HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 27600 から 27699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

京都ねこちゃん おやすみ

no.27600 ( 記入なしリン大佐08/08/18 00:16 )


おはようございます^^

no.27601 ( 記入なしリン大佐08/08/18 05:16 )


おはよ〜ございまする。
>詳しくは書けませんが、ねこおやじさん健在でした!
 なんでぇ??? 

no.27602 ( タヌキな元50歳08/08/18 05:25 )


まあ〜その話は・・・元気でよかった

no.27603 ( 記入なしリン大佐08/08/18 05:31 )


今日からシゴト。5日行くの面倒だなあ〜 ゴバンザメ亭主ウラヤマシ〜

no.27604 ( タヌキな元50歳08/08/18 05:34 )


専業主夫は忙しい 半ドンたぬきが うらやましい

no.27605 ( 記入なしリン大佐08/08/18 05:36 )


決勝 常葉菊川 ぐあんばれ〜♪

no.27606 ( 記入なしリン大佐08/08/18 05:51 )


涼しくなってきたら、ドンべえ食いたくなってきた。値上がりが痛い、、薄給ヒンコーン(ーー;

no.27607 ( タヌキな元50歳08/08/18 05:54 )


>薄給ヒンコーン(ーー; ←もう飽きた 新しいフレーズ考えな

no.27608 ( 記入なしリン大佐08/08/18 06:08 )


タヌキどのは高校野球の話はしません 都道府県がバレちゃうので
高校野球は興味ないとか言って・・・まあ どうでもいいけど

no.27609 ( 記入なしリン大佐08/08/18 06:23 )


今日は銭にならぬというのに7時前に家を出る。薄給だっちゅうの!

no.27610 ( タヌキな元50歳08/08/18 06:43 )


皆様
おはようございます

>>27589
記入なしさん

通勤で?
ガソリン98円時代でも、2万近く払ってましたよ
遊びに行ってたから
今は通勤だけなのが寂しい

>>27591
記入なしさん

どこらへんが大変?
教えて教えてー

no.27611 ( もとち☆08/08/18 08:45 )


行って来まーす

no.27612 ( もとち☆08/08/18 08:54 )


タヌキさんは白鵬、応援してたの。

no.27613 ( 記入なし08/08/18 09:09 )


犬は肉料理に
猫は三味線に 
no.27582 ( 記入オレンジ 

タヌキの皮は太鼓に
オレンジの皮はマーマレードに 
no.27584 ( 記入なし 

これおもしろい

no.27614 ( 08/08/18 09:29 )


(^ー^)ノ おはよ〜! みなさま もとち☆さんいってらっしゃ〜い

おめでとう!(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆大佐27600
ネコさんお元気でしたか?このスレどうして来ないのかな?猫又ドン

またのちほどポンパ!

no.27615 ( 08/08/18 09:36 )


パタリロこの真似をしました。50代さんには解らないかな^^;
http://jp.youtube.com/watch?v=cC_1Dv8Xvf4&feature=related

no.27616 ( 08/08/18 17:30 )


リンは これだわさ

http://jp.youtube.com/watch?v=9JztR0AYxNg

no.27617 ( 記入なしリン大佐08/08/18 17:38 )


聖子ちゃんより明菜ちゃん

http://jp.youtube.com/watch?v=QIDRD5auPx4

no.27618 ( 記入なしリン大佐08/08/18 17:53 )


あらっ 塗り壁お姉さんが消えたぞ

no.27619 ( 記入なしリン大佐08/08/18 18:03 )


歩いたら暑い、、メシ!ホシイ!

no.27620 ( タヌキな元50歳08/08/18 18:41 )


みなさん こんばんは

腰痛でもだえ苦しんでいました。マッサージの受けられる整骨院はまだお休み中です。
昨晩と今日は外国の迷惑メールと闘っていました。

no.27621 ( うつから復活08/08/18 19:01 )


タヌキぢーちゃん お帰り

うっちゃん こんばんは
腰痛ってほんとイヤ 腰痛持ちリン

no.27622 ( 記入なしリン大佐08/08/18 19:06 )


リンさん
「痛み」とか「不便」とかって他人には伝わらないからねー。
リンさんも腰痛おだいじに。

no.27623 ( うつから復活08/08/18 19:12 )


\(^ー^)/コンバンワ! みなさま
スーパージェッターは知りませんが、明菜は知っています。
この衣装というか着付け素晴らしい!

