HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 25200 から 25299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

足跡っ!!

no.25200 ( もとち☆08/07/20 09:06 )


ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪ もとち☆さん いってらっしゃ〜い

爽やかやたてがみを振り尾をさばきby山口誓子 馬であること解りますね
大根を刻む刃物の音つゞくby山口誓子 子供の頃、朝の味噌汁の具にトントン
音がして、そのうちみその香りがプーンとしたのを思い出します
山口誓子の句はあまり知りません。教えて下さいありがとうございます。^^

no.25201 ( 08/07/20 09:27 )


風さま、おはよーございます。リンちゃんは、ワルです^^

no.25202 ( タヌキな元50歳08/07/20 09:30 )


リン大佐 ヨットもピンクなら精神科受診をお勧めしようと思っていました
空さんの好きな人はります。大佐!空さんから頼まれたでしょ
http://www.ntv.co.jp/announcer/new/profile/m_seyama.html

またのちほどポン!

no.25203 ( 08/07/20 09:36 )


たぬきさん おはようさん50代は適当に悪だす!悪になるぐらい、元気があれば良いですがねぇ^^ そうそう、たぬきさんこの頃未亡人の話が出ませんね。どうちたの?
カキコしておいてね では・・・^^

no.25204 ( 08/07/20 09:41 )



>空さんから頼まれたでしょ ←うわの空で聞いてませんでした^^
>未亡人の話 ←通報されて終わったそうです^

no.25205 ( 記入なしリン大佐08/07/20 11:28 )


先日、車の窓越しでしたが挨拶し微笑が返ってきましたよ。ビヤガーデン行きたい。

no.25206 ( タヌキな元50歳08/07/20 11:36 )


苦笑いを微笑と勘違いしてるタヌキさん あちらさんにしたら迷惑な話だわさ^

no.25207 ( 記入なしリン大佐08/07/20 11:45 )


昼飯食ったし、、昼寝して夢中でーと^^

no.25208 ( タヌキな元50歳08/07/20 12:19 )


皆様、こんにちは。^^
スカパーでサッカー観てます

no.25209 ( 08/07/20 14:47 )


>25203風さん

ありがとうございます。^^v

携帯からでも観れました。何時でも観れますので嬉しいです。(*^^*)

no.25210 ( 08/07/20 15:02 )


暑くてブン伸びています。電動ですが自転車にて遠出?し、買い物してから早歩き運動こなしました。汗だく(ーー;

no.25211 ( タヌキな元50歳08/07/20 16:47 )


↑ どういたしまして 可愛い人ですね

暑い(゜_゜i)タラー・・・シャワーしてきます。のちほどど^^

no.25212 ( 08/07/20 16:49 )


かぜさんのスリーサイズ キボンヌ。
ハアハア。

no.25213 ( 記入なし08/07/20 16:54 )


戦車用免許でバイク乗り自衛官逮捕 埼玉
7月20日7時50分配信 産経新聞


 戦車用の大型特殊免許しかないのにオートバイを運転したとして、浦和西署は19日、道交法違反(無免許運転)の疑いで、陸上自衛隊駒門駐屯地第1戦車大隊所属の陸士長、望月勉容疑者(21)=静岡県御殿場市駒門=を逮捕した。

 調べでは、望月容疑者の免許は無限軌道限定の戦車用免許で、戦車以外では原付きバイクしか運転できないが、18日午後4時半ごろ、さいたま市桜区田島の市道で250ccオートバイを無免許運転し、対向のトラックに接触した疑い。調べに対し、「部隊敷地ではバイクを乗り回していた」と話しているという。
 
 戦車用免許ってあるんだぁ〜。
すっげ〜欲しいぃぃいぃぃぃいぃぃ!!

no.25214 ( 腐敗官僚08/07/20 17:28 )


京都のネコぢいちゃん生きているの?
>愛媛県大洲市でこの地点の観測史上最高の38.2度を記録、この夏全国で初めて38度を超えた。
>西日本を中心に太平洋高気圧に覆われたためで、岐阜県多治見市で37.8度、京都市で37.4度、
 大阪府豊中市と愛知県愛西市で37.1度と、35度以上の猛暑日の所が多かった。

no.25215 ( タヌキな元50歳08/07/20 19:35 )


