HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [むしょく用語集(無色に関する用語)] [話題をお任せ表示] 次 [女性に質問。結婚するなら誰がいいですか?]
話題

あなたの悩みは?お薬だしますよ

カテゴリ:生活
みなさんこんにちは。 みなさんは無職期間中いろいろな悩みがあると思います。

ここで吐き出してみませんか?私が診察して少しでもお力になりたいと思います。

暇な方は『悩み』載せてくださいまし・・・


投稿者 : 無職病院 日時 : 04/02/21 16:37
Infomation 24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あげ

no.15 ( 記入なし04/05/06 22:00 )


良スレそうなので上げます

no.16 ( 記入なし05/04/05 02:34 )


自分にあった仕事が何かわかりません

no.17 ( 記入なし05/04/05 16:34 )


無職病院さんはもういないのか?
いたら診てやってくれ

no.18 ( 記入なし05/04/15 23:52 )


閉鎖ですか??

no.19 ( 記入なし05/04/15 23:54 )


自分でもちょっと最近ノイローゼかな?って思ったら精神科いくとよいですよ。
本当の医者は本当に良いです。
やばい医者だなって思ったら替えればいいしね。本当だってば。

no.20 ( 記入なし05/04/16 00:13 )


もぐら隊め

no.21 ( 記入なし05/04/16 00:15 )


やりたい事が見つからない!!
どうしたら、、、。

no.22 ( 記入なし05/04/25 09:48 )


強迫性障害と診断されて頓服薬を貰ったのですが副作用が強すぎて
ほかに漢方薬で何かいい薬はありませんか。

no.23 ( 記入なし06/04/02 21:47 )


眠れないとです。副作用が少なくて、よく眠れる薬をください。

no.24 ( 記入なし06/04/03 18:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [むしょく用語集(無色に関する用語)] [話題をお任せ表示] 次 [女性に質問。結婚するなら誰がいいですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あなたの悩みは?お薬だしますよ」と似ているトピック
01. あなたの悩みを気軽にどうぞ
02. あなたの大きな悩み苦しみはどんなことでしょうか
03. あなたにとって「働く」とは何ですか?
04. あなたは神を信じますか?
05. あなたは運を使い果たしましたか?
06. 眠れない時あなたはどうしてますか?
07. 誰かにいじめられたり嫌われたら。あなたはどうしますか?
08. あなたの好みのタイプは?
09. あなたが戻りたいあの一瞬
10. あなたならどうする第一弾
HOME 掲示板&トピック一覧