HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ニートって楽しいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [電話をするのが苦手な人いますか]
話題

人生で必要なものとは何でしょうか?

カテゴリ:生活
それは勇気と想像力とほんの少しのお金

投稿者 : チャーリー 日時 : 07/05/14 23:17
Infomation 436 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

お金、友達、健康、趣味。家族の愛

no.300 ( 記入なし13/01/12 17:35 )


おっぱい

no.301 ( 記入なし13/01/12 17:42 )


チャップリンは夢と希望とSOME MONEYと言ったそうですが、何より失いたくないのは自分の存在価値。

no.302 ( 記入なし13/01/12 17:52 )


金と知恵が無いとゴミ扱いされる。

no.303 ( 記入なし13/01/12 18:46 )


野糞する勇気とバイタリティー

no.304 ( 記入なし13/01/14 00:12 )


人生における時間の概念。

例えば、若いと生きてる時間は無限にあるように錯覚するがやりたいことが明確である場合(孫正義氏など)たいていはお金より時間が一番大事と思ってる。

お金なんてある程度貯めれば自然と増えていくが時間は皆平等に過ぎていく。

no.305 ( 記入なし13/01/14 00:56 )


実質上の韓国籍経営者の性風俗店が摘発されたというニュース
某ツイッター主の裏事情の解説がなければ、まるで要領を得ない記事だな
これも政権交代の成果だと思うと、もっと早く総選挙を実施して欲しかったな

no.306 ( 独り言13/01/14 01:41 )


いくらなかっちが痩せれば竹之内似のイケメンだとしても、
女じゃないからAV方面での需要はないもんなぁ
男優人気で売るAVという新たな路線開拓でもやってみるか
その点、女なら余程のブスじゃない限り、ああいう認知のされ方しても、
AV女優という選択肢があって有利だよな〜

no.307 ( 独り言13/01/14 02:47 )


千野の件見ても分かる通り、警察権力は強大だが厳密には恣意的で実に厄介なものだな
一歩間違うと自白を強要されてそのまま量刑が確定してしまう
ボーダーラインが曖昧で厳密でないから、結局警察の匙加減次第だ
公明正大な裁量を期待するしかないのだが

no.308 ( 独り言13/01/14 04:14 )


人生に必要なもの、コミュニケーション能力と困難にも立ち向かえる強い心。

no.309 ( 記入なし13/01/16 19:34 )


人間には幸福が要る。人間は誰も幸福を求めて生きる、例外は無い。

no.310 ( 記入なし13/01/16 19:38 )


僅かな小銭と洗濯機とシャワー質

no.311 ( 記入なし13/01/27 16:41 )


人間には幻想が要る。夢とか希望とか、野望と言った物も幻想でしょう。

no.312 ( 同行二人13/01/27 16:42 )


死に至る病、それは絶望である。  セーレン・キルケゴール

no.313 ( 同行二人13/01/27 16:43 )


宗教は絶対必要だよ。

no.314 ( 記入なし13/01/27 16:50 )


宗教も幻想の一つです。夢や希望と同じです。

no.315 ( 記入なし13/01/27 16:51 )


日ごとの祈り。ゆるしの秘跡。

no.316 ( クリスチャニア13/01/27 16:59 )


金持ち

no.317 ( 記入なし13/01/27 22:29 )


テレクラとコンビニ

no.318 ( 記入なし13/01/31 21:15 )


助け合いと弱者への思いやる心。

no.319 ( 記入なし13/02/12 10:19 )




no.320 ( 記入なし13/02/12 14:40 )


この世ではお金が大事にされてますけど、あの世から見たら大事なことは愛や奉仕です。

no.321 ( 記入なし13/02/12 16:50 )


ここはこの世だからね

no.322 ( 記入なし13/02/12 16:52 )


あの世で幸せになる生き方を学ばなければいけません。お金を追い求めるのは愚かです。
すでの霊界から人類に啓示はおろされています。
どういう生き方をするか。この世は学校みたいなものです。
悪の誘惑や金銭への欲望を抑えて、慈善と謙虚さを。

no.323 ( 記入なし13/02/12 17:13 )


いまや携帯持ってないといろいろ困ることが多い。

no.324 ( 人類に絶望した人13/02/12 20:28 )


水とケツ拭く紙

no.325 ( 記入なし13/02/13 20:06 )


酒と女と博打だぜぃ

no.326 ( 記入なし13/02/13 21:00 )


カワイイペットヒツヨウあるね


サイコウにイヤサレルあるよ


ワンチャンニャンコカゾクのイチインあるね

no.327 ( 愉快な中国人大好きアルよ13/02/13 21:19 )


韓国人は犬を食べる。

no.328 ( 記入なし13/02/13 22:13 )


お金が大事

no.329 ( 塩漬け名人13/02/13 22:15 )


人間同士幸せになるには愛情持って貧民にお金を分け合う精神って大事。

no.330 ( 記入なし13/02/13 22:18 )


僕は貧乏なので分け与えるお金を持っていません

no.331 ( 塩漬け名人13/02/13 22:20 )


