HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [職業訓練されている方いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [政治評論家は 何故政治家にならないのか?。]
話題

来年28歳の女ですがもう結婚あきらめました

カテゴリ:雑談
 なかなかいい出会いないし。だんだん面倒くさくなってきました。

 死ぬまで家事をやるのかとか思うともううんざり。


投稿者 : ともちゃん 日時 : 07/06/03 12:31
Infomation 439 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

別にひいてないよ

no.100 ( ともちゃん07/06/04 22:12 )


25歳ぃっ=====!!

no.101 ( ネロ07/06/04 22:13 )


じゃあ、ともちゃん、なんか感想聞かせてよ。

no.102 ( トーイックさん07/06/04 22:13 )


暇な時、立ち読み気分で 斎藤一人の本を手に取ってみてください。

no.103 ( 在家僧侶07/06/04 22:41 )


わかりました。

no.104 ( 記入なし07/06/04 22:41 )


女性があこがれる「イケメン30歳前後の男性」が、
「避けたい」と思う女性は次のような人だと分析している。
        
(1)毎回豪華デートを期待。勘定は「男持ち」だと思っている女性
(2)すぐに体を許す女性
(3)思い込みが激しく、ネガティヴな心配をする女性
(4)悪いところを指摘するとスネたり、キレたりする女性
(5)嫉妬心が強く拘束しすぎる女性
(6)トラブル、悪口を言うことが多い女性
(7)話が長くて結論が落とせない女性
(8)女性的魅力磨きをあきらめている女性
(9)社交的じゃなく、友達の少ない女性 

いくつもこれに当てはまると、
女性もいわゆる「売れ残り」になってしまう可能性がありそうだ。
           

no.105 ( 下っ端公務員07/06/06 00:14 )


(1)勘定は男持ちでないとダメだと思いますが?
(2)そんな女はあまりいません。
1から9にあてはまる女は滅多にいないと思いますが。
ただ女だけが売れ残っているのではなくて男の方が社交的でなく「おたく」なので女性にアタックできていないという現実があります。

no.106 ( 記入なし07/06/06 00:26 )


と、ともちゃん・・・がんばって・・・

no.107 ( 記入なし07/06/06 01:16 )


ああ、オタク、、、

no.108 ( 記入なし07/06/06 13:37 )


ニートは働いている人の普通の幸せを求めるのは論外なのです。
彼氏、彼女が欲しいとか

no.109 ( 斉藤07/06/06 16:57 )


難しいこと考えずに、本能のまま行動すればいい
動物みたいになれば誰でもくっつける
結婚なんてもう一生ものではないからね

no.110 ( 記入なし07/06/06 17:07 )


ニートにも参戦資格ありますか?

no.111 ( 斉藤07/06/06 17:09 )


>111   イケ面ならおk

no.112 ( 記入なし07/06/06 17:28 )


あっしいけめん

no.113 ( 34才の男07/06/06 17:30 )


ともちゃんそういえば夫60歳妻28歳のコンビがいるけどどう思いますか?

no.114 ( 記入なし07/06/06 17:54 )


色男 金と力はなかりけり あたってるねえ

no.115 ( ネロ07/06/06 19:25 )


60歳になった頃,子供がいないのは悲しいのでは?一人で天涯孤独で死んで行くの?何の為にコの世に産まれて北のなんて悲しくなんないか?まだ大丈夫だ、はやくけつこしなさい。

no.116 ( 記入なし07/06/17 06:52 )


ともちゃんの理想の相手
1Kに似ている
2175cm以上
3稼ぎが良い
4家事もやってくれる

no.117 ( 記入なし07/06/17 07:45 )


家事はやってくれなくていいわ 最低限でいい

あたしやるから

no.118 ( ともちゃん07/06/17 19:07 )


>ともちゃん
できるの?(^^;
     

no.119 ( 下っ端公務員07/06/17 19:10 )


できないけど楽しんでやるからいい

no.120 ( ともちゃん07/06/17 19:21 )


