HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [「普通の人生」ってもうとっくに「オワコン」だと思..] [話題をお任せ表示] 次 [30代転職一生働けそうな仕事みつかりましたか?2]
話題

無職の人たちの居場所について情報交換しましょう。

カテゴリ:失業
無職の人たちは、自宅以外に、どこでどう過ごしているのでしょうか?

無職の人の居場所はどこでしょうか?

平日の昼間は、どこで過ごしているのでしょうか?

無職の人の居場所について情報交換しましょう。


投稿者 : てっちゃん 日時 : 08/01/17 00:31
Infomation 856 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ジムに行こうかな。
ジムいって、サウナ、ジャグジー、いったら
気分転換になるかもしれん。

no.500 ( 暇人08/10/01 13:22 )


ジャグジーって何ですか?

no.501 ( 記入なし08/10/01 13:28 )


定義はわかんないけど、
プールに併設されている、水着で入れる
温水バブルバスってとこかな。

no.502 ( 暇人08/10/01 13:31 )


>ジャグジーって何ですか?
自分でぐぐったのが早いし、納得する答えも見つかるのでは?

no.503 ( 記入なし08/10/01 13:36 )


なにしようかな。
稼げなくなったのでひま。

no.504 ( 記入なし08/10/01 14:01 )


風邪、ひいたみたいだから、ちょうどいいかも。

no.505 ( 記入なし08/10/01 14:02 )


いまさっきまでジム行ってました。今K-1MAX見てます。魔裟斗選手。優勝おめでとう。
最近、ツタヤで借りるCDで民族音楽にはまってます。
もう10月か・・。早いな。月日のたつのは。

no.506 ( 匿名希望08/10/02 01:21 )


民族音楽を聞く楽しみはどんなですか?
もし、面白ければやってみようかなあ、と思います。

no.507 ( 記入なし08/10/02 01:28 )


いろいろですよ。タイ、ベトナム、エジブト、イラン、イラクの民族音楽です。
ジャズもいいですよ。ボサノバも好きですね。
ロックやラップはちょっと苦手です。

no.508 ( 匿名希望08/10/02 02:19 )


なんか、あと1つ楽器をやりたいとしたら・・クラリネットですね。
トランペットは押さえてあるので。金管楽器は音がでるまでが
大変です。曲が弾けるようになったらもっと面白いですよ。

no.509 ( 匿名希望08/10/02 02:23 )


あ〜やだやだ。能も誠意もない政治家どもの国会にうんざりだ。
能無し誠意なしの代わりに、タイみたいに暴動でも起きて民衆が立ち上がらないかな…。

no.510 ( 記入なし08/10/02 02:46 )


no.510
能無し誠意なしの代わりに、⇒能無し誠意なしの政治家、マスコミ、政財界に操られたネット管理者の代わりに、

no.511 ( 記入なし08/10/02 02:48 )


能無し誠意なしの連中が、幾ら国会で議論しても国を救い国を良くする最善策なんて出てくる訳もなく、手をこまねいて不景気を野放しにし、国民の野垂れ死を増やし、モラル崩壊と少子化と貧困を助長させ続けるだけだね。

投資戦略も産業戦略も行政改革も無責任な空想の産物で、国の未来を任せられる様な現実的な計画になっていないね。

no.512 ( 記入なし08/10/02 02:59 )


no.512
奴らからは、国を救い国を良くする最善策なんて出てくる訳もなく、手をこまねいて不景気を野放しにし、国民の野垂れ死を増やし、モラル崩壊と少子化と貧困を助長させ続けるだけになっている。
自己都合より国全体を思いやる誠意と良識が必要な、政治家、官僚、経団連、マスコミや、政財界に操られたネット管理者等の責任のある立場の支配者層連中が、北朝鮮程度のモラルや誠意や脳味噌で能天気に支配者層として居座って日本を好き勝手に操っているせいで、奴らは日本の国を害する内部テロリストぐらいになっているのだ。日本はてっぺんから腐っているのだ。
奴らは大量の国民の野垂れ死に者を作りながら享楽的富裕層として君臨し続ける為に、能も無いのに日本の支配者として計画どうりに日本を投資立国社会(無理なのにね)変えようと計画を進行させ続けて日本は滅ぼそうとしているのだろう…。

no.513 ( 記入なし08/10/02 03:29 )


no.513
訂正:投資立国社会に変えようと計画を進行させ続けて日本は滅ぼそうとしているのだろう…。⇒投資立国社会に変えようと計画を進行させ続け、日本は滅ぼそうとしているのだろう…。

