HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 25100 から 25199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あゲット

no.25100 ( かんぱねるら08/07/19 06:46 )


本物の狸ですか?^^50おやじさんの家族とか^^

no.25101 ( ぱぱりん08/07/19 06:46 )


かんぱねるらさん おはよう^^

ぱぱりん 焼き餅は焼いてません うらまやしいだけです
いいわね ぱぱりんは週2で◯俗行けて うらめしい〜^^

no.25102 ( 記入なしリン大佐08/07/19 06:47 )


早起きは三文の得〜でしょうか〜!!!

no.25103 ( かんぱねるら08/07/19 06:47 )


チャレンジ!連続げとーう^^しようと思ったのにいいい^^

no.25104 ( ぱぱりん08/07/19 06:47 )


>自然と目覚めてしまう ・・・ 極悪非道、ガテン風貌、金満体質、毎日が連休、、の駿府御気楽ぢーさまじゃないので、意思で起きます^^

no.25105 ( タヌキな元50歳08/07/19 06:48 )


空ちゃんは独身だからいいんだよ^^(大佐もそうだっけ?)

no.25106 ( ぱぱりん08/07/19 06:49 )


そろそろ・・・帰るか!^^

no.25107 ( ぱぱりん08/07/19 06:51 )


都心部では朝から蒸してしまいます。1Fと2Fでも違うんだけど。

都市熱がすごいのかなぁ?

no.25108 ( うつから復活08/07/19 06:51 )


さて 今日も自転車乗って コケるぞ!コケるのが恐くて自転車に乗れるかかか^^

no.25109 ( 記入なしリン大佐08/07/19 06:52 )


あっしも自転車に乗って買い物三昧の予定だすーでは、ごきげんようさよーなら^^

no.25110 ( ぱぱりん08/07/19 06:53 )


うっちゃん おはようございます^^

ぱぱりん カエルの? お疲れさまでした!

no.25111 ( 記入なしリン大佐08/07/19 06:54 )


>かんぱねるらさん

おはようございます。今はいくらか分からないけどちゃんと眠れて朝起きれるのは得だと思いますよ。

no.25112 ( うつから復活08/07/19 06:56 )


うつから復活さん
都内は暑いですよ〜二酸化酸素は下にたまるそうですよ

あれ?ぱぱりん気をつけて〜

我が家も自転車で暑い時間は図書館に行ってきます〜!!

no.25113 ( かんぱねるら08/07/19 06:58 )


>リンさん

おはようございます。自転車安全運転で。コケると痛いんで。
身体の故障になっちゃうと長引いたりしてツライんで。

no.25114 ( うつから復活08/07/19 06:59 )


うつから復活さん
朝の体内時計セットのためにも
早起きはいいのかもしれませんね!!

no.25115 ( かんぱねるら08/07/19 07:01 )


キッチンの換気扇ツッケパナシです。

我が家は猫2匹いるので換気に注意しないといけないので。

ボロ屋だからそれで換気出来ちゃいます。

no.25116 ( うつから復活08/07/19 07:02 )


では、朝ごはん作ってきます〜!!!

no.25117 ( かんぱねるら08/07/19 07:02 )


ハイっ!安全運転で行きます もう若くないんで^^

no.25118 ( 記入なしリン大佐08/07/19 07:03 )


病気で体内時計壊れてます・・・OTL

みなさんは病気に気をつけて下さい。

no.25119 ( うつから復活08/07/19 07:05 )


我が家の猫6kgに最近朝、起こされます泣

no.25120 ( かんぱねるら08/07/19 07:09 )


最近の飼い猫って体格大きくなっているんでしょうか?

我が家でも5〜6Kgぐらいあります。おでぶではありません。

no.25121 ( うつから復活08/07/19 07:12 )


朝飯くった〜 奥さんにガッテン流やきそば調理法を伝授^^

no.25122 ( タヌキな元50歳08/07/19 07:15 )


ノラ猫<半ノラ<半ノラ飼い猫<飼い猫 の図式が立つと思います。
でも昔見た猫は小さかったような気がします。

no.25123 ( うつから復活08/07/19 07:24 )


さて出掛けます 夕方?おじゃまむし でわわわ^^

no.25124 ( 記入なしリン大佐08/07/19 08:02 )


