HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 24000 から 24099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

どりゃっ! ほんばん^^;  

no.24000 ( タヌキな元5008/06/30 23:37 )


あら!

no.24001 ( ネコ好きおやじ08/06/30 23:38 )


酒を呑まないと夜が長い、遊べるんば!

no.24002 ( タヌキな元5008/06/30 23:38 )


ぽんぽんたん 起きてたのね^^ 早く寝ませう

no.24003 ( ネコ好きおやじ08/06/30 23:39 )


ちっちちちっ にゃーご&ポンポコが遊んでる^^

no.24004 ( 記入なしリン大佐08/06/30 23:41 )


そうだ! 元たん ポコリンに改名しなさい かわいいじゃん^^
おなかも出てるんでしょう?

no.24005 ( ネコ好きおやじ08/06/30 23:46 )


>出てるんでしょう?  ・・・ エグレちゃいないアガガァ^^;

no.24006 ( タヌキな元5008/06/30 23:48 )


元50ぢーちゃんは ぽこりん 決定しました^^

no.24007 ( 記入なしリン大佐08/06/30 23:49 )


いやなのだめ(ーー;

no.24008 ( タヌキな元5008/06/30 23:51 )


猫ぢーちゃんは おにゃーご 決定しました^^

no.24009 ( 記入なしリン大佐08/06/30 23:51 )


ガテンリン ガテリン ガソリン・・・どうもしっくりしない 考えときまつ^^

no.24010 ( ネコ好きおやじ08/06/30 23:52 )


日付が変わる前に眠らナイト、、、しんでれ〜らじゃきに^^

no.24011 ( タヌキな元5008/06/30 23:52 )


おにゃーご&ぽこりん おやすみ^^

no.24012 ( 記入なしリン大佐08/06/30 23:53 )


シンデレラ こんな所で 死んでれら ってか^^  おやつみ

no.24013 ( ネコ好きおやじ08/06/30 23:54 )


死で終わったんじゃゲン悪い  今日も楽しく明るく生きよう!

no.24014 ( ネコ好きおやじ08/07/01 00:06 )


おはよ。昨晩の夜更かしで、ちょと眠い朝です。

no.24015 ( タヌキな元5008/07/01 05:29 )


おはようございます ぽこりん^^v

no.24016 ( 記入なしリン大佐08/07/01 05:40 )


ぽこりんに質問

前に持ってたMacは金に糸目をつけずに大改造したスペシャルMacだったけど
今使ってるPCも湯水のごとく金をかけて改造してあるの?金持ちちちっっ
無職comの中で最新最速のPCを操る 金満金縁金歯高給取りぽこりん^^

no.24017 ( 記入なしリン大佐08/07/01 05:57 )


昨夜 近所のガソリンスタンドに行列ができてたけど今月から上がるのかな?^^
車を二台もってる(高級車)ぽこりん大変だね!(余裕だから関係ないかな?)

no.24018 ( 記入なしリン大佐08/07/01 06:22 )


>ぽこりん ・・・ だれ?

>改造してあるの? ・・・ PenV1.0GHzだから旧式機。改造?はDVD搭載した。
>ガソリンスタンドに行列 ・・・ 私も並びまして3500円給油。

no.24019 ( タヌキな元5008/07/01 06:44 )


今日のリン予定 AM病院 PM未定 ぽこりん(元50歳さん)お仕事行ってらっしゃいませ でわわわ^^

no.24020 ( 記入なしリン大佐08/07/01 07:27 )


勝手に名前つけるな!っちゅうの(ーー;

no.24021 ( タヌキな元5008/07/01 07:55 )


皆様、こんにちわ

昨日は帰って来てすぐお酒を飲んだからこれなかったよー

住民検診の結果がきたよ

中性脂肪 69
HDLコレステロール 60
LDL定量値 89

GOT 15
GPT 6
γ-GTP 7

血糖値 85

総コレステロールが書いて無い…
検査の会社が変わると、書き方が変わるんで困るね

いつもながら信じられない数値だこと

no.24022 ( もとち☆08/07/01 12:49 )


