HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 23800 から 23899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

どりゃーあぁぁぁ コーヒー2杯目^^

no.23800 ( 記入なしリン大佐08/06/28 09:32 )


23800<(` ^ ´)>エッヘン

no.23801 ( 08/06/28 09:32 )


みなさま お早うご残寿^^
 
わしはやっぱりヤンマーがええな・・ですが コマーシャルやってたのご存知ない? 10年前か30年前か 定かでないですが 田舎のおっさんが・・
小林 旭の 燃える男の赤いトラクタ−♪・・に前後してね 知らん? あっそう

ナ−スには良いイメ−ジと縁が無いので ちょいと関係ないのを出してみただけ^^

no.23802 ( ネコ好きおやじ08/06/28 09:33 )


風のげとう阻止成功 グッハハハッ^^

no.23803 ( 記入なしリン大佐08/06/28 09:35 )


オメデトコーラス ( ^∇^)(^∀^)(^∇^ ) ドゥーワ〜♪ リン大佐!!
何だかリン大佐の作戦に引っかった気が駿河湾。元さん来なかったねぇ^^

no.23804 ( 08/06/28 09:37 )


>やっぱりヤンマーがええな・・  ヤングママかとおもた(ーー;

no.23805 ( 元50はタヌキ08/06/28 09:39 )


ネコさんお久です。 へえ!その様なCMあったのですか?

no.23806 ( 08/06/28 09:40 )


猫ぢーちゃん 赤いトラクター覚えてます 自動車唱歌が面白くて好きじゃった^^

no.23807 ( 記入なしリン大佐08/06/28 09:42 )


ヤングママかとおもた(ーー; ・・・・ぶふふふ ぎゃははは^^

no.23808 ( 08/06/28 09:42 )


関西の田舎だけだったのかも 農機具のヤンマーだから・・・
ちみたちは都会人だからな〜

no.23809 ( ネコ好きおやじ08/06/28 09:45 )


ヤンマーってミャンマーの事と思ったが違う様だね^^;

no.23810 ( 08/06/28 09:46 )


さすがリンたま じゃがー 自動車唱歌と赤いトラクターは
年代がひどく離れているような・・・

no.23811 ( ネコ好きおやじ08/06/28 09:48 )


>赤いトラクター ・・ クソガキでしたが、それカックイイ!と思って憧れたな、、と、微かな記憶あります^^

no.23812 ( 元50はタヌキ08/06/28 09:52 )


北帰行は良い歌じゃ 小林 旭 しか歌えない歌だね^^

no.23813 ( 記入なしリン大佐08/06/28 09:53 )


カラオケか・・・数年間行ってない

no.23814 ( 元50はタヌキ08/06/28 09:55 )


赤いトラクター でクソガキでつか! やっぱり20ほど違うね わしは70か?
歳のバレル (1バレルって何リッターなの?) 話は止めよう^^

no.23815 ( ネコ好きおやじ08/06/28 09:58 )


ヤンマーって ヤンボー・マーボー天気予報のヤンマーでっか?
今も、やっているのかなCM^^

no.23816 ( 08/06/28 10:13 )


カ○オケ好き

no.23817 ( 35才の男08/06/28 10:35 )


>ヤングママかとおもた
ヤンキーママでしょう

no.23818 ( 記入なし08/06/28 11:11 )


スペースワールドかディズニーランドで遊びたい。映画もっとたくさん見たい。

no.23819 ( ケンタ08/06/28 11:13 )


いいなあ、、お小遣いあるひとは、、↑

no.23820 ( 元50はタヌキ08/06/28 11:18 )


まあ収入ありますからね・・・・・就職活動中ですけど・・・・

no.23821 ( ケンタ08/06/28 11:39 )


休日も窓口あいている郵便局まで自転車GO!GO!
というわけにいかずノソノソ重いからだで行ってきて汗だく。
さらに暖かい昼飯食って汗がどひゃどひゃ(ーー;  まいった

no.23822 ( 元50はタヌキ08/06/28 12:36 )


>収入ありますから ・・・ それは良かった。家庭を背負うと小遣い使えなくなる、、

no.23823 ( 元50はタヌキ08/06/28 12:38 )


リンも買い物は自転車で行って来ました マッハGO!GO!GO!で
スイ〜スイ〜っと でも汗だくじゃよ エコも楽ではないなぁ〜^^

no.23824 ( 記入なしリン大佐08/06/28 13:07 )


湿っぽい 暑い!  冷やしうどんにする スルスル ネコが木に登る
うちのネコ 庭の松の枝にひっかかって身動きできなかったことあるよ
ドジなネコ^^

no.23825 ( ネコ好きおやじ08/06/28 13:18 )


猫ぢーちゃんは自転車は使いませんか?^^

no.23826 ( 記入なしリン大佐08/06/28 13:24 )


