HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ビッグモーターの、件について] [話題をお任せ表示] 次 [街路樹は、要るのか要らないのか?]
話題

人間嫌いの人が書き込むスレッド

カテゴリ:雑談
毎日毎日本当に人間ってのは見ていて不愉快極まりないですね。
アメ公もロシア人もチョン人も嫌いだけど日本人もくだらないやな奴ばかりだよ・・。

こんな生き物大嫌いだ、そんな気持ちを抱いた時に書き込んでください。


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/09/09 12:30
Infomation 1511 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

わいえむさん、そんなのがあったらいいね。
どこ行っても快適だよ。

no.1100 ( 赤木つゆ09/07/18 17:23 )


ついでにプチ貯水タンク&ストロー付きで、いつでも水分補給ができるやつがいい。

no.1101 ( 人間うん十年09/07/18 17:38 )


それ、いいですね^^
ついでにピストルの弾もはじき返す。

no.1102 ( わいえむ09/07/18 17:49 )


良いですのう。
ついでに機関車よりも強く、高いビルもひとっ飛び。

no.1103 ( 人間うん十年09/07/18 17:59 )


それ、絶対欲しいです。

no.1104 ( わいえむ09/07/18 18:11 )


アハハ…(*´▽`*)
どっかのヒーローみたいだね。

no.1105 ( 赤木つゆ09/07/18 19:44 )


私の好みですが、くるりの8thアルバムはイマイチかも。
7thの方が良かったです。

no.1106 ( わいえむ09/07/18 22:42 )


わいえむさん、くるり聴いてるんだ。
ロックが好きなんだ?

no.1107 ( 赤木つゆ09/07/18 22:58 )


はい、読書のBGMに聴いてます^^
最近ロックらしいのを聴くのはくるりだけですね。
個性的なところが好きです。
ここ数年聴いているのが、くるり、CHAGE&ASKA、アンジェラアキといったところでしょうか。
あねさん、音楽は何か聴きますか?

no.1108 ( わいえむ09/07/18 23:01 )


くるりって個性的だよね。
あたしもアンジー好きだよ。
あとEXILEかっくい〜。
わいえむさん、読書って何読んでんの?

no.1109 ( 赤木つゆ09/07/18 23:03 )


EXILEいい趣味ですね。
カラオケもいけるクチですか?
読書については、某テキストということで、ナイショ^^

no.1110 ( わいえむ09/07/18 23:04 )


カラオケは一人で行くときが割と多いんだ。
気を遣わなくていいから。
テキストって勉強なの?

no.1111 ( 赤木つゆ09/07/18 23:06 )


私も一人で行くときあります。
普段は車でアカペラ状態ですが、やはり伴奏付けて歌いたくなります。
勉強っていうか、ごろ寝で本眺めているだけです。
寝転んでやるのが一番落ち着きます。

no.1112 ( わいえむ09/07/18 23:08 )


やるね〜、カラオケ行きたい。
DAMの生演奏モードがいいね。

no.1113 ( 赤木つゆ09/07/18 23:10 )


いいですね。
しかし全ての楽曲にハモリ機能を付けて欲しいです。

no.1114 ( わいえむ09/07/18 23:12 )


いえるいえる。
本物はちゃんとハモってるのに、ハモり無しはシラケルよね〜。

no.1115 ( 赤木つゆ09/07/18 23:13 )


そうですよね。

no.1116 ( わいえむ09/07/18 23:14 )


今日はモスチーズバーガー2個にしました。
スパイシーモスが復活することを祈ります。
ちなみにドリンクは後で自販機かコンビニのホット缶珈琲を買います。
しかし夏場はさすがにホットを扱う自販機は極端に少ないですね。

no.1117 ( わいえむ09/07/19 15:14 )


夏でもこだわりのホット、あたしには真似できませ〜ん。
あたしはいつもジンジャーエール。
今度、絶妙ハンバーガー試してみよう。
パッと見ストレートバーガーと変わんないじゃん。
どんな味なんだろう。

no.1118 ( 赤木つゆ09/07/19 16:00 )