早いところユニセフか赤十字、NGOに5000円ぐらい寄付したい。アフリカの諸問題を改善できる。クリック募金これからも続ける予定です。慈善事業も幅広く手がけるようにします。

no.24023 ( ケンタ08/07/01 13:19 )


ユニセフや共同募金に10万以上寄付すると、減税になるよ
所得税だったかな

no.24024 ( もとち☆08/07/01 13:45 )


アドバイスありがとうございます。

no.24025 ( ケンタ08/07/01 14:36 )


どこいしょっと やれやれ なになに ふむふむなるほど

元50歳さん ぽこりんは猫ぢーちゃんがつけたHNじゃから ありがたく受けなさい

もとちねーちゃん 信じられない数値って言っても標準値が分かりません すんまそん^^

no.24026 ( 記入なしリン大佐08/07/01 15:48 )


暑いぃ、、、これでも早歩き運動行くの?  (ーー;

no.24027 ( タヌキな元5008/07/01 17:15 )


ぽこりんさん お帰り 散歩はやめて晩酌を始めよう^^

no.24028 ( 記入なしリン大佐08/07/01 17:20 )


>GOT 15    GPT 6   γ-GTP 7   これって右側の「0」取って書いたでしょ(ーー;

と、自分と比較して思う

no.24029 ( タヌキな元5008/07/01 18:13 )


>晩酌を始めよう  ・・・ 最近、酔い醒めの不快感がイヤになった。週末だけ呑む^^

no.24030 ( タヌキな元5008/07/01 18:15 )


今夜もメタボな夕食しちった(ーー;

no.24031 ( タヌキな元5008/07/01 18:36 )


皆様、こんばんわ

>>24026
リン大佐

標準は
中性脂肪 149以下
HDL 40以上
LDL 60から119

GOT 0から30
GPT 0から30
γ-GTP 50以下

血糖値 99以下

と、なってます
検査会社によって数値は変わります

no.24032 ( もとち☆08/07/01 19:36 )


疲れた。。
ちょっと寝ます。。(つд・)

no.24033 ( いつも眠れない人08/07/01 19:47 )


>>24029
タヌキな元50さん

うそじゃないよー

去年なんて
中性脂肪 54
HDL 86
LDL 65

GOT 11
GPT 2
γ-GTP 8

血糖値 91

でしたよ

わたしのぜい肉は何で出来ているんでしょうか?

no.24034 ( もとち☆08/07/01 19:50 )


海上自衛隊面接受けることが決まった。

no.24035 ( ケンタ08/07/01 20:02 )


もとちねーちゃん タヌキな元50さんじゃなくて ぽこりんでいいよ
ところでボチボチ ◯ゴンR買うのかな?走り屋を卒業した もとちねーちゃんだわさ^^

no.24036 ( 記入なしリン大佐08/07/01 20:38 )


お夜食は、◎ンタマ風に言えば牛のチチ。電子レンジには専用キーがあった、、スンばらすいこと。

no.24037 ( タヌキな元5008/07/01 21:52 )


酒のキーもあるよ 今頃なにいってるのだめ^^

no.24038 ( 記入なし08/07/01 22:02 )


ぽこりん?

リン大佐は元さんと会った事があるの?

今年は車は買わないよー
それに走り屋じゃないし…
ツアラーなのよん
これでも

no.24039 ( もとち☆08/07/01 22:02 )


わが国、世界の諸問題改善のためにクリック募金これからも続ける。また、食料自給率をすこしでも上げるために自宅の畑の手入れを行う。

no.24040 ( ケンタ08/07/01 22:05 )


おっといけねえー HNわすれた よそへの悪戯のあと^^

no.24041 ( ネコ好きおやじ08/07/01 22:05 )


ケンタ君海自は閉所恐怖症とかあったらだめだよ。金曜日はいつもカレーだよ。
一回航海にでたら長いことかえってこられないから。それと、自衛隊全部に言えることだけど、自由がないよ。たとえば、ネットできないし、外出制限あるし、なにをやるにしても時間がかかりすぎて時間のコストが半端じゃないんだよね。勝間式に反するよ。

no.24042 ( トーイックさん08/07/01 22:06 )