ε=ε=ε=( ^o^)/こんばんわ〜! みなさま

今日読んだ本に興味深い事が書いてありました
死を前にした正岡子規が「悟りと言う事は如何なる場合にも平気で
死ぬる事かと思っていたのは間違いで、悟りと言う事は如何なる場合にも
平気で生きている事であった」
みなさま、何が来ようと、うろたえることなく、平然と生きようではありませんか
(ふう以外のみなさま)^^;
★*♪。☆*(^∇゜*)ノオヤスミィ♪ みなさま 良い夢を  またねぇ〜

no.25216 ( 08/07/20 19:50 )


へいっ!おやすみ^^

no.25217 ( 記入なしリン大佐08/07/20 19:51 )


おやすみ。平然と、、頼むよ^^

no.25218 ( タヌキな元50歳08/07/20 19:52 )


突然、イヤなのが登場(ーー;

no.25219 ( タヌキな元50歳08/07/20 19:53 )


いい事いうね
風さんも、平然と生きましょうよ(´・ω・`)
おやすみなさい…

no.25220 ( いつも眠れない人08/07/20 19:55 )


>戦車用免許ってあるんだぁ〜。すっげ〜欲しいぃぃいぃぃぃいぃぃ!! 
無免許で乗れると思ってました?

自動二輪の講習の時ちゃんと授業で教えてましたよ。
免許の種類と内容、自動二輪で耕運機には乗れますが、戦車には乗れません。
また、戦車の免許で自動二輪には乗れません。

no.25221 ( 茶菓08/07/20 19:55 )


皆様
こんばんわ

>>25133
うつから復活さん
耳が痛い(汗)

no.25222 ( もとち☆08/07/20 20:03 )


みなさんこんばんは。

ついさっき起きたばかりです。
どうも疲れがたまってるようです。

no.25223 ( うつから復活08/07/20 20:42 )


腐敗官僚さん

>戦車用免許ってあるんだぁ〜。すっげ〜欲しいぃぃいぃぃぃいぃぃ!!

免許証に「戦車」って出るんじゃなくて「大特」って出るだけだと思います。
米国では払い下げ戦車買えるけど日本では聞いたことない。
ちなみに首都高速道路乗れないことあります。重量オーバーで。
燃費悪いですよ。戦車。

no.25224 ( うつから復活08/07/20 21:02 )


スーパードライ×2飲んじゃいました
先週貰ったけど冷蔵庫で発見 忘れてました^^

no.25225 ( 記入なしリン大佐08/07/20 21:05 )


アレレ、酒が呑めない大人だったんじゃ?

no.25226 ( タヌキな元50歳08/07/20 21:09 )


ビールなんて、忘れるほど呑んでいません(ーー;  さすが、、金満ぢぢい

no.25227 ( タヌキな元50歳08/07/20 21:10 )


飲まないといつまでも冷蔵庫にあるから飲んだだけ あと4本ある^^

no.25228 ( 記入なしリン大佐08/07/20 21:12 )


くれ^^

no.25229 ( タヌキな元50歳08/07/20 21:17 )


足跡!ヽ( ・ー・)θぺしっ!

(風さんのぱくり)>(・_ ・。) 

さらに空ちゃんのぱくっりお^^

no.25230 ( ぱぱりん08/07/20 21:18 )


ぱぱりん わんばんこ ウィ〜^^

no.25231 ( 記入なしリン大佐08/07/20 21:20 )


たいさあ^^ うわんばわんこお^^

no.25232 ( ぱぱりん08/07/20 21:22 )


ふだん飲まないから酔っちゃう ぱぱりんが池メンに見える だめだこりゃ!^^

no.25233 ( 記入なしリン大佐08/07/20 21:24 )


あっし池面!^^(35才のパクリ^^)

no.25234 ( ぱぱりん08/07/20 21:25 )


あっ!もう眠くなってきたぞ あくびばかりでる ウィ〜 だめだこりゃりゃ おやすみい〜だりん^^

no.25235 ( 記入なしリン大佐08/07/20 21:31 )


しょうがないなあ大佐は^^おやすみーおこちゃまなしりん^^

no.25236 ( ぱぱりん08/07/20 21:40 )


酒とタバコを嗜む輩は嫌いじゃぁ!

no.25237 ( 腐敗官僚08/07/20 21:42 )


君子危うきに近寄らず!

no.25238 ( ぱぱりん08/07/20 21:44 )


ぱぱりんさん
こんばんわ

でももう寝るのー
おやすみなさい

no.25239 ( もとち☆08/07/20 21:53 )


おやすみー
もとち☆さん
よい夢を〜♪

no.25240 ( うつから復活08/07/20 21:56 )


もとちーん お休み前に2号としてすることがあるのでで

まあいいか・・・おやすみー(明日もしごとなんだよね)

no.25241 ( ぱぱりん08/07/20 21:57 )


