HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 27700 から 27799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今朝のトーストは”超厚切り”2枚。「棒」で買うからメタボ切りにするのも簡単

no.27700 ( タヌキな元50歳08/08/19 06:51 )


豊富な資金力で食パンを棒で調達する 偽装貧困タヌキどの お仕事行ってらっしゃいませ

no.27701 ( 記入なしリン大佐08/08/19 07:34 )


今日の貧困ダンゴ虫リン予定 AM病院 PMあれ

no.27702 ( 記入なしリン大佐08/08/19 07:36 )


オメデトビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピピ  タヌキな元50歳さん

\(o^ー^o)/おはよ〜! みなさま
家に人間が一人増えた。
性別;♂ 年齢;34歳 職業;堅い仕事(この仕事の人の奥さんに成りたくなかった) 性格;温厚かつ良く言えば粘り強い・悪く言えばストーカー 容姿;ヨン様と迄いかないが、それ成りに良い男  「事実婚」
籍を入れ縛りたく無かった。風の廻りに2組居る。それでうまく行っている。

父母と兄達が気に入った人。最初家に入ったときピアノ披露。風が弾けなかった曲を
いとも簡単に弾いた。(この4年間言わなかったのに)ブラボーがトンダ
マンションも考えたが、自分のいない時を考えて(風の病気も発作の時の薬がみつかり、何とかなりそうだが)父母と同居が良いといった。以上です^^;

no.27703 ( 08/08/19 09:08 )


>no.27703 
おめでとうございます。

年齢;34歳 
職業;堅い仕事(この仕事の人の奥さんに成りたくなかった) 
性格;温厚かつ良く言えば粘り強い・悪く言えばストーカー 
容姿;ヨン様と迄いかないが、それ成りに良い男
(某35才の男とはえらいちがいだな。)

no.27704 ( 茶菓08/08/19 12:24 )


>no.27703 
ふーたん 知らなかったぞ でもおめでとう がーるず卒業だね(ちょっと残念だが)
では・・・フテ寝する!

no.27705 ( ぱぱりん08/08/19 12:42 )


風 おめでとうございます

白馬の王子さまが 一度はとうり過ぎたけどUターンして舞い戻って来てくれたんだね
早とちり 食いしん坊 理解力欠如 壁塗り2時間 KY な風と一緒になってくれる
花婿さんに感謝 風に幸おおかれこと祈る マジでリンはうれしいだわさ

no.27706 ( 記入なしリン大佐08/08/19 12:49 )


たいさは娘を嫁にやったような気分なのだ!(心で泣いてるかもー^^)

no.27707 ( ぱぱりん08/08/19 12:52 )


ぱぱりん 本当うれしいよ あっ!リンの目に溢れ出る ヨダレじゃなく涙

no.27708 ( 記入なしリン大佐08/08/19 12:57 )


みなさん、こんにちは

風さん、おめでとうございます!
幸多かれと、お祈りいたします。

no.27709 ( 天然?08/08/19 15:44 )


茶菓さん・ぱぱりんさん・リン大佐 ありがとー\(・ー・ )

「ちちっとがーるず」に入れなかっただわさ・・・^^;
風自体は変わらないからよろしくね<(_ _)>よろしく〜♪

no.27710 ( 08/08/19 15:49 )


天然?さんありがとう!

no.27711 ( 08/08/19 15:51 )


風さん おめでとう〜♪

no.27712 ( うつから復活08/08/19 15:54 )


いよー ふうたんおめでとう! おめでとう! 幸せを祈ります

 奥山にも遊びに来てくだされ  ネコマタより

no.27713 ( 記入なし08/08/19 16:24 )


Fullに勤めてきた、、エラっ! ^^;

no.27714 ( タヌキな元50歳08/08/19 16:43 )


なんだか黙っていた方が良かったかなと思ったりして・・
ネコさんもうつから復活さんもありがとう!!

