが、一番いいのはモールス縦振れ電鍵!
(ずいぶんカットされてたけどね)

no.28506 ( うつから復活08/08/30 23:16 )


うっちゃんさん こんばんわー 水害免れてますか?

では、みなさん ごきげんよう さよーなら

no.28507 ( ぱぱりん08/08/30 23:17 )


大丈夫かな?
去年、朝起きてTV見たら、川の増水でいつも通っている橋が映っていた。
(その日もその橋を通って行きました。)
そういや昨日TVの取材に来ていたような。
(川のホームレスも荷物をまとめていたような気がする。)

no.28508 ( 茶菓08/08/30 23:22 )


23時現在の関東豪雨状況
http://album.yahoo.co.jp/photos/1372183/700472/
降りっぱなしです。すごく降ってます。

no.28509 ( うつから復活08/08/30 23:24 )


まずい。
関東北部に大雨が降ると洪水と一緒にマムシが流れてくる。

no.28510 ( 記入なし08/08/30 23:27 )


気象庁のレーダー降雨ナウキャスト
http://www.jma.go.jp/jp/radnowc/index.html?areaCode=000
地方を選ぶと細部が見れます。
また、各地方の電力会社でも降雨や落雷情報が得られます。
東京電力の場合
http://thunder.tepco.co.jp/cgi-bin/main.cgi?area=2&type=1&zoom=4

no.28511 ( うつから復活08/08/30 23:30 )


関東の川のリアルタイム映像はこちら
http://www.ktr.mlit.go.jp/kyoku/river/realtime/movie.htm

no.28512 ( うつから復活08/08/30 23:41 )


歓喜の歌は全国なのかー。
テレビの予告ではどっちかわからん。
今日のスマステ、ゲーム。やっぱスーマリが1位。何か面白いゲームがしたいなぁと思った。
であであ、お休みなさい。

no.28513 ( もとち携帯08/08/30 23:51 )


もとちさん、おやすみなさい♪

no.28514 ( うつから復活08/08/30 23:53 )


起きた! 秋だ! まだ早いか

no.28515 ( タヌキな元50歳08/08/31 05:00 )


おはよう!  だれもいないって(ーー;

no.28516 ( タヌキな元50歳08/08/31 05:51 )


おはようございます 。

no.28517 ( 記入なしリン大佐08/08/31 07:30 )


no.28500 ( にゃんたろうさん  オメデトー!(^_^)/。 

\(o^ー^o)/おはよ〜! たぬきさん 早いですね^^
ド・ゴール空港に行ったとき、もうコンコルドは飛んでいませんでしたが
いろいろの問題のある飛行機でしたが高度5万5千〜6千フィートの高高度を(通常の旅客機の2倍)マッハ2で飛行は見てみたかった。日本にも数回来たそうですね
http://jp.youtube.com/watch?v=n_uW5sLug_0

もとち☆さん 改行に特徴があったのに、見分けがつきませんでした^^;

no.28518 ( 08/08/31 07:35 )


半ドン狸さん。グッドモーニング。

no.28519 ( 記入なし08/08/31 07:35 )


コンコルドってなんか、懐かしい響きですね。

no.28520 ( オールサンディー08/08/31 07:39 )


おはよう、みなさん。

no.28521 ( オールサンディー08/08/31 07:40 )


コンコルドは いつ来るの? こんどくるど 。

no.28522 ( 記入なしリン大佐08/08/31 07:41 )


ダジャーレでみたど^^

オールサンディーさんはHNの通りですか?ハンドンたぬきさんもいますが^^;

no.28523 ( 08/08/31 07:51 )


風 朝早いですね って当たり前 タヌキは酔いつぶれて9時ごろ寝るから
ぱぱりんみたいに夜中の2時すぎまで起きてて 朝5時ごろ起きる人に言う言葉 朝早いですね 。

no.28524 ( 記入なしリン大佐08/08/31 07:54 )


