HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [30代、介護福祉士で食えるか?] [話題をお任せ表示] 次 [株で生活しようと本気で考えている人]
話題

友達づきあいするときどんな遊びをしますか?

カテゴリ:相談
私には友達づきあいがありません。遊ぶという概念もわかりません。
皆さん教えてください。友達づきあいするときどんな遊びをしますか?


投稿者 : 一人ぼっち 日時 : 07/05/25 06:58
Infomation 70 件中 1 から 70 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

綾取り遊び

no.2 ( 記入なし07/05/25 07:55 )


指相撲

no.3 ( 記入なし07/05/25 07:59 )


顔も声も知らずに無職COMの掲示板、それが楽しい。

no.4 ( 記入なし07/05/25 07:59 )


野球拳

no.5 ( 記入なし07/05/25 08:02 )


国取合戦

no.6 ( 記入なし07/05/25 08:02 )


雪合戦

no.7 ( 記入なし07/05/25 08:02 )


戦争

no.8 ( 記入なし07/05/25 08:03 )


無難に?カラオケとかゲーセンとか。
パチンコに誘われて行った事もあります。

no.9 ( 記入なし07/05/25 08:47 )


しりとり

no.10 ( 木枯紋次郎07/05/25 13:12 )


野球盤

no.11 ( 記入なし07/05/25 13:13 )


バンカース

no.12 ( 記入なし07/05/25 13:14 )


魚雷船ゲーム

no.13 ( 記入なし07/05/25 13:14 )


大人になってからの友人と解釈して友人がいた頃は一緒に競馬場に馬券買いに行ったりゲーセン行ったりファミレスなど食事に行って話しこんだり飲みに行ったりとかしてました。まあ心から楽しいと思えるような遊びはあまりしてませんでしたが・・・。

no.14 ( 今は孤独で辛い人07/05/25 13:26 )


ハンカチ落し

no.15 ( 記入なし07/05/25 14:00 )


缶けり

no.16 ( 記入なし07/05/25 14:00 )


放置プレイ

no.17 ( 記入なし07/05/25 14:01 )


縄跳びの波乗り遊び

no.18 ( 記入なし07/05/25 14:05 )


鬼ごっこ

no.19 ( 記入なし07/05/25 14:05 )


ヨーヨー

no.20 ( 記入なし07/05/25 14:06 )


メンコ

no.21 ( 記入なし07/05/25 14:06 )


よほど暇なのか今までに面白い経験がないのか

no.22 ( 記入なし07/05/25 14:07 )


ちんこさわりあい

no.23 ( 記入なし07/05/25 14:08 )


高校の時は、ゲーム

大学生のの時は、マージャン、連れパチンコ、ゲーム、釣り、スキー&スノボ、酒、ツーリング

社会人になってから、スキー&スノボ、酒、バーベキュー(庭で)、釣り、ドライブ、映画

no.24 ( 記入なし07/05/25 14:15 )


居酒屋に呑みに行ったら? そんなに高くないしさ ビール呑みながら雑談するのよ 楽しいよ^^ 

no.25 ( 記入なし07/05/25 16:32 )


相手の趣味に合わせる。

変なのはやめる。

no.26 ( 記入なし07/05/25 18:09 )


禁じられた遊び

no.27 ( ボレット07/05/25 18:27 )


ビンゴ

no.28 ( 記入なし07/05/25 18:30 )


王様ゲーム

no.29 ( 記入なし07/05/25 18:57 )


最近友達と会っても楽しくないな〜

no.30 ( 記入なし07/05/25 18:59 )


人生ゲーム

no.31 ( 記入なし07/05/25 20:45 )


回り将棋

no.32 ( 記入なし07/05/25 20:49 )


ババ抜き

no.33 ( ジャイアント馬場07/05/25 20:53 )


お医者さんごっこ

no.34 ( 記入なし07/05/25 20:53 )


刑事ごっこ

no.35 ( ゆうたろう07/05/25 20:55 )


奥様ごっこ

no.36 ( まるこ07/05/25 20:55 )


うそばっかw

no.37 ( 記入なし07/05/25 21:03 )


女の子同士で髪の毛のにおいを嗅ぎっこして
どっちがいいにおいだったか言い合う

no.38 ( こまえ07/05/26 00:47 )


男の子同士でけつの穴のにおいを嗅ぎっこして
どっちが臭いにおいだったか言い合う

no.39 ( 記入なし07/05/26 02:23 )


年齢いくと飲んでばっかりなんだろうな

no.40 ( 記入なし07/08/11 22:09 )


ファミレス等でだべる
ウィンドウショッピング

no.41 ( 記入なし07/08/12 08:31 )


男数人で銀行の受付のお姉さんの
いいにおいを嗅ぎに行き
誰のチンチンが一番勃起したか比べる

no.42 ( 記入なし07/08/14 08:00 )


