HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 10000 から 10099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

げとう?

no.10000 ( ぱぱりん 08/03/23 15:35 )


げったーマン参上^^; その2

no.10001 ( 元50歳08/03/23 15:35 )


今日は日曜なので、更新が遅い(汗)
さて、そろそろかな

no.10002 ( もとち☆08/03/23 15:35 )


水戸10000万石\(^O^)/

no.10003 ( 水戸黄門08/03/23 15:35 )


つまらん(ーー;  前後賞で盛り上げただけだった

no.10004 ( 元50歳08/03/23 15:36 )


リン大佐!
ちっ負けたぁ

ぱぱりんさん
ダントツぅ

おめでとうございます

no.10005 ( もとち☆08/03/23 15:36 )


大佐!おめでとうなりー!

ぱぱりんは・・・10000ですた!終わりよければ・・・全て良し!にゃーあああ!

そして、第2回大会!よろしくにゃおあああ!

no.10006 ( ぱぱりん 08/03/23 15:37 )


ぱぱりんの10000より9999のほうがレアーなのよ^^

no.10007 ( 記入なしリン大佐08/03/23 15:37 )


ぱぱりんさすがじゃのう!おめでとう
これからはギャンブルで稼ぐがよいのうw

no.10008 ( 水戸黄門08/03/23 15:37 )


「無職のひまつぶし」が「無職のひつまぶし」に見えて仕方が無い
鰻食べたーい

no.10009 ( もとち☆08/03/23 15:38 )


はげしく同意。(^^; >no.10009 ( もとち☆

no.10010 ( 元50歳08/03/23 15:39 )


リン大佐&ばばりんおめでとう^^v

コーヒー沸かしていたらとりそこねた(−−;

no.10011 ( 08/03/23 15:39 )


もとちねえちゃんを抜いて2位になりました うれしいだわさ^^v

no.10012 ( 記入なしリン大佐08/03/23 15:39 )


またしても参戦出来ず(;-;)

no.10013 ( いつも眠れない人08/03/23 15:40 )


>no.10008 水戸黄門さま、ありがとうごぜいますだあ!

これからは「CR黄門ちゃま」で稼がせていただきますだ・・・・にゃー!

no.10014 ( ぱぱりん 08/03/23 15:40 )


>>10010
元50歳さん

わたしだけでなかったのね(笑)

no.10015 ( もとち☆08/03/23 15:41 )


>no.10011 風ーたん、さんきゅー&残念(参加しなきゃあにゃ?)

>no.10013 いつも眠れない人も残念!

あと、空ちゃんは・・・・どしたかにゃ?

no.10016 ( ぱぱりん 08/03/23 15:46 )


では・・・掃除落ち!にゃー

no.10017 ( ぱぱりん 08/03/23 15:47 )


第1回元50杯100切り番チャンピオンリーグ結果発表

優勝 リーグチャンピオン 28ポイント ぱぱりん
2位            19     記入なしリン大佐
3位            17     もとち
4位            12     ネコ好きおやじ
5位            10     風  空
6位             8     記入オレンジ
7位            4     眠れない人 元50歳 下っ端公務員
8位            3     水戸黄門
9位            2     40代おやじ

みなさん ご協力ありがとうございました  実行委員会 リンより^^v
 

no.10018 ( 記入なしリン大佐08/03/23 15:53 )


>みなさん ご協力ありがとうございました  実行委員会 リンより^^v

りん大佐はじめ、皆様のおかげで楽しいひと時を過ごすことができました、本当にありがとうございました。

では、またにゃー!

no.10019 ( ぱぱりん 08/03/23 15:56 )


なにー げっつが気になって 仕事を早目に切り上げてきたのに 終わってるでないかー

ああー

no.10020 ( 40代おやじ08/03/23 15:57 )


ばばりんさん リーグチャンピオン
オメデトークラッカー (*^ー^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・

no.10021 ( 08/03/23 16:02 )


ヽ(*゚ー゚)ノ オツカレ! リン大佐殿
引き続きお願いしますです

今度は風チャンピオン目指すあるよ^^

no.10022 ( 08/03/23 16:06 )


風もがんばりました 5位までよく上がってきた チャンピオンめざしてちょうだい^^

no.10023 ( 記入なしリン大佐08/03/23 16:09 )


