HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [赤い色の好きな方いませんか] [話題をお任せ表示] 次 [好きな有名人は誰ですか?]
話題

あなたの大きな悩み苦しみはどんなことでしょうか

カテゴリ:雑談
私は長年の難病に苦しんでいます。人生にはいろいろな悩み苦しみ(仕事、家庭、金、健康、恋愛、能力、人間関係、依存症、悪癖その他)があります。あなたの悩み苦しみはどんなことでしょうか。よろしければ教えてください。

投稿者 : ぱんぱん 日時 : 04/11/05 11:26
Infomation 36 件中 27 から 36 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>>22
ありがとうございます。
だけどそんな私も人からは「オマエは悩みなんか無いだろう」
と言われるほど、外からはほとんど分かりません。

>>23
メリットという言葉は不適切でした。申し訳ありません。
私が言いたかったのは、他からまず理解を得られないことの辛さです。
悩みを部分的に話しても、もっと深刻な人は大勢いる!と言われるだけですから。


no.27 ( 2104/11/06 21:29 )


私の悩みは親知らずです
数年前から時々痛んでいたのですが
最近その周期が短くなり深刻な事態になりました
一度は医者に行ったのですが
レントゲン写真を見て医者が怪訝な表情になり一言
「コレは深刻ですね、○○さん」
私の親知らずは奥歯を圧迫しており膿が溜まっているとの事
また下顎の神経の近くまで根が深く達しており抜くには手術になるとの事
うちでは手に負えないので大学病院で抜くよう勧められました
その時は鎮痛剤で痛みが嘘のように治まりそのまま放置してしまいました
歯は痛くなければ気にならなくなるので
歯肉を切り親知らずを露出させ鋸のようなもので歯を砕くそうです
抜いた後は激しい痛みと頬の激しい腫れは覚悟してくれと言われました
つまり「それなりの覚悟」が必要との事です
今私は小さな会社で働いています
一応接客業なので腫れた顔で仕事するわけにはいきません
社員も少なく思うように休みも取れそうにありません

no.28 ( 記入なし04/11/06 22:18 )


>28さん
脅かすわけじゃないけど、
放置しておくと悪化して死にますよ?
死を逃れたとしても、大きい後遺症が残る可能性が高い。
早急な手術をオススメします・・・
       

no.29 ( 下っ端公務員04/11/06 22:22 )


私も、まだ膿んでないけど、状態としては28さんとほぼ同じです。
歯医者に行くたび「そろそろ決心つきましたか?」と、抜くのを勧められるのだけど
恐ろしげな手術の話を聞くとどうしてもひるんでしまいます。

でも28さん、そこまできたら無理してでも都合をつけた方が良いと思います。
勝手な言い方ですが、それでクビにするような会社なら、どのみち遅かれ早かれですよ。

no.30 ( 記入なし04/11/06 22:46 )


ありがとうございます
歯肉を切り、骨を削り、歯を砕き
確かに医者の説明は恐るべきものでした
しかし私のXデーは近いようです
覚悟を決めて抜かなくてはこの先大変な事になるのは間違いでしょうから

no.31 ( 2804/11/06 23:03 )


にきびです。
治りません。

no.32 ( 記入なし06/06/26 17:53 )


めまいが治まりません。
ネット依存症気味です。
やばいです。
ネットにつながらなかったら禁断症状に陥ります。

no.33 ( 謎のS子 06/06/26 17:55 )


・・・いつまで理性を保てるかだ

no.34 ( スレマスおやじ06/06/26 19:42 )


どういう意味???

no.35 ( 記入なし06/06/26 19:43 )


・・・やっぱムリやな。流れに身をまかせよう。

no.36 ( スレマスおやじ06/06/26 19:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

36 件中 27 から 36 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [赤い色の好きな方いませんか] [話題をお任せ表示] 次 [好きな有名人は誰ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あなたの大きな悩み苦しみはどんなことでしょうか」と似ているトピック
01. あなたにとって働くとはどういうことですか?
02. あなたはもう忘れたかしら、と思うことあります?
03. あなたの悩みは?お薬だしますよ
04. あなたの得意なことは
05. あなたの悩みを気軽にどうぞ
06. あなたが死ぬまでに絶対にしたいことは何ですか?
07. あなたは暇なときどんなことをしていますか?
08. あなたなら淋しいときはどうしますか
09. みんないいことしたら書き込もう
10. あなたの兄弟ってあなたのことどう思ってますか?
「あなたの大きな悩み苦しみはどんなことでしょうか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今迄勤めていた会社を辞めた理由は皆さんなんでしょうか。
02. 実家を出るべきか、留まるべきかで悩んでいます
03. もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました
04. 事務職の派遣で働いてる女性の方
05. 一人暮らしで無職の方の生活の大変さを教えてください
06. このまま一人でどうやって生きていけばいいのでしょうか?
07. 実家生活から抜け出せない人
08. 無職生活二年目で引きこもりから抜け出したい。
09. ああ不採用だなと思った時はどんな時?
10. 学歴は人生に一生付き纏うのでしょうか?
HOME 掲示板&トピック一覧