自分は昔太っていたツケで食事調整中が続いている。

左肩の怪我があともうちょっとのところまできている。

空手復帰して筋力付けないと更に減量は難しい。

筋力で体重増加するのは一向に構わないんだけど…

心身メタボを早く脱却したい思いだけが空回りしてる…焦ってはいないけど…

no.25125 ( うつから復活08/07/19 08:10 )


\(^ー^)/おはよ〜! みなさま 昨夜は盛り上がっていましたね よきかな^^

城を出し  落花一片 いまもとぶ by山口誓子 なるほど
どこまでも水田日本は水の国by山口誓子 昔秋田県上空あたりを飛行機の
窓から見たとき感じました。今も、家の近くの田で見かけます。好きな句の一つです^^

no.25126 ( 08/07/19 08:45 )


皆様
おはようございます

今日は書き込みが多いなあ(汗)

no.25127 ( もとち☆08/07/19 08:47 )


風さん もとち☆さん おはようございます。

リバウンドわずかで減量成功中でーす。^^

no.25128 ( うつから復活08/07/19 08:54 )


??25128
うつから復活さん

おはようさんです
あたしは、何にもしていないのでブクブクです(笑)

no.25129 ( もとち☆08/07/19 08:58 )


そいじゃ行って来まーす

見たいサイトは何故か見られなかった
もー限界かい(汗)

no.25130 ( もとち☆08/07/19 09:00 )


ぱぱりんさん(*^ー^)/°・:*:・。【オメデトウ】。・:*:・°\(^ー^*)かんぱねるらさん
もとち☆さんおはようさん 休みの前は多いのかな?

リン大佐どの コケタソウデスネ。昨日は疲れたので読みませんでしたが
大丈夫ですかと一葉聞く・・・まぁ〜これから子供達の様にヘルメットおじさんになりましょうぶふふ いや失礼 想像したものでイシシ^^

no.25131 ( 08/07/19 09:00 )


(( ヽ(o^ー゜)イッテラッシャーイ もとち☆さ〜ん

no.25132 ( 08/07/19 09:01 )


もとち☆さん

一番やっかいなのは心のメタボなんだというのが実感でーす。
強敵でーす!心のメタボ。

no.25133 ( うつから復活08/07/19 09:01 )


世迷言か、、、そうとは思えない
http://www.tohkaishimpo.com/scripts/column.cgi

no.25134 ( タヌキな元50歳08/07/19 09:03 )


うっちゃん おはようさん 減量成功中でーす。うらやましい^^;

では、みなさまのちほどどど 朝の壁塗り大変な野田聖子^^

no.25135 ( 08/07/19 09:05 )


風さん
職業、年齢、既婚か未婚か、家族構成を是非どうぞ。

no.25136 ( 記入なし08/07/19 09:05 )


皆様、おはようございます^^

no.25137 ( 08/07/19 09:29 )


空さん

おはようございます。^^;
なんかエアコン除湿付けてるのにジト汗が…

no.25138 ( うつから復活08/07/19 09:32 )


もとち☆さん、行ってらっしゃい。^^

no.25139 ( 08/07/19 09:33 )


うつから復活さん、おはようございます。(^^)

「もやしもん」読んでいましたので睡眠時間3時間です。(*_*;

no.25140 ( 08/07/19 09:36 )


空さん

出来れば昼寝でもして休んでくださいね。
なんか、はまっちゃいましたか?「もやしもん」

no.25141 ( うつから復活08/07/19 09:40 )


うつから復活さん

ありがとうございます。^^

「もやしもん」期待しすぎて1巻はハズレでした。しかし、2巻からは期待していませんでしたから、思っていた以上に面白かったです。(^^)v

no.25142 ( 08/07/19 09:48 )


40代おやじさん、お久しぶりです。(*^ー゜)v
お元気そうで良かったです。^^書き込みが、ありませんでしたので心配していました。('_')

no.25143 ( 08/07/19 09:51 )


かんぱねるらさん、お久しぶりです。(*^ー゜)v

ちびた君は早朝からザリガニ釣りですか(*_*;
元気いっぱいで可愛いちびた君が目に浮かんできます。(・_ ・。)

川や池などは大変危険ですので必ず一緒に行ってあげて下さいね。

no.25144 ( 08/07/19 10:33 )


ぱぱりんさん、「もやしもん」読んでいて、気がつくと朝4時頃でした。

もやしもんは期待をせずに読むと面白いです。

no.25145 ( 08/07/19 10:38 )