今日友達の結婚生活見てきたよ 初です

no.121 ( ともちゃん07/06/17 19:22 )


羨ましい?

no.122 ( 記入なし07/06/17 19:22 )


涙目で「美味しいよ・・・」と言っている、
ともちゃんの彼氏w
     

no.123 ( 下っ端公務員07/06/17 19:22 )


というか・・・最低限の家事って何?

no.124 ( 記入なし07/06/17 19:23 )


ところで、Kってもう結婚しているの?

no.125 ( 記入なし07/06/17 19:24 )


うらやましいとも思わないけど、一度くらい結婚してみたいなあと思った
たとえ離婚に終わっても

no.126 ( ともちゃん07/06/17 19:26 )


Kはもういいよ 脈ないし

合格しそうな人のところへ行く

no.127 ( ともちゃん07/06/17 19:27 )


家事はやっているうちに上手になります。結婚してから上手くなればいいじゃん。

no.128 ( 記入なし07/06/17 19:27 )


挙式も結納も新婚旅行もナシなんだよ その友達
入籍と指輪のみ

 今日三万お祝い金渡してきたよ

no.129 ( ともちゃん07/06/17 19:28 )


あえて見返りは求めないの

私金持ちだし 貯金いくらかあるから

あんまりもったいないと思わない

no.130 ( ともちゃん07/06/17 19:29 )


結婚のご祝儀で
儲けるカップルもいるんだよ!

no.131 ( サイコロ07/06/17 19:42 )


だって挙式してないんだよ
儲からないじゃん

 いいよ三万くらい

 友達だし

 まあ返ってこないかもね

 あたしも結婚できるかわからないし

no.132 ( ともちゃん07/06/17 19:46 )


ともちゃん金持ち。いいな〜。

no.133 ( 記入なし07/06/17 19:50 )


働いてるうちだけよ

こんなことできるの

無職になったらもうできない


 

no.134 ( ともちゃん07/06/17 19:53 )


金持ちなのに何で短大までしか行かなかったのかな!

no.135 ( 記入なし07/06/17 19:55 )


包容力があるバツイチがあっているようだ

no.136 ( ネロ07/06/17 19:55 )


もういいよ短大で

あと10年若かったら4大行ってたけど


あたしはこれから「結婚受験」目指すから

no.137 ( ともちゃん07/06/17 19:56 )


結婚受験の条件
1 16歳以上であること
2 根気がある事 
3 最低限の料理ができる事

no.138 ( 記入なし07/06/17 20:04 )


女は結婚するのに顔もスタイルもそんなに関係ないという事がわかった

no.139 ( ともちゃん07/06/17 20:15 )


でも男より女の方が顔は重視されるよ!

no.140 ( 記入なし07/06/17 20:17 )


ともちゃんは、性格が悪いからなぁ・・・
    

no.141 ( 下っ端公務員07/06/17 20:18 )


確かに悪いかもね 性格 やっと友達に会いに行ったし

no.143 ( ともちゃん07/06/17 20:19 )


かもね、じゃなくて悪いんだってば…

no.144 ( 記入なし07/06/17 20:24 )


早くお見合しなさい!

no.145 ( 記入なし07/06/17 20:26 )


花の命は短い

あと余命何年だろう

no.146 ( ともちゃん07/06/17 20:29 )


お見合いで結婚じゃ気持ち的に燃えあがらないと思う。

no.147 ( 記入なし07/06/17 20:29 )


花とはともちゃんのことですか?

no.148 ( 記入なし07/06/17 20:30 )


余命は1年を切っていると思う・・・
      

no.149 ( 下っ端公務員07/06/17 20:30 )


でも金持ちなんでしょう!金目当てで結婚してくる175cm以上の二枚目が来るかもよ。

no.150 ( 記入なし07/06/17 20:32 )


余命を考える前に嫁に行け

no.151 ( ライトブルー07/06/17 20:36 )


貯金が数百万あるだけのOLです

手に職なし 美人でもない

no.152 ( ともちゃん07/06/17 20:39 )