これまでに無い味のバランスをお確かめください、って書いてありますね。
一度試してみようという気になりました。

no.1119 ( わいえむ09/07/19 16:50 )


う〜、フランス伝統のディジョンマスタード、味わってみたい。

no.1120 ( 赤木つゆ09/07/19 17:44 )


まろやかな辛さを持つ西洋わさび。
やばい、ホントに食べたくなってきました^^

no.1121 ( わいえむ09/07/19 17:52 )


だよね〜♪

no.1122 ( 赤木つゆ09/07/19 18:08 )


ハンバーガーショップの店員はどうも苦手ですな。

no.1123 ( 人間うん十年09/07/19 19:16 )


私も客の立場ながら、店員によく気を遣ってしまうことがあります。
たまたま私のよく行くMOSは愛想いいかもしれませんが、他はあまり気が進みません。

no.1124 ( わいえむ09/07/19 20:51 )


だいたいF・フードの店員って自分の美色飛んじゃってるんだよ。
ロボットみたいなんだよね。
もう免疫ができてきたけど、やっぱ嫌いだ〜(*`▽´*)

no.1125 ( 赤木つゆ09/07/19 21:28 )


「嫌い」の感情を放出させることはとても大切だと思います。
「嫌い」をそのまま自分固有の言葉にする。
このスレでは「嫌い」を徹底しましょう^^

no.1126 ( わいえむ09/07/19 21:51 )


絶妙ハンバーガーに首ったけ。
じゃ、歯磨いて寝るね〜。
Sweet dreams.♪

no.1127 ( 赤木つゆ09/07/19 23:01 )


あねさん、おやすみなさいまし。

no.1128 ( わいえむ09/07/19 23:06 )


人間ってロクなもんじゃないね

no.1129 ( 記入なし09/07/20 17:31 )


テレビで評論家みたいな人が、最近の若者は引きこもりがどーのこーの言って、説教みたいな事言って、適当に片付けて終わり。
どうもその態度が嫌いですのう。

no.1130 ( 人間うん十年09/07/20 18:45 )


人間うん十年さん、あたしもそんな説教タレる人って嫌い(*`▽´*)
ああすべき、こうすべき、まったくどうしてなんですかねえ、信じられないですねえ、とか言う人。

no.1131 ( 赤木つゆ09/07/20 19:29 )


全くです。

no.1132 ( 人間うん十年09/07/20 21:05 )


同感です。評論家の目線にもなかなか困ったものです。
全く自分が経験したことの無い真摯な悩みを無視して、一方的に押し付けがましく淡々と語れるのが不思議です。
そんな単純な問題じゃないと思います。

no.1133 ( わいえむ09/07/20 21:12 )


そうなんだよね、わいえむさん。
えらっそうな評論家って、自分と違う人の人生をどれだけ知ってるのさ。
人の人生って、苦しさって、本人にしか分からないもんね。

no.1134 ( 赤木つゆ09/07/20 21:22 )


おっしゃる通りです。
ああするべき、こうするべき、そんないい加減な発言をするから尚さら若者が悩みの枠から出られなくなるのです。

no.1135 ( わいえむ09/07/20 21:27 )


引きこもりの人とか、なんかプレッシャー掛けられてばかりで可愛そうな気がする。
うざい大人にキレたくもなるよね。
大人は何を言っても受け入れようとしないし、キレイ事ばかり連発。
堅苦しい奴って嫌いだ。
怒るなって言われても怒りたくなるよね。

no.1136 ( 赤木つゆ09/07/20 21:31 )


