HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [「普通の人生」ってもうとっくに「オワコン」だと思..] [話題をお任せ表示] 次 [30代転職一生働けそうな仕事みつかりましたか?2]
話題

無職の人たちの居場所について情報交換しましょう。

カテゴリ:失業
無職の人たちは、自宅以外に、どこでどう過ごしているのでしょうか?

無職の人の居場所はどこでしょうか?

平日の昼間は、どこで過ごしているのでしょうか?

無職の人の居場所について情報交換しましょう。


投稿者 : てっちゃん 日時 : 08/01/17 00:31
Infomation 856 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

資格持ってれば年齢は多少高くても助手から雇ってもらえることが多いらしい。
実技は試験内容より実務がかなり高度。季節によって仕事の量が大幅に違うらしい。
不安定収入は覚悟しないといけない。

no.400 ( うつから復活08/09/08 05:50 )


てっちゃん半年間なにしてたんだ?

no.401 ( ぱぱりん08/09/08 06:47 )


てっちゃん  そういえばいなかったな

no.402 ( 35才の男08/09/08 06:49 )


図書館も飽きた。釣りもなかなか釣れん。

no.403 ( 記入なし08/09/08 07:12 )


おっはー(死語)
一時的に目が覚めた。
まだ眠い。

>ぱぱりんさん
約半年ぶりです。
相変わらずな無職生活を送ってました。

>35才の男さん
半年前は34歳でしたけど、もう35になったんですね?

あー眠いので、12時まで寝ます。
おやすみ〜

no.404 ( てっちゃん08/09/08 08:39 )


懐かしいスレだなぁ〜
お元気そうで良かった。^^v

no.405 ( 記入なし08/09/08 14:39 )


>>405
>懐かしいスレだなぁ〜
お元気そうで良かった。^^v 

懐かしいですか?
半年ほど現れなかっただけですけど…

まあまあ、元気です。
そんな簡単に元気失いませんよ。

no.406 ( てっちゃん08/09/08 23:25 )


今日も、それなりの、無職の一日でした。

おやすみ〜。

なんか日記みたいだな。

私は、日記は嫌いなのだけど。

まあ、いいや。

no.407 ( てっちゃん08/09/08 23:54 )


>no.404 ( てっちゃん 

ほんとはなんかすごいことやってたんじゃないの

no.408 ( ぱぱりん08/09/09 01:32 )


世界一周とか?^^

no.409 ( ぱぱりん08/09/09 01:33 )


ただいまーっす。
今帰宅しました。
今日の行動は、諸々の用事→喫茶店でダチとおしゃべり、でした。
今から又、ダチと飲み屋に行ってきます。

>ぱぱりんさん
すごいことなんて、特にやってませんよ。
あえて変ったことと言えば、大学の通信教育を受けだしたことかな。
この歳で、一応、大学生になりました。
資格を取って、仕事に繋がればと思ってます。
ぱぱりんさんは、何か変わったことありましたか?

では、今から飲み屋に行ってきます。

no.410 ( てっちゃん08/09/09 18:14 )


昔ながらの立ち飲み酒屋に行ってきたけど、サラリーマン、定年退職者、無職、フリーター、社会の縮図を見る感じです。
無職組とサラリーマン組に分かれて飲んでいる。
酒好きが集まっている。
ここも夜の居場所の一つだな。

no.411 ( てっちゃん08/09/10 02:12 )


お帰り
大学生、いいね!
俺は勉強嫌いだったし・・・でも大学生には憧れたなあ(あーモラトリアム)
学生街の喫茶店、神田川、いちご白書をもう一度・・・そんな世界いまじゃ夢のようだ

no.412 ( ぱぱりん08/09/10 02:34 )


大学生だから忙しいのかな てっちゃんは^^

no.413 ( ぱぱりん08/09/11 02:12 )


