HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 23700 から 23799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ゲト?

no.23700 ( 記入オレンジ08/06/26 22:38 )


およ

no.23701 ( もとち☆08/06/26 22:39 )


オレンジさん 久しぶりです 何かおもろいこと言って帰ってよ^^

no.23702 ( ネコ好きおやじ08/06/26 22:39 )


オレンジさんやーん
おひさー

no.23703 ( もとち☆08/06/26 22:40 )


では 2619 !

no.23704 ( ネコ好きおやじ08/06/26 22:45 )


連れないわねぇ

no.23705 ( もとち☆08/06/26 22:46 )


あ、あたしもシャワーあびてこー

no.23706 ( もとち☆08/06/26 22:47 )


カエルが鳴くから帰る。 シュワッチ!

no.23707 ( 記入オレンジ08/06/26 22:51 )


ああ
帰っちゃった

no.23708 ( もとち☆08/06/26 22:55 )


そいじゃ
おやすみーん

no.23709 ( もとち☆08/06/27 00:15 )


どりゃーあぁぁぁ!って 今ごろ出て来ても何にもならんじゃんか 誰もいないウニ^^

no.23710 ( 記入なしリン大佐08/06/27 00:17 )


ふんじゃ
おやすみ〜ん^^

no.23711 ( 記入なしリン大佐08/06/27 00:18 )


おやすみ うちのネコどもは おかんと寝ました

no.23712 ( ネコ好きおやじ08/06/27 01:14 )


おはよう。すでにコーヒー二杯目^^

no.23713 ( 元50歳08/06/27 04:56 )


おはよう タヌキ^^

no.23714 ( 記入なしリン大佐08/06/27 05:22 )


>うちのネコどもは ←猫ぢーちゃんは猫にも嫌われたのね(へんな事した?)^^

no.23715 ( 記入なしリン大佐08/06/27 05:27 )


すでにコーヒーメーカー一杯分飲み干す勢い。 さてわ◎ンタマってコーヒーメーカー持ってないな?

no.23716 ( 元50歳08/06/27 05:46 )


元50歳さんに質問

お気に入りのネット動画(エロ除く)など落としてDVDに保存してますか?^^

no.23717 ( 記入なしリン大佐08/06/27 05:47 )


今日は金曜日なので嬉しいが帰りはチト遅くなりそう、、早歩き運動サボりたい気分。

no.23718 ( 元50歳のタヌキ08/06/27 05:48 )


コーヒーメーカーは無職3年貧乏どん底生活なので持ってません 貧しいリンをいじめないでください^^

no.23719 ( 記入なしリン大佐08/06/27 05:50 )


>DVDに保存 方法知らない。欲求が無い。  テレビ放送は「DVD-RW」100枚買ってあるのでソコそこ保存していますが・・・

no.23720 ( 元50歳のタヌキ08/06/27 05:51 )


>どん底生活なので持ってません ・・・ 1500円で蛙でしょ(ーー;

no.23721 ( 元50歳のタヌキ08/06/27 05:53 )


元50歳さんに質問

(月)ネトゲーはやらないのですか?
(火)趣味は何ですか?
(水)お住まいは何県ですか?
(木)年収はいくらですか?
(金)ストリームの納車はいつですか?
(土)座右の銘はなんですか?

no.23722 ( 記入なしリン大佐08/06/27 06:19 )


どうして項番が(月)(火)・・・(土)なの?

no.23723 ( 元50歳はタヌキ?08/06/27 06:25 )


別に理由はありません 他のスレのパクリです^^

no.23724 ( 記入なしリン大佐08/06/27 06:28 )


朝ごはん独りで食べていたら褒められた「手の掛からない子供だったんでしょうね、、」だって。ちがうわい!空腹耐えられないから!

no.23725 ( 元50歳はタヌキ?08/06/27 06:57 )


今日のリン予定 AM病院 PMあれ 元50歳さんお仕事行ってらっしゃいませ でわわわー^^

no.23726 ( 記入なしリン大佐08/06/27 07:03 )


タヌキを付けたぞ。
益々怪しげな奴。

no.23727 ( 記入なし08/06/27 07:41 )


皆様、おはようございまーす
そいじゃ行って来まーす

犬は納豆が好きらしい…
臭いから?
与えてみる予定(笑)

no.23728 ( もとち☆08/06/27 08:37 )


オメエのマムコよりはマシだろうが。

no.23729 ( 記入なし08/06/27 15:16 )


(σ゚ー゚)σゲッツ!!23700 ( ・_・)/⌒* 記入オレンジサン...ハナヲ1リン どうぞ
 (o>ロ<)oコンニチワァアアアアアアアア みんさま!! 昨夜からPC壊れて、今治った。きょう病院でつばめが1週間の間に新しい巣を作った。藁と土で綺麗に作り、子育てを親つばめが一生懸命している。見ていると感心する。人間も見習わなくてはと思った^^;

no.23730 ( 08/06/27 16:21 )


あのビートルズのメンバーでもアルバイトしてたんだからな・・・おれも見習わないと・・・

no.23731 ( ケンタ08/06/27 16:27 )


ケンタさんもがんばって・・・・p(^ ^)qファイト!