>冷やしうどんにする ・・・ 薬味は生姜ですね^^

no.23827 ( 元50はタヌキ08/06/28 13:52 )


自転車はいつの間にか 無くなりました 盗られたのかどうかも分りません^^

>薬味は生姜ですね ・・そでつ 生姜と細切り海苔でつ^^
冷やしは玉二つ食べても 余り満腹感が無いのは何故でしょうね

no.23828 ( ネコ好きおやじ08/06/28 14:05 )


>生姜と細切り海苔でつ ・・・ ボクは、饂飩の場合「海苔は無し」です。繊細な小麦の風味を覆い隠しちゃう気がして、、、

no.23829 ( 元50はタヌキ08/06/28 14:20 )


元たん 通 はそうかもですね 私も半分ほど食べてから入れます
ネギも極端に薄く切ったのを嫌ほど入れます
私の場合 味覚が薄れておりますので 何でも濃い味です^^

no.23830 ( ネコ好きおやじ08/06/28 14:28 )


この時期は生協の「生めん饂飩」を茹で、冷たく締め、サッサくらうのが一番と思います。良い季節になりました^^

no.23831 ( 元50はタヌキ08/06/28 14:35 )


ゆっくり早歩き?運動終えてシャワー完了。本格焼酎がオレを呼んでいる^^

no.23832 ( 元50はタヌキ08/06/28 17:06 )


>焼酎がオレを呼んでいる ←無視すれば^^

no.23833 ( 記入なしリン大佐08/06/28 17:11 )


たい焼きがオレを呼んでいる ハイっ!ハイっ!ハイっ!今行きます^^

no.23834 ( 記入なしリン大佐08/06/28 17:17 )


久しぶりに早歩きした 但し 雨なので家の中5回まわってワン! あと体操 おわり
ネコが何事か! と不思議そうに見ていた^^ さて草野球でも見るか・・

no.23835 ( ネコ好きおやじ08/06/28 18:07 )


呑んだ!喰った!メタボ〜  と言いつつもそれほど痛飲するわけじゃなし、3杯目は美味しくなくなるのだめ(ーー;

no.23836 ( 元50はタヌキ08/06/28 18:08 )


>さて草野球でも見るか・・ あれれ、ローカル局ですか、野球放送は?

no.23837 ( 元50はタヌキ08/06/28 18:12 )


酔いが回ってきた、、これからが辛いのだめ(ーー;

no.23838 ( 元50はタヌキ08/06/28 18:42 )


>酔いが回ってきた、、これからが辛いのだめ(ーー;

・・・でやんしょ? だから猫は晩酌飲らないのでつよ
もう何もしなくていい 寝るだけ でベッドで寝酒 となるのだめ^^

no.23839 ( ネコ好きおやじ08/06/28 19:43 )


せっかくだから寝酒も無しになりませんか?  >ネコじっちゃん

no.23840 ( 元50はタヌキ08/06/28 19:48 )


それは無理 余りにも淋しい。。。 特に酒好きでもないのですが
何十年来の習慣で 眠り薬を兼ねているのでつ
また酒は 煙草のおかず なのですよ^^

no.23841 ( ネコ好きおやじ08/06/28 20:33 )


皆様、こんばんわ

>>23796
風さん

今まで、何回も出せる商品はだしたこと無かったんで、初めてでした

うぎゃー
雷!
うちの犬って、雷くるの何でわかるのー?!

ちょっと落ちます

no.23842 ( もとち☆08/06/28 21:19 )


コンバンワ〜 (ノ^∇^)ノ みなさま そしておやすみなさい 良い夢を・・・
みなさんのカキコは、いつも読ませて頂いております。50代さんがお揃いで
良かったです。またねぇ〜

no.23843 ( 08/06/28 21:25 )


もとち☆さん こんばんは
犬は、聴覚優れているから、遠くの雷でも聞こえるのかな?
雷、花火の音は、家で飼っていた犬も嫌っていました。おやすみ〜^^

no.23844 ( 08/06/28 21:30 )


戻って来ました

雷がなったのは2回でしたが、すごかったです

>>23844
風さん

うちのは30分以上前に泣くので、何で泣いているのかわかんなかったりして★
わかるように泣いてくれやーと、思います

no.23845 ( もとち☆08/06/28 22:09 )


ヤンマーって、いつも春にCMしてたねー
大阪でも…

梅田にショールームがあったんだよ
今は?