日本を投資立国社会に変えて豊かに暮らそうとするのは不可能ですよ。断言、予言を私がしてあげます。

投資家富裕層、支配者層が北朝鮮的な品性、モラルでは投資国家になっても国際社会では資源、イデオロギーによって欧米に潰される事になり、国内は国民同士が争い経済成長がゼロとなり自滅するでしょう。

no.514 ( 記入なし08/10/02 03:40 )


no.513、no.514
訂正:投資立国社会に変えようと計画を進行させ続けて日本は滅ぼそうとしているのだろう…。⇒投資立国社会に変えようと計画を進行させ続け、日本は滅ぼされようとしているのだろう…。

no.515 ( 記入なし08/10/02 03:42 )


午前中は布団の中、午後はテレビ観る

no.516 ( 記入なし08/10/02 03:45 )


アメリカでは投資家や投資会社の自己責任が問われ、無制限の債権買取の法案が否決されました。
そんな中で投資による世界戦略、アジア支配を目指していても世界中にモラルを疑われ潰されるだけです。
麻生を始め政財界は連中のアホアホです。
遅れた投資バブル構造にこだわっているとしたら最低です。
 
これ以上、北朝鮮的に自国内の自殺者や死因不明の野垂れ死に者を量産し続けるアホアホ政治家、官僚、経団連、マスコミでなされる三流内閣、三流国政を許せません。

頭にきています。

no.517 ( 記入なし08/10/02 04:19 )


ジムも真っ昼間に居ったら職員に「変な人!」って言うような顔されるから気になる。
ああ言うところも、もう少し無職のおっさんに温かい態度を取ったらいいと思う。

no.518 ( 記入なし08/10/02 07:34 )


ここは無職の居場所についてですよ。
政治の話はよそでやってください。

no.519 ( 匿名希望08/10/02 08:16 )


複数でやってるのか、一人でやってるのか、迷惑な話だ。

no.520 ( 記入なし08/10/02 12:24 )


ひとりで90%以上の嫌がらせをやっているような気がする。

no.521 ( 記入なし08/10/02 12:28 )


政治関係のスレで相手にされなくなったから、ここでうさ晴らしで書いてるんじゃないの?

no.522 ( 記入なし08/10/02 12:37 )


いまさっき公園で愛犬を1時間ぐらい歩かせてきました。犬も外につれていかんと
ストレスがたまる。
外出すると金使うので部屋の中で篭ってます。

no.523 ( 匿名希望08/10/02 18:47 )


今日は、古本屋(新古書店)に行ってきた。

no.524 ( 記入なし08/10/02 19:08 )


古本、いいですね。また東京の神保町に行って古本めぐりしたいです。
1時間〜2時間暇つぶしになりますもんね。
何冊か買ったあと近くの喫茶店でコーヒー一杯でねばって
読書するのが至福の時間です。

no.525 ( 匿名希望08/10/02 20:10 )


僕も神田の古本屋には思いでありますね。三省堂によく行ってたんですが、気持ちがいいものですよね。すずらん通りの東京堂のほうが自分が欲しい本がたくさんあったんですけどね。で、すずらん通りを、神保町方面に抜けていくというのがお決まりのコースでした。で、水道橋に出る。あるいは、そこから徒歩で、秋葉原に行くとか。最後は、新御茶ノ水か、秋葉原でした。

今日行ったのは、名前を出すとブックオフです。5冊ぐらい買ってきました。読んだら売ればいいし。(ただ、前より目が疲れやすくなっていて、まだ読んでません)。

no.526 ( no.52908/10/02 20:34 )