ザリガニはてっとり早くから揚げにするのが良い
千葉県では食う習慣がある(NHKのお昼で食べていた。)

後は、殻をむき、細かく刻んで、チャーハンに入れれば、海老チャーハンと
かわらんぞ。

no.25146 ( 記入なし08/07/19 10:42 )


記入なしリン大佐さん
一人で寂しく本を読んでいました。('_')

彼女がイッパイで怪しい行動の多いリン大佐殿、脊山 麻理子さん似の女性を紹介して下さいね。
_(._.)_ いつも寂しい空より

no.25147 ( 08/07/19 10:45 )


みなさん

ちょっと出かけてきまーす。

no.25148 ( うつから復活08/07/19 10:51 )


>25146さん

小学生の時に僕も焼いて食べた事があります。

味は海老と同じで美味しいですが、見た目と泥の中にいるので、お腹をこわすと、近くにいた大人の人が言っていました。(^^;

no.25149 ( 08/07/19 10:55 )


うつから復活さん

行ってらっしゃい。
お気をつけて。

no.25150 ( 08/07/19 10:57 )


風さん、山梨県の八ヶ岳はカッコイイ山です。お体の調子が良い時に一度、行かれてみてはどうですか?自然の素晴らしさ、綺麗な空気、美味しい水で風さんの体調も良くなると思いますよ。^^

☆ボランティアに行かれる時は、ご無理されません様に。

no.25151 ( 08/07/19 11:06 )


暑いので本屋さんに行ってきます。

室温33℃(゜_゜)

no.25152 ( 08/07/19 11:19 )


午前中は暑いけど自転車で散髪へ行き、昼の食事後は昼寝ってました。お目覚めです^^

no.25153 ( タヌキな元50歳08/07/19 14:41 )


(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ〜 みなさま 暑さにめげずカキコですね

職業、年齢、既婚か未婚か、家族構成を是非どうぞby記入なしさん
お答えいたします(~^~)エッヘン 過去スレに詳しく正直に書いてあります
まぁ〜 なんですね 身体の弱い人間でして、読んでも面白味ありません
御想像におまかせします以上^^

空さん何時も優しいオノコですね!ありがとう。家の者は、21日から上高地へ
行きます。その間友達が泊まりに来てくれますので楽しいです。
上高地は、何度も行っておりますが、夏は混んでいてどこがいいのかな?と思います
ただ、山男達とすれ違う時、皆さん笑顔で挨拶してくれるのがいいですね^^

no.25154 ( 08/07/19 16:05 )


たっだいま〜

おやすみなさい。。って、はや!(汗

no.25155 ( いつも眠れない人08/07/19 16:20 )


たんたんたぬきさん URL読みました。興味ある記事ですね
いろいろのテーマがあって面白いです。
環境サミットは難しいでしょうね!でも本当に真剣に考えなくてはいけない問題ですね
スレ違いなので、あまり書けませんが、人間だけの地球では無いことも考えてほしいものです。環境サミット日本敗れたり等と書いてあるものもありますが・・・^^;

no.25156 ( 08/07/19 16:30 )


新聞屋のセールスがきた。
今年の12月まで契約してるのに、来年の1月〜12月を契約してくれ、とのこと。
まだ7月だから早すぎます、と言ったら、契約とらないとクビになるんですよ、と泣きつかれた。

でも、やっぱ早すぎるのでせめて9月になったらにして下さい、と言って帰ってもらった。

クビになるなんて、嘘だよね。

no.25157 ( 川島なお美と同い年の人08/07/19 16:35 )


>URL読みました。興味ある記事 ・・・・・ この新聞(東海新報)のコラムは、netから読む方多いみたいですよ^^

no.25158 ( タヌキな元50歳08/07/19 16:46 )


たぬきさん お気に入りに入れました 更新されるのですね^^

新聞屋のセールスがきた。by川島なお美と同い年の人さん
契約は早めに来ます。それで首になるかどうかは知りません^^;

新聞に関して昔から言われる言葉に、契約はやくざがとり、インテリが
記事を書くと聞いたことがあります。今はそんなこと無いと思いますが

no.25159 ( 08/07/19 17:07 )


そんなの読む気力 よくあるね このくそ暑いのに・・えらい(しんどい)とは思う^^

no.25160 ( ネコ好きおやじ08/07/19 17:12 )