お金貯めたい程度で、任期満了で辞めるなら、愛知県の自動車工場の派遣のほうが自由があっていいかもしれない。

no.24043 ( トーイックさん08/07/01 22:07 )


>酒のキーもある  ウチのには無いです。いつもワンカップのグラスに並々で700Wを1分ですた。

no.24044 ( タヌキな元5008/07/01 22:11 )


でも、一生放浪生活、あまり自由のない生活を覚悟するなら自衛隊もいいと思いますよ。それには、幹部になったり、結婚して社宅に住まわせてもらわないといけない。そうなるまで結構時間かかるんだ。

no.24045 ( トーイックさん08/07/01 22:14 )


初任給は高卒程度だと16万円ぐらいかな。あと、何かしら手当がつくけど、
愛知県にいたときは都会手当とかいって1万円ぐらいついた。

no.24046 ( トーイックさん08/07/01 22:15 )


元たん うちのレンジ相当古いが あるのでつ 失礼しますた
お酒は 熱い あついのがおいちいね^^

no.24047 ( ネコ好きおやじ08/07/01 22:15 )


あと、一番下の入り口で入ってくる奴は知的障害者も交じってたりして、使い物にならなくて辞めてく人もいたよ。どんな選考してるねん!?って思ったよ。

no.24048 ( トーイックさん08/07/01 22:16 )


関西だからコレあるでしょ。「777」だって^^   >ネコぢっちゃん
http://www.kikumasamune.co.jp/honjou/news0709_02.html

no.24049 ( タヌキな元5008/07/01 22:19 )


勿論ありますが ネコは3L入り菊正ピンの安物しか買って貰えないのだめ^^

no.24050 ( ネコ好きおやじ08/07/01 22:24 )


奥方は別宅を買うのに、夫は菊正宗 ピンかよ、、ピンピンなんてしてないぞ(ーー;

no.24051 ( タヌキな元5008/07/01 22:43 )


ウチは奥が主人なのです それに何呑んでも同じ味がしますので
文句はいいません^^   2619 です

no.24052 ( ネコ好きおやじ08/07/01 22:52 )


それでは皆様
おやすみなさい

no.24053 ( もとち☆08/07/02 00:15 )


やは、深夜におじゃま

もとちさん〜例の本は150巻出る見込みだそうです〜長いですね

no.24054 ( かんぱねるら08/07/02 00:51 )


若いな50歳

no.24055 ( 65歳08/07/02 01:13 )


おはようございます^^

no.24056 ( 記入なしリン大佐08/07/02 06:01 )


じっちゃんオハヨー、みなさんおはよう。今朝もコーヒーがおいしい、能天気に目覚めました^^

no.24057 ( タヌキな元5008/07/02 06:03 )


昨日は、ポイントカード得点残高の確認を頼まれ、帰宅途中でスーパーへ立ち寄った。
たった「99点」しか無かったのに、ついでの買い物を950円してしまった。行かなければ浪費しなかったのに(ーー;

no.24058 ( タヌキな元5008/07/02 06:09 )


馴れ合いが始まります

no.24059 ( 記入なし08/07/02 06:12 )


もとちねーちゃん
>会った事があるの?・・・ありません 会いたくもない^^
>ツアラーなのよん・・・いいねえ〜かっくいいじゃん じゃあー軽じゃなくてS2000にしましょう^^

no.24060 ( 記入なしリン大佐08/07/02 06:31 )


昨日は名古屋の姫が出て来なかったけど またPCの調子が悪いのかな?^^

no.24061 ( 記入なしリン大佐08/07/02 06:41 )


朝飯食った。自分の希望を答える間もなく「昨日と同じでイイよね・・」と言いつつ出された(ーー;

no.24062 ( タヌキな元5008/07/02 06:44 )