40

お酒を飲むっていう事のどこが楽しいのかわからない

no.43 ( 07/08/14 09:49 )


変態つきあいのスレ混入

no.44 ( 記入なし07/08/14 10:17 )


>42
もしかして貴方は銀行のゆきちゃんや
まりちゃんが好きなにおいフェチの方
ですよね。

違っていたらごめんなさい

no.45 ( 記入なし07/08/14 16:56 )


Hをするに限る。
但し大人同士に限る。

no.46 ( 記入なし07/08/14 17:03 )


>1
阿波踊り。

no.47 ( 織田信長07/08/14 19:44 )


 私も友達いないけど たまに遊ぶ友達は飲みに行くか 海水浴行くかとか

no.48 ( ともちゃん07/08/14 19:45 )


去年は友達と鎌倉に海水浴行ったが、今年はずっと仕事だ。
しかもタダ働き・・・。
昨日は一人でチューハイ飲んだ。
さびしー(笑)

no.49 ( 織田信長07/08/14 19:48 )


1さんは、何をしているのが楽しかったり好きだったりしますか。
自分と同じことを楽しめるような友達を作る(出会う)ことから始めたほうがいいと思います。
自分にはちっとも楽しくないのに、他の人が楽しそうだからという理由で、
無理しても、何もいいことはないですよ。

no.50 ( 記入なし07/08/14 21:10 )


のんびりTV観たり読書したりしてるから、好きなように寛いでいてくれたまえw
あ、出前取る時は一声掛けてなw

no.51 ( 記入なし07/08/14 21:32 )


1さんへ・・・何歳で男か女か分からないと答えられないですよ。

no.52 ( 記入なし07/08/17 20:34 )


最近はもっぱらゲームです

no.53 ( 記入なし07/08/25 19:32 )


誰か誘って浅草サンバカーニバル行けばよかった

no.54 ( 織田信長07/08/25 19:36 )


織田信長さんは尾張か岐阜に住んでいるのではないですか?
東京か神奈川ですか? それともチバラギ?

no.55 ( 記入なし07/08/25 19:40 )


東京だ

no.56 ( 織田信長07/08/25 19:40 )


会社員なのかね?
趣味は何?
会社の昼休みに、自分の趣味をやる。
興味のある奴が寄ってくる。
私の友達は昼休みにガンダムのプラモデルを作っていた。

no.57 ( 記入なし07/08/25 19:46 )


踊ればいいんだよ。

no.58 ( 織田信長07/08/25 19:57 )


Hをする。

no.59 ( 記入なし07/08/25 21:09 )


話し合い

no.60 ( 記入なし07/08/26 17:59 )


コサックダンス・・・
これウケルから、ほんま。
まずできる奴とできない奴いるけど。できないのがまたおもしろいねん。
おしりからはでにひっくりかえるから。

no.61 ( めとろん07/08/26 18:02 )


罵り合い

no.62 ( 記入なし07/08/26 18:02 )


コックリさん

no.63 ( めとろん07/08/26 21:40 )


総合格闘技

no.64 ( トーイックさん07/08/26 21:47 )


アイロンがけっこ

no.65 ( 織田信長07/08/26 22:18 )


酒呑んで馬鹿話

no.66 ( 記入なし07/08/27 12:45 )


飲み会の後にカンケリやりました。

no.67 ( 記入なし07/08/29 17:37 )


アームレスリング

no.68 ( めとろん07/08/29 17:47 )


ウィンドーショッピング

no.69 ( 記入なし07/11/19 23:39 )


峠を攻めに行く
パーツを見に行く
世間話・・・大したことしてないなあ

no.70 ( 19歳07/11/19 23:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

70 件中 1 から 70 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [30代、介護福祉士で食えるか?] [話題をお任せ表示] 次 [株で生活しようと本気で考えている人]

HOME 掲示板トピック一覧

「友達づきあいするときどんな遊びをしますか?」と似ているトピック
01. どうして友達づきあいをしますか?
02. 仕事に行くとき仕事に行くと思わずに遊びに行くと思う。
03. 初めての お見合い そのときあなたは?
04. あなたなら淋しいときはどうしますか
05. 小心者だなと思うとき・いらいらするとき
06. 人生もう終わりだと思うとき、どんなとき?
07. 友達がひとりもいません。そういう方はいますか?
08. あと借金いくら残ってますか?
09. あなたは、友達多いほうですか?
10. 哲学的な思いにふけったときに書いてください
「友達づきあいするときどんな遊びをしますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 30代、介護福祉士で食えるか?
02. シャンプーは何を使ってますか?
03. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
04. 皆さん何社ぐらい受けていますか?
05. いきなりかんたんなテストやります、と。
06. 今の生活が情けなくて、昔の仲間に会えない
HOME 掲示板&トピック一覧