ぱぱりんさん
リーグチャンピオーン

おめでとうございます
ぱちぱちぱち

no.10024 ( もとち☆08/03/23 16:11 )


ぱちぱち ぱちぱち ゆびぱっちん

no.10025 ( 40代おやじ08/03/23 16:16 )


ぱちぱち ぱーんち

no.10026 ( もとち☆08/03/23 16:20 )


起きたら終わってた・・りんちゃん3ポイント獲得2位浮上(不浄)おめでとう!
もとち☆さんも よく犬闘されました。お二人は裏技なし(やり方知らない)だから
よけいエライ! 数打ちゃ当る を証明されました^^

ぱぱりんの一位は決定していた事だから お祝いは言いません、ご苦労様でした。
 10000へそ(臍)は後ほどクロネコで宅配します。^^

no.10027 ( ネコ好きおやじ08/03/23 16:21 )


もう一万超えてる^最短記録かあ

no.10028 ( 35才の男08/03/23 16:22 )


>10028 じゃが 中身は いたってお粗末^^

no.10029 ( ネコ好きおやじ08/03/23 16:24 )


まあ気楽にやってくださいな

no.10030 ( 35才の男08/03/23 16:28 )


>いたってお粗末・・・だってスレ主がお粗末だもの^^

no.10031 ( 記入なしリン大佐08/03/23 16:29 )


スレ主の50歳殿ちょっと生活余裕あると見た^余裕なかったらまあここにもこれないが

no.10032 ( 35才の男08/03/23 16:30 )


リンちゃん でも麻呂はここへ来て随分かしこくなったよ^^
皆さんに色々教えてもらいました。

no.10033 ( ネコ好きおやじ08/03/23 16:33 )


猫ぢいちゃんは かなりの見識者 隠してもリンは分かっているのよよよ^^

no.10034 ( 記入なしリン大佐08/03/23 16:36 )


>no.10031 - 10032  ・・ アレがお粗末だもの^^  貧者生活に慣れた分、余裕ある^^

no.10035 ( 元50歳08/03/23 16:37 )


ほらね

no.10036 ( 35才の男08/03/23 16:39 )


晩酌用にカツヲたたき切りそろえ、夕飯用に麻婆トーフと具沢山マカロニサラダ造った。
味噌汁も下煮まで済んだ。
あとは、相撲決戦をみて、風呂に入り、ささやかに普通酒で晩酌すっぺ。安物尽くしの薄給せいかつ^^

no.10037 ( 元50歳08/03/23 16:42 )


いいや 麻呂は時々背伸びしているだけ 皆さんそれぞれ特色あり、賢いです
  さあ相撲に熱中しませう^^かしこめ うめこめ!

no.10038 ( ネコ好きおやじ08/03/23 16:43 )


>no.10036  なにが、ほらね^ だっちゅうの! ちみ外食しただろ?ワッシは家で饂飩くっていたぞ(ーー;

no.10039 ( 元50歳08/03/23 16:44 )


夜も外食^親旅行なんで

no.10040 ( 35才の男08/03/23 16:46 )


無職コムは、現実を直視したカキコが多い様に思えますそれは当然の事です。
しかし一方で現実が厳しいから、このスレの様にやすらぎを与えてくれるスレ
があって良いと思います。読んでいると内容が無くてもホットするスレ
砂漠の中の、オアシスの様なスレ・・・^^v

no.10041 ( 08/03/23 16:51 )


ほっとする息の長いスレがもう一つあります^

no.10042 ( 35才の男08/03/23 16:56 )


(^_・;)あちゃー 風は他のことやりながらレス
するので何時もズレル ズルズル 

no.10043 ( 08/03/23 16:58 )


34歳さん それは?

no.10044 ( 08/03/23 16:59 )


5万レス超えのスレ

no.10045 ( 35才の男08/03/23 17:03 )


ヒントありがとう^^v

no.10046 ( 08/03/23 17:12 )


風は あの潜水艦に乗ったことあるの?^^

no.10047 ( 記入なしリン大佐08/03/23 17:15 )


35才のヒントではわからん

no.10048 ( 40代おやじ08/03/23 17:33 )


悩める・・・

no.10049 ( 35才の男08/03/23 17:34 )


