HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 10100 から 10199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

確保ーーーーーー!!!!!

no.10100 ( 記入オレンジ08/03/23 18:54 )


二回戦の口火はワシが切る! ^^

no.10101 ( 元50歳08/03/23 18:54 )


どりゃ!

no.10102 ( 記入なしリン大佐08/03/23 18:54 )


ヤッタネv(^-^)v

no.10103 ( 08/03/23 18:54 )


10100^^v

no.10104 ( 08/03/23 18:55 )


忘れとったげっつのこと^^

no.10105 ( 40代おやじ08/03/23 18:55 )


んんん、なんてこったぁ! オレンジジュースにしちまえ!(ーー;

no.10106 ( 元50歳08/03/23 18:55 )


だ、だめだ_| ̄|○

no.10107 ( いつも眠れない人08/03/23 18:55 )


うわぁ!記入オレンジさん

おめでとうございます。
=^ェ^=イエーイ!

no.10108 ( 08/03/23 18:56 )


リンさん、いえ、いいんです。お気になさらず。
私は、出る回数が少ないもので。

no.10109 ( 川島なお美と同い年の人08/03/23 18:57 )


(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 おめでとう オレンジさん

no.10110 ( 08/03/23 18:57 )


どうも、皆さん、ありがとうございます。^^

no.10111 ( 記入オレンジ08/03/23 18:58 )


くーちゃんもポイントげっつかー おめれとー

no.10112 ( 40代おやじ08/03/23 18:58 )


チャットみたいですね(^^)。

no.10113 ( 川島なお美と同い年の人08/03/23 18:58 )


オレンジさん おめでとう 元50ぢいちゃん&空が1ポイント まさか元50ががが^^

no.10114 ( 記入なしリン大佐08/03/23 18:58 )


オレンジくんは余裕だなー

no.10115 ( 40代おやじ08/03/23 18:59 )


もとちぃがいない

no.10116 ( 40代おやじ08/03/23 18:59 )


記入オレンジがキリ番踏んだの?

no.10117 ( 川島なお美と同い年の人08/03/23 18:59 )


なんだか、サイト管理者に対して罪悪感を感じてしまったm(_ _)m

no.10118 ( いつも眠れない人08/03/23 19:00 )


40代おやじさん

ありがとうございます。^^

空は携帯からのレスだけで、パソコンに勝利しますね。^^

no.10119 ( 08/03/23 19:00 )


規約改定要求! 前後賞ポイントUP! しようよ^^

no.10120 ( 元50歳08/03/23 19:01 )


10100までまだ余裕があると思ったのが
間違いだったにゃ〜

no.10121 ( 08/03/23 19:03 )


>改定要求!・・・即 却下^^

no.10122 ( 記入なしリン大佐08/03/23 19:03 )


10118いつも眠れない兄貴さん

空も同じ考えですが、キリ番以外はまともなレスをしていますし、基本的に色々な方と楽しくレスがしたいので、中止になり誰も居なくなるよりは、いいと思うのですが。_(._.)_

no.10123 ( 08/03/23 19:06 )


相撲見て、風呂して、晩酌して、御飯喰った。 もう人生終わったか? ^^
メニウ=カツヲたたき、具沢山マカロニサラダ、スパイシー麻婆豆腐、ごはん、味噌汁=自作した^^

no.10124 ( 元50歳08/03/23 19:06 )


もとち☆さんいなかったなぁ〜
夕食の仕度?

no.10125 ( 08/03/23 19:07 )


猫ぢいちゃんも いないぞ!^^

no.10126 ( 記入なしリン大佐08/03/23 19:08 )


空ちゃんが賛成なら
自分も賛成!←単純です(^^ゞ

no.10127 ( いつも眠れない人08/03/23 19:10 )


ぱぱりんさんが来なかった!忙しいのかなぁ?
第1回の優勝者だからハンデをくれたのかなぁ?

no.10128 ( 08/03/23 19:10 )


元さんは何時も豪華食事^^v

no.10129 ( 08/03/23 19:11 )


ネコさんもだね
昼寝してるまだ・・・起きない?

no.10130 ( 08/03/23 19:14 )


10127いつも眠れない兄貴さん

賛成と言いますか、管理者さんに悪い気持ちで一杯ですが、平日昼間のガラガラは、とても寂しいので…………。

no.10131 ( 08/03/23 19:15 )


>起きない? ←まさか 年寄りだから もしかして^^

no.10132 ( 記入なしリン大佐08/03/23 19:16 )


空ちゃんは冷静だね!
自分は空ちゃんに賛成って事で(^^ゞ

no.10133 ( いつも眠れない人08/03/23 19:18 )


昨日、お酒を飲み過ぎたせいか、夜になっても食欲がわきません。何を食べればいいかなあ。

no.10134 ( 川島なお美と同い年の人08/03/23 19:19 )


そういう時はお茶漬けかな(^^;

no.10135 ( いつも眠れない人08/03/23 19:20 )


>10129風さん

同感です。^^

元50歳氏のご飯レスを読むとお腹が空いてくるのは僕だけかなぁ?

