HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 24100 から 24199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

24100<(` ^ ´)>エッヘン

no.24100 ( 記入なし08/07/03 08:51 )


いただきやした^^ もとチ☆さん おはよう〜^^

no.24101 ( 08/07/03 08:54 )


ありゃりゃ!他スレへ記入なしで入れて見たからね。あまりないけど^^;

no.24102 ( 08/07/03 09:00 )


朝から町内会長が来た
回覧もってくんのに、この忙しい時に、ピンポンしないでよー
もー!!

行って来まーす

no.24103 ( もとち☆08/07/03 09:02 )


風さん

おはよー
またねー

no.24104 ( もとち☆08/07/03 09:02 )


(( ヽ(o^ー゜)イッテラッシャーイ もとち☆さ〜ん

no.24105 ( 08/07/03 09:05 )


ちっちちちっ やはり終わって板か ーー。
風のゲトはHNが無いので無効です 残念でした

ちと出掛ける 夕方おじゃま無視 でわわわ^^

no.24106 ( 記入なしリン大佐08/07/03 09:36 )


大佐のイケズ〜 ρ(-.-、) ソウカヨソウカヨ・・・^^

no.24107 ( 08/07/03 10:33 )


ρ(^◇^)ノ こんちゃ みなさま

きょうは雨降り・・・昼食はスーパーの回転寿司
はも4貫・さざえのつぼやき・大学芋・ひらめ2貫 これ以上は食べれない
お腹満腹^^;

回転すしに入った時、みなさんは、奥様にお茶を入れてあげますか?見ていると面白いです
奥さんがお茶を入れてお皿も取ってあげる世話女房型、又その反対の世話旦那型
各自銘々型・・・これでその家庭の上下が解る様な気がする。考えすぎか^^;

no.24108 ( 08/07/03 15:59 )


うんにゃ!
風は回転寿司が好きじゃのう っと言いながらコーヒー+たい焼き食べてるリン^

no.24109 ( 記入なしリン大佐08/07/03 16:26 )


たいやき好きじゃのう たこやき・大判焼きとかあるずら〜^^

no.24110 ( 08/07/03 16:55 )


そでつ セデツでメルセデツ便津  風邪には便座エースでつ! ふんがー

no.24111 ( 記入なし08/07/03 17:11 )


ネコさん わんばんこ きょうもお仕事ご苦労様です^^

no.24112 ( 08/07/03 17:51 )


ずりゃーあ!猫ぢーちゃんは タマに訳の分からん古都言う 仕事のストレスか?^^

風の早とちり ぽこりんの下品なカキコ リンの夜中の雄叫び いろいろだわさ。

no.24113 ( 記入なしリン大佐08/07/03 18:39 )


信州佐久の鯉太郎ばかりで・・この意味解る? ふんがー しとります

no.24114 ( 記入なし08/07/03 18:46 )


猫ぢーちゃん わからんちん 世代のギャップ?^^

no.24115 ( 記入なしリン大佐08/07/03 18:49 )


ユーチューブ貼り付けます。http://jp.youtube.com/watch?v=cmqAT63dDis

no.24116 ( 08/07/03 18:59 )


佐久=削 ないしょ^^

no.24117 ( すてネコ迷いねこ08/07/03 19:01 )


ふーたん これがデビュー当時のです 橋幸夫は350曲以上持ってます
レコード、テープ、ビデオ、CDなど 全てコレクションしますた
(不細工に顔が変わったので10数年前からは やってませんが)

佐久の鯉太郎だけでも年代毎に5種類は有るんでつよ
神宮前の自宅にも三度行きました^^

no.24118 ( すてネコ迷いねこ08/07/03 19:18 )


わしは橋幸夫のシングル版のA面 何処へ B面 飛鳥路が好きでんな〜

no.24119 ( 記入なし08/07/03 19:23 )


神宮前の自宅にも三度行きました・・・橋幸夫の自宅?

なんやら記入なしさんやら、すてネコ迷いねこさんやら、ごちゃごちゃでんな^^
02619です。のちほどどど〜^^

no.24120 ( 08/07/03 19:32 )


ネコさん年幾つかなぁ〜 母が橋幸夫知っていました
舟木和夫?西郷輝彦 御三家とよばれたそうです。
ネコさんが、母と同じ位なら、その年でPC出来るのは凄いですね。尊敬!

no.24121 ( 08/07/03 19:59 )


帰りますた
御三家と言ったってね 奴らとは格が違います 特に西郷など問題じゃないよ
橋さんとは だいぶ歳離れているんですがね ネコは^^
>24119さん すごいの知ってますね びっくりです

no.24122 ( すてネコ迷いねこ08/07/03 20:07 )


♪汽車に乗るとき まちがえな〜いで〜
右は幸せ 左不幸せ〜・・・・(何処へ 歌詞二番目)
 
