HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職でミクシィに登録してる人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [今テレビ番組何見てますか?]
話題

就職(仕事)が決まったら報告しよう。

カテゴリ:就職
祝、おめでとう!

投稿者 :  日時 : 07/09/10 00:31
Infomation 19 件中 1 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

もうちっとまって^

no.2 ( 34才の男07/09/10 00:48 )


今週中に報告したいよ〜ぉ”

no.3 ( 記入なし07/09/10 13:30 )


連絡待ち!

no.4 ( 記入なし07/09/11 12:59 )


体験入社は就職なんでしゅか?

no.5 ( おくさま07/09/11 13:00 )


立派な就職でしゅよ!

no.6 ( 記入なし07/09/11 13:03 )


退職が決まった方がめでたい。

no.7 ( 記入なし07/09/11 13:06 )


うらやましいでしゅ・・・w

no.8 ( 記入なし07/09/11 13:09 )


>34才の男
もうちょっとと言って何年たつんだ おめぇ・・・?

no.9 ( 記入なし07/09/11 13:12 )


紙様あと15センチだけ・・・もうちょっと

no.10 ( おくさま07/09/11 13:15 )


2次面接後の採用の連絡があった! 
今週、健康診断に来るように言われた。
無職com・・・脱出できそうだ!(^w^)

no.11 ( 記入なし07/09/11 13:31 )


採用された!地獄の守衛の仕事だ!

no.12 ( 記入なし07/09/11 16:05 )


私も採用されました。灯油配達の専業・・・もう職場の人間関係で悩まなくて済みそうだ。

no.13 ( ムSHOCKover40 07/09/11 17:04 )


今日で3日目の仕事、日給1万1千円スタート!
建築の給排水の仕事。 これなら出来そう。
6け月後には月収6〜70万ゲットだ。 がんばる!
請負(一人親方だが)

no.14 ( 記入なし07/09/12 00:05 )


ハケンヨ。ハケン。オシゴトキマッタノ。ウレシイネ。ナミダガデチャウ。ダッテオトメダモン。

no.15 ( おくさま07/09/12 00:26 )


明後日から運転手の仕事で決めました。(食べていけないので)
深夜の24時からの仕事なので、調整のためにおきています。
もうこの時点からつらい。 でも家族のためにがんばるぞ。

no.16 ( 記入なし07/09/15 02:55 )


えらい!がんがれ

no.17 ( 記入なし07/09/15 06:34 )


みんながんばれー おれは毎日ハロワに通ってます

no.18 ( 記入なし07/09/15 16:50 )


決まったら決まったでしんどいべや

no.19 ( 織田信長07/09/15 16:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

19 件中 1 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職でミクシィに登録してる人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [今テレビ番組何見てますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「就職(仕事)が決まったら報告しよう。」と似ているトピック
01. 仕事が続きません就職して直ぐ辞めてしまいます。
02. どこに就職しても仕事が続きません
03. やっと就職できたのに、周りに仕事を教えてもらえません
04. 就職活動、仕事探しどうしてる?
05. 就職難で別の仕事をえらんでしまいました
06. 不相応な仕事に就職しちゃったら?
07. どんな職種の仕事探してますか?
08. 就職の仕方は変わってきていると思います
09. 職歴がないですがやりたい仕事もありません。
10. 今日の就職活動を報告してください
「就職(仕事)が決まったら報告しよう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 不相応な仕事に就職しちゃったら?
02. どこに就職しても仕事が続きません
03. 再就職で仕事を選びすぎることは悪いことではない?
04. 就職活動、仕事探しどうしてる?
05. 仕事が続きません就職して直ぐ辞めてしまいます。
06. 夜勤の仕事が好きな人、夜型人間集まれ
07. うつ病治療中の人普段の生活はどうしていますか?
08. やっと就職できたのに、周りに仕事を教えてもらえません
09. 無駄づかい大阪市へ一言いいたいです
10. 無職の人たちの居場所について情報交換しましょう。
HOME 掲示板&トピック一覧