HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [職業訓練されている方いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [政治評論家は 何故政治家にならないのか?。]
話題

来年28歳の女ですがもう結婚あきらめました

カテゴリ:雑談
 なかなかいい出会いないし。だんだん面倒くさくなってきました。

 死ぬまで家事をやるのかとか思うともううんざり。


投稿者 : ともちゃん 日時 : 07/06/03 12:31
Infomation 439 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

・・・性格を考えるとないなぁ〜

no.300 ( スレマスおやじ07/11/10 20:55 )


>ともちゃんさん
20代後半の女の人は10代の男と真剣に付き合ったりしますか?

no.301 ( 19歳07/11/10 20:58 )


19歳さん。

 人によるんじゃない?? あたしは年上じゃなきゃダメだけど。

no.302 ( ともちゃん07/11/10 21:00 )


・・・結婚して子を産み育てる。普通の人生が一番簡単で一番しんどい。
  しんどいことから目を背けたらあかん。

no.303 ( スレマスおやじ07/11/10 21:05 )


彼氏が欲しい

no.304 ( ともちゃん07/11/10 21:35 )


彼女がほしい

no.305 ( 19歳07/11/10 21:36 )


彼女が欲しい。 
     

no.306 ( 下っ端公務員07/11/10 21:38 )


>307〜309
結婚相談所行け。

no.307 ( 記入なし07/11/10 21:39 )


 結婚いいからとりあえず彼氏。

 

no.308 ( ともちゃん07/11/10 21:39 )


結婚いいからとりあえず彼女。
      

no.309 ( 下っ端公務員07/11/10 21:40 )


結婚相談所は合コン設定してもらえるぞ。

no.310 ( 記入なし07/11/10 21:42 )


僕もまだ結婚はいい

no.311 ( 19歳07/11/10 21:42 )


19歳なんて子供じゃん。

 まだまだいいだろう 結婚なんて

 男の結婚適齢て30過ぎてからじゃない

no.312 ( ともちゃん07/11/10 21:44 )


2年前に別れた 埼玉公務員

もったいなかったかな

だけどそんなに一緒にいてまじめすぎてつまらなかった

no.313 ( ともちゃん07/11/10 21:46 )


そもそも自分が、一緒にいて楽しい女性なのかどうか・・・
贅沢は言えないんじゃないの?
      

no.314 ( 下っ端公務員07/11/10 21:47 )


子供か。大人の女の人って厳しい・・・

no.315 ( 19歳07/11/10 21:47 )


そうだね 下っ端さん

だからもう今後は贅沢は言わない

その時の縁をたよるから

no.316 ( ともちゃん07/11/10 21:49 )


昨日、寝た男と結婚すればいいじゃない。
     

no.317 ( 下っ端公務員07/11/10 21:50 )


年下の男もいいですよ。
みなぎる元気!
燃える情熱!
おねえさんをエスコートします。

no.318 ( 19歳07/11/10 21:51 )


さあどうだろうね。

わかんない。


 香港人だし。

no.319 ( ともちゃん07/11/10 21:51 )


いったいともちゃんはなにしてるのかなにしたいのかね。

no.320 ( 40代おやじ07/11/10 21:53 )


香港人と寝たの?

日本人にしなよ。

no.321 ( 記入なし07/11/10 21:54 )


結婚する時期が来た

no.322 ( 34才の男07/11/10 21:56 )


なんかおじいちゃんが香港人なんだって。

 来週香港に帰るらしい。

 まあ昨日面白かったから いいや。

no.323 ( ともちゃん07/11/10 21:58 )


ともちゃんはやく結婚しな

no.324 ( 34才の男07/11/10 21:59 )


香港人とどこで知り合ったんだろう。

no.325 ( 記入なし07/11/10 21:59 )


 ネット。 おじいちゃんが香港人なんだけど お父さんが日本に住んでて自分も日本在住なんだって 中国名と日本の苗字があるんだって

 面白かったから他に男もいないし会ってみた

no.326 ( ともちゃん07/11/10 22:02 )


ろくな出会いがない

no.327 ( ともちゃん07/11/10 22:07 )


あっしとあってみるとか

no.328 ( 34才の男07/11/10 22:08 )


せっきょうしてやるから

no.329 ( 34才の男07/11/10 22:08 )


34才に説教されてもな

no.330 ( ともちゃん07/11/10 22:09 )


うつ君説教してみたい

no.331 ( 34才の男07/11/10 22:10 )


3人まとめて、説教してやるから、
オフ会に来いw
      

no.332 ( 下っ端公務員07/11/10 22:14 )