>ぱぱりんさん
忙しいわけではなく、暇なんですけど、暇ということは、勉強をやっていないということで…
せっかく大学生になったのに、これじゃ意味なしです。
もっと頑張って、勉強して、単位取得しないといけんです。
通信教育生の半分以上は、途中でやめてしまうらしいです。

no.414 ( てっちゃん08/09/11 09:13 )


大学に行きたくても行けない家庭もたくさんあるんだろうな

no.415 ( 記入なし08/09/11 09:54 )


ハロワ以外行く場所がないのに、連休だ。
3日間も部屋にこもってるの辛い。
出掛けるより、PCで電気代使った方が安上がり。
日雇いバイトも入らないし。
キャンセル待ちしてたら連絡入って、電話したら
他の人に決まってた。遅かった・・・。

no.416 ( 記入なし08/09/13 11:07 )


ハロワ以外行く場所がないってのも、キツイですねー。
お金がないんですか?
友達が少ないんですか?
私なんか、無職の友達、けっこういますけど。
無職友達と、喫茶店や飲み屋で暇つぶししてます。
居場所が少ない方たちも、頑張ってください。

no.417 ( てっちゃん08/09/13 13:54 )


こんばんは。
連休ですけど、無職の皆さん、何してますか?
15日は、敬老の日。
少子高齢化社会、高齢者の方々は、無職若者の模範でしょうか?
ある意味、定年退職高齢者方々に見習わなければ…
定年退職高齢者を含め、無職という言葉は、実に幅広いですね。

最近、暇系の似たようなスレが建っていますねー。
この掲示板は、ある意味、活きていますね。

no.418 ( てっちゃん08/09/15 00:46 )


無職友達って、すごいね。
俺、金がないから無理だ。
喫茶店に行く金は、貯金しないと。

no.419 ( 記入なし08/09/15 01:35 )


けっきょく、神経系も含めて、健康が一番大事だな。
睡眠。やる気。

no.420 ( 記入なし08/09/15 01:37 )


図書館・公園等・ハロワ・・近頃は団塊オヤヂの数が増えてきた。
無料で過ごせる場所は、そのうち団塊オヤヂに占領されそうだ

no.421 ( 記入なし08/09/15 17:36 )


喫茶店って減ったような気がする。ネットカフェに押されているのかなぁ。
飲み屋は雑居ビルに行けばうじゃうじゃあるけど。

no.422 ( 記入なし08/09/15 22:05 )


 喫茶が好きっさ。 なんちて。
でも、無収入だとそういうところは躊躇するかもね。
結構高いからね。

 カップ式の自販機があって、その横にベンチがあるところがいいのでは。

no.423 ( 記入オレンジ08/09/15 22:09 )


酒が飲めないし、飲んでもおいしいと思わないので、そういうつきあいまるでありませんね。

no.424 ( 記入なし08/09/15 22:12 )


昔は、風邪で学校を休んだときなど、昼間は、本当に、男の人はいませんでしたね。(セールスの人はいたけど、そういう人も含めて見るからにサラリーマンだった)。

no.425 ( 記入なし08/09/15 22:14 )


ダン回以上はスーパーで半日

no.426 ( 記入なし08/09/16 06:47 )


昔の無職は金なかったけど
今時はいつ無職になるか分からないからみんな金もってるのカネ

no.427 ( 記入なし08/09/16 06:51 )


貯金は必要  いつか無職になったときのために日ごろから貯金

no.428 ( 35才の男08/09/16 06:56 )


無職だと金が減る一方なんで  暇な時間増える分さらに外食もするし

no.429 ( 35才の男08/09/16 06:56 )


>427
ないよー困ってんだよー!

no.430 ( 記入なし08/09/16 07:10 )


今は、自宅に引きこも状態ですがち以前は、あっちこっちに潜伏してました。
図書館、ショピングセンター、本屋、公園、パチンコ屋の休憩所、車の中。

ただ、どこも毎日や長時間だときつかった。

no.431 ( 記入なし08/09/16 12:03 )


