HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [職業訓練されている方いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [政治評論家は 何故政治家にならないのか?。]
話題

来年28歳の女ですがもう結婚あきらめました

カテゴリ:雑談
 なかなかいい出会いないし。だんだん面倒くさくなってきました。

 死ぬまで家事をやるのかとか思うともううんざり。


投稿者 : ともちゃん 日時 : 07/06/03 12:31
Infomation 439 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

私は29歳で2歳下の男と結婚しました。34歳で離婚したけど。子どもがいないからか、今じゃ結婚していたことがあるということさえ実感がない。
職場にその元夫の同級生がいるけど、滅多に話題にならない。

no.200 ( 記入なし07/10/07 18:36 )


ダメ男が好きな女性求む。

no.201 ( ダメ男07/10/07 18:41 )


人との付き合いなんて正直めんどくさいし、大変なことばかりだ。
ただ二人でいるからこそ得られる素晴らしいものを求めるから大半の人は結婚してる。
出会いはただのスタートラインであって、年月を重ねないとお互いの関係は築いていけない。
まだまだこれから出会いはある。
ちなみにそんな考えのともちゃんにちょっと興味あるけどね。

no.202 ( 36907/10/07 19:22 )


私も諦めてます。
でも、自分で生活していけるほど稼いでないので不安です。

no.203 ( 記入なし07/10/07 21:36 )


私の従姉は49歳で、一回り年上の男性と結婚しました。従姉は初婚。相手は再婚です。
子どもを生まなきゃと思ったり、そういうプレッシャーがなければ、何歳で結婚したっていいと思いますよ。

no.204 ( 記入なし07/10/07 21:53 )


女性にはいくらでもチャンスは巡ってくるけど、「男に婚期は関係ない」と
思っている男性は気の毒な結末になりそう・・・。

no.205 ( 記入なし07/10/08 00:29 )


・・・転職同様40超えたら男女とも厳しいと思うぞ

no.206 ( スレマスおやじ07/10/08 09:00 )


下っ端氏と40代おやじ年収500万こえてるのになぜけっこんできないのか? やはり人間的に何か問題あるのか?

no.207 ( 34才の男07/10/08 09:11 )


・・・独りでも何ら問題なく生活できるからじゃろ。
  自立の進化型やな。

no.208 ( スレマスおやじ07/10/08 09:16 )


いやしたくてもできないんだ

no.209 ( 34才の男07/10/08 09:17 )


・・・チミの正社員と同じで多分ほんまにしたいとは思ってないぞw

no.210 ( スレマスおやじ07/10/08 09:18 )


30過ぎてる、独身男は余ってる。

性格は、温厚。炊事・洗濯・掃除もしてくれる男だ。
彼等に共通してるのは、一言でいえば不器用な男。

女の体だけが目的なのに、言葉巧みに女性をその気にさせる男がたくさんいる一方で、
その女性が好きなのに、うまく会話ができずその女性に嫌われ、ストーカー扱いされる男。

余ってるのは、そんな男。

no.211 ( 記入なし07/10/08 09:19 )


・・・コミュニケーション能力に問題のある奴だけやないと思うが

no.212 ( スレマスおやじ07/10/08 09:20 )


・・・では遊びに出かける

no.213 ( スレマスおやじ07/10/08 09:25 )


そして、そしてますます少子化が進んでゆく。はやくけつこしなさい。

no.214 ( 記入なし07/10/08 10:08 )


28歳なら、まだ大丈夫、55さいまでくらいなら子供も産める

no.215 ( 記入なし07/10/13 09:24 )


今から死にます。

no.216 ( 07/10/13 13:29 )


今から死にます。

no.217 ( 07/10/13 13:29 )


はい。お疲れさん。

no.218 ( 記入なし07/10/13 14:00 )


田舎の人間と都会の人間の結婚率の差は半端じゃない。

no.219 ( 記入なし07/10/13 15:46 )


忙しすぎるのが良くない。

no.220 ( 記入なし07/10/13 15:49 )


そこそこ金をもらえる人は大忙し。

そこそこ自分の時間を持てる人は低賃金。

どちらかを選ばなきゃいけない社会だからね。

no.221 ( 記入オレンジ07/10/13 18:46 )


