HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 23900 から 23999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

相変わらず・・・仲がいいね〜^^よかったよかった^^

no.23900 ( ぱぱりん08/06/29 21:07 )


よくなどない(ーー;

no.23901 ( タヌキな元5008/06/29 21:10 )


ふんがー?^^

no.23902 ( ぱぱりん08/06/29 21:11 )


リンの嫌いなもの 納豆 トマト 元50^^

no.23903 ( 記入なしリン大佐08/06/29 21:12 )


だから改名したのね〜タヌキな元50って^^ 

no.23904 ( ぱぱりん08/06/29 21:14 )


ぱぱりんも改名してみる? ぢぢりん とか^^

no.23905 ( 記入なしリン大佐08/06/29 21:23 )


「だーりん」にするかな〜^^

no.23906 ( ぱぱりん08/06/29 21:27 )


さりげなく 下駄う! してるじゃんぱぱりん^^

no.23907 ( ネコ好きおやじ08/06/29 21:32 )


無欲の勝利?です!

no.23908 ( ぱぱりん08/06/29 21:36 )


あら そうだったのですか! 気がつかなかった

no.23909 ( ネコ好きおやじ08/06/29 21:39 )


no.23892 風さん

ありがと(*^-^*)

no.23910 ( いつも眠れない人08/06/29 21:43 )


今夜は 鬼から解放されて 官費旅行なのかな? そんな漢字が駿河・・・

no.23911 ( ネコ好きおやじ08/06/29 21:43 )


さすがですね・・・おやじさん

no.23912 ( ぱぱりん08/06/29 21:48 )


ぷれみあむ・・・美味いなあ^^

no.23913 ( ぱぱりん08/06/29 21:49 )


そりゃホテルで 26上がりに飲むビールは最高でしょう^^
横に変なのが居れば 飲めたものじゃないが・・・

no.23914 ( ネコ好きおやじ08/06/29 21:58 )


ひとりです

no.23915 ( ぱぱりん08/06/29 22:20 )


皆様、こんばんわー

no.23916 ( もとち☆08/06/29 22:43 )


こんばんわ〜

no.23917 ( タヌキな元5008/06/29 22:46 )


もとちんひさしぶりー^^わんばんこ^^

no.23918 ( ぱぱりん08/06/29 22:53 )


狸 タヌキ たぬき

no.23919 ( 記入なし08/06/29 22:53 )


しょもないテレビ見てしもた! 2619ど

no.23920 ( ネコ好きおやじ08/06/29 22:53 )


ぱぱりんさん

おひさー
来れないのは仕事のせいでっかー?

no.23921 ( もとち☆08/06/29 23:02 )


もとち
犬に納豆の件はどうなった?

no.23922 ( くっちゃん08/06/29 23:06 )


食べさせてみましたヨ

ドライフードは残したのに、納豆は1かけらも残ってなかった…

犬は納豆、好きみたいです
会社の人も「うちのも納豆食うよー」と、言ってました

no.23923 ( もとち☆08/06/29 23:15 )


今を楽しんでね!
たまに来ないと、変な(?)うわさが起きるので、足跡だけでもよろしくー(^o^

私は洗濯中なのだ(汗)

no.23924 ( もとち☆08/06/29 23:21 )


ま、たまに来ますよ

no.23925 ( ぱぱりん08/06/29 23:26 )


ゴミステーションの側を通ったら、わたしのだしたゴミが残ってた
むかついたので、ゴミステーションの前で、入れ替えたるー!!

no.23926 ( もとち☆08/06/29 23:27 )


そのあぶく銭みたいなの よく解らんが ネカフェから奈良
足跡らしきもの残せるじゃないの? 記入なす で

no.23927 ( ネコ好きおやじ08/06/29 23:29 )


オークション、本命売れず小物ばかり、、クション(ーー;

no.23928 ( タヌキな元50歳08/06/29 23:32 )


責任の一端は猫にもあります ごめんね ぱぱりん

no.23929 ( ネコ好きおやじ08/06/29 23:35 )