ヤン坊マー坊天気予報は今もやってますよー

さなえっていう農機具を桜田淳子がCMしてたなー

no.23846 ( もとち☆08/06/28 22:15 )


そりゃそうだ およそ雷さんの好きな動物は この世におらんウ−タン^^

no.23847 ( ネコ好きおやじ08/06/28 22:16 )


もとち☆たん けっこう古いの知ってるなー^^

no.23848 ( ネコ好きおやじ08/06/28 22:17 )


>ヤン坊マー坊天気予報は今もやってますよー

昔、ガンダムに出てくるフラウ・ボウはヤン坊マー坊の子孫だという
うわさがあったが・・・

no.23849 ( 記入なし08/06/28 22:18 )


>>23848
ネコ好きおやじさん

桜田淳子好きだったから(笑)

俳優もしてたのは最近しったよ

no.23850 ( もとち☆08/06/28 22:25 )


>>23849 
記入なしさん

ヤンマー天気予報は、毎月アニメの内容がかわります。
北海道で作ってるんかい?
と、思う程です

6月は運動会だった

no.23851 ( もとち☆08/06/28 22:28 )


TVドラマに結構でてたよ 最近は見ないなー T教会で消えたか?かかか

no.23852 ( ネコ好きおやじ08/06/28 22:28 )


さーて 猫と戯れてから 2619 とするっぺ

no.23853 ( ネコ好きおやじ08/06/28 22:38 )


一眠りしてフッカツしました。酒は体によくないな、、、と思いつつ呑む悪しき生活習慣(ーー;

no.23854 ( 元50はタヌキ08/06/28 23:45 )


>>23852
ネコ好きおやじさん

去年、教会のバックアップ付で女優復帰の噂があったんですが、復帰はしませんでした
子供がいると婦人雑誌には書いてありましたよ

no.23855 ( もとち☆08/06/28 23:57 )


酒が身体に悪いはずが無いですよ 悪いのは深酒です 大丈夫だー元たん^^

もとち☆たん あんなのがバックUPじゃダメです 人気商売だからね
だから 復帰しなかった彼女は 賢こいと思いまつ^^

no.23856 ( ネコ好きおやじ08/06/29 00:07 )


熱燗で仕上げの時間がやってまいりました ではみなたま おやつみ^^

no.23857 ( ネコ好きおやじ08/06/29 00:13 )


>悪いのは深酒です ・・ おっしゃる通りでつ。ただし、セーブしつつ呑めず飲酒過多になるのも事実。かなしいサガです。

no.23858 ( 元50はタヌキ08/06/29 00:14 )


ネコさん、おやすみなさい。

no.23859 ( 元50はタヌキ08/06/29 00:14 )


宗教なんて、いろいろ問題があるもんさ

最近、「あの人は今」的な番組が多過ぎますね。
食傷ぎみですわ

そいじゃ、おやすみなさい


「正義の味方」ドラマ化
誰が”おねーさん”するんだ?
ヘタクソだと、すべるぞ

no.23860 ( もとち☆08/06/29 00:16 )


三杯目から美味くない と言ってたじゃないですか
だったら 三杯で止めときなはれ^^

no.23861 ( ネコ好きおやじ08/06/29 00:17 )


もとち☆ったんオヤスミ    >だったら 三杯で止めときなはれ^^  そうしてますが、それでも濃いから?酒量過多なのだめ(ーー;

no.23862 ( 元50はタヌキ08/06/29 00:26 )


寝るりゃーあぁぁぁ みなさま おやすみなさい^^

no.23863 ( 記入なしリン大佐08/06/29 01:17 )


おはようございます。健康・健全な早起きです。突然、深夜にワメく、エロおやぢぢいとわ違うのだめ。

no.23864 ( 元50はタヌキ08/06/29 05:52 )


ばばりんは失踪?したけど、「再任用職員」かなにかでコムイン復帰したのかな?

no.23865 ( 元50はタヌキ08/06/29 06:07 )


おはようございます ^^

no.23866 ( 記入なしリン大佐08/06/29 07:08 )


朝ごはんスレ書きました^^

no.23867 ( 元50はタヌキ?08/06/29 08:06 )


クリック募金今日もこなした。まあ50円ぐらいは寄付しただろうなあ・・・・

no.23868 ( ケンタ08/06/29 08:08 )


皆様、おはようございまーす

今日も元気にガンバロー!

んじゃ行って来まーす

no.23869 ( もとち☆08/06/29 08:41 )


いってらっしゃい^^

no.23870 ( 元50はタヌキ?08/06/29 09:01 )


今日は一日雨だしガソリン代高く出掛ける気になれない。タヌキ得意の巣篭もりに最適^^

no.23871 ( タヌキな50代08/06/29 09:22 )


寝るのに失敗した。
このまま起きていて昼型にシフト出来ないかと思う。
「うつ」や「統合失調症」だと眠りに失敗することが
ままある。もう慣れたけどなんかちょっとツライ。

妻が起きてくるまで待ってようと思う。

no.23872 ( 元抑うつ08/06/29 09:26 )