あたしを女としてみないでね

無職コムだし それはないだろうけど

no.333 ( ともちゃん07/11/10 22:18 )


あっしって説教される理由なにもないと思うが

no.334 ( 34才の男07/11/10 22:19 )


>ともちゃん
安心しろ、
私にとっては、34才と同列だw
 
>34才の男
いいから来いw
     

no.335 ( 下っ端公務員07/11/10 22:22 )


フリーランス説教されるべきだ

no.336 ( 34才の男07/11/10 22:32 )


爺さんも説教したい

no.337 ( 34才の男07/11/10 22:46 )


34才のおっさんが何を説教するだべかw

no.338 ( 40代おやじ07/11/10 22:49 )


いい年してけこーんしてないと人間的にちょっといかがなものかと

no.339 ( 34才の男07/11/10 22:54 )


億劫なだけだべw

no.340 ( 40代おやじ07/11/10 22:56 )


独身の30男が言っても説得力なしw
    

no.341 ( 下っ端公務員07/11/10 22:56 )


今月中に結婚

no.342 ( 34才の男07/11/10 22:58 )


経済力なければ仕方ないかも

no.343 ( 34才の男07/11/10 23:07 )


結婚だけが全てやないよ

no.344 ( スレマスおやじ07/11/10 23:08 )


いや、言っておかないと、
出てきそうだからw
     

no.345 ( 下っ端公務員07/11/10 23:12 )


そして離婚・・・

no.346 ( 記入なし07/11/11 07:12 )


男でも女でも、熱中できる事があれば、
それが一番、
後は、どうでもいい事だ。

no.347 ( 記入なし07/11/11 13:13 )


>ともちゃん

結婚して幸せな家庭を作るって夢はないの?

ずっと一人でいるのは寂しいよ。親が死んだら頼れる人いなくなるし。

no.348 ( 記入なし07/11/11 15:57 )


あるよ あるけど

女から結婚願望を口にすると

男って逃げる気がしてる

no.349 ( ともちゃん07/11/11 18:04 )


>>352

遊びなら逃げるが、
本気なら嬉しく思うでしょうね。

no.350 ( 記入なし07/11/11 18:19 )


基本的に要求ばかりする女は敬遠される。

no.351 ( 織田信長07/11/11 18:26 )


 だから別に要求しないよ

 なんの期待もしてない

no.352 ( ともちゃん07/11/11 18:49 )


いつまで働けばいいんだろう

no.353 ( ともちゃん07/11/11 20:47 )


死ぬまで。

no.354 ( 記入なし07/11/11 20:47 )


今年まででいいよ

no.355 ( 34才の男07/11/11 20:47 )


結婚するまでか定年まで。

no.356 ( 記入なし07/11/11 20:48 )


そこそこの年収の人と付き合って結婚したいんだけど。

no.357 ( ともちゃん07/11/11 20:48 )


ニート男と結婚して養え

no.358 ( 34才の男07/11/11 20:49 )


>ともちゃん
そこそこの年収というのは、
かなり贅沢な条件だぞw
     

no.359 ( 下っ端公務員07/11/11 20:51 )


 あたし外車に二回乗ったの
 
 なんだろ あの外車

 まったく興味なし

no.360 ( ともちゃん07/11/11 20:52 )


同じそこそこでも、 底、底、 つまり年収が底辺の人なら楽勝ゲットだ!^^

no.361 ( 記入オレンジ07/11/11 20:52 )


ワロタw
     

no.362 ( 下っ端公務員07/11/11 20:53 )


  誰かいないかな

 

no.363 ( ともちゃん07/11/11 20:54 )


ともちゃんの興味あることって・・・男だけ?

no.364 ( 記入なし07/11/11 20:54 )


>ともちゃん
お見合いしろ!
   

no.365 ( 下っ端公務員07/11/11 20:55 )


貯金

no.366 ( 34才の男07/11/11 20:55 )


  多分金持ちと結婚してもあたし生活レベル今のままでいられると思う


  そんな気がする


  あたしを嫁にもらったらとくよ 贅沢いわないから

no.367 ( ともちゃん07/11/11 20:55 )


見合い

no.368 ( 34才の男07/11/11 20:55 )


見合い王?

no.369 ( 記入オレンジ07/11/11 20:56 )


男と貯金と通販


あと簿記とか英語とか


そんだけ

no.370 ( ともちゃん07/11/11 20:56 )


じゃあちょっとだけ贅沢言おうかな

no.371 ( ともちゃん07/11/11 20:58 )


男が興味って結婚相手としては最悪勘弁。

no.372 ( 40代おやじ07/11/11 20:59 )


贅沢よりも、家事できるのか?
     

