HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [クレーン運転士をやろうと思っています] [話題をお任せ表示] 次 [就職(仕事)が決まったら報告しよう。]
話題

無職でミクシィに登録してる人いますか?

カテゴリ:雑談
ミクシィっていうサイト知ってますか?今ハマってるんですが、同じくミクシィにハマってる人っていらっしゃいますか?おもしろいコミュや変わったコミュの情報交換などしましょう。

投稿者 : ミクシィ 日時 : 05/12/12 02:53
Infomation 106 件中 97 から 106 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ミクシィやっています。
おもしろいやりかたですか?
んーよくわからないです。私も最初はよくわからなかったけど
段々とわかりかけてきて今じゃコミュの数200近いです。

no.97 ( 記入なし07/06/24 15:47 )


僕も本当に教えてほしいです。

でも、自分なりに、勉強していろいろやってみようと思ってるので、
何か発見できましたら、ここでお知らせしたいと思います。

no.98 ( 小心者のまあくん07/06/24 15:47 )


三木氏ならしってるよ、やつた事ないけど。

no.99 ( tako07/07/15 21:18 )


友達100人出来るかな

no.100 ( 記入なし07/07/15 21:52 )


WEB機能のある携帯じゃないと参加できないみたいで、貧乏人の敵だ。

no.101 ( 記入なし07/07/15 22:42 )


昔やってたがなんか社交的な人じゃないとつらいよね。

no.102 ( 記入なし07/07/16 02:18 )


知人に紹介され始めたがおもしろくない。

no.103 ( 記入なし07/09/15 19:54 )


ミクシーで万単位のお金を稼いでいる人いるでしょう?
どうやって稼ぐのか教えてほしい。

no.104 ( まなぞう07/09/15 19:59 )


無職コムのコミニティーを誰か作ってくれないかなw

no.105 ( 記入なし07/09/15 21:55 )


>105  ああ、それいいね。それだったら俺も訪問するよ。

no.106 ( 記入なし07/09/15 22:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

106 件中 97 から 106 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [クレーン運転士をやろうと思っています] [話題をお任せ表示] 次 [就職(仕事)が決まったら報告しよう。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職でミクシィに登録してる人いますか?」と似ているトピック
01. 無職の人はゴミ袋はどうしていますか?
02. しばらくは無職でいようかな、と思った人
03. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
04. 壊れかけの無職の人集まれ
05. 無職でないけど来てる人
06. 無職でイライラしている人はいます?
07. 無職で死にたくなっている人はいますか?
08. 無職な人バイクで旅しませんか
09. 無職にならざるを得なかった人
10. 無職を懐かしんでるという人
「無職でミクシィに登録してる人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. レガシィについて語り合いましょう
02. 自分が孤独と感じる時・思う事
03. mixiをやっている人はいますか?
04. ドリフのノリでしゃべるトピック
05. マスコミの恐ろしさについて
06. フェイスブック、ミクシィ、ツイッター等について語りましょう
07. 忘れられない一日(瞬間)を語るスレ
08. クルシミマス年末年始どうしますか
09. ミクシィ(mixi)の、使いづらさを語るスレ
10. 面接官を、面接(評価)するスレ。
HOME 掲示板&トピック一覧