HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 25000 から 25099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

お怪我は?

no.25000 ( ぱぱりん08/07/19 02:06 )


相変わらず抜け目ないのう

no.25001 ( 40代おやじ08/07/19 02:07 )


ひじにスリきず まだ少しは運動神経あるみたい

no.25002 ( 記入なしリン大佐08/07/19 02:08 )


流れですよ
段差でコケたってカキコしてますけど・・・ロード(レーサー)で段差を超えてはいけませんね^^
マウンテンバイクじゃないんだからさー^^

no.25003 ( ぱぱりん08/07/19 02:09 )


40代おやじさん こんばんは

no.25004 ( 記入なしリン大佐08/07/19 02:09 )


そういえば以前通勤してたとき段差でコケテ頭を地面に打ち付けたことがありました。

no.25005 ( ぱぱりん08/07/19 02:11 )


>no.25001 っておやじさんだったんだ・・・おひさでごんす!

no.25006 ( ぱぱりん08/07/19 02:12 )


ハイっ!今度から気をつけて乗ります ビビリながら

no.25007 ( 記入なしリン大佐08/07/19 02:12 )


ども りんさんお久しぶりでござりまする おっと挨拶忘れとった わんばんこ ぱぱりーんも^^

no.25008 ( 40代おやじ08/07/19 02:13 )


ちっ!ついでかよ・・・なんちて

no.25009 ( ぱぱりん08/07/19 02:14 )


ぱぱりんも リンが夜中に出てくると ついでに挨拶って言うじゃん

人の事言えないぞ

no.25010 ( 記入なしリン大佐08/07/19 02:17 )


ぱぱりーんはカキコうちからしとるのか ネカフェか

no.25011 ( 40代おやじ08/07/19 02:17 )


しかしぱぱりーんのスレは本人がいなくてもレスがあるのう ぱぱりーんガールズのおかげか^^

no.25012 ( 40代おやじ08/07/19 02:19 )


たいさー だから、なんちて っていってるじゃん

おやじさーん ねかふぇだよ 自宅では無理!(山ノ神が控えてるから)

no.25013 ( ぱぱりん08/07/19 02:19 )


今日 久しぶりに街に行ったら プリウスのタクシーを見ました

東京でも走ってますか?

no.25014 ( 記入なしリン大佐08/07/19 02:20 )


>no.25012 ( 40代おやじーさん

話題提供してないから・・・最近じゃガールズもお見限りさ

no.25015 ( ぱぱりん08/07/19 02:21 )


キューブのタクシーは見たことあるど^^

no.25016 ( ぱぱりん08/07/19 02:22 )


タクシーはガスだからのう 燃料

no.25017 ( 40代おやじ08/07/19 02:23 )


あっしはいいとして・・・みんな夜更かしだねー それともたまたま起きたのかな

no.25018 ( ぱぱりん08/07/19 02:24 )


タクシーもエコでハイブリットを使う時代かな?

no.25019 ( 記入なしリン大佐08/07/19 02:25 )


まあわしはこれが本来の姿 夜光虫なもんで でも睡眠はとっておる ぱぱりーんは大丈夫か?

no.25020 ( 40代おやじ08/07/19 02:26 )


ガスは値上がりしてないんだろうか?
ハイブリッドっていっても燃費はどんなもんでっしゃろ?

no.25021 ( ぱぱりん08/07/19 02:27 )


リンは模型の自作ヨット制作中です だから起きてる

no.25022 ( 記入なしリン大佐08/07/19 02:28 )


金曜の夜というか土曜の早朝は睡眠時間1、2時間でいく

no.25023 ( ぱぱりん08/07/19 02:28 )


プリウスって乗り心地はクラウンとかに比べてあまり良く思わないのう 

no.25024 ( 40代おやじ08/07/19 02:28 )


爺作ヨット制作中で〜す とな?・・・金満ぢぢだなーやっぱり

no.25025 ( ぱぱりん08/07/19 02:30 )