★*♪。☆*(^∇゜*)ノオヤスミィ♪ みなさま よいゆめを またねぇ〜

no.23732 ( 08/06/27 19:29 )


>元さん
 スレ立ててたのですね
 なでしこ初参加ですw
 仲良ししてください!

no.23733 ( なでしこ08/06/27 19:34 )


風 おやすみ^^

なでしこさん よろしく 元50歳さんとは仲が悪い記入なしリン大佐です^^

no.23734 ( 記入なしリン大佐08/06/27 19:53 )


皆様、こんばんわ

まだ、納豆は犬に与えてません

no.23735 ( もとち☆08/06/27 19:57 )


呑んだ、喰った、メタボ〜   今日は帰りが遅くて早歩き運動パスったのに、、、

no.23736 ( 元50歳はタヌキ?08/06/27 20:29 )


>元50歳さんとは仲が悪い記入なしリン大佐です  ・・・ いつも一方的なんだ、いぢめっこなのだめ(ーー;

no.23737 ( 元50歳はタヌキ?08/06/27 20:32 )


なに?そのHNは

no.23738 ( 記入なしリン大佐08/06/27 20:35 )


朝からですが、、なにか?

no.23739 ( 元50歳はタヌキ?08/06/27 20:40 )


べつに^

no.23740 ( 記入なしリン大佐08/06/27 20:42 )


自分で言ってるくせに「わわわ^」驚くな(ーー;

no.23741 ( 元50歳はタヌキ?08/06/27 20:44 )


あらっ そうなの ご自由に^^

no.23742 ( 記入なしリン大佐08/06/27 20:46 )


いつも自由です、フリーなのだめ^^

no.23743 ( 元50歳はタヌキ?08/06/27 20:52 )


元50ぢーちゃん まぼろしのHN 五十路遊び隊に変えたら?^^

no.23744 ( 記入なしリン大佐08/06/27 21:22 )


それって、文字数が多い、、長いのが南天豆

no.23745 ( タヌキ08/06/27 21:30 )


ボーナスもらった

no.23746 ( 35才の男08/06/27 21:31 )


いくらか言ってみてよ。うちの息子も年齢の3倍くらい出たらしい。

no.23747 ( タヌキ08/06/27 21:36 )


タヌキどんはいくら?那須

no.23748 ( 35才の男08/06/27 21:42 )


株の配当を若干下回った

no.23749 ( 35才の男08/06/27 21:43 )


あわせれば10万以上余裕

no.23750 ( 35才の男08/06/27 21:43 )


ボーナスは無い。

no.23751 ( 元50歳はタヌキ? 08/06/27 21:45 )


ビーナス

no.23752 ( 35才の男08/06/27 21:46 )


茄子は買って喰う(ーー;

no.23753 ( 元50歳はタヌキ? 08/06/27 21:48 )


ナースが好き^

no.23754 ( 記入なしリン大佐08/06/27 21:50 )


出たな、、本音が^^

no.23755 ( 元50歳タヌキ08/06/27 21:52 )


自分もナース好き(´・ω・`)

no.23756 ( いつも眠れない人08/06/27 21:58 )


ナイチンガール^^

no.23757 ( 元50歳タヌキ08/06/27 22:10 )


タヌキを入れたり抜いたり タヌキだけにしたり
色々変えるんじゃない! 又、おかしなことを 言うんじゃない^^

わしはやっぱり ヤンマーがええなー^^  2619!

no.23758 ( ネコ好きおやじ08/06/27 23:13 )


オークションで連絡をくれた人から、「(商品名)、再出品しないんですか」って言われた。
そーゆーこと言われたの始めて!

なんかうれしー

no.23759 ( もとち☆08/06/27 23:42 )


実はワシ、栃木在住^^
東北地方じゃないぞよ。

no.23760 ( 51歳08/06/28 00:06 )


それでは、おやすみなさい

no.23761 ( もとち☆08/06/28 00:07 )


2才若返ったのか? ますます誰がだれか判らんようになったぞい・・・

no.23762 ( ネコ好きおやじ08/06/28 00:09 )


>東北地方じゃないぞよ。
南東北じゃないの?
関東と東北の境目はどこ?

no.23763 ( 記入なし08/06/28 00:13 )


>no.23762 ( ネコ  ・・ 東北地方うんぬんのカキコは、私ではありませんよ、だんな様

皆様おはよ〜 休日の朝は気分が良いですね。未明1時から何度も目覚め、夜明けを待っていました^^

no.23764 ( 元50歳タヌキ08/06/28 05:11 )


意味不明です。だれか、、解かりましたか?   >わしはやっぱり ヤンマーがええなー^^ no.23758 ( ネコ好きおやじ

no.23765 ( 元50歳タヌキ08/06/28 05:14 )


おはようございナース 今日も一日明るく元気に行くナース^^v

no.23766 ( 記入なしリン大佐08/06/28 05:49 )


お気楽でケッコウですな、金満ぢぢ^^

no.23767 ( 元50歳タヌキ08/06/28 06:36 )