わしは間違えました。(悲)

no.24123 ( 記入なし08/07/03 20:20 )


オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま よいゆめを・・・

記入なしさん ネコさんではなかったの ふんにゃ〜^^

no.24124 ( 08/07/03 20:21 )


>ネコさん年幾つかなぁ〜 ←リンの娘(大正14年生まれ)と同じぐらい^

no.24125 ( 記入なしリン大佐08/07/03 20:23 )


風 おやすみ^^v

no.24126 ( 記入なしリン大佐08/07/03 20:24 )


リンたまの娘さん うちの奥のお父さんと同い年みたいです
橋幸夫の話はもう止めときます 知ってる人が見たらネコが誰だかまるバレ
メシ食いながら 野球見ながらだから 忙しいよ^^

no.24127 ( すてネコ迷いねこ08/07/03 20:40 )


阪神「3タテ」頼むよ^^

no.24128 ( タヌキな元5008/07/03 20:42 )


誰かが言っていた。
三連戦が一勝二敗ならゲーム差「1つ開く」で済む。たいしたことはない。
三連敗は一気にゲーム差三つ開く、、激ダメージ^^

no.24129 ( タヌキな元5008/07/03 20:45 )


元たん ご安心を 今年はもう済んでまつ 他が弱すぎる!
特にGはひどい ラミちゃん除いて二軍ばかり

no.24130 ( すてネコ迷いねこ08/07/03 20:55 )


案の定「8回ウラ」に引き離した、きもちんよかちん◎ん^^

no.24131 ( タヌキな元5008/07/03 20:59 )


なんだ、今夜の結果でもゲーム差10に開かないのか、実力はもっと開いている感じ^^

no.24132 ( タヌキな元5008/07/03 21:28 )


皆様、こんばんわ

今日は暑いよー
週末は寒いそうだ

no.24133 ( もとち☆08/07/03 21:34 )


何で関東のしとが田舎のドロ臭い球団が好きなのか理解に苦しむ
アカ抜けた関東のがいいのになー 西武の1〜3番を見ろ 男前ばかりだど^^
Tなど猿の軍団だよ

no.24134 ( すてネコ迷いねこ08/07/03 21:35 )


駄目トラのころでも、独りけなげに応援していた先輩のことを思うと、一途な応援団がカワイイ。一部からはひんしゅくものらしいけど^^

no.24135 ( タヌキな元5008/07/03 21:39 )


もとち☆たん わんばんこー 北海道のダルビッシュはすんごいねー
間違いなく 球界NO.1 顔も ^^ 興味なし か?

no.24136 ( すてネコ迷いねこ08/07/03 21:40 )


チビダルって、運動能力など親に似ているものかね?

no.24137 ( タヌキな元5008/07/03 21:42 )


野球選手で スーパーヒーローの二代目が 親を超えた例はありますかねー?

no.24138 ( すてネコ迷いねこ08/07/03 21:51 )


そうですね、、あったかな?

no.24139 ( タヌキな元5008/07/03 22:01 )


暑い!裸なのに汗したたる 舌たらず^^ 元たんに教えて貰ったアレによると
各地にちぎれ雲 リンたま もとち☆たん とこも雨か?

no.24140 ( すてネコ迷いねこ08/07/03 22:35 )


>>24136
すてネコ迷いねこさん

たしかにダルビッシュはいい男だと思います

no.24141 ( もとち☆08/07/03 22:47 )


雨はパラパラしただけ
明日は雨らしい

no.24142 ( もとち☆08/07/03 22:48 )


あかん! 暑すぎる 26行ってシャワーして窓全開で寝よう 酒は止めだ!
エアコンはまだもったいない   とととにかく 2619!

no.24143 ( すてネコ迷いねこ08/07/03 22:55 )


皆様、おやすみなさい

オークション
アクセスあるのに売れないのはなんでだろー
北海道限定なんだけど、評価ないからか?
ビッターズと楽天…

no.24144 ( もとち☆08/07/04 00:15 )


オハヨーぐると。 ちゃんと独りで起きられた、遅刻はできない。

no.24145 ( タヌキな元5008/07/04 05:01 )


おはようございます。^^

no.24146 ( 記入なしリン大佐08/07/04 06:11 )


リン大佐に質問。金満生活費は、どうすれば得られるのですか?

no.24147 ( タヌキな元5008/07/04 06:14 )


そうねぇ〜高校を一ヶ月で中退してから35年朝から晩まで仕事してきたからかな?もう仕事はイヤ^^

no.24148 ( 記入なしリン大佐08/07/04 06:21 )