さすが働き者ぱぱりーんはちゃうのう わしだったらそんな睡眠時間では仕事場で寝てまう

no.25026 ( 40代おやじ08/07/19 02:31 )


プリウスにクラウンの車格を求めるのは無理ってもんでしょ?(値段も倍ぐらい違うし)

no.25027 ( ぱぱりん08/07/19 02:31 )


あらヨット

no.25028 ( 記入なしリン大佐08/07/19 02:31 )


だから普段は無理だよー(3、4時間は寝る)

no.25029 ( ぱぱりん08/07/19 02:32 )


都内のタクシーはクラウン多いと思うぞ やはり乗り心地だなぁ

no.25030 ( 40代おやじ08/07/19 02:33 )


3、4時間でも足りーん やばいのでないかー

no.25031 ( 40代おやじ08/07/19 02:34 )


クラウンっていてもタクシークラウンじゃ意味ないじゃん(あれは4気筒だし)

no.25032 ( ぱぱりん08/07/19 02:35 )


プリウス乗った事ありません 1度運転してみたい ハイブリットを

ぱぱりんとおやじさんが好きなのは ハイレグ ぐぅ〜

no.25033 ( 記入なしリン大佐08/07/19 02:35 )


大佐が好きなのはその中身でしょ

no.25034 ( ぱぱりん08/07/19 02:36 )


プリウス運転したがたいして良くないですよ

no.25035 ( 40代おやじ08/07/19 02:36 )


ピンポ〜ン 大当たり

no.25036 ( 記入なしリン大佐08/07/19 02:37 )


足りーん 時は昼寝して寝^^

no.25037 ( ぱぱりん08/07/19 02:37 )


>no.25036 で、嫌いなやつなんているの?と続く

no.25038 ( ぱぱりん08/07/19 02:38 )


おやじさん 聞く話だとハイブリットは加速がいいとか?

no.25039 ( 記入なしリン大佐08/07/19 02:38 )


RX8も運転したがあまり良くないなぁ  セルシオがいいなぁ運転していいと思うのは メルセデスもよくない

no.25040 ( 40代おやじ08/07/19 02:39 )


>no.25035 噂では初代プリウスの後期タイプが良いそうですよ

・・・3代目に期待するか?

no.25041 ( ぱぱりん08/07/19 02:40 )


>no25038で、嫌いなやつはいないと?続く

no.25042 ( 記入なしリン大佐08/07/19 02:41 )


セルシオってデザインが良くないからなー(他はすべて良いんだろうけどなー)

no.25043 ( ぱぱりん08/07/19 02:41 )


ハイブリッドは加速良く感じないのう 静かだけど 乗ってる感じがしませんね

no.25044 ( 40代おやじ08/07/19 02:42 )


>no.25042  ?じゃなくて!かな

no.25045 ( ぱぱりん08/07/19 02:42 )


http://jp.youtube.com/watch?v=ejjkSs3IaGQ&feature=related

ふんがーに包まれたなら (おやじさんが好きな青春時代の曲)

no.25046 ( ぱぱりん08/07/19 02:44 )


セルシオは運転してすごく乗りやすい車だと思うぞ デザインはなんかあまり最近みんなパッとしないのう

no.25047 ( 40代おやじ08/07/19 02:44 )


おおぱぱりーんよく他のスレも見ておるのう その曲は好きである

no.25048 ( 40代おやじ08/07/19 02:46 )


何かのCMに使ってたよね〜ふんがーに包まれたならって

no.25049 ( 記入なしリン大佐08/07/19 02:47 )


結局メルセデスの呪縛から逃れられない・・・

昔はさージウジアーロとかにデザインさせてたジャン!^^(117クーペとかさー、フロンテクーペもそうだしー)

no.25050 ( ぱぱりん08/07/19 02:48 )


おやじさんが 今年買う車はセルシオに決定しました

ぱぱりんはママチャリ リンはボロ軽

no.25051 ( 記入なしリン大佐08/07/19 02:49 )