そうでっか?もしかして○人性早朝覚醒かと思いましたよ
F-2支援戦闘機 去年事故ありましたね。でも、試行錯誤して次第に
確立されていくのでしょうね。

no.28525 ( 08/08/31 08:05 )


F-2はF-16をベースに日米共同開発した これ以上性能を上げるなと 米からストップがかかったとか 。

no.28526 ( 記入なしリン大佐08/08/31 08:13 )


今朝の関東は涼しいね。もう熱い陽射しはコリゴリラ(ーー;

no.28527 ( タヌキな元50歳08/08/31 08:17 )


これ以上性能を上げるなと・・・いろいろ思惑があるのでしょう
風のところではここが一番近いです
http://www.geocities.jp/tunemaru_gifu/koukuusai4.html

たぬきさん 雨は大丈夫だったようですね。レス出来るのだから・・^^

no.28528 ( 08/08/31 08:26 )


ご心配ありがとうございます。駿河駿府白樺御殿も流れなかったようですね。
ところで、風さんは就寝中に雷が鳴ったらどうしちゃうんですか?^^;

no.28529 ( タヌキな元50歳08/08/31 08:31 )


就寝中に雷が鳴ったらどうしちゃうんですか?; 28529 ( タヌキな元50歳
期待しているのでしょう!チッチッ 風は小さい時から、一人で無いと寝れません
ですからセミダブルをオットーにも買い別々に寝ます。
ダブルベットで眠れる人はどうして眠れるのだろうと思います。たぬきさんはダブルイシシ・リン大佐もエへへ

no.28530 ( 08/08/31 08:41 )


>期待しているのでしょう! ・・・・ 布団を被るって言うと思った
暮らし方は、家庭内別居です。、、単なる同居人の関係っすね。

no.28531 ( タヌキな元50歳08/08/31 08:44 )


>一人で無いと寝れません ←ウソ
>家庭内別居 ←これもウソ

no.28532 ( 記入なしリン大佐08/08/31 08:53 )


単なる同居人の関係っすね。・・・そこまで行きましたか
枯れる(深みが出るの意)のは良きかなです。

年を取ってもナンパしてくるオヤジは、ぶきみです。
これから某デパートの夏物最終バーゲン へ行って来ます。またねぇ〜ポン!

no.28533 ( 08/08/31 08:56 )


薄型大画面テレビを各部屋に持ち、
WOWOW契約してる人しか視られない映画を楽しんでいると自慢する
鼻持ちならない無職金満の遊び人が居る  ←これホント

no.28534 ( タヌキな元50歳08/08/31 08:56 )


大佐はどうなのさ!!って言う事はべたべたなのかね。今でも・・ ではまたねぇ〜

no.28535 ( 08/08/31 08:58 )


>そこまで行きましたか^^ ・・・・・ 御飯は一緒に食べますが、、、^^;

no.28536 ( タヌキな元50歳08/08/31 09:01 )


ぱっぱぁ〜りんと違って自主的であるが、二箇所のスーパーへ買出し行ってきた。
自転車は電動アシストだけど電池くたびれてて(だれかみたい)Power貧弱汗びっしょり

no.28537 ( タヌキな元50歳08/08/31 11:02 )


また出掛けてきた。自転車で自転車空気入れ買って、780円。
汗びっしょりになる強い陽射しは今日限りにしてほしいものだ。

no.28538 ( タヌキな元50歳08/08/31 14:16 )


あぢ〜い 3時のコーヒー 冷たいやつ
パイレーツ・オブ・カリビアン(ワールド・エンド)みる

no.28539 ( 記入なしリン大佐08/08/31 15:00 )


なっちゃんのフルティーソーダをまったり飲んでいる。
色違いの商品が配達されたので、面倒。
あーあ。っと。

no.28540 ( オールサンディー08/08/31 15:05 )


>パイレーツ・オブ・カリビアン(ワールド・エンド)みる 
冷房の効いた部屋で、有料デジタルWOWOWを視て、アイコするのを自慢するって何なの?