今の若者で、即キレるような方こそ日常では自分の怒りを頻繁に放出しなければならない。
自分自身の怒りを見つめ、遠慮せず正確に言葉にすることが大切だと思います。
しかし残念ながら、学校も会社もそんな機会はありませんし、全く逆の統制を取ろうとする。
怒りは自然な感情なのに、わが国では最も悪い感情とされがちです。
それを無理に堪えて蓄えてしまうから、ある日突然キレたり、場合によっては犯罪に繋がるのだと思います。
「怒るな」という教育こそが最も怠惰で暴力的なのです。

no.1137 ( わいえむ09/07/20 21:35 )


わいえむさん、きっとそれ大当たりだよ。
学校でケンカとか授業でやればいいのにね。

no.1138 ( 赤木つゆ09/07/20 21:39 )


いいと思います。
例えば口喧嘩しながらの格闘技を教えるとか、面白そうです。
でも、やっぱりどこか正しくないような気がするので、また考え直します。

no.1139 ( わいえむ09/07/20 21:42 )


でも、やっぱ評論家もマジョリティなんだよね。

no.1140 ( 赤木つゆ09/07/20 21:47 )


だと思います。
ま『ジョ!』りてぃ。

no.1141 ( わいえむ09/07/20 21:49 )


アハハ…
これだ〜、ま『ジョ!』りてぃ。

no.1142 ( 赤木つゆ09/07/20 21:51 )


このスレは閲覧してませんが、人間は支え合って生きてます。私の人生観から言うと嫌われるのは私に悪い部分があるからです。もっともな理由はうつ病です。うつ病から来る症状で健常者にイラッとさせて煙たがれるようです。でも、おれは彼らを嫌いません。なぜなら俺が悪いからです。昔は健常者のこと嫌ってましたが。

no.1143 ( トーイックさん09/07/20 22:01 )


思想って自由なんだから、それも別にいいと思う。

no.1144 ( 赤木つゆ09/07/20 22:22 )


同じく。良心の自由。

no.1145 ( わいえむ09/07/20 22:50 )


自分は強制的に人の心に割り込んでくる奴が嫌い。
ほんとにぶん殴りたくなる。
自分がどう考えようが自分の勝手、それを相手に強制しない限り。

no.1146 ( いつも眠れない人09/07/21 01:48 )


人間の持つ価値観がウザい

no.1147 ( 記入なし09/08/02 20:35 )


1147

それも人間の価値観の1つだよね?

no.1148 ( 記入なし09/08/02 20:46 )


苦手ですね。

no.1149 ( ミカエル09/08/03 19:56 )


自分勝手な人間を見ると殺してやりたくなります。

これは正義と言っていいですよね。

no.1150 ( 記入なし09/08/03 21:33 )


殺してやりたくなります

私にはこっちの方が強烈に勝手だと思う、全然正義だとは思わない。

no.1151 ( めとろん09/08/03 22:30 )


大体正義って何ですか。だれにとっての正義、大抵は曖昧か決め付け。

no.1152 ( めとろん09/08/03 22:32 )


よくもまあたいした問題が起きないで地球上に人間が生きてるよ

no.1153 ( 記入なし09/08/03 22:42 )


>1153さん

まあ地球の生物の歴史から言うと人間の生きてる時間なんて一瞬だから、瞬きする間に絶滅すると思いますよ。

no.1154 ( いつも眠れない人09/08/03 23:04 )


だといいけどね。
地球上で一番必要のないものは間違いなく人間
絶滅してほしいけどアホみたいに増やしてる人間のなんと多いことか・・・

no.1155 ( 記入なし09/08/04 18:05 )


逆にこれだけ早く絶滅の危機に頻した種もめずらしい気がします(^^;

no.1156 ( いつも眠れない人09/08/04 19:05 )


前の連中は消えたのか?

no.1157 ( 記入なし09/08/05 13:35 )


アンチATフィールドを展開した
君達のATフィールドは無効になったぞ

no.1158 ( 記入なし09/08/05 14:35 )


no.1157

ここにおった
http://jbbs.livedoor.jp/internet/5068/

no.1159 ( 記入なし09/08/05 16:21 )