金持ちや・・・

no.153 ( 記入なし07/06/17 20:42 )


違うよともちゃん親の遺産をねらっつてくるんだよ!

no.154 ( 記入なし07/06/17 20:42 )


http://www.youtube.com/watch?v=Va3FWx_9jhk&mode=related&search=
こういうひともいるよ。がんんばって、

no.155 ( 記入なし07/06/17 20:45 )


ミニスカートにガーターストッキングで合コンに行けばもてるよ。

no.156 ( よしりんをよく読む人07/06/17 20:47 )


手取り13万円しかないのに、どうしたら数百万になるのか?

no.157 ( 記入なし07/06/17 20:57 )


実家暮らしで、家に金を入れなきゃ、
そのくらい貯まるでしょ
     

no.158 ( 下っ端公務員07/06/17 20:58 )


貯まるわけない・・

no.159 ( 阿弥陀仏07/06/17 21:00 )


欲しい物(洋服とか)は当然自分の給料で買うでしょう!

no.160 ( 記入なし07/06/17 21:00 )


実家暮らしがそんなの悪いのか?
一人暮らしってそんなに偉いの?

no.161 ( 記入なし07/06/17 21:00 )


別に悪くないでしょ。
    

no.162 ( 下っ端公務員07/06/17 21:02 )


でも、一般的に実家暮らしって言うと、いつまでも親のすねかじって。
みたいな、言い方をされますよね?!

no.163 ( 記入なし07/06/17 21:07 )


>163さん
そういうことを言う人は、
経済観念が無いのですよ。
普通考えたら、結婚する前に出て行くメリットは無い。
          

no.164 ( 下っ端公務員07/06/17 21:09 )


ともちゃんは脛が長いから足も長ーい!

no.165 ( 記入なし07/06/17 21:11 )


>下っ端
ホテル代節約^^

no.166 ( ライトブルー07/06/17 21:12 )


下っ端さんとともちゃんって付き合ってるの?!

no.167 ( 記入なし07/06/17 21:13 )


ホテルの庭に・・・・・・続きは寒いスレに書こ。

no.168 ( 記入オレンジ07/06/17 21:14 )


もちろん家にお金は入れてますよ

数百万たまりましたよ

no.169 ( ともちゃん07/06/17 21:15 )


>ライトブルーさん
ラブホのほうが安いって!(^^;
      

no.170 ( 下っ端公務員07/06/17 21:16 )


今日結婚した友達に指摘された

ともちゃんていつまでも親離れできないねって

no.171 ( ともちゃん07/06/17 21:17 )


>下っ端
裸エプロンは生活空間の方が萌える^^

no.172 ( ライトブルー07/06/17 21:17 )


>ライトブルーさん
そんなプレーをしてるのか・・・w
     

no.173 ( 下っ端公務員07/06/17 21:19 )


>下っ端
ないちょ♪

no.174 ( ライトブルー07/06/17 21:22 )


>ライトブルー
娘とどんな遊びをしているの?

no.175 ( 記入なし07/06/17 21:23 )


>記入なし
ないちょ♪

no.176 ( ライトブルー07/06/17 21:33 )


自分が裸でエプロン姿なの? 相手はどんな格好?

no.177 ( ネロ07/06/17 21:34 )


>ネロ
男の裸見たいんけ? −−;;;

no.178 ( ライトブルー07/06/17 21:36 )


あきらめることはないとおもいます。まだまだだいじょうぶですよ。そのうち立派な配偶者が見つかりますよ。

no.179 ( 記入なし07/06/30 09:53 )


結婚しても、籍をいれても1年くらいで抜くことをお勧めします。
親戚になるって面倒ですよ。こういうスタイル流行になるといいのに!
事実婚のほうが女性にとって結婚は有利です。ほんとですよ。

no.180 ( 記入なし 07/06/30 14:24 )


事実婚でも夫の年金は分割してもらえますか?

no.181 ( 記入なし07/06/30 14:29 )