no.373 ( 下っ端公務員07/11/11 21:03 )


できますよ

no.374 ( ともちゃん07/11/11 21:07 )


だったら、お見合いしろ!
     

no.375 ( 下っ端公務員07/11/11 21:08 )


見合いなんかしたくない

no.376 ( ともちゃん07/11/11 21:13 )


なぜ?

no.377 ( 40代おやじ07/11/11 21:15 )


性格は年齢を重ねても変わらない人は変わらないからな。

いい人と出合わないとね。

no.378 ( 40代おやじ07/11/11 22:21 )


女の人に縁がありませんが、普段から女の人に親切にするようにしてます。

no.379 ( 19歳07/11/11 23:37 )


あきらめる必要は無いです。28歳なら、何の問題もありません。早くH氏て子供を作るべきです。

no.380 ( 記入なし07/11/17 21:34 )


ゆとり教育世代やね 19歳は

no.381 ( 記入なし07/11/17 22:06 )


>380
賛成。けっこんするしないにかかわらず、はやくhして妊娠すべき。少子化をふせぐためのも、あなたのこの世に産まれてきた意義を確かめるためにも。子孫をのこしてからしんでくれえー!!

no.382 ( 記入なし07/12/01 00:07 )


ともちゃん、結婚した方がいいよ。

no.383 ( 記入なし07/12/01 00:19 )


ともちゃん ぐぁんばれ〜

no.384 ( 記入なし07/12/01 01:29 )


ともちゃんっておたくの彼女?

no.385 ( 記入なし07/12/02 14:01 )


あきらめなくてもいいのに。

死ぬまで一人の晩ご飯を作るのもきっとうんざりだよ?

no.386 ( 記入なし07/12/06 23:07 )


飯作れないんじゃないか?
   

no.387 ( 下っ端公務員07/12/06 23:11 )


http://www.youtube.com/watch?v=zqA14mM8qMg

no.388 ( 40代おやじ07/12/06 23:14 )


男はけつ子できない。女はけつこしない。少子化がスッスムのは当然。
婚外子を保護すれば良い。それと、望まないで妊娠した場合の、けあを徹底する。

no.389 ( 記入なし07/12/09 10:22 )


今頃悪い男の虜になってるよ・・・

no.390 ( サイコロ07/12/09 19:40 )


見合いしました

no.391 ( 34才の男07/12/09 20:13 )


嘘つくな

no.392 ( 記入なし07/12/09 20:15 )


ただにらめっこしただけだがなにか?

no.393 ( 34才の男07/12/09 20:15 )


狼中年34

no.394 ( 記入なし07/12/09 20:22 )


ハロワではすでに本気で相手してもらえていないだろう。

no.395 ( ネロ07/12/09 20:23 )


 刃櫓倭最近いってない

no.396 ( 34才の男07/12/09 20:25 )


彼女いない歴=私の年齢。
自分から女性に話しかけた言葉は、コンパで「誰とメール打ってるの?」の生涯でその1回だけ。

結婚は99.9999999999999999・・・%無理だとわかっていても
諦めきれない。

no.397 ( 記入なし07/12/10 14:39 )


なぜあきらめきれない?

no.398 ( 記入なし07/12/11 01:40 )


諦めきれないって理想が高すぎなんだべ?誰でもいいならいくらでもいるべw

no.399 ( 40代おやじ07/12/11 17:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

439 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [職業訓練されている方いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [政治評論家は 何故政治家にならないのか?。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「来年28歳の女ですがもう結婚あきらめました」と似ているトピック
01. 来年の結婚に向けて迷ってます
02. 28歳で処女っておかしい?
03. 来年27歳OLです。結婚どうしましょう?
04. どういう女性と結婚したいですか???
05. 元彼女の結婚について語ろう
06. 悩みまくりで苦しい24歳の女です
07. 26歳職歴なしの男では、もう結婚は
08. 初めて就活します。24歳女です。
09. 現在28歳。悩んでます。僕はどうしたら
10. 28歳からでも美容師を目指せますか?
「来年28歳の女ですがもう結婚あきらめました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 28歳で処女っておかしい?
02. 無職で死にたくなっている人はいますか?
03. 年収250万です。結婚できない35歳。
04. 25才以上のひきこもりの方いますか?
05. 来年27歳OLです。結婚どうしましょう?
06. 28歳からでも美容師を目指せますか?
07. 悩みまくりで苦しい24歳の女です
08. 30歳以上で、今まで一度も就職したことのない方はいますか?
09. 27歳から29歳職歴無しの就職活動について
10. 29歳女で職歴正社員経験がありません。
HOME 掲示板&トピック一覧