人間はみんな自己中ですよ

no.1160 ( ミカエル09/08/05 16:44 )


でも幸せそう。。。

no.1161 ( 記入なし09/08/05 17:27 )


>1160

俺以外はです。

no.1162 ( 記入なし09/08/05 18:06 )


人間嫌いなんていえるほど立派な感情を持っていないじゃないか君達は

俺以外

no.1163 ( 記入なし09/08/05 18:11 )


おもろい

no.1164 ( 40代おやじ09/08/05 18:32 )


外を歩いていると必ず不愉快になる
毎日毎日・・・
必ず人間が不愉快な行動を起こすんだ

no.1165 ( 記入なし09/08/15 09:24 )


今風の子?チャラチャラした格好の人が苦手・・・威圧感がある。

no.1166 ( ミカエル09/08/15 10:27 )


そうですよ、ちゃらちゃらした格好は武装なんです。
格好をキメルと自分を守れます。
バカにされにくい、クレームを受けにくい。

no.1167 ( めとろん09/08/15 11:19 )


わしが思うに無職コムの人は武装とかが嫌いで純粋な人が多い

no.1168 ( 40代おやじ09/08/15 11:55 )


自分も嫌われてる

no.1169 ( 記入なし09/08/15 12:21 )


武装した格好を好む人が多い世の中
好む人が多いからバカにはされにくいですね
どうゆう格好をしようが自由なんだけど・・・
そうゆう格好してる人ってみんな暴力的ですからね・・・

no.1170 ( ミカエル09/08/15 12:43 )


武装嫌いな人いるのですかね・・・?大体は武装好きな気がしますが・・・

no.1171 ( ミカエル09/08/15 12:51 )


武装ってチンピラ的な服装かな。チンピラ的な服装をしてる人は心が弱い。
だから、外見だけでも怖そうに(強そうにしてる)
俺、はちなみにユニクロ、ユニラーなんちゃって、
しまむらのしまらーもいるよ。

no.1172 ( トーイックさん09/08/15 12:53 )


武装すると楽なんですよ わしは好きでも嫌いでもないが

no.1173 ( 40代おやじ09/08/15 12:53 )


わししまむらー

no.1174 ( 40代おやじ09/08/15 12:54 )


しまらー か

no.1175 ( 40代おやじ09/08/15 12:55 )


ちなみにしまむらって業績すごくいいです。ユニクロが日本一でその2番手にきますから。ユニクロは世界的にも結構上位です。ただ、これ以上の躍進は少々難しいようですが(ユニクロが)

no.1176 ( トーイックさん09/08/15 12:55 )


しまむらはユニクロの半額以下で買える

no.1177 ( 40代おやじ09/08/15 12:57 )


ユニクロとしまむらは良いお店ですね。

no.1178 ( ミカエル09/08/15 13:01 )


>no.1177 
2つの店が違うのがその点ですね。ユニクロは高品質の商品をできるだけ安く売ろうとしてます。

no.1179 ( トーイックさん09/08/15 13:03 )


昔 無職こむで安いのは駄目だとさんざん言う人がいたが確かに物持ちは安い分悪いです

no.1180 ( 40代おやじ09/08/15 13:03 )


そうですね、質が悪いとすぐに駄目になりますからね。 

no.1181 ( トーイックさん09/08/15 13:05 )


ユニクロのチノパンは裾がすぐ破れるがジーパンは良い

no.1182 ( 記入なし09/08/15 13:15 )


1170のミカエルさん。暴力的?そんな事はないです。

武装は1173 の40代おやじさんが言うように楽だからやっているのよ。
コーデネイト考える労力を払ってバカにされたり絡まれたりする事から身をまもっているだけです。

」服装で武装するをストレスと思うのか、服装かんがえないでからまれるのをストレスとおもうかの単なる選択です。

うちの子は暴力とは無縁ですけどいつもキマッテいます。
別にそれだからと言ってナンパするわけでもないし、老人には席譲ってますし(笑)だれにでもキレイな敬語で静かに話しますよ。
コテハンさんの中にも同じくメタル系服装で優しく介護やってる人もいます。

no.1183 ( めとろん09/08/15 14:05 )