図書館、ショピングセンター、本屋、公園、パチンコ屋
他に街を徘徊とか?
まあ歩行は健康的だが。すべてやりましたあ…。

パチ屋も単に金のかかりすぎるゲームセンター化となって不経済だし。
やっぱりネカフェですかね。
11時までに入店すれば5時間千円だし、1時間サービスで何と6時間!とりあえず街から消えれる。
とにかく暇人間に対する批判のきつい国だよな日本は。
何でもきれいに片付けようとしやがるんだよ。

no.432 ( ドリアン08/09/16 13:54 )


やっぱり ネカフェ・・・だよね

no.433 ( ぱぱりん08/09/17 01:36 )


ついつい欲しくもない飲食をしてしまうな。いかんいかん。

no.434 ( 記入なし08/09/17 08:14 )


ネットカフェ、パチンコ屋その他の金のかかるところにいくなんてことは考えられないよ。

no.435 ( 記入なし08/09/17 08:25 )


公園で一人でベンチに坐ってるとさらに不審者扱い。

no.436 ( 記入なし08/09/20 20:08 )


挙動不審だとさらに

no.437 ( 35才の男08/09/20 20:11 )


今日もネットカフェです。 ^^

6時間パック割引で1,500円です。

no.438 ( 記入なし08/09/20 20:24 )


なんでそんな無駄金使うの?
家にいたらいいじゃん
1,500円大金だし

no.439 ( 記入なし08/09/20 23:18 )


職業安定所でコンピューターいじってもう300回はやってしまっただろう。
おれの町は半分は山なので山の中に隠れたりしてます。

no.440 ( ルルド08/09/20 23:24 )


>6時間パック割引で1,500円です。 

高い!(1000円以下にならんのかーな?)

no.441 ( ぱぱりん08/09/20 23:38 )


無職者の安住の地は、どこでしょう?

no.442 ( てっちゃん08/09/21 17:32 )


一日中、山手線の車内でグルグルと。

no.443 ( 記入なし08/09/22 10:53 )


ヤマダ電気
ヤマダ電機で商品知識を身に付ける
店員より知識豊富になる

no.444 ( 記入なし08/09/22 19:08 )


安住の地なんて無いに近いですよね。
私もいろいろ行きましたが、安住の地なんて無かったような気がします。
ある程度の金なり何なりないと、居心地の良い場所なんてありません。

今日は、モスバーガーとイオンで暇つぶししてきました。
新規居場所開拓しようと思いますが、最近ネタ切れです。
市民スポーツサークルか、文化サークルにでも参加しようかと思いますが、無職男性でも受け入れてくれるかな?

no.445 ( てっちゃん08/09/22 23:44 )


てっちゃんへ
最近トー一句さんが株に入れ込んでるんですが(ほぼ全財産つぎ込んでます)
株運用の先輩から一言アドバイスなどお願いします。

no.446 ( ぱぱりん08/09/22 23:48 )


>ぱぱりんさん
株って、現物株ですか?それとも投資信託ですか?その他ですか?
私の場合は、投資信託で、信託会社にほとんど任せてますので、そんなに詳しくないです。
個人で株をやる場合は、プロの会社に任せるよりもリスクは高いと思いますが。

no.447 ( てっちゃん08/09/23 00:02 )


株といえば現物取引・・・初心者はそれが精一杯ですよー 信用取引なんてやばすぎでしょ
てっちゃんって堅実なのね
投資信託でも相当の利益を出してるってことは投資額がでかいというこですよ(金満)

no.448 ( ぱぱりん08/09/23 00:13 )


ぱぱりんさん
あまり私の経済事情、ばらさないで下さいよー。
大したことありませんから事実。
2000万くらいあれば、投資信託で十分生活できますから。
ぱぱりんさんも、かなり稼いだんじゃなかったですか?

no.449 ( てっちゃん08/09/23 01:02 )


今日は秋分の日。
暑さ寒さも彼岸までというが、だいぶ涼しくなり、秋突入って感じ。
秋といえば、食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、…
秋は、やることがいっぱいあるが、無職の人は何をやるのだろう?