そうですか、、それなら金満に浸ってブヨブヨになりながら余生を送ってください。
ご褒美に、毎日アンコいっぱい詰まった鯛焼き喰っていいですから、、、。
わたくしは、数年後にまた無職の見通しなので、恐れを抱きつつ薄給ヒンコーンな暮らしを続けますワ。

no.24149 ( タヌキな元5008/07/04 06:37 )


無職どん底極貧ギリギリ生活です ます ハイっ!^^

no.24150 ( 記入なしリン大佐08/07/04 06:40 )


朝の6時には会社にいました 夜家に帰るのは11時過ぎでした こんな仕事してたから
50過ぎたら身体はガタガタです 若い時無理して仕事したツケが今頃出てきました^^

no.24151 ( 記入なしリン大佐08/07/04 06:48 )


今日もAM病院 PM工作 元50ぢーちゃん お仕事行ってらっしゃいませガンバってね! でわわわぉー^^

no.24152 ( 記入なしリン大佐08/07/04 07:01 )


素直に受け取れば涙のひとつも流れるところだが、言っているのが◎ンタマであり警戒必要、、金満ぢぢの工作かも^^

no.24153 ( タヌキな元5008/07/04 07:10 )


皆様、お早うございます

行って来ます

朝から暑いー
でも、クーラーつける程では無いヨ(持って無いけど)

no.24154 ( もとち☆08/07/04 08:56 )


(^ー^)ノ おはよ〜! みなさま 
もとち☆さん 行ってらっしゃ〜い 足跡残して行ったね^^

大佐も、大変だね。頑張ってください!  ガンバ、ガンバ♪p(。^ー^。)q
元さんも、ネコさんもHN替えたけど何で替えるのかな・・・理解に苦しむ^^;

今日のボランティア休んだ。風の社会奉仕ダメアルヨ・・・でも気を取り直して、また頑張る^^;

no.24155 ( 08/07/04 10:13 )


( ̄´-` ̄)ノ オイッス!! みなさま きょうは暑いです

むきむきまんの腕をだして涼をとっています。お振袖の腕なので
外へ出かける時は、袖なしは着れません(´-`ヽ)トホホ

>高校を一ヶ月で中退してから35年朝から晩まで仕事してきたからかな・・・大佐偉いねぇ〜 もう仕事しなくていいよ!あとは年金受給を待てば・・・

no.24156 ( 08/07/04 15:44 )


>何で替えるのかな・・・理解に苦しむ   タヌキ・タヌキ言われてその気なって、、。Full変更でわなくマイナーチェンジ許してたもれ^^

no.24157 ( タヌキな元5008/07/04 16:31 )


暑い!暑い!暑い!他に言葉がない あぢ〜い^^

no.24158 ( 記入なしリン大佐08/07/04 16:32 )


格差社会やわが呉地区の諸問題を改善するため、電気代を節約し、クリック募金を続け、就職活動を同時進行させる。みなさんもできるかぎりのことをしませんか?

no.24159 ( ケンタ08/07/04 17:00 )


ハイっ!暑くてもエアコンは使ってません(電気代節約)^^

no.24160 ( 記入なしリン大佐08/07/04 17:08 )


大佐殿沼津集中豪雨が今日あったのですね
今年の夏は、暑い日と寒い日が交互におこるらしい〜^^;

タヌキさん(・_・ゞラジャ!

no.24161 ( 08/07/04 17:47 )


沼津食わず なんちて^^暑いほんまに暑い!89見る これより通信不可 さらば^^

no.24162 ( すてネコ迷いねこ08/07/04 18:02 )


風殿 暑いのも寒いのもイヤだぞい^^

>これより通信不可 ←89見るって本当???さては おにゃーご目当てにお出かけ^^

no.24163 ( 記入なしリン大佐08/07/04 18:36 )


6日中日vs巨人バックネット裏で巨人側らしい
でも、この前病気が起きたので行くのやめた
まぁ〜野球は見ても良く解らないから良いが〜^^;

ネコさんは、なんで可哀そうなHNにしたのかな?
辛くなるぞい。

リン大佐 寒いのも暑いのもイヤだぞい^^

no.24164 ( 08/07/04 19:00 )


目付けが居ないので、呑んで喰ってし放題^^ マジたぬき?

no.24165 ( タヌキな元5008/07/04 19:18 )


オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま よいゆめを またねぇ〜

タヌキさん このところ摂生につとめていたからいいじゃないの・・・^^じゃぁね!

no.24166 ( 08/07/04 19:30 )


風 おやすみ また明日ね〜^^v

no.24167 ( 記入なしリン大佐08/07/04 19:39 )


はい、おやすみ。お体ご自愛ください。◎ンタマと造りがちがうのでお大事に^^

no.24168 ( タヌキな元5008/07/04 19:39 )


ちぇ!

no.24169 ( タヌキな元5008/07/04 19:39 )