17才の だっけか^^

no.10050 ( 40代おやじ08/03/23 17:35 )


あ〜たま〜がい〜たい〜(T-T)

薬飲んだけど少ししか効いてな〜い。
_| ̄|○

no.10051 ( いつも眠れない人08/03/23 17:47 )


どりゃ!こりゃ!ありゃ!測定中^^^

no.10052 ( 記入なしリン大佐08/03/23 17:48 )


風は あの潜水艦に乗ったことあるの?^^
リン大佐あれはハワイですが 風の乗った潜水艦は
同じアトランティスですが グアムです
艦長は白人で素敵な人でした。記念に写真を撮りました
20ぐらいの時です 多分これだと思います 貼ります

http://www.gvb.com/atlantis/tour.html

no.10053 ( 08/03/23 17:52 )


風 すごいじゃん リンも潜水艦のりたい ヘリコプターなら3回乗ったんだけどー^^

no.10054 ( 記入なしリン大佐08/03/23 17:55 )


すご〜い!
潜水艦もヘリコプターも乗った事ないよ〜

YS11とC1ならあるけど(^^;

no.10055 ( いつも眠れない人08/03/23 17:59 )


皆様、こんばんは。^^
さ〜てと10000狙うか!
あれー!終わってる。(._.)

ぱぱりんさん、優勝おめでとうございます。
(V^−°)イエーイ!

no.10056 ( 08/03/23 18:03 )


ヘリ乗ったことありません。怖くないですか?
潜水艦は思った程海底はきれいではありませんでした。
ただ見たことのない魚が泳いでいたので珍しく思ったけれど^^

no.10057 ( 08/03/23 18:03 )


空ちゃん、今日も頭痛いよ〜(;-;)
何か癒やしの一言を…

だめな兄貴でごめんね(T-T)

no.10058 ( いつも眠れない人08/03/23 18:06 )


35歳の男さん
スレ見ました あのスレは若い人が多いのでしょうか?
こちらは・・・・・のスレで丁度良いのかもね^^

いつもさん 頭痛は辛いですね 風も経験がありますので
辛さが解ります。

no.10059 ( 08/03/23 18:16 )


空さん こんばんは^^
遅かったですよ!

no.10060 ( 08/03/23 18:17 )


10058いつも眠れない兄貴さん

神戸は雨です。(-o-;
晴れの暖かい日に海に行かれたら気分転換になりますよ^^

僕は家に籠ると、気持ちが暗くなるので、なるべく外出しています。海、山、川は気分転換に最高の薬だと思います。^^

no.10061 ( 08/03/23 18:18 )


このスレすごいなあ。
レスの伸び方もすごいし、いつも一番上にある。

no.10062 ( 川島なお美と同い年の人08/03/23 18:18 )


風さんありがとう。
言葉だけでも、少し痛みが和らぎます。
不思議だなぁ(´・ω・`)

no.10063 ( いつも眠れない人08/03/23 18:19 )


>10060風さん

こんばんは^^

遅すぎました。(-.-)
第2回は空が優勝しますね。
(V^−°)イエーイ!

no.10064 ( 08/03/23 18:20 )


>C-1って・・・まさかあの輸送機ですか?リンの勘違いだと思うけど
>恐くないですか?・・・離陸するとき前に進むGと上に上がるGが一緒になる変な感じ

no.10065 ( 記入なしリン大佐08/03/23 18:22 )


空ちゃんありがとう(>_<)
こっちも、朝から雨なんですよ。
明日晴れたら、外出してみようなか(´・ω・`)

no.10066 ( いつも眠れない人08/03/23 18:22 )


いつもさんYS−11これですね^^v

http://goodbyeys-11.com/ys/

no.10067 ( 08/03/23 18:23 )


空 わんばんこ ←ぱぱりんのマネ^^

no.10068 ( 記入なしリン大佐08/03/23 18:24 )


10062川島なお美と同い年さん

こんばんは^^

とても懐かしいハンドルネーム!僕が入院していた頃によく見かけましたが、最近は余り来られていませんね。(^^;

no.10069 ( 08/03/23 18:27 )


