HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [携帯電話を持たない人間は] [話題をお任せ表示] 次 [整形しようかなあと思います。目を二重にします。]
話題

25才以上のひきこもりの方いますか?

カテゴリ:生活
色々と語りましょう。当方25才無職歴2年。ひきこもり歴1年半の男です。誰からも相手にされず、今自殺を考えています。

投稿者 : 赤松 日時 : 04/07/05 23:19
Infomation 134 件中 125 から 134 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

欝かな、俺。

no.125 ( 記入なし06/06/05 19:33 )


同級生で11年引きこもりしてるのが居るぞー

no.126 ( 33才の男06/06/06 20:23 )


おれは前契約社員やってたけど、結局辞めて求職中だけどひきこもりだな。29歳。

no.127 ( 記入なし06/06/07 23:42 )


ジムいってますが・・・ひきこもりでしょうか

no.128 ( すみれ06/06/08 23:15 )


長い、何をやっているんだか 

no.129 ( 古墳のコフィー06/06/11 23:34 )


ずっと引きこもりはよくない

no.130 ( スレテマス青年06/06/11 23:35 )


引き篭もりは何才までですか 年寄はみんな篭ってますが

no.131 ( 記入なし06/07/31 22:10 )


口から出任せの安部に期待して、やることを紙に書いて機械的に動け!あまり考えずに急所だけ押さえて

no.132 ( 記入なし06/07/31 22:15 )


まあ、贅沢病ですな 優雅だと思えば

no.133 ( 記入なし06/07/31 22:16 )


嫌味じゃないけど、何もしなくても食えればいいんでないの。問題なし
食えない場合は、バイト不採用はつらすぎる。役所へ相談に行ってみろ。

no.134 ( 記入なし06/07/31 22:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

134 件中 125 から 134 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [携帯電話を持たない人間は] [話題をお任せ表示] 次 [整形しようかなあと思います。目を二重にします。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「25才以上のひきこもりの方いますか?」と似ているトピック
01. 25才以上で職歴なしの人
02. 20歳以上の無職の方はいらっしゃいますか?
03. 今まで5回以上転職経験のある方いますか?
04. 2年以上無職の方はいらっしゃいますか?
05. 無職歴2年以上の人いますか?
06. 2年以上無職の人っていらっしゃいますか?
07. 25歳以降での転職について
08. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
09. 5回目以上の転職を決められた方はおられますか?
10. 25才でアルバイトはやりづらい?
「25才以上のひきこもりの方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 25才以上で職歴なしの人
02. 30歳以上で、今まで一度も就職したことのない方はいますか?
03. 無職で死にたくなっている人はいますか?
04. 29才中卒無職。職歴なし。資格なしです。
05. 20歳以上の無職の方はいらっしゃいますか?
06. 無職、怠け癖、どうするよ
07. 27歳無職ニート、仕事をしたいです
08. 壊れかけの無職の人集まれ
09. この国では一度無職になると終わりか?
10. 1年以上無職の方へ質問です
HOME 掲示板&トピック一覧