HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [正社員以外の方残業時間月にどれくらいありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [30代の就職活動を語ろう]
話題

何もいわずに最後まで読んでみてほしい。

カテゴリ:議論
http://www.jmca.net/booky/netuniv/muratomi/muratomitop.html 

何もいわずに最後まで読んでみてほしい。 ↑
ホンット、考え方変わる。 
とにかく、途中でダレたり、不快感だけで読むのをやめたり 
しないで、最後まで読んでほしい。 
てか、途中で読むのを辞めたらそれこそ後味悪くなるから。


投稿者 : 無職。 日時 : 05/05/03 23:24
Infomation 50 件中 41 から 50 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

読んでみたけど、
たいしたこと書いて無いよ。
簡単に言うと「メチャクチャ頑張れ」ってこと。
27章も必要な内容かな?
文章が巧くないのは、レンジャー出身だから仕方ないけど、
なんども同じ内容の繰り返しってのは、
イジメかと思ったよ(笑)
       

no.41 ( 下っ端公務員05/05/04 13:13 )


要するに俺って凄いだろうということを長く書いているということですか。

no.42 ( 記入なし05/05/04 13:15 )


>41
同意。
ただの自慢話なら、植村直己の本読んだほうが身になる。

no.43 ( 記入なし05/05/04 15:20 )


>33
>自慢に聞こえるなら、50キロの荷物かついで不眠不休で
>200キロ走ってこいよ。

中途半端なんだよ。
実戦経験無いのに、訓練を自慢するのが。
学生が、実務経験無いのに学校の実験を自慢してるみたいで笑える。
米兵の実戦兵士のサイト探したほうがいいんじゃないか?

no.44 ( 記入なし05/05/04 15:23 )


自慢はしてるだろうけど、50キロの荷物かついで不眠不休で
200キロ走らないと分からないようなことは書いてないなぁ。

>38・41
同感。確かにこの人、文章うまくないね。推敲してないんじゃない?しないか、普通(笑)

no.45 ( 17・2105/05/04 18:26 )


これ、面白いですねー。
まだ全部は読んでないですが、いろいろ良いこと書いてありますね。
そうなんですよね。会社って仲良しクラブじゃないんだから、自分がその会社にとって戦力になれるかどうか、それが重要なんですよね。
私も最近、疲れて愚痴っぽくなってました。
でも、他人の文句言ったってしょうがないんですよね。完璧に業務をこなして、同僚や上司から「あいつと組みたい」って思わせなければ・・・。
それが出来ていないから、軽く見られている。軽く見られているから、理不尽を押し付けられたりする。そういうことなんだろうと思います。
自分も早く、仕事も人生も楽しめるようになりたいと思います。

no.46 ( 新未来派05/05/04 18:53 )


>>44
てか、別にアンタが自慢に聞こえてるだけで
本人は自慢してるわけじゃないだろ。
犬の散歩してる人は、自分の犬を自慢か?
仕事してる人は自分の仕事を自慢か?
仕事のない人は無職を自慢か?

いや、百歩譲って自慢してたとしよう。
それで、アンタになんの危害が加わる。

no.47 ( 記入なし05/05/04 19:06 )


これ読んだらためになるって言うから読んでその感想を言っただけじゃないの?
みんなが「これはすばらしい」って言わなきゃいけないの?

no.48 ( 記入なし05/05/04 19:12 )


俺はこうこうこういう事をやってきた。
だから、これだけの事が分かったし、お前らも俺を見習って尊ぶべきだ、というようなスタンス
になってる。
これだけの修行をしたのだから、私は尊いし、皆は私を崇めなさい、という新興宗教に近いものを感じます。
中身に自信があれば、中身で勝負すればいい。推敲してからね。

no.49 ( 記入なし05/05/04 19:14 )


>47
危害加わるなんて書いてませんが何か?

何もいわずに最後まで読んでみてほしい。
って言われて読んで、感想かいただけだろ?
っていうかアンタこそ感想書いてみろよ!!

no.50 ( 4405/05/04 19:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

50 件中 41 から 50 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [正社員以外の方残業時間月にどれくらいありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [30代の就職活動を語ろう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「何もいわずに最後まで読んでみてほしい。」と似ているトピック
01. 最後の晩餐で何が食べたいですか
02. 最後の晩餐には何を食べますか
03. 最後は御金だと思いませんか?悲しいですが。
04. 何年後かには、終わった人がでてくるでしょうね。
05. 十年後は何していたいですか?
06. 最後に逢いたい方は誰ですか?
07. ズバリ何か言ってください。どうぞ。
08. 何がしたいか 出来るか
09. 何も考えずに生きていこう
10. 最近知ったこと。何でもいいので書いてください
HOME 掲示板&トピック一覧