鳩山さんから分けてもらいたい。

no.332 ( 記入なし13/02/13 22:21 )


あの殺された資産家夫婦の財産は誰のものになるんだろう。
子どもはいなかったようだけど。

no.333 ( 記入なし13/02/13 22:22 )


親族がいないなら住んでいる市町村のモノになる

no.334 ( 記入なし13/02/13 22:33 )


財を蓄えてはいけません その財産はすべて私のものだから、貧しい者は幸いである

no.335 ( 記入なし13/02/14 05:37 )


人生で必要なものは優秀な親でした

no.336 ( 記入なし13/02/14 05:37 )


髪の毛

no.337 ( 記入なし13/02/14 05:45 )


先祖代々の財力

no.338 ( 記入なし13/02/14 05:49 )


親のこというと怒り出すやついるけど
環境が悪いせいで劣悪な労働(児童売春を含む)をさせられてる児童は
分かってるだけで2億数千万人いるらしい

こういう事実があっても「親のせいにするな!」と叫ぶ世間知らず
どれだけ無知で害悪なのか・・・

no.339 ( 記入なし13/02/14 05:53 )


一番大事なことは「人につくすこと」とあの世が学習を正しく深くすることです。

no.340 ( 記入なし13/02/14 06:04 )


>no.334

それは違います。

法定相続人は通常は配偶者及び卑属(子供)ですが、この事案では卑属がいないようなので尊属つまり親に行きます。
両親とも他界している場合は、被相続人(亡くなった本人)の兄弟に行きます、

no.341 ( 記入なし13/02/14 06:12 )


>no.334

市町村というのも誤りです。
法定相続人が全くいない場合は国庫に入ります。

no.342 ( 記入なし13/02/14 06:14 )


金から始まり地位  名誉  最後は奉仕の精神

no.343 ( 記入なし13/02/14 07:38 )


仕事をする気。

no.344 ( エイトマンでんねん。13/02/14 16:56 )


奮闘努力。それと愛。・・神への感謝。命は永遠です。ここは最下層に近い学校。本当の幸せは程遠い。

no.345 ( 記入なし13/02/14 17:07 )


パンツとケツ毛

no.346 ( 記入なし13/02/14 18:18 )


睡眠

no.347 ( 記入なし13/02/14 18:46 )


ずばり愛だね!

no.348 ( まっつん13/02/14 20:00 )


鈍感力

no.349 ( 記入なし13/02/14 20:03 )


フリーフライトの
ハンドランチグライダー 
パチンコランチグライダー

童心に返れる

no.350 ( 記入なし13/02/14 20:05 )


個室ビデオと自販機

no.351 ( 記入なし13/02/14 20:36 )


勇気と想像力なんか要らんし、少しの金しかなかったら生きていかれへんで(笑)

no.352 ( 記入なし13/02/15 21:11 )


3億円くらいのお金と死ぬまでついてきてくれる嫁さん
がありゃ人生幸せだろうね

no.353 ( 記入なし13/02/15 21:18 )


オサケとオンナとオカネひつようあるね


プライドとイジはいらないあるよ


うごけるタイリョクひつようあるね

no.354 ( 愉快な中国人大好きアルよ13/02/15 22:12 )


愛情?

no.355 ( にゃんこ先生13/02/15 22:45 )


他人への理解力と思いやり。

no.356 ( 記入なし13/02/16 01:16 )


>人生で必要なものとは何でしょうか?

その前に社会が必要としているものとは何でしょうか?

no.357 ( 記入なし13/02/16 01:18 )


>357 >356の意見が一番人として大事だろう。

no.358 ( 記入なし13/02/16 01:30 )


あとは信頼できる友人、彼女、そのたの人脈

no.359 ( 記入なし13/02/16 02:13 )


金っすよ
金さえあれば何でも買える

no.360 ( 塩漬け名人13/02/16 02:43 )


健康な身体

no.361 ( 記入なし13/02/16 03:30 )


いやしのペットあるよ


ギスギスしてるニンゲンおおいあるね


やんでるシャカイあるよ

no.362 ( 愉快な中国人大好きアルよ13/02/16 06:57 )


向上心、心技体、パッションと愛情かな?

no.363 ( にゃんこ先生13/02/16 07:14 )


いつも元気ハツラツで朝も晩も働き続けれるような疲れないタフな体

no.364 ( 慢性疲労症候群13/02/16 07:49 )


健康な心身と人生の知恵

があれば稼げるし幸せに生きて行けるそうだが


自分には健康な心が欠けてるから生きて行けてるが…幸せではないよ。

no.365 ( 記入なし13/02/16 08:31 )


健全な肉体は健全な精神に宿るらしいですからね。確かに健康な心も必要ですね。

no.366 ( 慢性疲労症候群13/02/16 08:35 )


水とケツ拭く紙とテレクラとコンビニ

no.367 ( 記入なし13/02/16 22:28 )


断食修行

no.368 ( 記入なし13/02/17 10:53 )


綺麗な花♪

no.369 ( ガンホーに乗り遅れた凍死家13/02/17 11:20 )