元50ぢーちゃん コロコロよく変えるね〜今度はタヌキな50代ですか?シンプルにタヌキだけにすれば^^

no.23873 ( 記入なしリン大佐08/06/29 09:43 )


>タヌキだけにすれば^^  ・・・ もちろん考えた。が、あまりに実態とイメージの乖離が大きくて躊躇^^

no.23874 ( タヌキな50代08/06/29 09:59 )


ここは特定コテハン達の語り場らしいんですよ。

no.23875 ( 記入なし08/06/29 10:03 )


どなたもどうぞ^^

no.23876 ( タヌキな50代08/06/29 10:10 )


\(o ̄∇ ̄o)/やあ〜みなさま

きょうは、雨降り・・昨日は、友達と買い物。夏物バーゲン
友が、車替えたので聞いてみた。メルセデスと言っていた。前にスイスへ行ったとき
廃材をベンツが運んでいたのを見ているので(スイスはベンツが多い)自分は、高級感が無い

それより、元さん(タヌキな50代?)が貼ってくた http://www.modest.jp/bruder.htm の方が好き!
何だか元さん、又HNで迷っているの?楽しんでいるね!ぶふふふ

no.23877 ( 08/06/29 13:21 )


貼り付け失敗 興味ある方は>>23625参照されたし ワーゲンバスm(__)m

no.23878 ( 08/06/29 13:27 )


メシ喰い行って来た。いつもいつもコック長は大変だもの、、たまにはね。

no.23879 ( タヌキな50代08/06/29 13:54 )


元さん そのHNで決定ですか?タ〜様ですかね。長いからハショリマス^^;
または、タ抜きな50代=50゛い  とか^^;

決定しましたら、教えて下さい^^ ではのちほどポン!

no.23880 ( 08/06/29 15:32 )


>決定しましたら、  ・・・ 困りました、優柔不断なので、、まさにタヌキかな^^

no.23881 ( タヌキな元5008/06/29 15:46 )


みなさんご無沙汰いたしております・・・ぱっぱりんでーっす!^^

明日の午前中までのスペシャルふっかつでやんす^^4649^^

no.23882 ( ぱぱりん08/06/29 18:34 )


ではごきげんようーさいならー?^^

no.23883 ( ぱぱりん08/06/29 18:36 )


ぱぱりん おひさしブリだいこん 元気にしてたかな^^

no.23884 ( 記入なしリン大佐08/06/29 18:49 )


ほんものか?
今夜のメシは「ざるうどん」だけ。薬味は生姜、葱。 昼食の反動か?

no.23885 ( タヌキな元5008/06/29 19:13 )


頭が痛いよ(´・ω・`)

no.23886 ( いつも眠れない人08/06/29 19:17 )


本物なのでしょうね きっと ぱぱりんお帰り! 待ってたよーん^^

no.23887 ( ネコ好きおやじ08/06/29 19:18 )


「いいわけ」しないところがアヤシイ^^

no.23888 ( タヌキな元5008/06/29 19:20 )


タヌキな元50の方が怪しい 本当に元50歳?^^

no.23889 ( 記入なしリン大佐08/06/29 19:24 )


正真正銘のモノホンで^^

記入なしリン大佐 タヌキな元50 いつも眠れない人 ネコ好きおやじ(敬称略)

ご無沙汰でしたね では、02619です^^ 

no.23890 ( ぱぱりん08/06/29 20:23 )


とあるHOTELで2619です  ・・・ 何しているの、アヤシイ^^

no.23891 ( タヌキな元5008/06/29 20:29 )


ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ    みなさま よいゆめを

ばっはりんさん復活 イェーイ イェーイの兄ちゃんどうしたのかな?いろいろ大変なようだけどまた来てほしいね(ーー;

いつもさんも、元気になるといいね!雨降り頭痛と関係あるのかなぁ〜 お大事に
御三家は元気でいいよね!その分だと100歳まで生きられるよ^^

no.23892 ( 08/06/29 20:33 )


ぱぱりん 元気にしてるみたいじゃん ←よしよし

リンのパパ ぱぱりん?^^

no.23893 ( 記入なしリン大佐08/06/29 20:34 )


おやすみ!

no.23894 ( タヌキな元5008/06/29 20:34 )


風 おやすみ^^v

no.23895 ( 記入なしリン大佐08/06/29 20:35 )


出遅れじゃん^^

no.23896 ( タヌキな元5008/06/29 20:43 )


タヌキな元50 ←あんた誰?^

no.23897 ( 記入なしリン大佐08/06/29 20:45 )


金満体質なあんたにタヌキ呼ばわりされてる貧者(ーー;

no.23898 ( タヌキな元5008/06/29 20:50 )


そんなのタヌキに失礼じゃん!^^

no.23899 ( 記入なしリン大佐08/06/29 20:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 23800 から 23899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