2619です

no.27624 ( 08/08/18 19:23 )


自分のバブリー時代のモンだわさ
http://jp.youtube.com/watch?v=ntJRgxKrhGQ
懐かしいなぁ。

no.27625 ( うつから復活08/08/18 19:39 )


タヌキさんのバブリー時代は 日本全国を飲み歩いたらしい ついでに・・・も

no.27626 ( 記入なしリン大佐08/08/18 20:07 )


皆さんそれぞれに思い出がありますね!その良き時代にワープしますから
心が和みます

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま よいゆめを またねぇ〜

no.27627 ( 08/08/18 20:19 )


孫 おやすみ

no.27628 ( 記入なしリン大佐08/08/18 20:20 )


そうそう!たぬきさんはこれらしいですよ
http://jp.youtube.com/watch?v=QS12eoMZxzM

no.27629 ( 08/08/18 20:21 )


風 タヌキの片思いだわさ

no.27630 ( 記入なしリン大佐08/08/18 20:24 )


みなさん こんばんわ ふーたんにはおやすみを

そういえばうっちゃんさんって30代でした?

no.27631 ( ぱぱりん08/08/18 20:44 )


ぱぱりん こんばんは

まさか軽自

no.27632 ( 記入なしリン大佐08/08/18 20:55 )


はいっ!啓示です

no.27633 ( ぱぱりん08/08/18 20:57 )


呼びましたかー?
30代後半ですよ。
関東圏ピンポイント爆撃
http://jp.youtube.com/watch?v=iW_0zOR_bdM&feature=related

no.27634 ( うつから復活08/08/18 21:06 )


うっちゃんさん こんばんは このスレでは若い方ですね だいたい50代が幅きかせてるスレ!

no.27635 ( ぱぱりん08/08/18 21:08 )


>幅きかせてるスレ! ←(爆笑)

no.27636 ( 記入なしリン大佐08/08/18 21:10 )


ぱぱりんさん 職場からですかー?
昔は歳のわりに落ち着いてるって言われてましたが最近は老け込みました(笑

no.27637 ( うつから復活08/08/18 21:12 )


うっちゃんさーん 落ち着いてて老け込んだら・・・若いときがないみたいじゃないですか?

no.27638 ( ぱぱりん08/08/18 21:14 )


>no.27625 
田村直美と言えばこっちだが?
http://jp.youtube.com/watch?v=UDN-KaF8OzM

no.27639 ( 茶菓08/08/18 21:17 )


だから病気になっちゃったんでしょー(爆
遊んでたのは自分のバブリー時代の時に少しだけで、今はだらけてるぅー
(強制 夏休み中なので お金が掛かる遊びは出来なくなった)

no.27640 ( うつから復活08/08/18 21:19 )


鮭児なの? フー◎クおさ〜んが?

no.27641 ( タヌキな元50歳08/08/18 21:21 )


真面目に落ち着いてるから・・・いいかげんに生きようよ (最近は実践してますよね

no.27642 ( ぱぱりん08/08/18 21:21 )


慶事です!

no.27643 ( ぱぱりん08/08/18 21:22 )


そろそろ・・・帰ります

no.27644 ( ぱぱりん08/08/18 21:26 )


バイバイぱぱりん またね

no.27645 ( 記入なしリン大佐08/08/18 21:27 )


これも懐かしい
http://jp.youtube.com/watch?v=-tCKcvDj4EM&feature=related
TVかじりついて見てたなー でも難解で…ついていくのがやっとだった…

no.27646 ( うつから復活08/08/18 21:28 )


またねー ぱぱりんさん

no.27647 ( うつから復活08/08/18 21:29 )


真夜中に参上します

no.27648 ( ぱぱりん08/08/18 21:30 )


皆様
こんばんわ

前に探偵ナイトスクープで大阪地下鉄の発車音楽をつなげて1曲にしてました
それもあるのかなー?