さて、今日も暇な一日、何してつぶそうかな。

no.450 ( てっちゃん08/09/23 13:36 )


24時間営業のガストやモスバーガーとかに漫画持ち込んで時間つぶしてます。仕事はしてません。少ない資金でFXやってますが、凡ミス繰り返したりして、赤字120万いってしまいました。

no.451 ( 記入なし08/09/24 10:50 )


アジアの中心 ジャアク商会のホームページ
http://www.jyaaku.com/

no.452 ( 記入なし08/09/24 12:29 )


東京市内に住んでる方はいろいろ活動範囲が広いと思いますよ。
電車で行きたいところにいけますからね。
まあ、自分の部屋でできること(ネット、音楽鑑賞、TV、ゲーム、読書・・・)
などをやってるのが無難じゃないでしょうか?
外でたら金使いますし、喫茶店で知り合いのかたとコーヒー300円でねばって
時間つぶすのがいいと思います。

no.453 ( 匿名希望08/09/26 00:22 )


アダルトサイトを運営してみるなんて手もあるぞ
http://pksp.jp/jdjc/

no.454 ( 記入なし08/09/26 03:08 )


>454 アダルトサイトなんてごまんとあるから、アダルトサイト運営なんてしても赤字で後悔することになるでしょう。

>453 電車利用すれば交通費がかかるし、喫茶店でコーヒー飲めば金かかるし、無駄遣いなんて考えられないよ。

no.455 ( 記入なし08/09/26 08:10 )


外に出ると金がなくなるというのは、確かだ。

no.456 ( 記入なし08/09/26 12:40 )


家に食料のストックがあるならば外出などせずに蛍光灯で本を読んでいることこそ
散財から身を守る一番の手段ですよ。

no.457 ( 匿名希望08/09/26 12:46 )


Mr.ストイック^^

no.458 ( ぱぱりん08/09/26 13:10 )


この不況の世の中、金がないからうちにいるわっていっても
なんら恥ずかしいことではないんですよ。
金がないなら使わん。この基本的なことを忘れてはいけません。

no.459 ( 匿名希望08/09/26 13:26 )


むかし、ストイックな暮しをしていたけど、まさか、今になってまた、ストイック生活に戻るとは。

no.460 ( 記入なし08/09/26 14:28 )


図書館は無料で利用できます。図書館により無料インターネットもあります。

no.461 ( 記入なし08/09/26 14:48 )


日本経済、産業にバイタリティもエネルギーも感じない…。

バブルの維持ばかり望んで、金ばっか欲しがり、遊びたがっている能無し富裕層や貧乏人ばかりの日本にうんざりだ…。

価値ある作品や製品や産業や文化や社会を、自分自身の力で自ら産みだそうとする根性ある奴がいない。金は今は貧乏でも、自分が作った価値あるものに対して後からついてくるものなのに…。

腐った根性の富裕層や貧乏人だらけ…。


地下室よりの手記。

no.462 ( 記入なし08/09/26 16:40 )


no.462

過去の延長線上のバブルの幻影を追いかけている奴らだらけでうんざりだ。
新たな時代を切り開くアイデアも考えも思想もバイタリティもエネルギーも感じやしない…。

no.463 ( 記入なし08/09/26 16:52 )


no.463

小泉構造改革で過去の政治、経済、金融、産業、社会と縁を切ったが、それは机上の空論で80年代後半の土地バブルやアメリカの新自由主義的バブルや欧米の帝国資本主義的バブルの幻影を追いかけていたに過ぎない…。

日本には、小泉構造改革の欧米かぶれでバブル的発想の改革の更に上をゆく、新たな政治、経済、金融、産業、文化、社会を創造するアイデアや考え方や思想が必要である。

no.464 ( 記入なし08/09/26 17:15 )


no.464

我が国の未来と、世界の未来や人類の進化の為には、アメリカの物真似の机上の空論改革である小泉構造改革とは違った、政治、経済、金融、産業、文化、科学、社会の変革、ミューテーション、レボリューション、イノベーションに対するアイデアや考え方や思想が必要である。

no.465 ( 記入なし08/09/26 17:32 )