「狐には穴があり、空の鳥には巣がある。しかし、人の子には枕して寝る所もない。」
                           キリスト(マタイ8・20)
何だよこれは。

no.527 ( ドリアン08/10/02 22:11 )


無職の人の居場所はやはり大阪のビデボかな。

no.528 ( 記入なし08/10/02 23:01 )


無職の男性は日中は部屋に居たくも帰りたくもないんだよね。それが問題なんだよなあ・・。

no.529 ( ドリアン08/10/02 23:10 )


無職で住む所がない人で、ネットカフェやビデボなどで
夜を明かしている人などにとっては、今日のニュースは
さぞかしショックだろうね。

なんか見てて悲しくなりました。
あまりにも・・・なんで。

早く無職でもニートでもフリータでも、最低限な状態でも
自分らしく安心して暮らせる良い時代が来るといいのな〜

no.530 ( 記入なし08/10/02 23:33 )


安いけどネカェやビデボは蟻の巣みたいな構造だから防火防犯対策が皆無に等しい。
外で寝るよりマシかなと思う人たちが一夜を過ごす場所。
ワープアと呼ばれる人達は一泊6000円以上するビジネスホテルなんて泊まれません。
今の日本、特に虐げられた人たちの悲しい現実です。

no.531 ( 記入なし08/10/02 23:39 )


今度、WINS八幡で競馬しようかどうか迷ってます。
やっぱやめようかな・・・。

no.532 ( 匿名希望08/10/03 02:57 )


部屋ですること(音楽鑑賞、テレビ、映画鑑賞、インターネット、読書、トランペットの練習・・・
その他もろもろ・・)
外ですること。(ジム、ヤマハ、知り合いと会ってしゃべる、(居酒屋、喫茶店)
・・・・・・
なんかまだ、テリトリーを広げられないかと思案中・・・。

no.533 ( 匿名希望08/10/03 04:17 )


個室ビデオ店

no.534 ( 記入なし08/10/03 20:16 )


テリトリーでいつも顔合わす奴、やだねおれは。

no.535 ( ドリアン08/10/04 00:31 )


今日は愛犬の散歩に1時間。3キロぐらい歩かせた。犬も満足だろう。
外で外食。ツタヤでCDをレンタル。
好きなことの1つは音楽を聴くこと。これに尽きる。
部屋で音楽も聴かず本も読まなかったら気分が滅入る。
音楽鑑賞。これこそが唯一の精神安定剤。

no.536 ( 匿名希望08/10/04 00:48 )


若い時、どうして前向きだったんだろう?ただ意味も無く。

no.537 ( ドリアン08/10/04 01:29 )


宣伝します
喫茶ボルガが真夜中の1時に開店しました
昼は12時からです
以上でーす

no.538 ( ぱぱりん08/10/04 01:34 )


お通しはホウレン草のおひたしでぃーっす。

no.539 ( ドリアン08/10/04 01:39 )


市のバレー、バトミントン講座に応募しようとしたら「女性限定です」とけんもほろろに言われた。暇なおっさんは受け付けないとのこと。なんだかんだで男性は扱いが悪い。

no.540 ( 記入なし08/10/04 04:20 )


若い人の中に混じってバドミントンをやったら、ものすごい筋肉痛になった。

もう二度とやらない。

no.541 ( 記入なし08/10/04 14:36 )


>no.540

それは、ひどいですね。

no.542 ( オールサンディー08/10/04 15:16 )


最近は5スロにはまってますな。だいたい、スロをしてますな。等価と違って設定も甘いしゲーセン感覚で遊べますな。

no.543 ( 人生やりなおし08/10/04 17:26 )


パチンコは昔テレビゲームにはまって小遣い全部つぎ込んだ後悔があって
やる気にならん。
麻雀は面白かったなあ。でも相手がいない。。

no.544 ( 記入なし08/10/04 19:02 )


5スロ??
駅前に10円スロットてのがあるけどそういうやつ?