89おもろない 一時間半が限度なり 球場まで行って見る奴の気が知れん
ふーたん ネコも名古屋ドーム一昨年行きました 愛知県体育館の名古屋場所も観たよ
去年は熱田神宮で宮参りもしますた 名古屋は道路が広くのんびりしてていいね^^

no.24170 ( ネコ好きおやじ08/07/04 19:41 )


勝ったぞい タヌキなんかに負けたくにゃーあ^^

no.24171 ( 記入なしリン大佐08/07/04 19:41 )


>負けたくにゃー  ・・・ 文章が長い分心がこもっているのだめ。それで遅れたのはしかたがないのだめ。

no.24172 ( タヌキな元5008/07/04 19:44 )


>名古屋場所も観た ・・ 生相撲の経験ありませんが、どんなもんでした? テレビが良い?

no.24173 ( タヌキな元5008/07/04 19:45 )


猫ぢーちゃんに質問 橋幸夫と小林旭 どっちの方が好きなの?^^

no.24174 ( 記入なしリン大佐08/07/04 19:45 )


裏の方(それでも一万円)しか席が無く TVの方がはるかによろしい
子供のころは地方巡業で我が町もよくお相撲さん来たから デカさ加減は知っています
奥にそれを見せてやろうと思ったのですが無理ですた
わしプロレスもよく観たものです アンドレ ザ ジャイアントはドラム缶3本分
そりゃごつかったですよ 多趣味でっしゃろ そでつ 変なおじさんなのでつ^^

no.24175 ( ネコ好きおやじ08/07/04 19:56 )


リンたま 時代時代で変りましたが どちらも大好きです
橋さんは人格的にも尊敬できる人でした はい^^

no.24176 ( ネコ好きおやじ08/07/04 20:00 )


究極の選択 で どっちですか?^^

no.24177 ( 記入なしリン大佐08/07/04 20:02 )


今は二人共 歳とりすぎて 好きだなんて言うようなものではありませぬ 
正直言って イメージ壊れるから TVなど出て欲しくないです 

no.24178 ( ネコ好きおやじ08/07/04 20:08 )


皆様、こんばんわ

会社のパソコンがネット出来なくなって、大変でした
あとはまかせて帰って来ちゃった

no.24179 ( もとち☆08/07/04 20:23 )


もとちねーちゃん お帰りなさい^^

no.24180 ( 記入なしリン大佐08/07/04 20:25 )


ただいまー
リン大佐

あら?
他は誰も来て無いのね

no.24181 ( もとち☆08/07/04 23:43 )


いるよ〜^^

no.24182 ( タヌキな元5008/07/04 23:59 )


いるよ〜^^

no.24183 ( 記入なしリン大佐08/07/05 00:03 )


もう熟睡してるよ〜^^

no.24184 ( ネコ好きおやじ08/07/05 00:18 )


ねるよ〜^^

no.24185 ( 記入なしリン大佐08/07/05 00:19 )


さて そろそろ猫でも起こして遊ぶか^^

no.24186 ( ネコ好きおやじ08/07/05 00:23 )


猫に嫌われるよ〜^^

no.24187 ( 記入なしリン大佐08/07/05 00:24 )


撫でてやるのだ ツボは心得ておる^^

no.24188 ( ネコ好きおやじ08/07/05 00:26 )


皆様
おやすみなさい

明日
土曜だからみんな夜更かし?

あたしゃ仕事ヨン

no.24189 ( もとち☆08/07/05 00:29 )


じゃあ〜亀と遊ぶかな? おやすみなさい^^

no.24190 ( 記入なしリン大佐08/07/05 00:30 )


眠いのに、、おきた。土曜日で嬉しくて^^

no.24191 ( タヌキな元5008/07/05 04:44 )


おはようございます^^

no.24192 ( 記入なしリン大佐08/07/05 05:56 )


なんだ、もすぐ七夕じゃん。

no.24193 ( タヌキな元5008/07/05 06:18 )


今日からこちらでは高校野球の県大会じゃ ダチのお供に毎年球場に行くけど
暑いのじゃ!野球場わわわ 家でテレビ観戦がいいと思うのじゃがいも^^

no.24194 ( 記入なしリン大佐08/07/05 07:12 )


日干し嫌いっすよ

no.24195 ( タヌキな元5008/07/05 07:34 )


元50ぢーちゃん 高校野球見るんでしょ!母校は何高校?リンは親孝行^^v

no.24196 ( 記入なしリン大佐08/07/05 07:42 )


>母校は 、、、 そーいう感傷的な神経持っておりません^^  さて、今日の関東は暑いぞ(ーー;

no.24197 ( タヌキな元5008/07/05 08:30 )


皆様、おはようございます

no.24198 ( もとち☆08/07/05 08:57 )


行って来まーす

no.24199 ( もとち☆08/07/05 08:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 24100 から 24199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