小泉構造改革が、アメリカの新自由主義的バブルや欧米の帝国資本主義的バブルや日本の80年代バブルの再現を狙ったものであり、欧米かぶれの中身のないバブル的発想の改革であったと再認識してもらいたい。

小泉構造改革は、活きている生の社会生活の経験や実践経験のない大学の研究室や霞ヶ関の一室に篭っているアホ馬鹿の学者や官僚どもの作った『机上の空論』の改革構想でしかなく、本物、実体のある日本の政治、経済、社会を彼らの都合や理想の構造構造案どうりに改革したとしても、活きている実体のある本物の経済、社会としてちゃんと成り立たないのだ…。

所詮、小泉構造改革は学者、官僚が狭い研究室や霞ヶ関の一室に篭ってオナニー的に作った夢想の産物である事を、社会で実際に生きて改革の被害にあった人達は再認識すべきである。

no.466 ( 記入なし08/09/26 18:10 )


小泉元総理がのこした宿題が、構造改革が『机上の空論の改革』でしかなかった事の全てを語っている。
小泉元総理は何の為、誰の為に改革を行ったのかを再検討、反省してもらいたい。『引退』という誠意なき責任放棄は最悪です。
せめて、彼が国民を煽動しておしすすめた、『痛みをともなう改革』中に苦しみに耐え兼ねて亡くなった何10万人の被害者の方々や、又、これからも苦しみ野垂れ死にし続けるかも知れない失業弱者貧困層の人達に、自分の能無し具合を詫びていただきたい。

宿題@【年間1万人自殺者増加(95年:22,445人→05年:32,552人)】
http://research.goo.ne.jp/database/data/000606/

宿題A【相対的貧困率、日本は第5位から第2位へ】
http://www.nikkeibp.co.jp/sj/2/column/o/44/index2.html

宿題B【雇用の地域格差:愛知1.67倍、沖縄0.39倍】
http://www2.aichi-rodo.go.jp/~a_naka/todoufukenbairitu08.pdf

no.467 ( 記入なし08/09/26 18:25 )


デキが悪く、宿題を大量に残した小泉純一郎君の為に、これからも沢山の人達が苦しんで野垂れ死んだり、失業貧困にあえぎ続けるでしょう。

小泉純一郎君の残した宿題の解決の為に、私は、ここ数年 大量の時間と私費を費やしてきましたが、いい加減、小泉純一郎君のデキの悪さと、誠意のなさにはうんざりです。

デキの悪い小泉純一郎君の残した大量の宿題の解決の為には、政府の方に予算を請求したいです。

no.468 ( 記入なし08/09/26 18:47 )


それに踊らされた国民とは・・いったい・・

no.469 ( 記入なし08/09/26 23:57 )


この話題・・・居場所がない・・・

no.470 ( ぱぱりん08/09/27 00:00 )


no.467、no.468

もし悪党でないと主張するなら、能無しでも小泉純一郎君には、元総理大臣として、困っている人々を助けるという残った宿題を片付ける、責任に対する誠意と、弱者に対する配慮と、自分自身で苦労や努力をする真面目さを持ってもらいたい。
汗や泥や恥ずかしさにまみれながらも、自分が責任を担った国民の未来の為、幸せの為に総理を辞めても、一生をかけて自らの責任を果たす努力をしてもらいたい。

名や手を汚してないつもりでフェードアウトしようとしている元総理へ…。

no.471 ( 記入なし08/09/27 00:43 )


靖国参拝と同じ様に、構造改革による戦没者100万人に対して小泉純一郎君は頭を垂れて欲しい。
構造改革を推進して国民を100万人殺した責任者としての、出来れば自害するぐらいの責任を感じる、まともな人間の心、自責の念を持ってもらいたい。

軽薄で無責任な小泉純一郎君へ…。

no.472 ( 記入なし08/09/27 00:56 )