ネコさん生きて居たシャン 心配したよ 猫又だからチトやそっとでは
あの世へは行けれないだろうけど カキコないからねぇ〜

no.27715 ( 08/08/19 16:44 )


タヌキな元50歳さん お疲れ様
きょうは半日とちゃうかいな?

no.27716 ( 08/08/19 16:46 )


>「事実婚」 ・・・ ハニートラップ掛けたのね、内々コワイ女と思っていたのよ(ーー; 

no.27717 ( タヌキな元50歳08/08/19 16:49 )


ヾ(*゜▽゜)ノ あはは  ハニートラップそこまで怖くないよ

no.27718 ( 08/08/19 16:57 )


もしかして、、年下の男の子なの?

no.27719 ( タヌキな元50歳08/08/19 17:00 )


風はね 年上の人の方が良いけれど、年上は皆けっこ〜んしているだ
その家庭を壊す気にもならないし、で、年下しか無いだよ

no.27720 ( 08/08/19 17:01 )


男は日中家に居ないから女系で世代を繋ぐほうがうまくいくようだ。オメデト

no.27721 ( タヌキな元50歳08/08/19 17:18 )


半どんたぬき^^似合わねえな 祝いの言葉は それに タヌキさんに
娘さんがいるなんて 考えられない 母親似ならいいのだがめ^^

no.27722 ( ネコマタ08/08/19 17:32 )


>似合わねえな 祝いの言葉 ・・・・ カキコに際し指が震えた(ーー;

no.27723 ( タヌキな元50歳08/08/19 18:37 )


\(^ー^)/コンバンワ! みなさま

たぬきさんはお嬢さんいますね!母親は息子が可愛く、父親は娘が
可愛いようです。風の家でも父は兄達に厳しくしましたが、風には甘かった^^;

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま  よいゆめを  またねぇ〜

no.27724 ( 08/08/19 19:26 )


おやすみ♪風さん♪よい夢を

no.27725 ( うつから復活08/08/19 19:30 )


風さん、おやすみなさい。

no.27726 ( 天然?08/08/19 19:31 )


風 おやすみ^^

風の後見人 記入なしリン大佐 お役目終了 めでたし!めでたし!^^v

no.27727 ( 記入なしリン大佐08/08/19 19:57 )


>後見人 記入なしリン大佐 ・・・・ 足ひっぱってただけじゃん(ーー;

no.27728 ( タヌキな元50歳08/08/19 20:10 )


うーむ・・・めでたいのー!!(結婚が全てではないが事実婚つーのが良い)

しばらくはこの話題で・・・すぐ忘れちゃうかも

no.27729 ( ぱぱりん08/08/19 21:25 )


no.27703 ( 風さん

おくればせながら、おめでとうございます!!!
まあ、何というか、、、バッチグー(≧∇≦)b

no.27730 ( いつも眠れない人08/08/19 21:45 )


「蜜月」かよ、、いわゆるベタベタってことだね、Tペーパーぐるんぐるん巻いてしまえ

さて、おやすみ〜

no.27731 ( タヌキな元50歳08/08/19 22:22 )


タヌキな元50歳さん、おやすみなさい

no.27732 ( 天然?08/08/19 22:24 )


タヌキさん、おやすみなさい

no.27733 ( うつから復活08/08/19 22:24 )


ぽこりん!(ずーっと)おやすみー

no.27734 ( ぱぱりん08/08/19 22:40 )


みなさん、おやすみなさい

no.27735 ( 天然?08/08/19 23:58 )


おーい! やっぱいないか? では、あさぐみのみなさん おはよー!

no.27736 ( ぱぱりん08/08/20 01:49 )


帰っちゃうよ ばいばーい!

no.27737 ( ぱぱりん08/08/20 02:43 )


信じられない時間帯の夜遊び↑

みなさん、新婚さん、、濡れ落ち葉さん、おはようございます。

no.27738 ( タヌキな元50歳08/08/20 05:31 )