>風さん

今は契約取る人も態度がいいですね。
若い人が新聞を取らなくなってるからかな。確かに新聞代、高いですね。

no.25161 ( 川島なお美と同い年の人08/07/19 17:16 )


ネコさん 読めば面白いですよ〜 ボケ帽子イェーイ^^

今は契約取る人も態度がいいですね。・・・そうですか。家は中日新聞ですが
なぜか他の新聞の勧誘員が来ませんね。だからサービスもありません
ちびまるこちゃんのタオル1本(連載漫画ちびまるこ)とか、ドラゴンズの
タオルとか位です。もう何十年ってとっています^^;

no.25162 ( 08/07/19 17:29 )


風さん ぼけ帽子には囲碁が最も良いそうです いくら難しい本読んでも
ダメなんだってよ

川島教授というのがいるでしょう それによると
二万人のぼけ患者を診てきて、その中に囲碁をする者は一人もいなかった・・・
と言うのです このことは何を意味するのでしょうね

囲碁がどのように脳に作用するのか 脳を活性化させるのか
研究中だそうですが不思議ですね
私など五手先も見えないこともある 半ボケのへぼ碁なのですが・・・^^

no.25163 ( ネコ好きおやじ08/07/19 18:56 )


京都頻◯ぢーちゃん わんばんこ ゴロにゃーご^^

no.25164 ( 記入なしリン大佐08/07/19 19:02 )


大佐殿 わんばんこ 暑かったね〜 こけたんだってね するがっこだから
スリ傷だらけだってね^^ 頻○はいけません!

no.25165 ( ネコ好きおやじ08/07/19 19:05 )


ったくだわさ!暑い、暑い、暑い、他に言葉がなかったですね 京都囲碁好きぢーちゃん^^

no.25166 ( 記入なしリン大佐08/07/19 19:12 )


ネコさん 碁とか将棋なども良い様ですね
寝る前に川島隆太考案の任天堂DS脳トレもやっていますが、いっこうに・・・ハァ

リン大佐いけず・・ネコさんにだけ挨拶して^^

no.25167 ( 08/07/19 19:18 )


あらっ 風さん 初めまして これからもヨロシクお願いします です ハイっ^^

no.25168 ( 記入なしリン大佐08/07/19 19:23 )


個人的にはあの教授 嫌いなのですが・・唯脳論のお人はどことなく傲慢でしょ?
顔にも表れています 謙虚なのがいい
吉村さんは少し解っているから おだやかで好人物ですね   では蛙^^

no.25169 ( ネコ好きおやじ08/07/19 19:27 )


呑んだ、スパークリングホップを3本づつ。ついでに、あれこれ喰った、、メタボ〜^^;

no.25170 ( タヌキな元50歳08/07/19 19:29 )


タヌキさんが来たので晩飯にします^^

no.25171 ( 記入なしリン大佐08/07/19 19:31 )


ドーイウ意味やねん(ーー;

no.25172 ( タヌキな元50歳08/07/19 19:32 )


ネコさん 吉村作治教授は考古学者でしょ
夢を追っている男は、良い顔になりますよ
エジプト夢追い男・・・いいなぁ〜この幸せ者^^

スパークリングホップ たぬきさんいろいろありますねぇ〜^^
大佐ヨットもピンクなんでしょうか?

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま よいゆめを またねぇ〜

no.25173 ( 08/07/19 19:42 )


おやすみなさい、姫君。また明日^^

no.25174 ( タヌキな元50歳08/07/19 19:43 )


帰ってきて一息ついたとこです。

医者と床屋に行ってきました。
どちらも凄い人ごみでした。
行き帰りの交通機関はそれほど混んでませんでした。

血液検査(定期検診)の結果が凄いことになりました。
肝臓値はちょい高いけど
なんと中性脂肪の値が初めて「通常範囲正常」に入ったんです。
調子も良くて薬も減量です。
「肝臓値は前のなごりではないかな」だそうです。

血液がメタボを脱しました。バンザイ!

no.25175 ( うつから復活08/07/19 20:25 )


うっちゃん

メタボ脱出 おめでとうございます
リンは176で75キロ ちとメタボぎみです
80から75まで落としたけど これ以上落ちません^^

no.25176 ( 記入なしリン大佐08/07/19 20:35 )