記入なしリン大佐さん
そうです、輸送機のC1です(^^)
めちゃくちゃうるさかったです。
隣の人と会話する事も出来ませんでした(^^;

no.10070 ( いつも眠れない人08/03/23 18:27 )


わんばんこ つるこう^^

no.10071 ( 40代おやじ08/03/23 18:28 )


眠れない人さん スゲー 一般人は乗りたくても乗れない^^

no.10072 ( 記入なしリン大佐08/03/23 18:29 )


記入なしリン大佐さん
ゴロニャンばんこ←リン大佐さんのマネ^^

no.10073 ( 08/03/23 18:30 )


風さん
そうです、国産旅客機。
天候の悪い日に乗ったのでジェットコースター状態でした(^^)

no.10074 ( いつも眠れない人08/03/23 18:31 )


no.10072 ( 記入なしリン大佐さん

二度と乗りたくないです(^^;
座席も木のベンチみたいだし。

no.10075 ( いつも眠れない人08/03/23 18:33 )


ここに書き込んだのは、初めてです。いつも展開が速いからついていけませんでした。

no.10076 ( 川島なお美と同い年の人08/03/23 18:34 )


おおわしも展開速くてついていきません^^

no.10077 ( 40代おやじ08/03/23 18:35 )


川島なお美と同い年の人さん

はじめまして(多分)
よろしくおねがいしまーす

no.10078 ( もとち☆08/03/23 18:36 )


川島なお美と同い年さん、これからは参加よろしければ、お願いしますね。v(^-^)v

no.10079 ( 08/03/23 18:38 )


40代おやじさん ゲットして 今度は提案どうり前後賞がありますので^^

no.10080 ( 記入なしリン大佐08/03/23 18:38 )


もとち☆さん、初めまして。料理のスレは読んで参考になりましたよ。独身なんで(^^)。

no.10081 ( 川島なお美と同い年の人08/03/23 18:39 )


りんさんありがとうございます 参加できる時は参加いたします^^

no.10082 ( 40代おやじ08/03/23 18:41 )


空さん、ありがとうございます。

no.10083 ( 川島なお美と同い年の人08/03/23 18:41 )


同い年の人さん リンは知ってますよね?^^

no.10084 ( 記入なしリン大佐08/03/23 18:42 )


記入なしリン大佐さん
キリ番前後は1ポイントですよね?!

空は第2回は優勝しますよ。v(^-^)v

no.10085 ( 08/03/23 18:43 )


空が優勝? なんか説得力がないなあー^^

no.10086 ( 記入なしリン大佐08/03/23 18:44 )


川島なお美と同い年さん、こんばんは。
最近眠れるようになった「いつも眠れない人」です
ややこしくてすいません(^^;

no.10087 ( いつも眠れない人08/03/23 18:45 )


川島なお美と同い年の人さん

こちらこそ、よろしくお願いしますね。
v(^-^)v

no.10088 ( 08/03/23 18:45 )


もうじき10100だぞー取るぞーっと言って はずすリン^^

no.10089 ( 記入なしリン大佐08/03/23 18:47 )


風 隠れるな! でておいで^^

no.10090 ( 記入なしリン大佐08/03/23 18:49 )


記入なしリン大佐さん、とは、まだ話したことはないです。

ただ、今思ってるのスレで、記入オレンジからHNもらったのは知ってます(^^)。

no.10091 ( 川島なお美と同い年の人08/03/23 18:49 )


>隠れるな! でておいで  ・・  はぁい! ^^

no.10092 ( 元50歳08/03/23 18:52 )


出て来い、出て来い、金銀財宝出て来い!

no.10093 ( 記入オレンジ08/03/23 18:53 )


同い年の人さん どうもすみませんでした^^

no.10094 ( 記入なしリン大佐08/03/23 18:53 )


11000かな(^^)

no.10095 ( いつも眠れない人08/03/23 18:53 )


Jリーグ試合結果

浦和3=3京都

引き分けです。

※エジミウソン、ハットトリックも………。

no.10096 ( 08/03/23 18:54 )


そろろっと^^

no.10097 ( 元50歳08/03/23 18:54 )


いえ、まだですぞ。^^

no.10098 ( 記入オレンジ08/03/23 18:54 )


10100(V^−°)イエーイ!

no.10099 ( 08/03/23 18:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 10000 から 10099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