no.545 ( ドリアン08/10/04 20:43 )


ネット麻雀があるよ

no.546 ( 記入なし08/10/04 20:45 )


さっき、本屋で(初めての囲碁 成美堂出版)を買った。囲碁ができるようになりたい。んで、自転車でまた銭湯へ。最近はお風呂に行く日が多い。
塩サウナ入ったら肌がすべすべになった。
家に帰ってコーヒー飲みながらジャズを聴く。

no.547 ( 匿名希望08/10/04 23:09 )


明日は朝からジム行こうかな・・。でも天気予報じゃ雨っていってるしな・・
やっぱストレスを適切に管理していくのにも手間がかかります。

no.548 ( 匿名希望08/10/05 01:03 )


> 545 そんなのだよ。うちの近所では、1パチ5スロの店が多いけど。

no.549 ( 人生やりなおし08/10/05 12:12 )


元広島カープの福士投手は雀荘で亡くなったな。

no.550 ( 記入なし08/10/05 14:37 )


今から晩飯食べます。

no.551 ( 匿名希望08/10/05 18:12 )


最近1円パチンコけっこう打ってる。
スロットの方も低交換率の店があるしやってみよーかな。

no.552 ( ドリアン08/10/06 00:01 )


今日は、昼、タワーレコードでCDを見て友達と居酒屋で飲みに行きました
明日は必ずジム行くぞ。
今度、19日、秋華賞見に行きます。
最近のマイブームはお風呂。
とくに水風呂は最高です。

no.553 ( 匿名希望08/10/07 02:56 )


今日、H駅に行って囲碁教室を見てきた。見学してざっとルールを説明。まわりは高齢者ばっか。
まあ、ゲーム感覚で遊びにいくつもりで行こうと思い、入門したのだ。
週2回、2時間囲碁に費やす。
ジムで体鍛える。トランペットを吹く。
うーん。無職のわりにはわりかし優雅な生活送ってるなあ・・・・

no.554 ( 匿名希望08/10/07 23:57 )


>匿名希望さん

囲碁の楽しさはどんなところにありますか?
今、無趣味なので教えてください。

no.555 ( 記入なし08/10/08 00:02 )


匿名希望さんは勝ち組の無職ですね。
トランペットを吹くって何処で?
近所迷惑にならないのかなぁ?
夜明けを告げるニワトリと一緒に、
トランペットを吹く様を想像してしまった。

no.556 ( 腐敗官僚08/10/08 00:04 )


やっぱいろいろ考えて楽しむことができるのは囲碁とかチェスとかが一番と思うからですかねえ・・第一に歴史があるじゃないですか。そこに興味があるんですよ。将棋はいちおうできるんですが
囲碁もできるようになりたいと欲がでました。
何でも一足飛びにはいきませんよ。
そこそこ楽しめるためには辛抱が必要です。

no.557 ( 匿名希望08/10/08 00:13 )


ヒカルの碁をみると、やる気になるかも。(^^)。
私はならなかったけど。
なにに興味を持つかというのは、興味を持ってからじゃないとわからないところがある。と思う。

no.558 ( オールサンディー08/10/08 00:18 )


なにに興味を持つかというのは

何が楽しいかは

no.559 ( オールサンディー08/10/08 00:19 )


あっ、やっぱ、何に興味を持つかも、
興味を持つまで、わからないかも。

no.560 ( オールサンディー08/10/08 00:20 )


トランペットだってそうですよ。ジャズが好きだから興味をもったんですよ。
なんでも興味を持って生活していくとなんらからの新鮮さがある
。とくに無職の人たちにとってはこれが
必要なんだと僕はそう思います。

no.561 ( 匿名希望08/10/08 00:26 )


なんかのサイトに興味持つだけでもいいよ 定期的に見るから

no.562 ( 記入なし08/10/08 07:49 )


お金がかかるのが多いのが難点だ。

no.563 ( 記入なし08/10/08 16:26 )


今日は特にやることなし。夜、銭湯行っただけ。
明日は囲碁教室に行く予定。

no.564 ( 匿名希望08/10/08 22:19 )