>23763
うつくしま福島

no.23768 ( 記入なし08/06/28 06:54 )


ロシア対スペイン戦の録画見てた。後半は疲れて早送りしちゃったら得点シーンあるんだものイヤんなっちゃった(ーー;

no.23769 ( 元50歳タヌキ08/06/28 06:57 )


ひんこーん定食くうた。もやし+卵の蒸し焼き、コロッケ半分、パンの耳トースト、コーヒー。

no.23770 ( 元50歳タヌキ08/06/28 07:48 )


元50ぢーちゃんは豪華絢爛贅沢三昧な朝食だ! リンはトースト1枚 リン語 牛のちち^^

no.23771 ( 記入なしリン大佐08/06/28 07:55 )


あっ! とまーと喰ったんだった。すっぱい嫌い(ーー;    世の中に生トマトが好きな人は居るの?

no.23772 ( 元50歳タヌキ08/06/28 08:09 )


トーマト・エジソン^

no.23773 ( 記入なしリン大佐08/06/28 08:13 )


つまらん!  ◎ンタマは生のトマート食えます? 緑でどろどろしたすっぱい種のところ好き?

no.23774 ( 元50歳タヌキ08/06/28 08:17 )


大嫌いだ!見るだけでゲボが出る^^

no.23775 ( 記入なしリン大佐08/06/28 08:23 )


持論・・・男で酸っぱいもの好きは少ない       個人的例外:餃子のタレは、酢をダボダボ使う^^

no.23776 ( 元50歳タヌキ08/06/28 08:30 )


ところてんが好き^

no.23777 ( 記入なしリン大佐08/06/28 08:36 )


カラシを入れる^^

no.23778 ( 元50歳タヌキ08/06/28 08:37 )


皆様、おはようございます

昨日は惚けまくった
最近、ろれつが回らない
痴呆か?(汗)

脳ドック、受けよっと

そいじゃ行って来まーす

no.23779 ( もとち☆08/06/28 08:38 )


いってらっしゃ〜いマセマセ^^

no.23780 ( 元50歳タヌキ08/06/28 08:39 )


もとちねーちゃん 行ってらっしゃい

元50ぢーちゃんは昔から ろれつが回らないよ^^

no.23781 ( 記入なしリン大佐08/06/28 08:40 )


、、、、(・・;

no.23782 ( 元50歳タヌキ08/06/28 08:41 )


ヾ(。・ ▽ ・。)イッテラッシャーイ! もとち☆さ〜ん

(*^ー^*)ノ おはよ〜!みなさま
きょうも一日頑張りましょうね いろいろに・・・^^;

no.23783 ( 08/06/28 08:47 )


風さん おはようございます^^v

no.23784 ( 記入なしリン大佐08/06/28 08:49 )


大佐オハ 元さん又HN揺れ始めたのですかねぇ〜^^;

no.23785 ( 08/06/28 08:52 )


元50歳 ←ぢぢい臭くてイヤになったんじゃないの?^^

no.23786 ( 記入なしリン大佐08/06/28 08:55 )


iPod shuffleは、ヤフオクの落札相場(送料別)よりも「HARDOFF」の方が安いと思う。現行モデル1GBが4200円だ。

no.23787 ( 元50歳タヌキ08/06/28 08:56 )


そのHNで知名度が高くなっている様に思えるのですがね
リセットしたいのかな?

no.23788 ( 08/06/28 08:59 )


>元50はタヌキ   と、言われ続けその気になった^^

no.23789 ( 元50はタヌキ08/06/28 09:15 )


なでしこさん このスレ初登場ですね!度々来てあげてください。
少しと言うか大分と言うか年齢は高いですが、良い人達の様な気がしますので・・^^;
iPod shuffleの音質はどうでしょうか?見てくれは良いですが・・
それとタヌキが付くのですか?

no.23790 ( 08/06/28 09:17 )


その気にしたのはリン大佐^^

no.23791 ( 08/06/28 09:20 )


普通に  51歳  と何故しないんだー?

no.23792 ( 35才の男08/06/28 09:21 )


>音質はどう 抜群か?と言われれば困るが実際悪くはない。HARDOFFで\4200と安いのが魅力^^

no.23793 ( 元50はタヌキ08/06/28 09:22 )


>何故しないんだー?  毎年加算するのメンドー、おっくうなのだめ^^

no.23794 ( 元50はタヌキ08/06/28 09:23 )


>良い人達の様な気がします ・・・ 金満体質の御仁はEroぢい危険

no.23795 ( 元50はタヌキ08/06/28 09:24 )


「(商品名)、再出品しないんですか」って言われた。・・もとち☆さん
気持ちわかります。うれしいものですね^^

no.23796 ( 08/06/28 09:26 )


元50はタヌキ・・ ふむふむ なるほど・・・大佐風

no.23797 ( 08/06/28 09:30 )


風 ヤフオクやるの?^^

no.23798 ( 記入なしリン大佐08/06/28 09:31 )


ヤフオクやるの?・・・うんにゃ^^

no.23799 ( 08/06/28 09:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 23700 から 23799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