そこそこっていくら?

no.222 ( 記入なし07/10/13 18:51 )


生活保護基準を上回る賃金

no.223 ( 記入オレンジ07/10/13 19:41 )


家事をやるだけで飯が食えるなんて、これほど楽な人生も無いと思うけど??

no.224 ( 記入なし07/10/14 02:42 )


精神的に負担がかからず適度の仕事で余裕もって生活していけるのが幸せと言える

no.225 ( 34才の男07/10/14 08:46 )


出来婚をねらったらあ?!

no.226 ( 記入なし07/10/16 07:18 )


25過ぎたら順序を踏みましょう

no.227 ( 34才の男07/10/16 08:28 )


34才さんがいいこといってるの初めてみた〜ぁ
感激〜〜

no.228 ( めとろん07/10/16 08:32 )


>死ぬまで家事をやるのかとか思うともううんざり。

結婚しなくても家事は死ぬまでしないとダメなんじゃないかな?

no.229 ( 記入なし07/10/16 10:24 )


家事は自分独りならいい加減でいいけどね、家族がいるとそうも言ってられないんだよ。
だから、熟年離婚が流行るのよ。アンタ毎日遊んでるのなら、家事は半分やりなさいよ。

no.230 ( 記入なし07/10/16 12:21 )


若くてもスーパーの安売りで出来合い料理買い込む女多い

no.231 ( 記入なし07/10/16 12:51 )


ときメモに心を奪われた独身男性ならここにいるのだが・・・

no.232 ( ラブリー詩織07/10/16 13:12 )


ここはロリコン率が高いのか?

no.233 ( 記入なし07/10/16 17:38 )


お兄ちゃんは悪くない!

no.234 ( 記入なし07/10/16 17:46 )


>233
 特別高いってわけじゃないんじゃない?

no.235 ( 記入オレンジ07/10/16 21:55 )


ともちゃん、僕と結婚してください。

no.236 ( J07/10/16 22:11 )


ともちゃんって誰?

no.237 ( 記入なし07/10/16 23:01 )


スレ主、27歳で結婚をあきらめたOL

no.238 ( 記入なし07/10/17 00:13 )


あきらめなくったっていいんじゃないですか?そのうちいい彼氏が出来ますよ。ソして、そして可愛い赤ちゃんを産んでください。

no.239 ( 記入なし07/10/17 07:20 )


彼がなかなかできず加齢死するなよ

no.240 ( 34才の男07/10/17 20:24 )


34才いまいち分かり辛い。「彼氏ができず加齢死するな」

no.241 ( 記入なし07/10/18 16:40 )


28歳ならなんの問題もない。あきらめる必要なし。

no.242 ( 記入なし07/10/18 21:43 )


>240

あなたこそ早く彼女を作りなさい!

no.243 ( 記入なし07/10/19 17:03 )


その前に正社員にならんといかんやろ!いつまでもフリーターじゃ彼女どころじゃないだろ。路頭に迷わせて可哀想やわ。

no.244 ( よしりんをよく読む人07/10/19 21:09 )


私の勤める会社の社長の三男坊(取締役・28歳)が先日彼女と別れたそうです。
彼は上二人や父親と比べて整った顔立ち。スリムで長身。要するに男前。C大法学部卒。言うことない条件だけど・・・。

4年後の県議選挙を目指しているんですね。実は今年立候補したけど、落選。
国会議員でもなく、首長でもなく、県議。
市議あたりにしとけや、って思うんですが。
どーやら議員を目指しているあたりが彼女にはキツかったようで。

そりゃそうだ。

彼で良ければ紹介するけど。

no.245 ( 記入なし07/10/19 21:31 )


意味不明!!C大って中央大?

no.246 ( 記入なし07/10/21 22:37 )


政治家の妻ですか???