人のスレに勝手に政治のことを書きこまないでください。

政治談議は、よそでやってね。

no.473 ( てっちゃん08/09/27 13:14 )


無職の人に居場所は自分の家。家にいるのが一番安全。お金使わないしね。

no.474 ( 記入なし08/09/27 13:30 )


自宅、図書館。スーパー、デパートなどですか。
まあ、気楽に会える人がいるなら、気楽にあったほうがいいと思うが。

やはり、仕事をしてその関係の人と会うほうがいいか。

no.475 ( 記入なし08/09/27 13:53 )


今日は、夕方まで寝て、そのあと近くのスーパー銭湯に行ってきました。
サウナ入って水風呂浴び、チョー気持ちいい。
なんか温泉入ったあとは熟睡できるので助かります。

no.476 ( 匿名希望08/09/27 23:30 )


476さん、スーパー銭湯なんて、本当に無職ですか?

no.477 ( 記入なし08/09/27 23:32 )


正確には不動産賃貸業ですね。でも実態はニート化してます。
これからミナミの帝王を見て寝ます。

no.478 ( 匿名希望08/09/27 23:39 )


>匿名希望さん
スーパー銭湯いいですね。
秋で涼しくなったし、温泉は気持ちいい季節です。
再来月あたり、温泉付きの貸別荘に行くプランもあります。
今度一緒にスーパー銭湯行きましょうか?

no.479 ( てっちゃん08/09/28 00:42 )


大学によっては社会人向け講座とかやってるよ。
サークルに入るとかすればいい。

no.480 ( 腐敗官僚08/09/28 01:49 )


サークルに入ると、仕事はなんですか? などと聞かれ、いづらくなる。

no.481 ( 記入なし08/09/28 09:50 )


>481
確かに、その通りです。
平日の昼間とかに、いい歳した男がいると、浮きます。

no.482 ( てっちゃん08/09/28 13:07 )


今日の出来事。モスバーガーで友達と会う。イオン行く。
TVガイドを購入。親と一緒に小麦屋でうどんを食す。家に帰って、シァワーを浴びて
PPVで深夜8時から、戦極を見る。(6時間ぐらい)
部屋でジャズを聴きながらインターネット。
最近、トランペットの練習してない・・・。
明日はジムに行って体動かしてこよう。

no.483 ( 匿名希望08/09/28 18:08 )


明日の予定。朝、起きてコーヒーを飲む。部屋でジャズを聴いたり、インターネット
したりする。昼食は弁当。トランペットを練習する。
夕方、バスに乗る。アイポッドで音楽を聴きまくる。
天神に行き、ジュンク堂で本を読む。ジムに行って2時間ぐらい体鍛える。
帰り、ベローチェでアイスコーヒーを飲む。
家に帰ってネットしながらジャズ聴いて寝る。

no.484 ( 匿名希望08/09/28 19:25 )


無難なのが図書館半日  マック半日

no.485 ( 35才の男08/09/28 19:54 )


今日の出来事
月見蕎麦を食ってからパチ屋に向かう。コンビニで「麦とホップ」を買って飲む。
甘デジを打つがロクな手ごたえ無く4,000円消える。
しゃあねーので、ふと平台コーナーに向かうと1台だけ空き。500円で出玉いい感じ。
箱8分目出て結局4千円取り返しいーっと。
途中、また缶ビール休憩とったなあ。つまみにポークチーズソーセージ。
もういいや・・・と店出るとまだ夕5時前の日曜日。

ネットカフェで配信動画を見る。今日は映画ではなく、パチンコ関係社のムービー3本。
夜9時半ごろコンビニで「のどごし生」を買って飲みながら帰宅。
で今っと。

no.486 ( ドリアン08/09/29 00:04 )


今日も夜更かし。部屋でジャズを聴く。あっ。そういえばWOWOWでUFCと
ロッキー3を録画していたので見よう。
なんか腹が減ったなあ・・・。
歩いて1分のところにコンビニがあればなあ・・
あったかい缶コーヒーとサンドイッチを買ってくるのにな。
明日は・・なんもない・・
明後日も夜、ジム行ってストレス解消しよう。

no.487 ( 匿名希望08/09/30 04:34 )