ではぱぱりん お元気で 幸運を祈ってますよ またねー

no.23930 ( ネコ好きおやじ08/06/29 23:40 )


小物も100個売れれば、それなりではないかと…

ビッターズのどこかの店で、やき弁2000個を見て、1個20円でも4万じゃんー
と、思ったが、売れないー(泣)
結構くやしい!
ボロ儲けしとるのわかってるのにー
便乗出来ない

no.23931 ( もとち☆08/06/29 23:42 )


ねこさんはオトナだから上手くやってくださいね 幸運を祈ってます

no.23932 ( ぱぱりん08/06/29 23:46 )


ふんがー! だらけです

no.23933 ( ネコ好きおやじ08/06/29 23:48 )


そいじゃ
おやすみなさい

明日は支払いで忙しいー
自分の発送もある
自分の支払いもある(笑)

no.23934 ( もとち☆08/06/29 23:49 )


おやすみー

no.23935 ( ぱぱりん08/06/30 00:04 )


どりゃーあぁぁぁ!って もう誰もいないウニ?

猫ぢーちゃん 北海道ねーちゃん タヌキぢーちゃん 東京?ぱぱりん おやすみ〜^^v

no.23936 ( 記入なしリン大佐08/06/30 00:40 )


おはよう

no.23937 ( だーりん08/06/30 04:25 )


まったりとした仕事はないものだろうかな?

no.23938 ( だーりん08/06/30 04:38 )


おはようございます 起きた 物置

no.23939 ( 記入なしリン大佐08/06/30 05:41 )


>まったりとした ←赤信号でまったり 踏切でまったり チョウチョがまったり?

no.23940 ( 記入なしリン大佐08/06/30 05:46 )


今日は大佐が早かったね おはよう

no.23941 ( だーりん08/06/30 05:50 )


元50歳さんが いなくなったので早く置きたのよ だーりん

no.23942 ( 記入なしリン大佐08/06/30 05:54 )


だーりんも〜いない海♪ 二人の愛をたしかめたっくて〜♪ 17才(なつかしい)

no.23943 ( 記入なしリン大佐08/06/30 06:08 )


えっ?元50歳さんが 亡くなったので?・・・ううっ惜しい人を・・・

no.23944 ( だーりん08/06/30 06:16 )


朝刊に七月からガソリン180円超も だって ちっちちちっ
リンが中学生の時スタンドでバイトしてた時は50円前後だった
あまりに古い話で何の参考にもならんががが^^

no.23945 ( 記入なしリン大佐08/06/30 06:50 )


ガソリン180円?!、タバコ1000円?!
タバコはいいけど・・・ガソリンは物価を押し上げるー(困りましたねー)

no.23946 ( だーりん08/06/30 06:57 )


だれが、なくなったって?

no.23947 ( タヌキな元50歳08/06/30 06:59 )


>元50歳さんが いなくなったので^^

no.23948 ( だーりん08/06/30 07:06 )


だぁりんさん、今は酋長先ですか?

no.23949 ( タヌキな元50歳08/06/30 07:09 )


電気 ガス 食品 菓子 なども値上げ なんだ〜全部値上げじゃん^^

no.23950 ( 記入なしリン大佐08/06/30 07:12 )


一日も早く就職活動成功させたい。それだけだ!

no.23951 ( ケンタ08/06/30 07:14 )


けんたうを祈る^^

no.23952 ( タヌキな元50歳08/06/30 07:33 )


>七月からガソリン180円超も  ・・・ ハイパーCVTのATF交換した。ちょい海苔でも、せめて10km/gは走ってくれ〜

no.23953 ( タヌキな元50歳08/06/30 07:40 )


オメデトビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピピ 23900 ばっはりんさん
改名したの、たりーんに?

ケンタさん p(^0^)q がんばりやっ!!