no.10136 ( 08/03/23 19:20 )


元50歳氏のご飯レスを読むと贅沢な野郎だと思うのはリンだけかなぁ?

no.10137 ( 記入なしリン大佐08/03/23 19:23 )


夜にお茶漬けか。それもいいかな(^^)。

no.10138 ( 川島なお美と同い年の人08/03/23 19:23 )


自分も今からお茶漬け食べま〜す(^-^)/

no.10139 ( いつも眠れない人08/03/23 19:24 )


お茶漬け!いいなぁ~^^
神戸ではイカナゴの釘煮が、お茶漬けには最高です。^^

no.10140 ( 08/03/23 19:30 )


リンちゃん 殺さないでよ あと2〜3年はもつよ^^あっというまに進んでますね^^
初めてお目見えのかたも よろすくお願いしますね^^
元さんは道誤ったね 高級料亭の板長さんなのに・・
そんな旨そうによく書けるもんだといつも感心しています  美味しんぼ

no.10141 ( ネコ好きおやじ08/03/23 19:32 )


記入オレンジさん

遅まきながらおめでとうございます

やっぱ早いねー日曜は・・・
回線は重いから遅くて大変ですぅ

何してたってゲームしてた(汗)

no.10142 ( もとち☆08/03/23 19:34 )


あっ!ネコ好きおやじさん、もとち☆さん、こんばんは^^

no.10143 ( 08/03/23 19:37 )


空さん
こんばんわ@▽@/

no.10144 ( もとち☆08/03/23 19:39 )


ネコ好きおやじさん

昨日の夜中に(方・かた・ほう)について調べていました。(^^;

結果、答えが分からなくなりましたので、下っ端公務員さんのスレッドで質問してみます。(^^;

no.10145 ( 08/03/23 19:40 )


空ちゃん 1Pだけどおめでとう! 麻呂の心配してくれたけど 君はどうなんだ?
今どき肺の病気で逝くやつおらんで 医者はたいそうに言うのだよ
だが たばこは止めなされ 良い空気を吸って 節制しなさいよ めしにするです

no.10146 ( ネコ好きおやじ08/03/23 19:42 )


オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま

no.10147 ( 08/03/23 19:47 )


は--あい、おやすみ、おてんばちゃん^^

no.10148 ( 元50歳08/03/23 19:48 )


風 おやすみ^^

no.10149 ( 記入なしリン大佐08/03/23 19:49 )


10143ネコ好きおやじさん

ありがとうございます。^^

空は手遅れみたいです。(^^;

タバコは本数を減らしています。(^^;

no.10150 ( 08/03/23 19:50 )


>no.10149 潜んでるなよ、いやらすい(ーー;

no.10151 ( 元50歳08/03/23 19:50 )


あっ!風さん、おやすみなさい。^^

no.10152 ( 08/03/23 19:53 )


>NO10148・・・風に おてんばあさんはマズイだろー^^

no.10153 ( 記入なしリン大佐08/03/23 19:54 )


風さん
おやすみなさい

BS2で仮面ライダーやってるよー
途中からなのが残念

本郷猛だぁ(笑)

no.10154 ( もとち☆08/03/23 20:00 )


・・・(ーー;

no.10155 ( 元50歳08/03/23 20:00 )


ショッカーって顔隠して無かったのね・・・

no.10156 ( もとち☆08/03/23 20:01 )


>仮面ライダー ・・ 紅白歌合戦の司会者加山雄三が、仮面舞踏会と紹介するところ間違って、、言った^^

no.10157 ( 元50歳08/03/23 20:05 )


もとち☆さん

BS2を観ているのですか!
と言う事はNHKに視聴料金を毎月支払っているのですか?

no.10158 ( 08/03/23 20:06 )


へー、それは知らなかった

アナウンサーの「みそら」発言は有名ですが・・・

no.10159 ( もとち☆08/03/23 20:07 )


>>10158
空さん

ツケてもらってます(笑)

no.10160 ( もとち☆08/03/23 20:08 )


>no.10158 リン大佐にも聞いてみよう^^

no.10161 ( 元50歳08/03/23 20:09 )


・・。

no.10162 ( 記入なしリン大佐08/03/23 20:10 )


では。^^記入なしリン大佐さんもBS2を観ているのですか?NHKに毎月支払っているのですか?

no.10163 ( 08/03/23 20:12 )


・・。

no.10164 ( 記入なしリン大佐08/03/23 20:13 )


どっち???

no.10165 ( もとち☆08/03/23 20:14 )


お茶漬け、おいしかった〜

空ちゃん
イカナゴの釘煮、うまそー(^p^)
明太子と交換しない?
なんちって(^^;

no.10166 ( いつも眠れない人08/03/23 20:15 )


こっち!^^

no.10167 ( 記入なしリン大佐08/03/23 20:16 )


こっちって、そっち?

no.10168 ( もとち☆08/03/23 20:17 )


あっち!^^

no.10169 ( 記入なしリン大佐08/03/23 20:18 )


