HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [家族と一言も会話しない人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [彼氏が借金生活をしています]
話題

哲学的な思いにふけったときに書いてください

カテゴリ:雑談
ときどき変なこと考えたときに書いてください

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/09/20 21:19
Infomation 26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

無から有が生まれるなんて本当にあるのだろうか?

no.17 ( 記入なし06/09/20 21:57 )


NIL→BORN

no.18 ( Deny06/09/20 21:59 )


文明か。
現代人は進化しながら退化の一途をたどる。
始めから何も無いんだ。

no.19 ( 記入なし06/09/20 22:06 )


>10
同意。人間はせつない生き物だ。

no.20 ( COCO06/09/20 22:16 )


むむむ無無無ううう有有有

no.21 ( 記入なし06/09/21 01:45 )


いきているってなに

no.22 ( 記入なし06/09/21 04:44 )


デモしに炊くもない

no.23 ( 記入なし06/09/21 04:45 )


えらい幸せが不幸になるとえらい不幸
ちょっと幸せが不幸になるとちょっと不幸

no.24 ( 記入なし06/09/21 20:32 )


無用の用とは?
用がないのに用とはわずらわしい
役に立たない人は役に立つ人に役立っている なんてね

no.25 ( 記入なし06/09/25 07:14 )


ゲト
宇宙的で怪しげに生きているんだから
それを生きている理由としよう

no.26 ( 記入なし06/09/25 07:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [家族と一言も会話しない人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [彼氏が借金生活をしています]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「哲学的な思いにふけったときに書いてください」と似ているトピック
01. 学生時代だったときの思い出を語るスレ
02. 学園祭の思い出について語りましょう。
03. 小学校の思い出について語り合いませんか。
04. どんなときに切なくなりますか?
05. 哲学について語りませんか。
06. 裏切られたって思うときはありましたか?
07. 中学・高校の思い出について語り合いませんか。
08. 大学時代の思い出を語りましょう
09. お酒を飲んでるときに書き込んでください
10. どうにもならない思いせつなさを語りましょう
「哲学的な思いにふけったときに書いてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. おススメの玩具・フィギアを語ろう
02. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
03. 結婚と独身はどちらが得か??
04. どこの航空会社が好きですか
05. おススメの玩具・フィギアを語ろう
06. おススメの玩具・フィギアを語ろう
07. 見たくても、見れないんです。
08. 仕事がなくてつらいです
09. 結婚もしないで独身での楽しみは何ですか
10. 30代のアニメ好きいませんか。
HOME 掲示板&トピック一覧