HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ドラマ「ハチワンダイバー」について語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [無職だからなんだと言うのだ]
話題

肉食系男子になるにはどうしたらいいですか?

カテゴリ:相談
僕は幼い頃から草食系です。
恋愛に関して非常に消極的です。
というのも幼い頃
女の子とママゴトをしていたら男友達に
冷やかされてそれから
あまり女の子と遊ばなくなった気がします。
男は女とママゴトはしない
男同士サッカーや野球で遊ぶものだと親にも言われたことがあります。
あの頃は確かに女の子とママゴトをしている男はいませんでした。
格好が悪いことと暗黙の掟みたいなものがあったような気がします。
男は硬派でなければならないような風潮がありました。
幼い頃に身についたことはなかなか忘れることができません。
女の子と付き合うっていう気恥ずかしさが先に来てしまい
遊びに誘うことすらできません。
断られるかもしれないからいやなのではなく
恥ずかしいことだからいやなのです。
本当は恥ずかしくないことなのかもしれませんが
20数年信じて生きてきたことは変えることはできません。
僕に彼女ができなかったのは
周りの環境にもあった気がするのです。
あの頃いつもサッカーや野球をして遊んでいた友達は
今頃どうしているんだろうと思います。
地域柄そうだったのかもしれませんが
同じようなことがあった人いますか?
トラウマではないですが後々引きずらないですか?


投稿者 : 職業訓練生 日時 : 09/11/19 18:22
Infomation 6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

女の子とママゴトをやるのは自然である。よっぽど年を取ってれば別だが。

no.2 ( 記入なし09/11/20 22:53 )


男なら、女の子とお医者さんごっこをしましょうw
       

no.3 ( 下っ端公務員09/11/21 00:32 )


僕を肉食系男子に育ててください。

no.4 ( 職業訓練生09/11/21 01:01 )


野良猫を焼いて喰ってみろw
そこからおまえは肉食系男子だ!!

no.5 ( 記入なし09/11/21 07:13 )


己の欲望のままに生きるのさ

no.6 ( 記入なし09/11/21 08:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ドラマ「ハチワンダイバー」について語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [無職だからなんだと言うのだ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「肉食系男子になるにはどうしたらいいですか?」と似ているトピック
01. 草食系男子についてどう思いますか?
02. 「花より男子」っておもしろいですよね
03. 肉食系の人間になる方法を教えてください。
04. 女子または男子に生まれ変わったら何をしますか?
05. 事務系志望の男は職がなかなか決まらないと思いますが
06. 所詮この世は弱肉強食だと思います
07. 所詮この世は弱肉強食と思います
08. 男子校、女子校行った人どうでしたか?
09. 男の人ってどんな女の子が好きなんですか?
10. もしも、子供が生まれたらどうしますか?
「肉食系男子になるにはどうしたらいいですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 自分が孤独と感じる時・思う事
02. 現実逃避するには何がいいでしょうか?
03. 無職の血液型は何型が多いのか?
04. 現実逃避して、ひとことつぶやきませんか?
05. 結婚と独身みな様はどちらで行きますか
06. ワープアは結婚できますか?
07. お金のためになぜ嫌々仕事しなければならないのか
08. 無職のみなさんは.歯医者代払えてますか?
09. 45才 EDになってしまいました。
10. すきなプロレスラーは誰ですか?
HOME 掲示板&トピック一覧