(^ー^)ノ おはよ〜! みなさま
 いつも眠れない人さん バッチグー(≧∇≦)b ・・・あははは なつかしい言葉ありがとう!
風の後見人 記入なしリン大佐 お役目終了・・・そんなこと言わんとネット上での
友達だがや^^それでも本家でたたかれたとき大佐は謝ってくれていましたね
謝ってばかりでした。風の代わりに・・あの頃ホローして下さった方のHNを探しましたが見当たりませんでした。もう無職コム来なくなったのでしょう

たぬきさんの足ひっぱってただけじゃん(ーー;これもあった様なイシシ

no.27739 ( 08/08/20 08:23 )


新妻風な御方、、おはよう御座います

no.27740 ( タヌキな元50歳08/08/20 08:24 )


やはり夜型の人多いね ぱぱりんはターミネーター

またね〜ポン

no.27741 ( 08/08/20 08:27 )


新妻風な御方・・たぬきさん風は年喰っているから新妻とは言い難い
またね〜^^りんりんによろしく もうこれで終わりにしよう〜風の事はEND

no.27742 ( 08/08/20 08:34 )


訂正 ホロー× フォロー0

no.27743 ( 08/08/20 08:39 )


皆様
おはようございます

昨日は一日読書してしまった(汗)
わたしの莫迦ー

行って来ます

no.27744 ( もとち☆08/08/20 08:46 )


もとち☆さんイッテラッシャーイ (* ̄ー ̄)ノ))))) ブンブン!

no.27745 ( 08/08/20 09:04 )


後ほどだエンドだ言って
未だ現れる風。

no.27746 ( 記入なし08/08/20 09:12 )


風の年齢は34才以上と判明!?

no.27747 ( 記入なし08/08/20 09:14 )


こんにちは
実家の畑の収穫を手伝いにいきます。
1週間程度留守にします。

no.27748 ( 天然?08/08/20 11:19 )


寝る!

no.27749 ( ぱぱりん08/08/20 12:22 )


オリエンタエルエクスプレスうたれた(ーー;

no.27750 ( タヌキな元50歳08/08/20 13:13 )


ρ(^◇^)ノ こんちゃ みなさま 天然?さんごくろうさま^^

ハレ晴れユカイ踊れますか?
http://jp.youtube.com/watch?v=7qQY632MV48

たぬきさん?(゜_。)?

no.27751 ( 08/08/20 14:01 )


>たぬきさん?(゜_。)?  ・・・・・ めんご、カタカナ間違えてた(ーー;
ソフトボール選手/上野由岐子 (うえの・ゆきこ)アテネ五輪で五輪史上初の完全試合を達成した上野由岐子投手。
その武器は精密なコントロールと頭脳的なピッチング、そして“オリエンタルエクスプレス”と称され、、、

no.27752 ( タヌキな元50歳08/08/20 14:09 )


“オリエンタルエクスプレス”と称され、、、 上野由岐子投手。そうなんですか
スポーツ音痴なので調べました。凄い身長173cm、体重72kg。^^
こんなんです風の関心^^; またねぇ

no.27753 ( 08/08/20 14:36 )


背の高い女の人って憧れるな・・・
俺自体がチンチクリンだから
絶対に相手にしてもらえないのが判ってるから

no.27754 ( 記入なし08/08/20 14:40 )


女子ソフトボール相手投手:アメリカ合衆国 モニカ アボット 身長/190cm 体重/87kg

no.27755 ( タヌキな元50歳08/08/20 16:12 )


no.27754 ( 記入なしさん ちんちくりんでもバランスが良ければ
可愛いという長身の女性もいます

身長/190cm 体重/87kg たぬきさん!さすがアメリカ

no.27756 ( 08/08/20 16:25 )


女子ソフトボールは、夕方18時から「3位決定戦」する。”負けたら”銅メダル。

no.27757 ( タヌキな元50歳08/08/20 16:30 )


オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆  みなさま  よいゆめを  またね〜
リン大佐来なかったな 旅行?

no.27758 ( 08/08/20 19:49 )


へいっ おやすみ

no.27759 ( 記入なしリン大佐08/08/20 19:52 )


こんばんみ 遅くなった 蛙ます。

no.27760 ( ネコマタ08/08/20 20:18 )


遠くで雷が鳴っている。
雨が降るのかなぁ。
今日は、たまたま晴れているときにいろいろなことをやって、良かった。

no.27761 ( 記入なし08/08/20 20:22 )


はにー とらっぷ! かわるわよーん byふーたろう

no.27762 ( ぱぱりん08/08/20 21:13 )


26いったら先客がいやがった!・・・ちっ!

no.27763 ( ぱぱりん08/08/20 21:18 )


雨が凄いですね。天がご立腹です。

no.27764 ( 記入なし08/08/20 21:25 )


同じ月を見ている?か

no.27765 ( ぱぱりん08/08/20 21:27 )


皆様こんばんわ

遅まきながら、風さん
おめでとー♪

こっちは晴れてましたが寒いよー
来週は暑いらしい

no.27766 ( もとち☆08/08/20 21:37 )


次はもとちーかな(りこぴんか、なでしこか、天然?かー)

no.27767 ( ぱぱりん08/08/20 22:17 )


それでは皆様おやすみなさい

no.27768 ( もとち☆08/08/20 23:18 )


朝4:00に起きるんだぞ。

no.27769 ( 記入なし08/08/20 23:20 )


野球、、打てません、、日本人。サッカーの決定力不足と同じ流れか?

no.27770 ( タヌキな元50歳08/08/20 23:26 )


「身長を高くする」等
って、誰もクリックしてないよね。

no.27771 ( 記入なし08/08/20 23:34 )


さて、これから、どんな現実逃避をしようかな。
現実逃避は楽しいなぁーーーーーーーーーーー。
BY のびた

no.27772 ( 記入なし08/08/21 00:51 )


なにか、ぼくは、じぶんがいやだ
もう、ねる

no.27773 ( 記入なし08/08/21 00:53 )


ぼくも!じぶんがいやだ
まだ、おきてる

no.27774 ( ぱぱりん08/08/21 01:33 )


もう、かえるー! あさぐみさん おはよう

no.27775 ( ぱぱりん08/08/21 02:33 )


おはよ〜 はらへった!

no.27776 ( タヌキな元50歳08/08/21 06:01 )


おはようございます

no.27777 ( 記入なしリン大佐08/08/21 06:15 )


皆様、おはようございます

>たまには思い込みスレにカキコしなさいよー
>no.4342 ( ぱぱりん 08/08/21 01:57 )

お陰様で仕事に復帰する事が出来ました。これも無職.comの皆様のお陰です。ありがとうございました。_(._.)_

今までは昼ぐみでしたが、これからは朝ぐみで、お願い致します。_(._.)_

行って来ます。

no.27778 ( 08/08/21 06:30 )


昨日は、女子ソフトボールの試合を2つ視たような気がする。そうか、、半ドンたぬきだったのか^^;

no.27779 ( タヌキな元50歳08/08/21 06:31 )


空ちゃん お仕事行ってらっしゃいませ ぐあんばれ!空ちゃん

no.27780 ( 記入なしリン大佐08/08/21 06:35 )


ボロMac調子悪い 内蔵電池切れ?PRAMに電源供給出来て無いかも8年落ちもご臨終^^

no.27781 ( 記入なしリン大佐08/08/21 07:04 )


>ご臨終 ・・・ ◎ンタマならそうかも。Macはメンテすれば大丈夫、お金だけじゃなくMacを愛してやってくり。

no.27782 ( タヌキな元50歳08/08/21 07:16 )


