HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [みなさん床屋や美容室で髪を切ってもらうときには2] [話題をお任せ表示] 次 [事故物件について語り合いましょう]
話題

替え歌を考えてください。

カテゴリ:相談
今、結婚式で歌う替え歌を考えています。
歌は、怪物君の歌です。
オリジナルの歌詞を添付しました。

@カ〜イカイカイ カ〜イカイカイ
愉快 痛快 怪物くんは 怪物ランドのプリンスだい
かわい子ちゃんには弱いけど
悪魔怪獣なんでもこい なんでもこ〜い
念力集中 ピ〜キピキドカーン!
たちまちおつむが大噴火

Aカ〜イカイカイ カ〜イカイカイ
奇怪変怪 怪物くんは 怪物屋敷のおぼちゃま
カミナリオヤジにゃ弱いけど
にらめっこするなら負けないぞ 負けないぞ
念力集中 ク〜ルクルガビーン!
たちまちお顔が百面相

かわい子ちゃんには弱いけど
悪魔怪獣なんでもこい なんでもこ〜い
念力集中 ピ〜キピキドカーン!
たちまちおつむが大噴火

誰か、知恵をかしてくれ〜


投稿者 : khrr124 日時 : 10/08/24 11:22
Infomation 47 件中 38 から 47 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あの子は だあれ だれでしょね
こんこん小やぶの 細道を
竹馬ごっこで 遊んでる
隣の…

no.38 ( 記入なし13/01/19 05:09 )


ABCの階段で蟹にキンタマ挟まれたETETETよ放せ放せ放せはなすものかソーセージ赤ちん塗っても治らない黒ちん塗ったら毛がはえた

no.39 ( 昔からあるもの13/01/22 04:16 )


悔しくて悔しくて悔しくて悔しくて〜おうおうおうおうおおう
もう僕はもう僕は…

絶望的リフレイン

no.40 ( 記入なし15/01/12 09:35 )


(金が)無さすぎて無さすぎて無さすぎて〜おうおうおうおおう
もう僕はもう僕は…

希望的リフレイン

no.41 ( 記入なし15/01/16 11:01 )


まんが日本昔話

坊や〜、良い子だ金出しな。
山の烏がコケコッコー、
山に住むのは原始人。
山の奥の物語り〜い〜い〜。

no.42 ( 記入なし16/12/05 21:35 )


わぁ〜た〜しぃ〜処女がえぇ〜♪
(少女Á)

no.43 ( 記入なし16/12/05 21:40 )


少女A

no.44 ( 記入なし16/12/05 21:41 )


そう言えば、五月みどりが「熟女B」って歌を歌ってたな。

no.45 ( 記入なし16/12/06 00:39 )


今から一緒に、これから警察署に、取り調べに、行こうかー。
嫌ー嫌ー、やーやー嫌ー、やーやー♪。

no.46 ( 43才の男16/12/06 23:35 )


近鉄 デービス 真喜志の応援歌で

たたーたたたたた クソ歯抜け! アッホなくせしていーばるな

no.47 ( DowAtTD16/12/07 00:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

47 件中 38 から 47 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [みなさん床屋や美容室で髪を切ってもらうときには2] [話題をお任せ表示] 次 [事故物件について語り合いましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「替え歌を考えてください。」と似ているトピック
01. 1人1行で替え歌を作りましょう
02. 職業替えについてどう思いますか
03. 字幕?それとも吹き替え?
04. 部屋の模様替えをしたらなんかが変わると思いますか?
05. 40過ぎて職種替えを考える
06. 散々オールスターズ。替え歌作りましょう。
07. お出かけ前の切り替えに書き込んでください
08. この曲の歌詞についてどう思いますか?
09. まずい、物覚えが悪くなってきた
10. 何を支えにいきていってるの?
「替え歌を考えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40過ぎて職種替えを考える
02. プログラムが趣味の人いますか?
03. 辞世の句をひとつお願いします。
04. 消費税16%になったらどうなる?
HOME 掲示板&トピック一覧