no.28541 ( タヌキな元50歳08/08/31 15:09 )


くそ〜、頭が痛くて何も出来ない。。。
(>_<)

no.28542 ( いつも眠れない人08/08/31 15:10 )


>何なの? ←タヌキぢーちゃんと遊ぶ為 。

no.28543 ( 記入なしリン大佐08/08/31 15:13 )


ははん、おちょくったね(ーー;

no.28544 ( タヌキな元50歳08/08/31 15:14 )


午後2時に目覚めました。
猫たちは飢えてあきれていました。静かに待ってるあたり可愛い…

no.28545 ( うつから復活08/08/31 15:20 )


正)ははん、薄給ヒンコーンだからって、おちょくったね(ーー;

no.28546 ( タヌキな元50歳08/08/31 15:25 )


うっちゃん

あの池メン猫ちゃん シュレックに出て来る猫に似てる 。

no.28547 ( 記入なしリン大佐08/08/31 15:25 )


>薄給ヒンコーン ←大ウソ バレバレ 。

no.28548 ( 記入なしリン大佐08/08/31 15:27 )


そうなの?シュレック見てないけど、予告編だとトラ柄じゃなかったっけ?
ヨジヨジ幼児仔猫の時は足の親指噛まれた、午前4時ごろ、お腹すいたベットから下ろせって。ベットの上り下り出来なかったころ。

no.28549 ( うつから復活08/08/31 15:30 )


いやいやホンマやと思うぞ。

no.28550 ( 携帯おやじ08/08/31 15:30 )


うっちゃん

トラ柄だよ 前にお茶畑で顔だけ出してる猫の写真 バックは富士山 あの写真には笑った 。

no.28551 ( 記入なしリン大佐08/08/31 15:40 )


リンさん、見てないから分かんないや。
似てるのかなぁ、まぁ我が家の猫たちは猫っぽい顔してるとは思うけど。
副之守君はたれ目だけど…猫の人って言われてる人っぽい性格、我が家の場合は猫丸出し

no.28552 ( うつから復活08/08/31 15:48 )


福之守君でした、誤植

no.28553 ( うつから復活08/08/31 15:50 )


副之守君は ただものでは無い あの目線は人間だよ 。

no.28554 ( 記入なしリン大佐08/08/31 15:52 )


うっちゃんが間違えたので リンも間違えた 福之守君 。

no.28555 ( 記入なしリン大佐08/08/31 15:57 )


5歳くらいの時の写真で今は15〜6歳、しっぽが長くてきれい。妻はよくさかはぎにナデテ遊んでるけどね。腹毛も顔うずめてぐりぐりされたりして、ちょっと長毛が入ってるみたい。毛並みの手触りは全然違うよ。立派なお髭だけどすごい弱気。内弁慶。

no.28556 ( うつから復活08/08/31 16:00 )


福之守君は無口、だけど義父とは会話る。義母にべったり甘ったれ。
我が家の猫たちは鳴き声にバリエーションが豊富でめったに「にゃーん」と普通に鳴かない。なゆたちゃんはちょっとタメが入った「んうなー」とか、まんだら君は行動がぽん(間抜け)なのでぽんだらとかぽんやんとか呼ばれてる。ご飯要求は主にまんだら君が「うぉはーん」と鳴く、なゆたちゃんは舌なめずりしてスタンバイ。

no.28557 ( うつから復活08/08/31 16:17 )


うぉはーん って ごはーんって事ね 言葉使ってるじゃん

子供の頃飼ってた猫が赤ちゃん生んだので 知り合いが貰いに来た 親が居ないうちにと赤ちゃんを渡したら
何処かで観てた そしたら その人に飛びかかった いまでも鮮烈に覚えてる 。

no.28558 ( 記入なしリン大佐08/08/31 16:26 )