犬は納豆、好きみたいです・・・もとち☆さん 前にカキコしてあったけど、まさかねぇ〜 と思っていましたが、本当に食べるのですねぇ〜 あのねばねばを・・ぶふふ

no.23954 ( 08/06/30 07:48 )


風 おはよう 一番元気なのは風だな^^

no.23955 ( 記入なしリン大佐08/06/30 07:51 )


そうでもない、朝は◎ンタマびんびんでしょ?

no.23956 ( タヌキな元50歳08/06/30 07:59 )


p.s
b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー みなさま 

朝から生活感満載カキコでんなぁ〜 (´ヘ`;)ハァ〜
きょうも楽しく愉快に出来ても、出来なくても頑張りましょう!!イェーイ^^

では、のちほどどどど・・・^^

no.23957 ( 08/06/30 08:00 )


>せめて10km ←無理!無理!無理!まあ〜良くて8だな^^

no.23958 ( 記入なしリン大佐08/06/30 08:01 )


おはようみなさま りんたま 昨夜の分 わんばんこー ふんがー^^

no.23959 ( ネコ好きおやじ08/06/30 08:06 )


朝は◎ンタマびんびんでしょ? ・・たー様本当かな?
まあそれでは  ★祝福の大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン ドド-ン! リン大佐

じゃあね^^

no.23960 ( 08/06/30 08:06 )


宝くじでも当ててみたい。そのお金の一割でもユニセフかNGOに寄付して、アフリカの諸問題改善に協力したい。そんなところです。

no.23961 ( ケンタ08/06/30 08:23 )


あと就職活動と並行してクリック募金続けたいですな。こいつがなかなかおもしろい。金額も結構なものになるでしょう。あれだけ続けたんだから・・・・

no.23962 ( ケンタ08/06/30 08:28 )


>宝くじでも当てて ・・・ 寄付ですか、、35才より良いこと言うね^^

no.23963 ( タヌキな元50歳08/06/30 08:28 )


はい。今でもクリック募金やってますし。その延長戦ですよ。

no.23964 ( ケンタ08/06/30 08:29 )


先週でもセブンイレブンに100円寄付しました。東北の地震ですよ。

no.23965 ( ケンタ08/06/30 08:31 )


クリック募金いろいろありますね、カンボジアの学校とか、点字、ユニセフ、アフリカ支援ですな。

no.23966 ( ケンタ08/06/30 08:34 )


昨夜分 読み返したが 佐久の鯉太郎だらけで繋がりがねえ
わし バッカみたいだよ ぷんぷん!

no.23967 ( ネコ好きおやじ08/06/30 08:39 )


皆様、お早うございます

クリック募金はパソコンがおかしくなってからしてません
時間かかるから
使用済み切手、ベルマークは集めて送ってます

そいでは
行って来まーす

no.23968 ( もとち☆08/06/30 08:48 )


ねてしまった^^

no.23969 ( だーりん08/06/30 09:31 )


議員の所得がニュースになってましたが、貰いすぎじゃないかと。
給与ある程度カットして低所得者や失業者にプレゼントして下さい(笑)

no.23970 ( 沖縄をじさん08/06/30 14:26 )


ε=ε=ε=( ^o^)/こんばんわ〜! みなさま 

貰いすぎじゃないかと。by沖縄をじさん
じゃあ〜 ネコ好きおやじさんと張り合いますね! (^ ε ^)o

no.23971 ( 08/06/30 18:31 )


ん? なんのこっちゃ・・ わしは国会議員にしろ何にしろ 数を減らせと
いつも言っております 二割程度でよろしい
議員給与は倍ぐらいやってもいいと思う すぐ悪い事するからね〜奴らは^^

no.23972 ( ネコ好きおやじ08/06/30 19:03 )


沖縄おじさん かと思ったら 沖縄を持参 でつか?^^

no.23973 ( ネコ好きおやじ08/06/30 19:10 )


【〜〜〜ヽ(=^‥^=)丿〜〜〜】イイユダニャ♪だった

ふむふむ なるほど←リン大佐パクリ
沖縄をじさん=沖縄を持参・・・大物ですな〜 K2さんの様ですね^^
あの人に、憧れていました。昔むかしのお話です。今どこに・・・^^

no.23974 ( 08/06/30 19:20 )


オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆  みなさま よいゆめを またねぇ〜^^

no.23975 ( 08/06/30 19:32 )


ハイ! おやすみ^^

no.23976 ( 記入なし08/06/30 20:05 )


ハイ! 股ね^^

no.23977 ( 記入なし08/06/30 20:29 )


風 おやすみ^^
>今どこに ←にゃ〜ご♪にゃ〜ご♪って鳴きながら
お仕事しているんじゃないの?生八つ橋が嫌いなにゃ〜ご^^

no.23978 ( 記入なしリン大佐08/06/30 20:42 )


まだ 緑の◯◯キは帰って来ないのかな? それとも酔い潰れてもう寝てしまったのかな^^

no.23979 ( 記入なしリン大佐08/06/30 20:53 )


あれま、HN消えているのだめ(ーー;  これ、わたくしですた >no.23976 ( 記入なし 08/06/30 20:05 )

no.23980 ( タヌキな元5008/06/30 21:11 )


帰った 食った いや食わされた 美味くなかった バチアタリ^^
HNが消える訳がねえ どっかに悪さしたに違いない? 977は勿論あたし^^

no.23981 ( ネコ好きおやじ08/06/30 21:29 )


リンたま よく覚えていますな 生八つ橋が特に嫌いと言うわけじゃないですが
出来るならドラ焼きのように ニッキの入らぬ方が良い つうわけですじゃ
ジャジャ丸くん^^

no.23982 ( ネコ好きおやじ08/06/30 21:40 )


猫ぢーちゃんはニッキが嫌いだと絵日記書いたとか言ってた^^

no.23983 ( 記入なしリン大佐08/06/30 21:45 )


あなた方 トマトが嫌いといってたが ネコは機雷じゃないでつ
ただメシの時に出されるのはちと辛いです それからあっしは ちみたちと違って
すっぱいもの好きです 焼酎もライムで割ってますた^^

no.23984 ( ネコ好きおやじ08/06/30 21:51 )


猫ぢーちゃんは おにゃーご おにゃーご っと鳴くらしい^^

no.23985 ( 記入なしリン大佐08/06/30 21:53 )


>あなた方 ←風&元50の事^

no.23986 ( 記入なしリン大佐08/06/30 21:57 )


その鳴き方 初めて聞きましたよ^^ そんな時代はとっくに済んだ

このくらいの no. になると以前なら サクサク とけしかける人がいたなー^^

no.23987 ( ネコ好きおやじ08/06/30 21:59 )


ちと早いが2619です おにゃーご^^

no.23988 ( 記入なしリン大佐08/06/30 22:09 )


Hotミルクは美味しい。酒より旨いかも?

no.23989 ( タヌキな元5008/06/30 22:49 )


どりゃっ! ^^;

no.23990 ( タヌキな元5008/06/30 22:49 )


あと10回^^;

no.23991 ( タヌキな元5008/06/30 22:49 )


タヌキたん 一人で何やってるの^^  2619よーん

no.23992 ( ネコ好きおやじ08/06/30 22:55 )


噂なんだけどな。
元って・・・

no.23993 ( 偏差値5008/06/30 22:56 )


ホットミルクは安眠にもいいのよ よく噛んで飲むようにと お袋が言ってたなー

no.23994 ( ネコ好きおやじ08/06/30 22:57 )


固定ハンドルネーム「49歳」
で二年前、本サイトにデビューしたそうな。

no.23995 ( 記入なし08/06/30 22:59 )


その前は、、あったかな?

no.23996 ( タヌキな元5008/06/30 23:05 )


>ホットミルクは安眠にもいい  ・・・ 変に目覚めた夜中に飲むことが多い。それに、Hotにしなと腹壊すんで、、ハイ^^

no.23997 ( タヌキな元5008/06/30 23:07 )


げとちかし だれかがひそんで ねらってた・・・今は昔

no.23998 ( ネコ好きおやじ08/06/30 23:36 )




no.23999 ( タヌキな元5008/06/30 23:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 23900 から 23999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