HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [PC関連の職業とこれからの生き方について] [話題をお任せ表示] 次 [替え歌を考えてください。]
話題

みなさん床屋や美容室で髪を切ってもらうときには2

カテゴリ:雑談
[前のトピック]
みなさん床屋や美容室で髪を切ってもらうときには
http://musyoku.com/bbs/view/1152715643/


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/07/18 19:17
Infomation 40 件中 31 から 40 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

反応する人はジャージで行かないように^^

no.31 ( 記入なし16/03/27 10:44 )


ちょっと舌で動かしてみたいww

no.32 ( 記入なし16/03/28 22:00 )


今やチェーン店以外にも町の商店街には至る所に安い床屋が
沢山出来てきてる。
昔みたいに4000円も出して床屋には行けませんね。
無意味な過剰サービスも要らないし、短時間で1,000円
の床屋でササッと済ました方が時短で遥かにいい。

no.33 ( 記入なし16/03/29 17:23 )


あ、いつもの。で終わり。何を美容師にどきどきしてんの?
ばかだろ。

no.34 ( 記入なし16/03/29 17:27 )


普通の床屋では4000円が相場だと思うが安い床屋が
出てくると経営が、脅かされそうだな。

no.35 ( ナカジー16/03/29 17:29 )


頭刈るのに4千円も出してたなんて今思うと
考えられないわ。
価格破壊、規制緩和良い言葉だ。

大手の通信キャリアの携帯電話料金も同じでそろそろ
愛想が尽きたわ。目に見えない通信費如きにこれからは毎月
ウン万円は払えないよ!

no.36 ( 記入なし16/03/29 17:37 )


3カ月ぶりに1000円カットへ行ってみた
今度は違う店がいいと思い、チェーン店へチャリンコでー
店内の入り口付近の自動販売機で、1,080円にてカードを買うのは同じで
違うのは従業員が3人も居たことで、50代後半のおばさんが受け持ってくれ
ハゲてるので側頭部と後頭部だけを思い切ってバリカン刈りしてもらった
眉毛を少し処理しておしぼりをもらい、だいたい15分ぐらいで終了した
前の店よりは腕前がいいし、感じもよかったよ(80円余計に取られたけどね)

no.37 ( 記入なし16/12/01 15:02 )


1000円カット店は増えてます

no.38 ( 記入なし16/12/07 05:05 )


無茶苦茶 雑にカットされるが近所に500円カットがあります

no.39 ( 記入なし16/12/07 05:12 )


>>39そりゃいくら安くても行きたくないけど、
床屋に4千円も出したくないよね。
床屋さんだって技術料や設備費がかかってるのはわかるけど、
それにしても高過ぎ。

no.40 ( 記入なし16/12/07 09:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

40 件中 31 から 40 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [PC関連の職業とこれからの生き方について] [話題をお任せ表示] 次 [替え歌を考えてください。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「みなさん床屋や美容室で髪を切ってもらうときには2」と似ているトピック
01. みなさん床屋や美容室で髪を切ってもらうときには
02. みんなどんなときむかつきます?
03. みなさんは、飲み会って好きですか?
04. みなさんはまっていることがありますか?
05. みなさんは、肉を食べることについてどう思いますか。
06. みなさんは、雪は好きですか?
07. みなさんはお酒好きですか?
08. みなさんんお楽しみ、息抜きを教えてください。
09. みなさん、好きな異性はいますか?
10. みなさん、戦車は好きですか?
「みなさん床屋や美容室で髪を切ってもらうときには2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. プログラムで無職を表現してください
02. 寿命について語りましょう。
03. 絶対にあり得ないことといえば?
04. この国では一度無職になると終わりか?
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 死ぬまでに一度はやってみたい事ありますか?
07. 半年以上無職の人いたら
08. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
09. 職歴→何カ月、何年詐称してますか?
10. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