「うまい、うまい」も2度聞いてる。はっきり発音してた。多分、相当発音は出来るハズ。
母猫の仔猫に対する執着はすごいものがある。もらった当時は毎日通って取り戻そうとしてた。多分、近所の父親たちには「くるるっ、くるるっ」て鳴いて挨拶してた。今でも時間になって腹が減ってる時に「ご飯だよ」って言うと飛んで来る。空飛べる勢いで。

no.28559 ( うつから復活08/08/31 16:35 )


ちなみに「マグロ美味いな〜」と喋るネコは実在する(笑)
      

no.28560 ( 下っ端公務員08/08/31 16:43 )


見た。音響分析の人が分析して「発音してます」って言ってた。よく喋ればもっと可愛いかな?うるさいのかな?

no.28561 ( うつから復活08/08/31 16:46 )


http://jp.youtube.com/watch?v=H0ESWQKlq90
喋るネコは、2:00頃からです。
    

no.28562 ( 下っ端公務員08/08/31 16:49 )


以前「おはよう、あさだようー」って喋って起こしにくる猫がニュースでやってた。
はっきり発音してた。

no.28563 ( うつから復活08/08/31 16:49 )


おはよう
http://jp.youtube.com/watch?v=oF-xITVrb84&feature=related
おかえり
http://jp.youtube.com/watch?v=dbwdJy0tNcc&feature=related
      

no.28564 ( 下っ端公務員08/08/31 16:58 )


下っ端さん、別の猫だった。もっとハッキリ発音してた。

no.28565 ( うつから復活08/08/31 17:01 )


「あわれ秋風よ 心あらば伝えてよ 男ありて 今日の夕餉に 一人さんまを食らひて 涙を流す」と余りにも有名な佐藤春夫の「秋刀魚の歌」ですが、我が家も夕食サンマ
1匹100円 大根おろしを添えるところが多い様ですが、我が家はすりおろしたショウガ
です。

今日の夏物最終バーゲン良いの無かった。かき氷おいしい店に行って食べた
夏休みも終わり夏も終わり、山梨県産の大糖領桃を初めて買った。明日食べます^^

no.28566 ( 08/08/31 17:21 )


焼きたてのジュクジュク音立ててる秋刀魚の一部をまんだら君に奪われたことがある。
その時に本気で「がるるっ」てウナッテた。美味しいのは良く知ってるのね……

no.28567 ( うつから復活08/08/31 17:26 )


ウォーキング終了、、汗だく。今夜は酒を呑まない。節度アル暮らしが出来るおとこ^^;

no.28568 ( タヌキな元50歳08/08/31 17:26 )


我が家 焼き肉定食 定職の無いリンが食べる定食 あらっ 。

no.28569 ( 記入なしリン大佐08/08/31 17:28 )


キリ取れそうなスレがある。

no.28570 ( 記入なし08/08/31 17:33 )


茄子付き有職者の夕食は豪華だな(ーー;

no.28571 ( タヌキな元50歳08/08/31 17:34 )


ネコさんの動画見ました。キャットフードより美味しいのかも^^
ネコでも犬でも言葉が解る様ですね。^^

節度アル暮らしが出来るおとこ^^;no.28568 ( タヌキな元50歳 
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。 なるほど^^
焼き肉定食no.28569 ( 記入なしリン大佐・・・何がヒンコーンじゃ 金万成り金さん

no.28572 ( 08/08/31 17:37 )


かなり以前、焼肉屋に行って豚カルビと牛カルビの盛り合わせで食べたら胃が油を受け付けなくなってた。ちょっと苦しんで休憩してた。
ショックだった。胃から「もう若くないぞ」って言われた気がした。

no.28573 ( うつから復活08/08/31 17:46 )


カルビは脂が多いでしょうからね。もたれるかもね^^;

no.28574 ( 08/08/31 17:52 )


ちっ お肉と言っても安いやつ 無職ヒンコーン 。

no.28575 ( 記入なしリン大佐08/08/31 17:56 )