ちょっと前に息子が新型Mac買った 今まで使ってたノーパーをくれっと言ったが
データーがいっぱい入ってるから(まだ使用)当分ダメだって 新型Macは仕事用なので
絶対にさわるなとの事 トホホホ Macミニ使ってるとボロMacは使いにくいのよ

no.27783 ( 記入なしリン大佐08/08/21 07:30 )


家にMac3台 ミニをくれたダチもMacオンリー お隣もMac親戚もMac
リンのまわりはMacだらけ ウインどんがいない これも縁?^^

no.27784 ( 記入なしリン大佐08/08/21 07:44 )


金満一家↑の金満生活自慢(ーー;

no.27785 ( タヌキな元50歳08/08/21 08:00 )


皆様
おはようございまあす

空さん
復帰おめでとー

ん?誰?
朝4時に起きろって言った人は!
無理です!!
6時に起きると人間じゃないのよー
頭がホントの頭の上にあるような気がして、働きません(汗)
今だって、7時半より早くに眼がさめると、昼間おかしいし…

行って来ます

no.27786 ( もとち☆08/08/21 08:56 )


ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう! みなさま

ありがとう!もとち☆さん(( ヽ(o^ー゜)イッテラッシャーイ
空さんも朝組みになりましたか!  ( ^_^)/C□☆□D\(^-^ ) カンパーイ!お仕事だからコーラで ガンバ神戸

no.27787 ( 08/08/21 09:11 )


風&もとちねーちゃん おはようございます

朝から暑い 風のことじゃないよ エへへへ
今ラジオで言ってました 短眠遺伝子の人は4〜5時間寝れば十分だって
エイリアンぱぱりんは これだな でわちと出掛ける^^

no.27788 ( 記入なしリン大佐08/08/21 09:35 )


短眠遺伝子・・・ぱぱりんは、ナポレオンの末裔か!
すべてに遺伝子が影響するね。とんびが鷹を産むなんて事まずない
カエルの子はカエルです。^^;

またね〜ヽ( ^ー^)θぺしっ!(足跡)

no.27789 ( 08/08/21 10:06 )


>カエルの子はカエルです。^^;

ウーパールーパは両生類だが、成長しても大半は陸上に上がれず、水棲生活である。
しかし、1%の確率で陸上に上がる者がいるという。
(進化か退化かよくわからんが?)

no.27790 ( 茶菓08/08/21 12:54 )


早退。しごとキライ^^;

no.27791 ( タヌキな元50歳08/08/21 14:42 )


あらっ へんな時間にお帰りだわさ
仕事は好き嫌いとか言うもんでもないでしょウニ タヌキぢーちゃん^^

no.27792 ( 記入なしリン大佐08/08/21 14:52 )


キライって海上に仕掛けておく爆弾ですか?

no.27793 ( 記入オレンジ08/08/21 14:52 )


>好き嫌いとか言うもんでもない ・・・・ リタイア、パラサイ亭主が何いう! 家でノホホンがサイコー!なのだめ^^

Netで調べて電池交換し、蘇らせてやってよ  >iMac

no.27794 ( タヌキな元50歳08/08/21 14:56 )


1度ぐらい爆発した方が わがまま言わなくなるかもタヌキぢーちゃんわわわ^^

no.27795 ( 記入なしリン大佐08/08/21 14:56 )


あらら、暇人が三人になった

no.27796 ( タヌキな元50歳08/08/21 14:57 )


キライキライも好きのうちってね

no.27797 ( タヌキな元50歳08/08/21 14:58 )


専業主夫を またパラサイト呼ばわり 学習能力無いタヌキぢぢい

no.27798 ( 記入なしリン大佐08/08/21 14:58 )


みなさん こんにちは

リンさん あんまり難しくないと思うから電池交換試してみて下さい。
復帰すれば良い拾い物になると思いますが。電池は多分安いですから。

no.27799 ( うつから復活08/08/21 15:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 27700 から 27799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