昼にパチ屋に行くと、みんな今日は妙にやる気満々でろくな空き台無し。
新台の北斗の拳が入ったからねー。ひっしだよねーっとくらあな。
そういう場合はやられる。
ちょっとうろつくとたちまち−6,000円なりいー。やばい。ネットカフェに退避する。

3時間パックに1時間延長サービス付の千円で4時間またーりで、そこからここに書き込みしたり。カイジのパチンコの巻を探して見付けたり、雑誌読んでたり、一平ちゃんやきそば食ってたりしたら過ぎてしまって。出てきたら午後6時でぇー。

再度パチ屋に行って9時ごろまで打って4,000円取り返して終了だ。牛丼食って帰って来たところである。

no.565 ( ドリアン08/10/08 23:30 )


最近、株価が異常に下がって、不景気→不況になりつつあるらしい。
不況になれば、企業は経営難になり、労働者は就職難になる。
世界恐慌だなんていう奴もいるくらいだ。
また、無職者が増えるのは時間の問題だろう。
大量に増えた無職者は、これからどうなるのだろう?
無職の運命は如何に?

no.566 ( てっちゃん08/10/09 14:01 )


いまさっき、囲碁教室行ってきた。最初はマンツーマンで囲碁を教えるらしい。
覚えるまでがしんどー。週二回、行くことにきめた。土曜日も教室が
あるから行ってみよう。
なんか高齢者が多いから無職でも違和感がないみたい。
吉野家で牛丼食べる。
家に帰ってトランペットを少し吹く。
いちおう音はでるが、楽譜が読めない。
しかしなんとか形にはなってきた。

no.567 ( 匿名希望08/10/09 14:25 )


今日は朝からジムに行ってトレーニング。シァワーを浴びてツタヤに行き
半額セールだったのでCDを10枚も借りる。
家に帰ってリラックス。犬の散歩。
夜、長崎ちゃんぽんを食べに行く。
銭湯入りに行く。1時間しっかり入った。これで熟睡できるだろう。
BOOKOFFで(囲碁の手筋)を購入。
部屋でテレビ見てベットに入って寝る。

no.568 ( 匿名希望08/10/11 23:11 )


囲碁できます  三才からしていた

no.569 ( 35才の男08/10/12 08:42 )


無職の方々は十分な貯金があって優雅な生活をされているのでしょうか?

no.570 ( 記入なし08/10/12 08:55 )


そういう人もいるかも知れないが、ごく一部だろうな。

no.571 ( 記入なし08/10/13 12:45 )


今日は朝から2時間、囲碁レッスン。
終わって、友達と喫茶店で食事。
家に帰って部屋で音楽。テレビ。
はあー。今日も無事で一日が終わった・・。

no.572 ( 匿名希望08/10/13 20:53 )


今日は昼から囲碁教室。終わって本屋をブラブラ。インターネットカフェに
入って時間つぶし。
夜、ジムに行って2時間みっちり鍛える。
家に帰ってリラックス。
よっしゃあ。日曜日は秋華賞があるんで友達と競馬行ってきます。
(どうせ負けるけど・・・)

no.573 ( 匿名希望08/10/17 08:52 )


お金の余裕がない無職は就職活動だけでへとへとになる。
だから自宅。

no.574 ( 記入なし08/10/21 16:19 )


トランペットの練習や囲碁をできる限り覚えねば・・・・

no.575 ( 匿名希望08/10/23 12:06 )


本当に行くところないっす。

no.576 ( ネカフェWip人08/10/23 14:22 )


匿名希望さん 以前から気になっていたんですけど、健康なのに無職でトランペット、囲碁、ジムなどしていて友人もいて、十分な貯金があるからこういう優雅な生活をしているのでしょうか。定年退職されて優雅な生活されているということでしょうか。よろしければ教えてください。

no.577 ( 記入なし08/10/23 15:16 )


日帰り温泉施設にいました。
陶板浴、サウナ、ごろね施設にいたら
一日が終わろうとしています。

no.578 ( 記入なし08/10/23 17:13 )