ぐぁんばむこー で グエンバンチュウ だんだんややこしくなる
たぬちゃん麻呂は生きております 大佐スーパードライは結構キツイですよ
ぱぱりん こんなに早く どっか悪いんじゃない? ^^

no.25242 ( ネコ好きおやじ08/07/20 22:10 )


飼い猫が可愛いぃ〜

悩殺されまくりだわ。

no.25243 ( うつから復活08/07/20 22:11 )


暑いので廊下であおむきに寝ています うちの猫 短い足をたたんで何とも可愛いよ

no.25244 ( ネコ好きおやじ08/07/20 22:17 )


暑いと猫はどんどろりんに伸びる。

あおむきに寝ていられるのは飼い猫の幸せ特権♪

no.25245 ( うつから復活08/07/20 22:20 )


メス猫のおっぱい揉みすぎると怒る
これがかわいい。

no.25246 ( 記入なし08/07/20 22:25 )


「おまえ夏は暑かろう 毛皮脱ぎなよ チャックはどこだ」
 と いつも話しかけているのですが にゃんともならん らしいです^^2619です

no.25247 ( ネコ好きおやじ08/07/20 22:30 )


友人宅で猫が尻尾をピーンと張って肛門丸出しで近付いて、
すりすり…た・たまらん!一瞬、俺が発情してしまったよ…。
猫相手に…。

no.25248 ( 腐敗官僚08/07/20 22:37 )


全英オープン観てます(^^;
     

no.25249 ( 下っ端公務員08/07/20 22:37 )


「え?着替えますよ。ちゃんと予備もあってクリーニングにも出しますし。
 裸で温泉なんか入って付き合いなんかもありますよ」
なんてファンタジーを書いている。
まだどこにも売り込みしてないんだけどね。

no.25250 ( うつから復活08/07/20 22:41 )


まだ未明ですが活動中。オークション出品し、ホットミルクをほっと味わっておりやす。

no.25251 ( タヌキな元50歳08/07/21 03:31 )


おはようございます 早く寝たので早く起きた あたり前田のクラッカー^^

no.25252 ( 記入なしリン大佐08/07/21 04:04 )


ビールなど、高級酒を呑むからだ!

no.25253 ( タヌキな元50歳08/07/21 04:10 )


もう一度眠らないと日中寝不足感で辛くなる。こういうときのホットミルクは睡眠導入に効果的。

no.25254 ( タヌキな元50歳08/07/21 04:12 )


寝る、、、おやすみなさいませ(ーー;

no.25255 ( タヌキな元50歳08/07/21 04:13 )


ハイっ!じゃぁ〜残りの4本は捨てよう^^

no.25256 ( 記入なしリン大佐08/07/21 04:13 )


ちっちち 元50ぢーちゃんはタヌキ寝入り?

早朝ウォーキングに行って来やす でわわわぉ〜^^

no.25257 ( 記入なしリン大佐08/07/21 04:22 )


太陽の出でて没(い)るまで青岬

no.25258 ( 山口誓子08/07/21 04:28 )


石の像…

no.25259 ( いつも眠れない人08/07/21 06:10 )


おきた、、二度目、、おはようございます。コーヒーは只今仕込みチュウ^^

no.25260 ( タヌキな元50歳08/07/21 06:37 )


おはようございます。タヌキさん。

特に用も無いのに早起きになってしまいました。
原稿でも見直すかな?

no.25261 ( うつから復活08/07/21 07:15 )


二度寝して起きたタヌキぢぢい & うっちゃん おはようございます^^

早朝ウォーキングから帰ってきてシャワーでスッキリ サッパリ ヤッパリ 爽快 そうかい?

no.25262 ( 記入なしリン大佐08/07/21 07:55 )


>早朝ウォーキング ・・・・ 毎日続けないと意味が無いのだめ!  

no.25263 ( タヌキな元50歳08/07/21 08:16 )


おはようございます。リンさん^^

珍しく早起きしているんで原稿とか見直ししてるんだけど
筆が進みません。困ったモンです。
妻が起きてきました…

no.25264 ( うつから復活08/07/21 08:16 )


皆様
おはようございます

早く起きてしまい、2度寝…
またぎりぎりやー(汗)


ぱぱりんさん
寝る前にする事ってなんでっしゃろ?