そんな人もいるのですか?それは極一部でしょうね
私は見たことがありませんよ
私の場合はそうゆう人はみんな暴力的で人を傷つけるような人ばかりでしたから・・・

no.1184 ( ミカエル09/08/15 19:15 )


つーか、丸刈りの亀田(ボクシング)みたいのが、4人でうんちずわりしていると、割と威圧感があるよ。みんな裾広がりの白のジャージ。

no.1185 ( 記入なし09/08/15 19:19 )


わしら世代では
メタル系とかパンク系は内向的真面目なイメージあるが
亀田のようなヤンキー系は攻撃的チンピラのイメージがありちょいと質が違います

no.1186 ( 40代おやじ09/08/15 20:09 )


最近はオタク系のほうが恐い

no.1187 ( 記入なし09/08/15 20:15 )


昔からオタク系が一番恐い

no.1188 ( 40代おやじ09/08/15 20:24 )


何するか分からないすぐキレる若者が怖い

no.1189 ( 36才の男09/08/15 20:49 )


36才の男さんも若者です。 

no.1190 ( 記入なし09/08/15 20:52 )


恐いと言う免疫があらかじめ持てれば恐くないとも言える

no.1191 ( 40代おやじ09/08/15 20:53 )


ヤンキー系はコーディネイトには入れてなかった(笑)(><);;;

no.1192 ( めとろん09/08/15 22:15 )


コーディネイトはこうでねえと。

no.1193 ( 記入オレンジ09/08/15 22:19 )


1195記入オレンジさん〜おおーーーー♪ひさびさのクリーンヒット!!!@@

no.1194 ( めとろん09/08/15 22:25 )


ははは、ありがとうございます。

でも、はっきり言ってオリジナルじゃありません。

作者不詳の駄作です。^^;

no.1195 ( 記入オレンジ09/08/15 22:26 )


こうでねえと 駄作てかヤンキー系はダサい

no.1196 ( 40代おやじ09/08/15 22:41 )


ビーバップ時代の若者はプライドを持った根性のケンカ
現代ヤンキー(ヤンキーは死語か・・)はただ他人を傷つけたいだけ

男としてのカッコよさが低下してきてるのはまぎれも無い事実。

昔の若者はカッコよかったが現代の若者はダサイ

no.1197 ( 記入なし09/08/18 23:22 )


昔を美化しすぎ!ヤンキーは所詮ヤンキーです きうちかずひろが美化してるだけですね

no.1198 ( 40代おやじ09/08/19 00:28 )


俺以外の人間は世代を問わず全員ヤンキーみたいなものだ

その心は・・・・ 自分勝手

no.1199 ( 記入なし09/08/19 00:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1511 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ビッグモーターの、件について] [話題をお任せ表示] 次 [街路樹は、要るのか要らないのか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「人間嫌いの人が書き込むスレッド」と似ているトピック
01. ひきこもりの人だけが集うスレッド
02. はっきり言って人間が大嫌いな人はいますか?
03. 人間が大嫌いな人、いますか?
04. 人間嫌いで就職が出来ない人がいる。
05. 人相・表情について語るスレッド
06. 人生を変えたい人が集まるスレ
07. 女の人は毛深い人が嫌いでしょうか?
08. 面接受けなかなか採用にならない人のスレッド
09. 人間嫌いだと思う方、そうじゃない方。語りましょう。
10. 地球に優しいスレッドです
「人間嫌いの人が書き込むスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. パソコンに関しての相談・談義
06. 無職、怠け癖、どうするよ
07. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
08. 競馬について語りませんか?
09. 失業して失ったものはなんですか
10. もの凄い勢いで何かを叫んでください
HOME 掲示板トピック一覧