HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [デビットカードについて語ろう] [話題をお任せ表示] 次 [左利きの人集まれーー!!]
話題

自分が孤独と感じる時・思う事

カテゴリ:雑談
自分が孤独と感じる時・思う事を書き込んでください。

投稿者 : 傍観者 日時 : 07/11/01 23:50
Infomation 269 件中 260 から 269 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

晴れた朝、デートをしたい気分の時、相手がいない現実を想う時にです。

no.260 ( 記入なし13/05/04 11:38 )


同感

no.261 ( 記入なし13/05/04 11:52 )


一人で料理してるとき

no.262 ( 孤高の英雄13/05/04 13:37 )


家族に本音が言えない人のことが最近になって理解できた。

no.263 ( 記入なし14/05/20 20:46 )


家族ってなんだ 一人の方が気楽だ、毎日 家族の為に働いている自分を嫌いになりそう

no.264 ( 記入なし14/05/20 20:50 )


ひとりぼっちだと働いても誰かのためにとお金を使うことが無い。自分のために金を使ってもひとつも楽しくない。好きなひとを幸せにしたい。

no.265 ( 記入なし14/05/20 22:32 )


それは夢見る人の言い訳。
楽しく生きてない者が人を幸せに出来るはずがおまへん。

no.266 ( 記入なし14/05/20 23:17 )


感情の起伏が激しくておさえのきかない人は穏やかになる訓練をすると
人生が変わるそうですね

no.267 ( 記入なし14/05/21 18:35 )


感情で口ばしった一言で人は離れていくからね。

no.268 ( 記入なし14/05/22 05:50 )


思いだし怒りする位でちょうどいい。
感情で口にしてしまうと後々後悔する。

no.269 ( 記入なし14/05/22 06:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

269 件中 260 から 269 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [デビットカードについて語ろう] [話題をお任せ表示] 次 [左利きの人集まれーー!!]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自分が孤独と感じる時・思う事」と似ているトピック
01. 自分の孤独はどう癒していますか?
02. 出社拒否・自分が孤独と感じる時・思う事
03. 自分のやりたい事が解らない
04. 自分の事なのに、どうしたら良いか分かりません。
05. 自分のやりたい仕事がわからない
06. 自分がどんな仕事に就いたら良いのかわからない
07. 自分がやりたい仕事じゃないと続かないのでしょうか?
08. 自分が情けなくなるときはどんな時ですか?
09. 自分でやれて儲かる仕事はありませんか?
10. 自分の仕事は向いているのか?
「自分が孤独と感じる時・思う事」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 自分の孤独はどう癒していますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 孤独な人生に耐えられなくなってきた。
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 孤独死についてどう思われますか?
06. 孤独を癒す方法おしえて下さい
07. 50才代無職どうしてますか?
08. 無職の血液型は何型が多いのか?
09. 格差社会に反対します
10. 肉食系男子になるにはどうしたらいいですか?
HOME 掲示板&トピック一覧