荒井由実は才能があったよねー(やはり若さってスンバラスイーツ)

no.25052 ( ぱぱりん08/07/19 02:50 )


大佐ー、クルーザー所有してるってホント?

no.25053 ( ぱぱりん08/07/19 02:51 )


あらっ 今はレクサスかな?

no.25054 ( 記入なしリン大佐08/07/19 02:51 )


あとクルーザーにヘリとセスナか

no.25055 ( 40代おやじ08/07/19 02:51 )


クレンザーならキッチンにあるよ

no.25056 ( 記入なしリン大佐08/07/19 02:52 )


いま車買うヤツっているの?・・・金持ちだなー^^

no.25057 ( ぱぱりん08/07/19 02:53 )


団塊世代が買うと思われる

no.25058 ( 40代おやじ08/07/19 02:54 )


おやじさん セスナじゃなくて自家用ジェットだけど

no.25059 ( 記入なしリン大佐08/07/19 02:54 )


清水港にクルーザー、蓼科の別荘にはヘリですか・・・別荘地にヘリは近所迷惑だからやめてくださいね

no.25060 ( ぱぱりん08/07/19 02:55 )


この前の新聞に軽自動車だけ販売がのびてるとか

no.25061 ( 記入なしリン大佐08/07/19 02:55 )


蓼科で熱気球とか飛ばしてるのはりんさんだったか

no.25062 ( 40代おやじ08/07/19 02:57 )


>団塊世代が買うと思われる 

たしかに金もってそうだけどねー
バブルで自宅を高値掴みして、はじけてリストラされて、子供はフリーターとか引きこもりとかじゃ・・・
そんな目にあってる世代でもある(勝ち負けがはっきりしてそうな世代)

no.25063 ( ぱぱりん08/07/19 02:58 )


ぱぱりん ヘリに乗ったことありますか? リンは観光ヘリに乗ったことある(ショボイ自慢)

no.25064 ( 記入なしリン大佐08/07/19 02:59 )


おやじさん この前上空から見えた カップルがラブラブしてたけど おやじさんだったのか^^

no.25065 ( 記入なしリン大佐08/07/19 03:01 )


貧乏なもんで・・・当然ないっす!

no.25066 ( ぱぱりん08/07/19 03:02 )


団塊世代は息子3○の男はプリウスを買ってもらうらしい

no.25067 ( 40代おやじ08/07/19 03:03 )


熱気球ってひろーいところで飛ばすもんじゃないの?(蓼科じゃ無理?)

no.25068 ( ぱぱりん08/07/19 03:04 )


>貧乏なもんで ←よく言うよ 駅前高級マンションにお住まいの人が ウソつき^^

no.25069 ( 記入なしリン大佐08/07/19 03:05 )


○5の男っちはすでに買ってもらってるじゃん!プリウスも自宅もついでに株も・・・嫁さんも買ってもらうかも

no.25070 ( ぱぱりん08/07/19 03:05 )


>駅前高級マンション ・・・まだまだローンが残ってましてハイ!(大佐風)

no.25071 ( ぱぱりん08/07/19 03:07 )


ダメだ〜ぁ 工作で目がショボショボしてるのにPCやったら目が限界です

寝ます ぱぱりん おやじさん ありがとう また遊んでね〜 おやすみ^^v

no.25072 ( 記入なしリン大佐08/07/19 03:12 )


おやすみ大佐どの(ひとり脱落っと)

no.25073 ( ぱぱりん08/07/19 03:13 )


蓼科か白樺湖のあたりか近くに飛ばしてるとこあったでしょ ハンググライダー
だったか

no.25074 ( 40代おやじ08/07/19 03:13 )


りんさんおやすみなさい

no.25075 ( 40代おやじ08/07/19 03:14 )


おやじさんは明日(今日)お休みですか?

no.25076 ( ぱぱりん08/07/19 03:14 )