>と言いつつ出された ←いい歳をして わがまま言わない!^^

no.24063 ( 記入なしリン大佐08/07/02 06:56 )


そうねえ、食べ物ではウメボシ、古漬け、ゲテモノ系、酸っぱいもの、、など無ければ出たもの美味しく食べる良い亭主です^^

no.24064 ( タヌキな元5008/07/02 07:04 )


>ゲテモノ系 ←なに?^

no.24065 ( 記入なしリン大佐08/07/02 07:09 )


◎ンタマの好物であるイナゴとか、、もういやだ、書き表せない(ーー;

今日は「早出」。金にならないがいってきま〜す。

no.24066 ( タヌキな元5008/07/02 07:31 )


皆様、おはようございます

>>24054
かんぱねるらさん

書きはじめた時は、100巻で終わりで最終巻タイトルまで書いてたよー
終わるのかな?

それでは行って来まーす

no.24067 ( もとち☆08/07/02 08:49 )


こんちゃ〜 (^_-)☆みなさま

リン大佐ありがとう!昨夜は、外泊!!(/_;)クスン
昨日朝、ピーポーピーポーと言う白い車に乗り、行った先で
血を抜かれ、心電図などとられ、いろいろの薬を点滴に入れられ、
合う薬がようやくつきとめられ、今日釈放!

お金の苦労はしたことないが、病気で苦労する。人生いろいろですな
どこかで帳尻が合っているのかも知れない(´o`;) ハァ〜

no.24068 ( 08/07/02 15:22 )


風 白い車に乗って外泊とは大変でしたね 大事にいたらず良かっただわさ
これから暑くなるので身体に気を付けてちょうだい 無理は禁物だぞ^^v

no.24069 ( 記入なしリン大佐08/07/02 17:05 )


救急車の人達に感謝です!手際良い対応。
それと当直の医師・看護士・放射線技師、これらの人達を見ていると、 
思いやりの心を持ち患者に尽くすナイチンゲールの精神を感じます。
世の中お金だけではありませんね^^

no.24070 ( 08/07/02 17:14 )


大佐ありがとう!きょう病院でしたね!娘さんお連れして・・^^
痴呆で無い限り、年齢が高いと思慮分別も判断も付くらしい
沢山経験するから、年をとると感じ方が深くなる様ですよ!
お年寄りを敬いましょう^^

no.24071 ( 08/07/02 17:22 )


風 よその年寄りは知らないけど ナースと喧嘩するのよ 家の娘そんな話聞いた事ねえ〜
老いては子に従えなんて気持ちはゼロ 悪い事は全部人のせいです もう少し大人しくしててほしいものです^^

no.24072 ( 記入なしリン大佐08/07/02 17:36 )


ナースと喧嘩するのよ・・・ぶふふふ 元気で良いねぇ〜
風は、おばあちゃん子だったので、お年寄りが好きです。
どのおばあさんも可愛いと思いますし、憎めません^^
憎まれ口をたたいても、愛嬌があります。

no.24073 ( 08/07/02 17:49 )


フッカツでよかったよねフウたん。キンマンぢぢいの元気を移植できないかね?

no.24074 ( タヌキな元5008/07/02 19:24 )


【〜〜〜(´▽`A)〜〜〜】 イイユダナ~♪ だった

お(^o^)や(^O^)す(^。^)みぃ(^-^)/~~ 大佐・みなさま よいゆめを・・

no.24075 ( 08/07/02 19:24 )


タヌキな元50さん わんばんこ! ありがとう〜
キンマンぢぢいの元気を移植できないかね? ・・ター様ぢぢいより、わかいしとの方ががが
リン大佐には内緒 おやすみ〜^^

no.24076 ( 08/07/02 19:30 )


おやすみ。やっぱり迷惑だったよね、ガテンぢぢだものさ^^

no.24077 ( タヌキな元5008/07/02 19:31 )


・・。

no.24078 ( 記入なしリン大佐08/07/02 19:43 )