オリンピックはソチだって(^^;

no.10170 ( いつも眠れない人08/03/23 20:18 )


>10160もとち☆さん
ツケ?神戸の僕の知人、友達、会社の人で支払っている人は誰もいません。払っていた人も支払いをやめました。

no.10171 ( 08/03/23 20:18 )


請求書、送ってくるの
辞めますって言ったのに・・・

no.10172 ( もとち☆08/03/23 20:20 )


リンはWOWOWデジタル^^

no.10173 ( 記入なしリン大佐08/03/23 20:20 )


10166いつも眠れない兄貴さん

イカナゴの釘煮も美味しいですけど、貰う量が大量(皆さん、イカナゴの釘煮に味へのプライドをかけています。)です。(^^;

明太子は大好物です。羨ましいなぁー。^^

no.10174 ( 08/03/23 20:25 )


頭痛が治った…
作業が山のように溜まってるから
片付けるかな(^^)

no.10175 ( いつも眠れない人08/03/23 20:26 )


猫ぢいちゃん 出て老いで^^

no.10176 ( 記入なしリン大佐08/03/23 20:27 )


>10172もとち☆さん
NHKのスレッドから空のレス探してきますね。

しばらくお待ち下さい。^^

no.10177 ( 08/03/23 20:28 )


10175いつも眠れない兄貴さん

頭痛が治った……。

(V^−°)イエーイ!

no.10178 ( 08/03/23 20:29 )


サンキュー(`・ω・´)

no.10179 ( いつも眠れない人08/03/23 20:31 )


眠れない人さんは なぜC-1に乗れたのですか?^^すごい気になる

no.10180 ( 記入なしリン大佐08/03/23 20:34 )


もとち☆さん

ありました。^^

5年位前に知り合いに頼まれNHKに支払い交渉に行きました。確か10万円位の滞納でした。NHKに行くと長期滞納割引とかなんか凄く適当な感じでした。2万円位で今迄の滞納分は全て取消します(?_?)と確定したと思いましたが……?
とても適当だった……5年位前の記憶ですが滞納する程=大幅割引はありましたよ

※滞納する程、割引きがありましたので、とてもいい加減な感じがしたので、支払いませんでした。

no.10181 ( 08/03/23 20:39 )


記入なしリン大佐さん

仕事です(o^_^o)
携帯のバッテリーが切れました…
落ちます〜(´・ω・`)/~~

no.10182 ( いつも眠れない人08/03/23 20:40 )


>>10181
空さん

ありがとうございます
でも、北海道は時々本当にNHK以外見る物がなくなる事もあるので、お金があれば払ってあげたいと思っています
モニターってものもあるしね(笑)

no.10183 ( もとち☆08/03/23 20:57 )


お金を取られるのはおっかねー

no.10184 ( 記入オレンジ08/03/23 21:00 )


>10183もとち☆さん

分かりました。^^

no.10185 ( 08/03/23 21:02 )


ショッカーの怪人っておっかねー

ハチ女だったかなー?
学校で恐かったと評判になった覚えが・・・

no.10186 ( もとち☆08/03/23 21:07 )


怪人21面相

no.10187 ( 記入オレンジ08/03/23 21:08 )


>10186もとち☆さん
学校で………。

あ〜しょっか、しょっか〜^^

no.10188 ( 08/03/23 21:13 )


ジェネレーションギャップ

no.10189 ( もとち☆08/03/23 21:16 )


 「ハチ女」で検索してみました。確かにいますねえ、「蜂女」が。

しかも登場するのが第8話! 「蜂」だけに「8」てか。 なははは。那覇空港。

no.10190 ( 記入オレンジ08/03/23 21:17 )


七色仮面^^

no.10191 ( 記入なしリン大佐08/03/23 21:18 )


もとち☆さん

北海道では、まだストーブがいるの?

神戸では暖房なしで、室温20℃です。v(^-^)v

no.10192 ( 08/03/23 21:19 )


石ノ森章太郎特集なんだねー
今週は・・・
土曜日にまた仮面ライダーをするらしい
ゲスト 宮内洋

009やらゴレンジャーとか曜日によって違う様です

no.10193 ( もとち☆08/03/23 21:19 )


>>10190
記入オレンジさん

検索までして探したのね・・・
って事は、見ていない世代?!

no.10194 ( もとち☆08/03/23 21:21 )


76年生まれでっせ。

no.10195 ( 記入オレンジ08/03/23 21:22 )


>>10192
空さん

灯油が少ないので、温度が低いですが、ストーブはついたり、消えたりしていますヨ
GWまではストーブはつけたり、消したりです
4月に入ったら電源は入れっぱなしにはしなくなります

no.10196 ( もとち☆08/03/23 21:23 )


>>10191
リン大佐

レインボーマン?

no.10197 ( もとち☆08/03/23 21:25 )


4人か?

no.10198 ( 記入オレンジ08/03/23 21:25 )


あい

no.10199 ( ネコ好きおやじ08/03/23 21:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 10100 から 10199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