おおぱぱりーんわしは休みじゃ すまん寝てよいぞ

no.25077 ( 40代おやじ08/07/19 03:16 )


こっちも休みだい!始発までいるんだい!^^

no.25078 ( ぱぱりん08/07/19 03:17 )


城を出し  落花一片 いまもとぶ

no.25079 ( 山口誓子08/07/19 03:40 )


水原秋桜子先生!先生でしょ?・・・変えたんですか?ペンネーム

no.25080 ( ぱぱりん08/07/19 03:52 )


おやじさんのカキコがないようですな・・・またひとり脱落ってことでいいですか^^)

no.25081 ( ぱぱりん08/07/19 03:59 )


ぽこりん50おやじさん おはようございます・・・あとはよろしくね

では、みなさん ごきげんよう さよーなら

no.25082 ( ぱぱりん08/07/19 04:10 )


ぱぱりんさん、40代おやじさん、記入なしリン大佐さんに勝ったぞー
(*^ー゜)v イェーイ!
☆「もやしもん」読んでいました。(-.-)y-~
皆様、おやすみなさい。^^

no.25083 ( 08/07/19 04:38 )


おはよ〜ございますだぁ〜^^  賑わっていたよですな、朝帰りばばりんハケ〜ン

no.25084 ( タヌキな元50歳08/07/19 05:23 )


おはようございます 起きた

no.25085 ( 記入なしリン大佐08/07/19 06:28 )


空ちゃん がががROMしてる時は となりに若い ◯んなが居るときだわさ バレバレじゃん

no.25086 ( 記入なしリン大佐08/07/19 06:32 )


おはよー

やるじゃん!たいさー
空ちゃん!ちゃんと足跡のこさんと いるかいないかわからんじゃないか(チョー早起きしただけかも^^)
ぽこりんはただの早起きおやじーさん

no.25087 ( ぱぱりん08/07/19 06:33 )


>no.25086  大佐、妬くなよ

no.25088 ( ぱぱりん08/07/19 06:34 )


おはよう様です!!

空さんは,今は夢の中かな〜
「もやしもん」は、面白いですよね♪

no.25089 ( かんぱねるら08/07/19 06:34 )


夏休みに突入ですね

なのに・・・・・朝早くに
ザリガニつりをしてきたよ〜
3時間後にはザリガニを放しに行くので
子供は何故か6時から絵を描いてます・・・

no.25090 ( かんぱねるら08/07/19 06:37 )


あらら、なんだかばばりんにケチつけられた気分(ーー; 自宅へ帰り着いたのですか?

no.25091 ( タヌキな元50歳08/07/19 06:37 )


みなさ〜ん、あらためてオハヨーございます

no.25092 ( タヌキな元50歳08/07/19 06:38 )


空ちゃん「もやしもん」つまんねーって言ってたのにな?(クセになったかあ?)

no.25093 ( ぱぱりん08/07/19 06:39 )


>なんだかばばりんにケチつけられた気分(ーー;

なんかつけたかしら?

no.25094 ( ぱぱりん08/07/19 06:40 )


ふふふ〜!!
昨日久喜のちょうちん祭りの帰りに
タヌキの家族と遭遇!!!!
タヌキな元50歳さんおはようございます〜

no.25095 ( かんぱねるら08/07/19 06:42 )


>ただの早起きおやじー  ・・・ 早起きは一日の計画を立てているのだめ! 何時間昼寝するか、、とか、昼は何を食うかとか・・・

no.25096 ( タヌキな元50歳08/07/19 06:43 )


実は自然と目覚めてしまうんでしょ

no.25097 ( ぱぱりん08/07/19 06:44 )


>タヌキの家族と遭遇  ・・・ 委細不明ですが、なにか親近感を覚えます

no.25098 ( タヌキな元50歳08/07/19 06:45 )


早起きは、涼しいうちに動くエコな生活のため

我が家は、エアコンを使わないためのケチのため〜です〜

no.25099 ( かんぱねるら08/07/19 06:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 25000 から 25099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