無職の人の居場所の件ついてですが、自分の場合、居場所はありません。というよりも自分が存在できる場所が無いと言った方が早いかもしれません。私は、早いもので30代中ごろにさしかかろうとしてます。もうここまできてしまうと何がなんだか訳が分からなくなってます。今思うことは、これから先どのようにして生きてけばいいのだろうか?自分は、取り残され負け組みだ。と、ならいっそうのこと死ぬ方がましなのか?そう思う今日この頃です。人間やはり、目的や強い志を持つほうが良いに決まってます。例えばきちんとした動機及び目的並びに自分が何をやりたいのかが分かっていれば、仮に失業したとしてもすぐに就職できるはずです。残念ながら私にはこのようなものは思い当たりません。仮にあったとしても経験やキャリアの無い人間には到底自信を持って働くことは出来ないでしょう。皆さんどうお考えですかご意見をお聞かせ下さい。また、無職及び無経験、ノーキャリアから就職に成功された方、体験談をお聞かせ下さい

no.579 ( tokumei,kibou08/10/23 21:03 )


半分投げやりになって貯金を切り崩してるということかなあ。

no.580 ( 記入なし08/10/23 21:12 )


レジナッタ!!  ユキチャン!!  

no.581 ( ルルド08/10/23 21:13 )


no.579 このサイトのほかのスレ見れば参考になるかもです 就職等は

no.582 ( 記入なし08/10/23 21:24 )


>579  tokumei,kibouさんはいつもの匿名希望さんでしょうか?30代半ばで無職及び無経験、ノーキャリアから就職はかなり厳しいから中年フリーターでも厳しいけど、中年フリーターがいいでしょう。自殺はしてはいけないことです。

no.583 ( 記入なし08/10/24 06:27 )


失業中、求職中の私の居場所は、車の中である。以前、私はサービス業で仕事をしていた者だが失業後は、あらゆる面で人目が気になり気がめいる。本当は接客なんてやりたくはなかったのに.なぜか、やらされた。本当に嫌だった。特に○野県の、とある町の住民(客)は最悪だったね。変わった奴が多かったよ。自分が自分がというやからが多かったからこっちはストレスが溜まり退職したよ。正直、従業員は大変だろうね。だって、地元の人間がそう言ってるんだから納得できるよ。キモメンが人前にさらされる。これほどキツイことはないね。だって、私は、キモメンのパイオニアだったからね。確かに、失業するのは辛いが唯一落ち着けるのが、車を運転してるときだけ。もちろん事故には気を付けてるけど。いろいろな雑念が吹き飛ぶしね。人目や世間体を気にすることなく生きる方法ってありませんかね?

no.584 ( kurakijinsei08/10/24 12:00 )


>例えばきちんとした動機及び目的並びに自分が何をやりたいのかが分かっていれば、 仮に失業したとしてもすぐに就職できるはずです。

その考えが通用するのは20代です。
自分の理想、目的があっても、現実的に能力がないので妥協せざるえないのです。

プロ野球の王は投手として巨人に入団しましたが、能力がなく、打者に転向
しました。
ジャイアント馬場も巨人に入団後、解雇され、大洋にテスト生として再起しましたが
夢かなわず、プロレスラになりました。

エドハルミも女優をやっていましたが、30代半ばで吉本のテストを受けています。

20代は目的をもってやってもよいのですが、30代はいままでやってきた経験を
いかして、何に生かすか考えるべきだと思います。

no.585 ( 記入なし08/10/24 12:38 )


ホームレスや貧困外国人さんと友達になると、世の中の見方が変わります。ちゃんと仕事があって平穏なだけで結構幸せなのだと。
ボロは着てても仲の良い家族や友達がいて、そこそこご飯を食べれれば十分満足なんだと…。
友達関係を自分の生活レベルに合わせると楽です。漂白人生の人達って、幸せだった時には気付かなかったけれども結構います。

no.586 ( 記入なし08/10/24 12:47 )