リンさん

自分は体重3桁行きましたが
174で75キロ割りました。
腹はメタボ腹です。
筋力付けないと多分落ちない脂肪でしょう。
左肩まだ完全じゃないけど空手復帰したいです。

リンさんもちょっと筋トレしませんか?
(お金の掛からない腹筋・背筋・腕立て など)

no.25177 ( うつから復活08/07/19 20:49 )


うっちゃん

筋トレ やっても続きません三日ぼうず あ〜はずかしい^^

no.25178 ( 記入なしリン大佐08/07/19 20:54 )


顔が一番はぢかし〜い^^

no.25179 ( タヌキな元50歳08/07/19 20:55 )


リンさん

簡単なお手軽方法があります。

ベットや布団の上であお向けになって一回手足を伸ばして寝る姿勢をとる。
次に腰を軸にして足と肩を約5cmほど上げた姿勢で30秒。
(出来なければ10秒から開始)これ1回毎日(又は週3日)で腹筋出来ます。
同じことをうつぶせでやれば背筋が出来ます。

全身の筋力が均等に使われていくので顔も絞まります。
(腰のくびれはさすがに方向が違うので別方法ですが)

no.25180 ( うつから復活08/07/19 21:08 )


うっちゃん

いまストップウォッチで30秒やってみました
30秒なんて簡単じゃんっと思ったけど20秒ぐらいからウッ!ってカンジ
これなら毎日出来そうなので続けてみます ありがとう^^

no.25181 ( 記入なしリン大佐08/07/19 21:19 )


皆様
こんばんわ

調子が悪い(寝不足が解消されない)ので、今日はおやすみなさい(汗)

no.25182 ( もとち☆08/07/19 21:26 )


リンさん

気をつけて欲しいのは
上げる時に勢い付けないことです。
そっと上げる感じで。

ウッ!ときて耐えるのが筋力になります。
やりすぎと食前食後すぐは避けて下さい。

30秒が苦痛にならなくなったら3セットくらいで終了です。
ジョジョに増やして無理はしないで下さい。

ジョジョの絵風の筋力→ケンシロウでは普通の人ではやりすぎなんで(笑)

no.25183 ( うつから復活08/07/19 21:27 )


こんばんは、とりあえず来たよ

no.25184 ( ぱぱりん08/07/19 23:09 )


うえーん!とりあえず帰るどお^^

no.25185 ( ぱぱりん08/07/19 23:30 )


無の世界・・・

no.25186 ( 記入なし08/07/19 23:48 )


爽やかや たてがみを振り 尾をさばき

no.25187 ( 山口誓子08/07/20 02:48 )


足跡!ヽ( ・ー・)θぺしっ!

(風さんのぱくり)>(・_ ・。)

no.25188 ( 08/07/20 03:12 )


おはようございます。みなさま、お寝坊さんですヨ!^^

no.25189 ( タヌキな元50歳08/07/20 05:23 )


おはようございます エへへへ^

no.25190 ( 記入なしリン大佐08/07/20 07:40 )


悪い遊びをスルから寝坊する野田めぐみ

no.25191 ( タヌキな元50歳08/07/20 07:43 )


悪い遊びなどシトロエン

風さんへ
ヨトは白だよ 桃色吐息はパスです ハイっ^^

no.25192 ( 記入なしリン大佐08/07/20 07:54 )


なにがシトロエン↑だっちゅうの。本人談ほど怪しく疑わしいものわない(ーー;

no.25193 ( タヌキな元50歳08/07/20 08:30 )


本人談・・・午前0時に街にいました(飲んでない)^^

no.25194 ( 記入なしリン大佐08/07/20 08:46 )


皆様
おはようございます

今日は頭がマトモそうだ
よかった

行って来まーす

no.25195 ( もとち☆08/07/20 08:57 )


インテねーちゃん 行ってらっしゃいませ^^

no.25196 ( 記入なしリン大佐08/07/20 09:00 )


>午前0時に街に ・・・・・ ◎ンタマ&ばばりんは、真夜中に町で不純な遊びしてるイヤらしいオサーンと決定!

no.25197 ( タヌキな元50歳08/07/20 09:03 )


行って来まーす

と書いてブラウザ落とそうとしたら95だった
また来た(笑)

すぐ行くけど

no.25198 ( もとち☆08/07/20 09:05 )


・・。

no.25199 ( 記入なしリン大佐08/07/20 09:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 25100 から 25199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