行って来ます
ダッシューーー

no.25265 ( もとち☆08/07/21 08:53 )


いってらっしゃい、急いでコケないでよ〜

no.25266 ( タヌキな元50歳08/07/21 08:58 )


\(*^ー^*)/おはよ〜! みなさま 
今日は、寝不足。昨夜は兄家族・兄嫁の父母が泊まりおおわらわ・・・
今朝4時起きで皆が出掛けた。今携帯で塩尻に着いたと言ってきた

太陽の出でて没(い)るまで青岬 by山口誓子 青岬で春でしょうか?夏?
男には惜しい 睫毛が伏せられるby時実新子 くだけて^^

石の像… モアイのあるイースター島へ行ってみたい^^

no.25267 ( 08/07/21 09:00 )


おはよ〜

no.25268 ( タヌキな元50歳08/07/21 09:03 )


おはようでごんす

no.25269 ( うつから復活08/07/21 09:09 )


(( ヽ(o^ー゜)イッテラッシャーイ もとち☆さ〜ん 明日はお休みだぞ〜ガンバ^^

リン大佐 暑くなってからジョキング?たぬきさんは、春頃もやっていたから良いけど
気を付けてね。たぬきさんの様に出会いを求めていると違う^^;

うつから復活さん 妻がという言葉が沢山出てきます。新婚さんですか?
ともあれ、仲が良いことは良いことですね^^v 読む方は暑いですが・・なんちて^^

no.25270 ( 08/07/21 09:12 )


>暑くなってからジョキング?  ・・・・ 風さん、走れるワケありません、ウォーキングとか。ようするに歩いただけでしょ
>出会いを求めている ・・・・ 小形犬のブルドックに遭遇するとジックリ顔を見ますが、けっこうカワイイ^^

no.25271 ( タヌキな元50歳08/07/21 09:17 )


風さん

スウィートテンは安い天然石ピアス10個で済ませてしまいました。
自分的にはまだ新婚気分ですが、機嫌が悪いとツーンとかされてしまいます。
惚れた弱みですが、うつが酷かった時の命の恩人です。
誕生日には切花のバラとか贈っていたのですが切花はもたないとのことで
鉢植えの花を贈ろうと思ってます。
(猫たちが居るので室内用に出来ないのは残念ですが…)

no.25272 ( うつから復活08/07/21 09:35 )




早朝 公園に行くと犬の散歩で人がいっぱい居ます
あらっ◯◯ちゃん(犬の名前)のおとうさん おはようございますって
おとうさんじゃねえ〜飼い主だ! 早い話が愛犬の自慢大会だわさ^^

no.25273 ( 記入なしリン大佐08/07/21 09:36 )


わん公爵でも出会えるのはうれしいものです。ブルも器量が悪くて可愛いですね^^

ゲッ スウィートテンと言う事は結婚して10年だからそれ以上経っていること
それで、ラブラブ うんらやますい〜^^

大佐 そうなんです。散歩で○○ちゃんのおかあさん、お父さんは犬がいるから良いですが、この人達とスーパー等で逢った時、犬がいないし呼びようがない。目線をソラス
ソクラテス^^;

ではのちほど とど

no.25274 ( 08/07/21 09:52 )


みなさん、おはようございます。
今朝変な書き込み(石の像)をしたのは、変な夢を見たので忘れない為です(^^ゞ

内容は、お城が3つほど建っていて、その周りに溶岩が流れてきて
みんなでお城の上に避難する夢です。
溶岩と言っても見た目は水と同じなんですが、熱いし、みんなが溶岩だと言っているって感じです。
なぜが、お城どうしが近くにあり、飛び移る事が出来ました。
弱いお城は解けて城壁だけになっていましたが、城壁の上なら大丈夫でした。
変な夢(*_*)

洪水でも起きるのかな。。。

no.25275 ( いつも眠れない人08/07/21 10:20 )


>洪水でも起きるのかな。。。 

夢日記つけると面白いかも。。。ジュセリーノ風?

>散歩で○○ちゃんのおかあさん、お父さんは
飼い主ですってば^^;
○○ちゃんお留守番なんですねって挨拶すればよいのでは?
ペットの話は盛り上がりますよ。

no.25276 ( うつから復活08/07/21 10:33 )


皆様、おはようございます^^

今日は海の日なので泳ぎに行って来ます。(^^)v

no.25277 ( 08/07/21 10:35 )


空さん

おぼれないでね〜気をつけてね〜♪

no.25278 ( うつから復活08/07/21 10:42 )


うつから復活さん

ありがとうございます^^
僕は泳ぐのと潜るのが得意です。(^^)魚もヤスで取るのがプロ級で「魚とったど〜」は、よゐこの浜口さんより僕の方が先に言っていましたよ。v(^^)v