どーせブチブチだけど

>>27646
うつから復活さん

2は見てた
エヴァの方がわかんないー
ラストのアレはなに??(それまではわかったけど…)

no.27649 ( もとち☆08/08/18 23:07 )


みなさま
おやすみなさい

no.27650 ( もとち☆08/08/18 23:28 )


もとちさん
エヴァ分かんなくて当たり前です。製作が間に合わなくなってめちゃくちゃなエンディングになってましたから。いちをのエンディングは2回目に劇場版になった時にやってます。1回目の劇場版はTVの総集編でした。会場がざわついたのを覚えています。

no.27651 ( うつから復活08/08/18 23:46 )


真夜中に参上しました!

no.27652 ( ぱぱりん08/08/18 23:50 )


もとちー 明日は休みだねー おやすみー (朝からカキコできるじゃん)

no.27653 ( ぱぱりん08/08/18 23:51 )


ぐすん、、サッカー負けた、、相手は強かった(ーー;

no.27654 ( タヌキな元50歳08/08/18 23:52 )


ぽこりんが悪い!

no.27655 ( ぱぱりん08/08/18 23:57 )


”ぽこりん”って、、なあに

no.27656 ( タヌキな元50歳08/08/18 23:59 )


ぽこりんはぽんぽこりんの略です!

no.27657 ( ぱぱりん08/08/19 00:01 )


今夜もフー◎ク泊なわけ? 精力抜群だ、、スンゴ!

no.27658 ( タヌキな元50歳08/08/19 00:02 )


ぽんぽこりんは普通タヌキを指します

no.27659 ( ぱぱりん08/08/19 00:03 )


メールボムがうざい。ぽこりんも悪い!

no.27660 ( うつから復活08/08/19 00:03 )


日付変わったので、おやすみ〜  ばばりん頑張って独りトチ狂ってよん

no.27661 ( タヌキな元50歳08/08/19 00:06 )


うっちゃんさん こんばんは

ぽこりんさんはとっとと寝てちょ(早起きしてね)

no.27662 ( ぱぱりん08/08/19 00:08 )


>ぽこりんも悪い!  = めーるぼむ

no.27663 ( ぱぱりん08/08/19 00:09 )


もとち姉ちゃん おやすみ

真夜中のぱぱりんへ

今日 住宅雑誌を見たら 家族みんなで使うPCはネカフェ風にセットしてみました だって
廊下の行き止まりに 板を渡しPCと椅子を置いてある ぱぱりんのあこがれ自宅ネカフェ?
それにインターフォンでご飯がくれば言うこと無し えへへ でもそんなに現実甘くにゃぁ

no.27664 ( 記入なしリン大佐08/08/19 00:09 )


メールボムするヤツには核攻撃を許可すべきだ!

no.27665 ( うつから復活08/08/19 00:12 )


うっちゃんが怒ってるぞ!

no.27666 ( 記入なしリン大佐08/08/19 00:13 )


ということは ぽこりんおやじに天罰がおちるかも

たいさー 家賃3万円のぼろアパートの一室にひかりOneを引くことが夢ですよ

no.27667 ( ぱぱりん08/08/19 00:16 )


都心駅前高級マンションにお住まいの ぱぱりんがボロアパートって言っても説得力ねぇ^^

no.27668 ( 記入なしリン大佐08/08/19 00:19 )


マンションは女房、子供においていく・・・(予定)

no.27669 ( ぱぱりん08/08/19 00:20 )


レンタルオフィスの つかさ がそんなネカフェ難民ルームマンション貸してたなぁ

no.27670 ( うつから復活08/08/19 00:20 )


りんちゃんちの物置にでもおいてくれませんか(ネット引いて3食たべさせて)

no.27671 ( ぱぱりん08/08/19 00:21 )