20代のころ友人数人と食べ放題の焼肉屋で20皿越えて食ってた時は店長泣かしてた。
「まだ食べるの〜?」って本気で言われたことがあった。体重3桁あった時ね。

no.28576 ( うつから復活08/08/31 17:58 )


80から74になりました ダイエット中 出来る男 リン 。

no.28577 ( 記入なしリン大佐08/08/31 18:03 )


3桁から72になった ダイエット終了 出来る男 これから筋力UPに入る予定^^

no.28578 ( うつから復活08/08/31 18:10 )


メタボはタヌキと風だけだね まあ〜あの二人は無理だなダイエット 。

no.28579 ( 記入なしリン大佐08/08/31 18:15 )


身長は174〜5、ベスト体重は68ぐらい、これからは筋力UPで増減するだろうけど腹は引っ込むだろうね。脂肪の体積あたりの重さに比べて筋肉は同じ重さで体積は1/3だから、締まって来ると逆に体重は重くなるかも…問題は道場に来てる人の指導に時間の多くがさかれてしまって自分の練習時間は少ない点じゃないかな?慣れてきたら先生に特別指導を受けようかなぁ……

no.28580 ( うつから復活08/08/31 18:22 )


3桁から72になった no.28578 ( うつから復活 
80から74になりましたno.28577 ( 記入なしリン大佐 

(≧∇≦*)キャー! 想像できませぬ でもお二人とも頑張りましたねイェ〜イ

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま よいゆめを またねぇ

no.28581 ( 08/08/31 19:14 )


へいっ 風 おやすみ 。

no.28582 ( 記入なしリン大佐08/08/31 19:20 )


風さんおやすみなさい〜♪

no.28583 ( うつから復活08/08/31 20:16 )


皆様こんばんは。
ずーっと携帯は辛いよー(泣)
OSのCDが行方不明。
宝くじ当たれぇ!!
お休みなさい。

no.28584 ( もとち携帯08/08/31 21:26 )


おつかれさま、おやすみなさい。

no.28585 ( タヌキな元50歳08/08/31 21:34 )


もとちさん、おやすみなさい♪ OS出てくるといいねぇ…

no.28586 ( うつから復活08/08/31 21:34 )


>OSのCDが行方不明。

文字どおりSOSてか^^;)

no.28587 ( 茶菓08/08/31 21:36 )


いつもながら なかなかうまい!  ↑

no.28588 ( にゃんたろう08/08/31 22:38 )


さて、寝るかにゃ!

no.28589 ( いつも眠れない人08/08/31 22:59 )


でわ そろそろ寝ますか? 。

no.28590 ( 記入なしリン大佐08/09/01 00:23 )


また、寝るのに失敗した。
なんだか悪い予感というか胸騒ぎがする。落ち着かない。

no.28591 ( うつから復活08/09/01 03:05 )


おはよう

no.28592 ( ぱぱりん08/09/01 05:00 )


おはようございます 。

no.28593 ( 記入なしリン大佐08/09/01 05:26 )


おはよ〜 不良中年+極悪老人さん

no.28594 ( タヌキな元50歳08/09/01 05:40 )


極悪老人だなんて ぱぱりんに失礼だよ 。

no.28595 ( 記入なしリン大佐08/09/01 05:44 )


雨の月曜日になりそう、、、 わたくしの心にも雨が降り続いている、、、 将来を悲観して、、、

no.28596 ( タヌキな元50歳08/09/01 05:57 )


>悲観して ←なんか説得力ないのよね〜小芝居?

no.28597 ( 記入なしリン大佐08/09/01 05:59 )


わたくしが心の病気の一つ「統合失調症」の処方を受け服薬しているのは有名である(ーー;

no.28598 ( タヌキな元50歳08/09/01 06:04 )


さて、今日も病にムチ打って働きに出る。生活できない、御飯食べられないので、、、
パラサイトおっさんは薄型大画面TVでWOWOW三昧の極楽隠居でいいよなぁ(ーー;

no.28599 ( タヌキな元50歳08/09/01 07:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 28500 から 28599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