 想像つかない・・・

家業だけやってればいいじゃん

no.247 ( ともちゃん07/10/21 22:39 )


また憎まれ口きくっ!ほんとうは繊細で可愛い子なんだから気をつけてっ!!

no.248 ( ネロ07/10/21 22:55 )


はい、中央大学。

家業もやってるようです。親会社は不動産&建築。だから「宅建」も受験中だったような。ちなみに長男次男もこの会社にいます。上二人は既婚だからダメですよ〜。

ともちゃん、ここは「彼を信じて」、尽くして尽くして陰で日向で支えて4年後に彼を当選させる。そうしたら4年間は「県議の妻」でいられます。ただし、自民党だから付き合い大変ですよ。

no.249 ( 記入なし07/10/21 23:29 )


まだ28歳でこのスレタイは不思議です・・・
まだまだ若いと思います

no.250 ( 記入なし07/10/22 19:49 )


膝上20センチのミニスカにガーターで挑発しろ。たいがいの男はおちる。

no.251 ( 記入なし07/10/22 20:01 )


純白パンティーに黒ガーター最高やな。

no.252 ( 記入なし07/10/22 20:08 )


女性の肉体のピークは25迄。

no.253 ( 記入なし07/10/22 21:48 )


いやいや、ピークは18歳くらいじゃね?
      

no.254 ( 下っ端公務員07/10/22 21:49 )


いや、30前後が一番色気があるよ、若けりゃいいってもんじゃない。

no.255 ( 記入なし07/10/22 21:50 )


二十歳前後が良い

no.256 ( 34才の男07/10/22 21:52 )


私の長年の研究結果によると大学を卒業する22歳まで

no.257 ( 記入なし07/10/22 21:53 )


18歳から55歳くらいまでが最高です。

no.258 ( 記入なし07/10/24 07:08 )


高樹のぶ子の蔦燃がよかった。

no.259 ( 記入なし07/10/26 00:29 )


まだまだですよ。きっといいしとがあらわれますよ。けつこしないなんて言わないでください。多くの男性がけつこできないでいます。このかたたちを救ってください。

no.260 ( 記入なし07/11/07 22:41 )


みんな、いやらしいこと書くな。

no.261 ( 記入なし07/11/07 22:50 )


基礎代謝が高いんです ほっそりしてて太らないんです 体力もあるんです 月経も毎月順調に来るんです

  多分今の時期が一番美しいんじゃないかなと思う 肌もまだまだダイジョウビ

no.262 ( ともちゃん07/11/07 23:00 )


出会いがない、時間がない、気力がない、、、ナイナイばっかだから、独身が増えているんだよね。

no.263 ( 記入なし07/11/07 23:02 )


しかし皆さん研究はしっかり進めてるようだw

no.264 ( 40代おやじ07/11/08 00:21 )


行為をしてる時の顔はあまり変わらない!要はスタイルだ。

no.265 ( 40代おやじ07/11/08 23:56 )


20代で諦めるの、早いなあ。見合いとかしないの?

no.266 ( 記入なし07/11/08 23:56 )


見合いって制度まだあるんですかあ?絶滅したのでは?

no.267 ( 記入なし07/11/10 07:58 )


女は昔は25過ぎたら行き遅○だった

no.268 ( 34才の男07/11/10 08:53 )


男も女も昔みたいに生活安定しとらんから、なかなか結婚は難しいわな。

no.269 ( よしりんをよく読む人07/11/10 08:56 )


ワーポア同士の結婚について

no.270 ( 34才の男07/11/10 09:11 )


>わーぽあどうしのけこーんについて

子供作らなければいい。

no.271 ( 40代おやじ07/11/10 09:36 )


ホントにね死ぬまで家事やるくらいなら独身のほうがずっといいよ。
といってもこの人のためにやってあげたいと思える出会いが
ある可能性も大きいから、「自分は自分」のマイペースでいけばいいと思う。

no.272 ( 記入なし07/11/10 10:16 )


>スレ主
九州来いよ。

no.273 ( 記入なし07/11/10 12:34 )


死ぬまで家事?