皆様、こんばんわ

>>24060
リン大佐

ツアラーなので、VT系に乗りたいです
スーパーフォアとか
400は車検があるから乗らないけどさ

保険もやすいしね
今年は11000円程です^o^

no.24079 ( もとち☆08/07/02 21:03 )


風さん

大変だったもたいですね
大事にならなくてよかったです

暑いから体調もジェットコースターになりがちでしょうが、気をつけて下さいネ

no.24080 ( もとち☆08/07/02 21:05 )


もとちねーちゃんは二輪派なのね めざせパリダカ 二輪部門 リンはカミオンが良い^^

no.24081 ( 記入なしリン大佐08/07/02 21:19 )


大手の企業がユニセフか赤十字、NGOのスポンサーとして活躍し、世界やわが国の諸問題を改善してほしい。

no.24082 ( ケンタ08/07/02 21:20 )


なんでパリダカに出なきゃ行けないのー?
あんな危険な所

ヤですー

no.24083 ( もとち☆08/07/02 22:10 )


さて、阪神が勝った。一部には、2位、3位球団はトップを諦め、既に「CS」へ向け全力投球の調整してるとか。セ界はオワッタ(ーー;

no.24084 ( タヌキな元5008/07/02 22:20 )


みなさま おやすみなさい〜^^

no.24085 ( 記入なしリン大佐08/07/03 00:00 )


そいじゃ、シャワー浴びて、寝まーす
おやすみなさい

no.24086 ( もとち☆08/07/03 00:01 )


お?
86じゃん

寝ないで後で 来まぁす

no.24087 ( もとち☆08/07/03 00:02 )


もとちねーちゃん もう みんな寝てるんじゃないの?^^

no.24088 ( 記入なしリン大佐08/07/03 00:05 )


ひょっとしたら、ネコさんとか、ぱぱりんさんとか、オレンジさんとか来るかも…

え?
来ない?

そんなさみしい事いわないでよお

no.24089 ( もとち☆08/07/03 00:15 )


起きた、、おはよう^^

no.24090 ( タヌキな元5008/07/03 05:38 )


起きた、、おはよう^^

no.24091 ( 記入なしリン大佐08/07/03 06:40 )


朝ごはんにありつきました^^

no.24092 ( タヌキな元5008/07/03 06:58 )


昨日 信号まちで青になっても発進しないもみじマークの車 ちと待ったが動く気配がない
しょうがないからホーンを鳴らした その信号機は青の点灯時間が短いので赤に変わった
ったく しゅうがねえ〜なあっと思ってたら 赤なのに行ちゃった お爺ちゃん危ないよ

タヌキな元50さんも高齢なので運転には気をつけてください^^

no.24093 ( 記入なしリン大佐08/07/03 07:02 )


今夜から◎クさん居ない。どんな暮らしになるか、居酒屋デ◎トは実現するのか?、、ワクワク^^

no.24094 ( タヌキな元5008/07/03 07:15 )


>どんな暮らしになるのか ←さみしい暮らし^^

no.24095 ( 記入なしリン大佐08/07/03 07:21 )


明日の昼食は”外食”できる鴨南蛮^^   今日は、そんなことを考える一日にする。つうか夕飯どうする?

no.24096 ( タヌキな元5008/07/03 08:20 )


\(o^∇^o)/ふあ〜おはよ〜!リン大佐&ター様  

もとち☆さん!ありがとー\(・ー・*) この頃(σ´〜`)σゲッツ!!も低迷と
言うか、皆さんお仕事に行くようになったのかな?

ターさまの奥様旅行?たまにはいいじゃん。お互いに^^

リン大佐 高齢者はパニックになる時もあるし、我が道を行くというか、自分の事で
精一杯なのかな。怖いアルヨ! これから誰しも行く道だけど^^;

no.24097 ( 08/07/03 08:46 )


皆様、おはようございます。
あー
ぎりぎりー

終わって無かった
ヨカッタ

no.24098 ( もとち☆08/07/03 08:47 )


今日はまだ朝ごはん中(笑)

no.24099 ( もとち☆08/07/03 08:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 24000 から 24099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