無職期間

no.370 ( 記入なし13/02/17 11:21 )


テフロン加工のフライパン。

no.371 ( 記入なし13/02/17 11:24 )


返事とかコメントしてくれる優しい心

no.372 ( 断食男13/02/17 11:50 )


強くなければ生きていけない。

優しくなければ、生きる資格がない。

no.373 ( ランポー13/02/17 22:33 )


忍耐と我慢と諦め

no.374 ( 記入なし13/02/17 22:59 )


我慢や忍耐そして努力というのが人生に取って必要だと思うが、それらも才能の1つだと思う。

自分にどんな能力があるのかまたは、どんな才能があるかを見極めてもらえる人に出会えるかで人生も変わっていくと思う。それが小学校か中学校かわからないが、出会いを繰り返す事で違ってくると思う。

まさか、今の時代小学校すらまともに通わせられないなって事は義務教育だしそうそうないと思っている、、、、擁護施設だってあるわけだし、、、、

no.375 ( 記入なし13/02/17 23:31 )


愛だろ? 愛!

no.376 ( 記入なし13/02/18 04:44 )


やっぱ愛。

誰かに心配されたり愛されてると思うと、一人じゃないって感じて、力がでる。

no.377 ( 記入なし13/02/19 06:34 )


じゃあ みんな愛されてるじゃん

母ちゃんに。

no.378 ( 記入なし13/02/19 09:00 )


なるほど仕事には全くそれがないからなあ。

no.379 ( 記入なし13/02/19 10:03 )


確かに、こんな自分でも大切に思ってくれる人が居るって心強いかも。

no.380 ( 記入なし13/02/19 11:27 )


ウンコとチンポ拭く紙

no.381 ( 記入なし13/02/19 12:02 )


381さんに同意

no.382 ( まっつん13/02/19 12:15 )




no.383 ( 記入なし13/02/19 12:17 )


神の発見、それは愛であったこと。人生はいちどきりではない。命は永遠。霊界への幸せに向けてがんばろう。

no.384 ( 記入なし13/02/19 17:18 )


自分の存在価値を感じさせてくれる相手。

no.385 ( 記入なし13/02/19 17:30 )


借金

no.386 ( 記入なし13/03/02 12:16 )


自分を見失わない事です!

no.387 ( にゃんこ先生13/03/02 19:16 )


蓄え
窮地を救うのはコレ!

no.388 ( 記入なし13/03/02 19:20 )


猫ちゃん

no.389 ( 記入なし13/03/02 22:12 )


ズリネタ

no.390 ( 記入なし13/03/02 22:49 )


困難でも負けない強い志と努力と悪と戦い世の中を良くしたいという強い心。

no.391 ( 神様は人間の妄想13/03/08 01:14 )


チャーリーに同意

no.392 ( 記入なし13/03/08 01:28 )


俺には?

no.393 ( 神様は人間の妄想13/03/08 01:30 )


行動力

no.394 ( 記入なし13/03/08 01:43 )


確かに俺には行動力が無いな。口だけだ。

no.395 ( 神様は人間の妄想13/03/08 01:49 )


ただ家族や知り合いやその他いろんな人たちはリア充が多いので何かで頑張りたいとは
思ってるんだ。このままでは不幸のまま人生終わっちゃうから。

no.396 ( 神様は人間の妄想13/03/08 01:54 )


そんなに不幸な人生送っているのかい?

no.397 ( 記入なし13/03/08 02:01 )


自分は不器用な人間なんでね。寿賀弱いし他人に気を使いすぎても使い方が下手だと好かれない。
それどころか馬鹿にされたり騙されたりお金をたかられたり脅されたりあれこれいまだに対人関係では苦労してるし惨めな思いをしてるんだよ。

no.398 ( 神様は人間の妄想13/03/08 02:04 )


上の寿賀弱いしは気が弱いしでした。誤字です。

no.399 ( 神様は人間の妄想13/03/08 02:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

436 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ニートって楽しいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [電話をするのが苦手な人いますか]

HOME 掲示板トピック一覧

「人生で必要なものとは何でしょうか?」と似ているトピック
01. 人を信じる必要はあるのか?
02. 人生とは上手くいかないものです
03. 長い人生を決めるものって。
04. 人間に必要なものってなんだと思いますか?
05. 人生ってこんなつまらない面白くないものなのか
06. 人生は何歳で決まるのでしょうか?
07. 人というのは皆、何かに縋って生きてゆくもの
08. 人生何もありませんでした
09. 欲しいものは何ですかよければ教えてください
10. 人生は無駄か何か意味があるのでしょうか?
「人生で必要なものとは何でしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 生活するにはお金が必要とにかく働きましょう
02. 老後の貯金は3千万以上必要なんですって
03. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
04. 人生楽しくいきましょうよ
05. 就職できるタイムリミットは何歳までですか?
06. 年金が出ない老後をどのように生活しますか
07. 人生ってこんなつまらない面白くないものなのか
08. お金がなくても出来る商売てありますか?
09. 今の時代 何の商売(そのたものもの)が、流行るかな
10. 宗教で人生の道を誤った人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