内縁の妻

no.182 ( ネロ07/06/30 14:40 )


そうでしたね。内縁でも離婚したらもらえるそうですね。

no.183 ( 記入なし07/06/30 14:51 )


ともちゃん、記入オレンジ氏はいいぞう!

no.184 ( 記入なし07/06/30 19:59 )


逆に結婚をあきらめたら、彼氏が出来たとかって話、よくありますよね。

no.185 ( 記入なし07/09/17 22:49 )


ぼくが相手でいいなら家事とかやらなくてすむよ。

no.186 ( 記入なし07/09/17 22:57 )


女もできない男ってほんと魅力ないんだろうな・・・
話し方1つ変えるだけで好感度もあがるのにそれすら知恵がまわらない。
もてたいやつは俺についてこい

no.187 ( フリーランス07/09/17 23:12 )


ともちゃんって他のレスで見かけるけど、
女の子だったのかぁ。
オッサンとばっかりおもっていたがね。

no.188 ( 記入なし07/09/17 23:16 )


腐女子でもいいから欲しい〜!!

no.189 ( 記入なし07/09/17 23:34 )


>no.187 ( フリーランス 

ほんまっすか?一生ついていきます。

no.190 ( トーイックさん07/09/18 09:22 )


あらら悲しいですね 俺もほぼあきらめています

no.191 ( 記入なし07/09/18 12:12 )


あ き ら め ないで

no.192 ( トーイックさん07/09/18 12:18 )


出来婚をねらうべし。子孫を残せないのはさびしいよ。ソープ嬢になって種もらってきたらあ?!

no.193 ( 記入なし07/10/07 14:26 )


結婚相談所に行きなよ。

no.194 ( 記入なし07/10/07 15:07 )


結婚相談所はヘンな人しかいない

自分で結婚相手もきめられないんだよ

no.195 ( ともちゃん07/10/07 15:27 )


>結婚相談所はヘンな人しかいない。自分で結婚相手もきめられないんだよ

ともちゃんもそうでしょう。あきらめる前に相談所

no.196 ( 記入なし07/10/07 15:30 )


できたら恋愛結婚したいのよ

相談所は高いよ

no.197 ( ともちゃん07/10/07 15:34 )


私も20代後半です。
今は結婚したい気持ちはあまりありません。

本当に結婚したいのなら、
結婚したい気持ちを強く持つことでしょうね!
諦めたらそこでおしまい。

自分が毎日楽しく生きるように努力しなさいよ。
そこから出会いが開けるかもよ。

no.198 ( キャリオン07/10/07 15:47 )


ミニスカ+ガーターで合コンに行きなよ。

no.199 ( 記入なし07/10/07 16:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

439 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [職業訓練されている方いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [政治評論家は 何故政治家にならないのか?。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「来年28歳の女ですがもう結婚あきらめました」と似ているトピック
01. 来年の結婚に向けて迷ってます
02. 28歳で処女っておかしい?
03. 来年27歳OLです。結婚どうしましょう?
04. どういう女性と結婚したいですか???
05. 元彼女の結婚について語ろう
06. 悩みまくりで苦しい24歳の女です
07. 26歳職歴なしの男では、もう結婚は
08. 初めて就活します。24歳女です。
09. 現在28歳。悩んでます。僕はどうしたら
10. 28歳からでも美容師を目指せますか?
「来年28歳の女ですがもう結婚あきらめました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 28歳で処女っておかしい?
02. 無職で死にたくなっている人はいますか?
03. 年収250万です。結婚できない35歳。
04. 25才以上のひきこもりの方いますか?
05. 来年27歳OLです。結婚どうしましょう?
06. 28歳からでも美容師を目指せますか?
07. 悩みまくりで苦しい24歳の女です
08. 30歳以上で、今まで一度も就職したことのない方はいますか?
09. 27歳から29歳職歴無しの就職活動について
10. 29歳女で職歴正社員経験がありません。
HOME 掲示板&トピック一覧