今は須磨(すま)まで来ましたが人が一杯なので西方面に行きます。カップル多い!(*_*;

※携帯なのでライブ中継です

no.25279 ( 08/07/21 12:09 )


大根おろし載せぶっかけ蕎麦で泣きました。尻尾だったので超〜カライ!

no.25280 ( タヌキな元50歳08/07/21 12:20 )


空さん

カッパの川流れ ということもあります。
あと携帯は防水であっても砂や海水には漬けない方が無難です。
10気圧防水の腕時計も自宅では風呂にほとんど漬けません。
温泉だと厳禁なんで…(シーリングやられる)

no.25281 ( うつから復活08/07/21 12:29 )


うつから復活さん

防水腕時計は、お風呂や泳ぐ時に付けていて壊れました。('_')

携帯が今テレビのCMである防水携帯ならば海に潜ってレスをしたいです。(*^^*)

no.25282 ( 08/07/21 12:42 )


空さん

携帯は海中では電波届きません。
唯一届いているのは潜水艦が長ーーーいアンテナ出して数十Hzで交信した場合です。
ちなみに潜望鏡出した時にアンテナも出して短時間通信もあります。
携帯の電波では没したらアウトです。
アマ無線機も同じです。

うん十気圧防水ってせいぜい防滴程度に考えた方がよさそうです。
シーリングは劣化モンなのでいつでもというワケにいきませんので。

no.25283 ( うつから復活08/07/21 12:51 )


うつから復活さん

僕は無職.comへ海に潜ってレスをした人など絶対にいないのでチャレンジしようと思いましたが電波の事を忘れていました。
(^^;  ザンネンデス

no.25284 ( 08/07/21 13:10 )


空をこえて〜ラララ〜♪星のかなた〜♪^^

no.25285 ( 記入なしリン大佐08/07/21 13:19 )


アンテナだけ水面から出して通信したら(^^;

no.25286 ( いつも眠れない人08/07/21 13:21 )


いつも眠れない兄貴さん

防水携帯ではないから海に入ってレスをします。(^^;

no.25287 ( 08/07/21 13:28 )


壊れたヂ胃酸 >空をこえて〜ラララ〜♪星のかなた〜♪^^

no.25288 ( タヌキな元50歳08/07/21 13:42 )


かなり以前、防水パックを自作して
穴が開いてデジカメ水没したことがあります。
数秒でアウトでした。CFカードだけはなぜかまだ使えます。

海水中に撮影成功したのはQV−1Aとビデオカメラですかね。
どちらも防水パック自作でしたがいい絵は撮れませんでした。

no.25289 ( うつから復活08/07/21 13:43 )


海の事故が起きてるから、
気をつけてね!(^-^)/

no.25290 ( いつも眠れない人08/07/21 13:43 )


誤 QV−1A
正 QV−10A

no.25291 ( うつから復活08/07/21 13:48 )


元50ぢーちゃんへ

スーパーの駐車場に来る移動販売車が今日はタイ焼きじゃなく
クレープだったのでタイ焼きが喰えない 機嫌が悪いリン^

no.25292 ( 記入なしリン大佐08/07/21 13:50 )


あはは、休日は子供向けの店が出る。ヂヂ向けは平日だ、がまんてくれ

no.25293 ( タヌキな元50歳08/07/21 14:01 )


壊れたヂ胃酸達へ
http://jp.youtube.com/watch?v=xb2YX-IuvSI

no.25294 ( 08/07/21 14:02 )


風 元50ぢーちゃんが喜びそうなアトムだけど〜^^

no.25295 ( 記入なしリン大佐08/07/21 14:09 )


「ZONE」て何だ? 動きが早く目の前がチカチカして何なのか良く見えなかったワン

no.25296 ( タヌキな元50歳08/07/21 14:10 )


皆さま、海の中からレスをしています。たぶん僕が一番の馬鹿だと思います。(-.-)y-~

リン大佐さんが好きそうな綺麗なお姉さんが沢山います。(^^)v

海の水面は温く下の方は冷たいです。砂は熱くて裸足で歩けません。ビデオカメラで撮影している怪しい人がいますが空がピースしたら不機嫌そうな顔しています。(^^;

no.25297 ( 08/07/21 14:23 )


空ちゃん ご苦労さまです いいわね 彼女と海でイチャイチャ^^

no.25298 ( 記入なしリン大佐08/07/21 14:27 )


リン大佐さん、男2人で来てます。('_')

海の中からげとう!^^

no.25299 ( 08/07/21 14:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 25200 から 25299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