うっちゃんに質問

F-2とF-15 1対1 どちらが強い?

no.27672 ( 記入なしリン大佐08/08/19 00:22 )


つかさのネットルームは押さえてありますよ うっちゃんさん

no.27673 ( ぱぱりん08/08/19 00:22 )


りんちゃあん ついでに お小遣いも頂戴!

no.27674 ( ぱぱりん08/08/19 00:23 )


ぱぱりん 家賃20万なら いいよ 物置で

no.27675 ( 記入なしリン大佐08/08/19 00:23 )


20円でいいんですかー?太っ腹

no.27676 ( ぱぱりん08/08/19 00:27 )


リンさん
米軍機だった場合、アウトレンジから空対空ミサイルで全滅させられる。
空自はよく知らないけど搭載空対空ミサイルで勝負つくんじゃないの?

ぱぱりんさん
ネットルームを押さえてあるならネカフェ行く必要無いじゃん

no.27677 ( うつから復活08/08/19 00:28 )


駿河の20万は東京では20円?

no.27678 ( 記入なしリン大佐08/08/19 00:29 )


大佐の部屋なら20万支払いますよ ・・・20万ウォン

no.27679 ( ぱぱりん08/08/19 00:30 )


うっちゃん

飛行機自体の性能は あまり関係しないって事ですか?

no.27680 ( 記入なしリン大佐08/08/19 00:31 )


ペソでいいんじゃない?

no.27681 ( うつから復活08/08/19 00:31 )


>押さえてある = 確認済み! 程度の意味です

no.27682 ( ぱぱりん08/08/19 00:32 )


日本円で払え!

no.27683 ( 記入なしリン大佐08/08/19 00:33 )


いや、20万円支払います!それも毎月・・・どうですおーけー?(でもお小遣い毎月30万円頂戴ねー

no.27684 ( ぱぱりん08/08/19 00:35 )


ぱぱりんみたい都会の人は無理だな こちら田舎だもん

no.27685 ( 記入なしリン大佐08/08/19 00:35 )


リンさん
ガトリング砲での空中戦ってもう メルヘン か ロマン かの世界じゃ
搭載電子機器が新しいF−2が同じミサイルでも命中率高いんじゃないの?
空中戦の練習はしてるけどね

no.27686 ( うつから復活08/08/19 00:35 )


田舎好き でもたいさが虐めるから・・・帰ります

no.27687 ( ぱぱりん08/08/19 00:38 )


うっちゃん

もう空中戦など無いのね もうそんな時代では無いってことですね

no.27688 ( 記入なしリン大佐08/08/19 00:38 )


ぱぱりん&うっちゃん おやすみ またね

no.27689 ( 記入なしリン大佐08/08/19 00:39 )


たいさー おやすみー あしたも早起きしてね

no.27690 ( ぱぱりん08/08/19 00:42 )


空自の場合1機撃墜されてから後から発進した2機がミサイル攻撃することになってる。スクランブルの場合、防衛出動命令待たずに戦闘になるよ。交戦規定が特殊だから空自の場合接近戦もあるよ。

no.27691 ( うつから復活08/08/19 00:45 )


空中戦は第2次世界大戦までレシプロ機までだよ!(と思う)

no.27692 ( ぱぱりん08/08/19 00:46 )


うっちゃん ありがとう 寝るよ

no.27693 ( 記入なしリン大佐08/08/19 00:46 )


リンさん おやすみー

no.27694 ( うつから復活08/08/19 00:47 )


起きてるじゃんか

no.27695 ( ぱぱりん08/08/19 00:48 )


寝る!

no.27696 ( 記入なしリン大佐08/08/19 00:49 )


駄々っ子そのもの↑        さて、、みなさま、おはようございます。

no.27697 ( タヌキな元50歳08/08/19 05:03 )


おはようございます ぽこりん

no.27698 ( 記入なしリン大佐08/08/19 05:24 )


昨日は働きすぎ、今日は半ドンタヌキの予定。

no.27699 ( タヌキな元50歳08/08/19 05:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 27600 から 27699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