HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ガンダム風に自分の状況を語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [占いって信じますか?あたりますかね。]
話題

あなたは、友達多いほうですか?

カテゴリ:相談
自分は友達がいません。全く!人見知りな性格で、上手く話したりできなくて。
変えなきゃって思ってるんですが・・・。似たような人います?


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/20 18:52
Infomation 58 件中 49 から 58 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いません、携帯も鳴りません

no.49 ( 記入なし06/03/27 17:08 )


いません。携帯も鳴りもしなければ、メールも入りません。

no.50 ( 記入なし06/03/28 12:43 )


いません。携帯の代金が安いので無職にはありがたいです。
パケはまずやらないんで・・・・

no.51 ( 記入なし06/03/28 12:47 )


友達いません。さらに人間不信でうつにちかいです。

no.52 ( 記入なし06/03/28 17:27 )


空手をすれば友達ができます

no.53 ( 記入なし06/03/28 17:31 )


友達がいない上に家族までおっ死んでしまった天涯孤独のオイラなのさ〜

no.54 ( 記入なし06/03/28 17:34 )


孤独がなんでもなくて逆に心地よい時もあったけど歳取るとだめだね・・・

no.55 ( 記入なし06/03/28 17:54 )


友達は少ないが嫁と子供がいる・・・

no.56 ( 記入なし06/03/28 18:00 )


歳取ったらもう逝きたいよ。
あちこちガタガタになった体引きずって病院で痛い思いするのは御免だ。

no.57 ( 記入なし06/03/28 18:08 )


いない・・
本当のゼロ

no.58 ( みつばちぽんた06/04/01 00:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

58 件中 49 から 58 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ガンダム風に自分の状況を語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [占いって信じますか?あたりますかね。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あなたは、友達多いほうですか?」と似ているトピック
01. あなたは過去を引きずるほうですか?
02. あなたにとって 悪友とは?
03. あなたは面食いするほうですか?
04. あなたがうつになった理由
05. あなたにとって「働く」とは何ですか?
06. あなたは神を信じますか?
07. あなたは運を使い果たしましたか?
08. 眠れない時あなたはどうしてますか?
09. 誰かにいじめられたり嫌われたら。あなたはどうしますか?
10. あなたが戻りたいあの一瞬
HOME 掲示板&トピック一覧