いや実は家が不動産業やってて、お金は余裕があるほうなんですよ。
(こんなこというのはあれやけど・・・・)
肩書きは不動産賃貸ですけど実際は無職です。
(まあ、有限会社も立ち上げてますけど何をやるかは不明瞭なところです)

no.587 ( 匿名希望08/10/26 19:08 )


いちおう、働けない理由はありますが詳細は述べません。
とにかく、有職者が無職者をバカにする傾向があるというのは認めます。
ですが、今やりたいことをやってそれはそれでそこそこ充実してます。

no.588 ( 匿名希望08/10/26 19:12 )


生活が第一だが常に今やりたいことをすることも大切

no.589 ( 35才の男08/10/26 19:51 )


今日のような日は公園散策。

no.590 ( 記入なし08/10/27 11:13 )


サイクリング

no.591 ( 記入なし08/10/28 13:51 )


漫喫・個室ビデオに潜むエコノミー症候群(ロングフライト血栓症)の恐怖 
(下肢が鬱血…血栓)

怖いのは前触れもなく突然、胸痛や呼吸困難を起こして生命に危険を及ぼすところ。

大黒院長は「軽症うつ病のひとつで『帰宅拒否症』の増加も耳にする」と現代社会の病気の悪循環の方を懸念する。

 終電に急いで乗って、自宅で思いっきり“脚を伸ばして寝る”ことが肝心だ。

 【漫喫・個室ビデオでの宿泊ポイント】

 ・起きているときは2−3時間毎にトイレに立ち、屈伸運動を

 ・寝る時はシートを倒し、脚の付け根部分をフラットに。脚の高さを体と水平に

 ・水分補給を十分に取る

 ・ズボンのベルトは緩める

など。

車中生活なんかも気をつけないと・・・

「避難生活を余儀なくされた被災者にこの病気の多発が報告され、1−2日でも車中泊の長い人ほど発症の傾向が強かった。」とある。

ZAKZAK 社会2008/10/29
http://www.zakzak.co.jp/top/200810/t2008102930_all.html

no.592 ( ドリアン08/10/29 23:49 )


病院へ行ってナース・ウオッチング。

no.593 ( 記入なし08/10/30 17:35 )


市役所の食堂へ行って、コーヒー一杯でできるだけ粘る。

no.594 ( 記入なし08/11/06 13:16 )


図書館とか、職安で途方にくれていた経験があります。

no.595 ( 大野08/11/06 13:21 )


やっぱり、<586さんの言う通り「孤独」はつらいと思うのだが。

no.596 ( 記入なし08/11/06 13:25 )


無宿人じゃなくて無職。宿があるだけましかも知れない。
ただ、今日みたいに天気がいいとねえ。

no.597 ( 記入なし08/11/13 14:06 )


寒くなってきたので部屋で冬眠してます。

no.598 ( 匿名希望08/11/20 08:52 )


ほとんど家で過ごしています。

no.599 ( 記入なし08/11/26 08:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

856 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [「普通の人生」ってもうとっくに「オワコン」だと思..] [話題をお任せ表示] 次 [30代転職一生働けそうな仕事みつかりましたか?2]

HOME 掲示板トピック一覧

「無職の人たちの居場所について情報交換しましょう。」と似ているトピック
01. 無職釣り人の情報交換所
02. 無職女性のための情報交換室
03. 愛知県の無職者の情報交換
04. 無職の人たちが集まって起業しませんか
05. 無職のための情報回覧板
06. 鬱でブランクがある人の再就職の仕方の情報交換
07. きつい仕事場にいると、無職の人がうらやましくなる。
08. 無職が集まりそうな場所を語ろう
09. 無職でも居酒屋行く人いますか?
10. 無職で居れるうちが花やと思う人書き込みして下さい
「無職の人たちの居場所について情報交換しましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職になって3回目の春が来た
02. 仕事がなくてつらいです
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. ハローワークに行って思ったこと
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. みなさんは生きていて楽しいですか
09. 無職 今日はいくら使ったか?
10. バレンタインデーについて
HOME 掲示板&トピック一覧