ドリアンって、金、どうしているの?
パチプロ?

no.488 ( 記入なし08/09/30 13:55 )


このスレの感じって、すごくいいな。

no.489 ( 記入なし08/09/30 13:56 )


>ドリアンさん
「どうでもいいだろ」と思ったら、書かないで下さい。
詮索するつもりはないんで。
ふと、疑問に思っただけ。

no.490 ( 記入なし08/09/30 13:59 )


図書館はタダやし、寝れるしGOOD!
パチンコは、連れてってくれる金持ちのおじさんとなら
GOOD!(軍資金付で)

no.491 ( 記入なし08/09/30 13:59 )


神様、ヘルプ!ゅ!!
って、心の中で叫んでいます。
今。

no.492 ( 記入なし08/09/30 14:00 )


私の体験からすれば、パチンコはダメだ。
今どきパチプロが存在するかどうか知らないが、アマは、どうやってもトータルすれば負ける。
パチンコ好きな知人も結構いるが、みんな負けている。
昔パチプロの知人もいるが、今時はパチには手を出さない。
経済適余裕がなければ、パチにはまるべきではない。

no.493 ( てっちゃん08/09/30 14:37 )


昔の台ならけっこープロいたみたいやけど、
今の台でのプロは難しいね〜。

パチンコ屋のトイレはきれいだから好き。

no.494 ( 暇人08/09/30 17:41 )


あんなうるさいところにはいられません。

散歩がいい。

no.495 ( 記入なし08/09/30 20:10 )


やばい・・・また寝てしまった・・。昼夜逆転になりつつある状態だ・・
しまった。やっぱ気分まで影響してくるからな。
またスーパー銭湯行って直したいけどもう10時やし。
明日はツタヤが半額セールなのでCDをレンタルする予定。
できたらジムにも行きたい。

no.496 ( 匿名希望08/09/30 21:44 )


>匿名希望さん
おっと、今起きましたか。
完全な昼夜逆転、というか、ずれすぎですね。
働いてないと、睡眠時間ずれるからねー。
世間からもずれるかも。
気をつけてね。

no.497 ( てっちゃん08/09/30 22:01 )


さっき、スーパー銭湯に入ってきました。サウナ入った後、水風呂が気持ちいい。これで寝れます(たぶん)

no.498 ( 匿名希望08/10/01 01:18 )


朝の8時に起きました。さあ、今日は何しようかなー?とりあえず
今度、12月の末に東京に行くチケットを予約しないといけないので
電話の確認。胴着の破れたところを直しに行く。
部屋の掃除。など・・雑用がたまってます。

no.499 ( 匿名希望08/10/01 09:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

856 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [「普通の人生」ってもうとっくに「オワコン」だと思..] [話題をお任せ表示] 次 [30代転職一生働けそうな仕事みつかりましたか?2]

HOME 掲示板トピック一覧

「無職の人たちの居場所について情報交換しましょう。」と似ているトピック
01. 無職釣り人の情報交換所
02. 無職女性のための情報交換室
03. 愛知県の無職者の情報交換
04. 無職の人たちが集まって起業しませんか
05. 無職のための情報回覧板
06. 鬱でブランクがある人の再就職の仕方の情報交換
07. きつい仕事場にいると、無職の人がうらやましくなる。
08. 無職が集まりそうな場所を語ろう
09. 無職でも居酒屋行く人いますか?
10. 無職で居れるうちが花やと思う人書き込みして下さい
「無職の人たちの居場所について情報交換しましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職になって3回目の春が来た
02. 仕事がなくてつらいです
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. ハローワークに行って思ったこと
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. みなさんは生きていて楽しいですか
09. 無職 今日はいくら使ったか?
10. バレンタインデーについて
HOME 掲示板&トピック一覧