34才の男のようなパラサイト以外は独身男が家事など当然の日常である。

no.274 ( 40代おやじ07/11/10 13:07 )


独身生活で一番困るのが毎日の食事、料理を自分で買い込んだり調理するのは
苦手だし大変だ。

no.275 ( 記入なし07/11/10 20:02 )


料理できる

no.276 ( 34才の男07/11/10 20:04 )


料理が出来ることは素晴らしい。

ある意味、大きな資格を持った事と同じだ。

no.277 ( 記入なし07/11/10 20:06 )


洗濯スキルも身に付けたw

no.278 ( 40代おやじ07/11/10 20:07 )


昨日男と会った

2度目のデート

食事だけかと思ってたけど

夜をともにした

no.279 ( ともちゃん07/11/10 20:16 )


体のふれあいもあったのかい?

no.280 ( よしりんをよく読む人07/11/10 20:17 )


もう誰でもいいとか思ってきてる

 縁ある人と付き合えばいいかと思ったら
 
 昨日の男の人だった

no.281 ( ともちゃん07/11/10 20:17 )


>>279

早すぎる・・・・、
「女性の品格」とか読みなはれ・・・、

no.282 ( 記入なし07/11/10 20:19 )


その人と結婚すればいいじゃん。
「出来ちゃった」と言え!
     

no.283 ( 下っ端公務員07/11/10 20:20 )


 女性の品格は読んでる
  というか持ってるし
 坂東万里子著でしょ

  愛はうちあけてないし
  愛してるかもわからないし

 

no.284 ( ともちゃん07/11/10 20:20 )


悩んでるわりに軽い。

no.285 ( 40代おやじ07/11/10 20:21 )


今の会社でさえダメなのに

結婚てそんなに簡単にできるものなのか

 

no.286 ( ともちゃん07/11/10 20:22 )


>ともちゃん

前にどこかで「好きでもないのにセックスできるか!」って書いてなかったっけ?

no.287 ( 記入なし07/11/10 20:22 )


誰とでもガータープレイやりそうやな。

no.288 ( よしりんをよく読む人07/11/10 20:22 )


>ともちゃん
それだけ簡単にセックスできるんだから、
大丈夫だよw
     

no.289 ( 下っ端公務員07/11/10 20:23 )


 嫌いなタイプでもないし

 やばいね あたし 尻軽

 

no.290 ( ともちゃん07/11/10 20:25 )


男が結婚したくないタイプの筆頭。

no.291 ( 40代おやじ07/11/10 20:31 )


いいよ 別に

昨日の男の人に対しても

あたしなんにも期待してないし

no.292 ( ともちゃん07/11/10 20:35 )


ここに書いている時点で、
何かを期待している証だよw
     

no.293 ( 下っ端公務員07/11/10 20:37 )


そうなのか

no.294 ( ともちゃん07/11/10 20:41 )


女が1人で生きていける職業てなんでしょう


 

no.295 ( ともちゃん07/11/10 20:50 )


・・・農業

no.296 ( スレマスおやじ07/11/10 20:51 )


・・・尼僧

no.297 ( スレマスおやじ07/11/10 20:53 )


売春

no.298 ( 記入オレンジ07/11/10 20:54 )


お寺好きだから
尼になってもいいかも

だけど尼さんになったら男を断たないといけないんだよね・・・

それはできない

no.299 ( ともちゃん07/11/10 20:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

439 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [職業訓練されている方いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [政治評論家は 何故政治家にならないのか?。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「来年28歳の女ですがもう結婚あきらめました」と似ているトピック
01. 来年の結婚に向けて迷ってます
02. 28歳で処女っておかしい?
03. 来年27歳OLです。結婚どうしましょう?
04. どういう女性と結婚したいですか???
05. 元彼女の結婚について語ろう
06. 悩みまくりで苦しい24歳の女です
07. 26歳職歴なしの男では、もう結婚は
08. 初めて就活します。24歳女です。
09. 現在28歳。悩んでます。僕はどうしたら
10. 28歳からでも美容師を目指せますか?
「来年28歳の女ですがもう結婚あきらめました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 28歳で処女っておかしい?
02. 無職で死にたくなっている人はいますか?
03. 年収250万です。結婚できない35歳。
04. 25才以上のひきこもりの方いますか?
05. 来年27歳OLです。結婚どうしましょう?
06. 28歳からでも美容師を目指せますか?
07. 悩みまくりで苦しい24歳の女です
08. 30歳以上で、今まで一度も就職したことのない方はいますか?
09. 27歳から29歳職歴無しの就職活動について
10. 29歳女で職歴正社員経験がありません。
HOME 掲示板&トピック一覧