HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ニートって楽しいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [電話をするのが苦手な人いますか]
話題

人生で必要なものとは何でしょうか?

カテゴリ:生活
それは勇気と想像力とほんの少しのお金

投稿者 : チャーリー 日時 : 07/05/14 23:17
Infomation 436 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る



no.2 ( 記入なし07/05/15 05:37 )


努力

no.3 ( トーイックさん07/05/15 05:45 )


健康

no.4 ( トーイックさん07/05/15 05:46 )


健康ならば命はいらない

no.5 ( 記入なし07/05/15 05:49 )


知力

no.6 ( トーイックさん07/05/15 05:50 )


感性

no.7 ( トーイックさん07/05/15 05:51 )


慈悲

no.8 ( トーイックさん07/05/15 05:51 )


思いやり

no.9 ( トーイックさん07/05/15 05:51 )


パソコン

no.10 ( トーイックさん07/05/15 05:51 )


恋人、、、、、、、、がくっ

no.11 ( トーイックさん07/05/15 05:52 )


>ほんの少しのお金 ・・・ ワッシは「もう少しのお金」だな、ひもじいのよ今は。

no.12 ( 50歳07/05/15 07:08 )


英知

努力

でも世の中は、金!金!金!

no.13 ( 記入なし07/05/15 08:17 )


体力 
運 才能
努力

でもオリンピックはは、金!銀!胴!

no.14 ( 記入なし07/05/15 08:58 )


Money

no.15 ( 記入なし07/05/15 08:59 )


同僚・隣人・友人とのいい感じのつき合い

>5
すごい感性の持ち主だ。潔い。

no.16 ( 記入なし07/05/15 09:31 )


酸素

no.17 ( 記入オレンジ07/05/15 09:38 )


オメコ

no.18 ( 記入なし07/05/15 11:39 )




no.19 ( 記入なし07/05/15 12:13 )


心を許せる友人

no.20 ( 記入なし07/05/21 21:49 )


やっぱり体力
体力さえあれば年とってからも働けると思う。

no.21 ( 記入なし07/05/21 22:11 )


運・智・愛・健康

no.22 ( サイコロ07/05/21 22:24 )


知・情・意なんちゃって〜

健康じゃないっすかね〜あとセクシーさ

no.23 ( 記入なし07/05/21 22:27 )




no.24 ( 記入なし07/05/21 23:24 )


頑張るときは頑張る
休むときは思い切り休む
メリハリ

no.25 ( 記入なし07/05/21 23:32 )


25
自分はその言葉がきらい。

no.26 ( 記入なし07/05/21 23:39 )


酒とタバコと男と女

no.27 ( 記入なし07/05/21 23:46 )


「無」

no.28 ( 記入なし07/05/22 00:20 )


血と骨と肉。その他適当な栄養。

no.29 ( 記入なし07/05/22 01:13 )


ゴマスリと本当は適当にやっているのに 上司の前だけはいいかっこうするスキル

人をだまして自分の利益を得るテク

お金は結果でしかないので 一番にはならない

no.30 ( ヤンガス07/05/22 01:45 )


人をだまそうと思ってると、まさか自分がだまされているとは思いもしないだろう。

no.31 ( 記入なし07/05/22 03:06 )


向上心

no.32 ( ライトブルー07/05/22 07:56 )


日本人は「国家の品格」に書いてあること。

no.33 ( 記入なし07/05/22 08:23 )




no.34 ( 記入なし07/05/22 08:42 )


あきらめないこと。

no.35 ( 07/05/22 09:54 )


あきらめること。

no.36 ( 記入なし07/05/22 13:00 )


心を許せる友人を若い内に一人でも作る事。中年以降になるととても難しく
まして孤独になると精神的な病を発症する事も・・・。

no.37 ( 記入なし07/05/22 16:43 )


笑われても愛想笑いを返せる余裕

no.38 ( 記入なし07/05/22 16:59 )


適度にお金は要る。じゃないと暮らしが窮屈ぢゃよ。

no.39 ( 50歳07/05/22 18:04 )


お金・・・ほしいですね〜

いくらあっても

邪魔にならないし

no.40 ( サイコロ07/05/22 19:44 )


私のように、お金が邪魔なひともいる

no.41 ( 上沼恵美子07/05/22 20:06 )


くおおの大ボラ吹きめがああああーーーーー!!!^^

no.42 ( 記入オレンジ07/05/22 20:09 )


友人に恵まれている人は金さえあれば、、って言い
金は少々あっても友人のいない人は、友人はお金で買えないかけがえのない物、、と
やっぱり自分に恵まれていない物を求める感じ。

no.43 ( 記入なし07/05/22 20:24 )


>43
ごもっとも。
もしすべてが満たされたら退屈だろうな。

no.44 ( 記入なし07/05/22 20:41 )


思いやり気の強さ

no.45 ( 記入なし07/05/24 01:28 )


偏らない事か?しかしお金はいる。というか
出て行く。

no.46 ( 記入なし07/05/24 16:41 )


才能、即ち脳の構造の出来がいい事

no.47 ( 記入なし07/05/24 18:09 )


忘れる事。

no.48 ( 記入なし07/05/24 18:45 )


生涯付き合いのできる親しい友人

no.49 ( 記入なし07/05/24 18:46 )


伴侶

no.50 ( 記入なし07/05/24 18:56 )


諦観

no.51 ( 記入なし07/05/24 19:04 )


老後の生活資金

no.52 ( 記入なし07/05/24 19:06 )


老後まで生きてるの?生きれるの? もう生活保護でよくね?

まっとうに厚生年金かけれるなら年金で食っていけるんだろうし、
老後考えるよりもまず職だと思うよ。

no.53 ( 記入なし07/05/24 19:11 )




no.54 ( 記入なし07/05/24 23:10 )


採用

no.55 ( 記入なし07/05/24 23:36 )


元気

no.56 ( 記入なし07/05/24 23:44 )


平々凡々。
もう今更、欲かかねーわ。

no.57 ( 記入なし07/05/24 23:46 )


健康 金 元気

no.58 ( 記入なし07/05/25 04:21 )


金を必要とする社会に生きているのは間違いないみたい

no.59 ( 記入なし07/05/25 04:23 )


金が豊富にあればバラ色の人生を歩めたのに。

no.60 ( 記入なし07/05/25 15:51 )


人生は勇気と想像力だけでは駄目か?チャーリー。

no.61 ( 40代おやじ07/05/25 15:53 )


晩酌したいし、、酒買うお金要るし、、お金が無いと始まらないよね

no.62 ( 50歳07/05/25 15:56 )


お金がないと生活できない、ネットカフェ住人のように正社員になりたいけど
お金が無くてその日食う分しか稼げず正社員になれない絶望感を味わう彼らが
お金の大切さを教えてくれている。

no.63 ( 記入なし07/05/25 15:57 )


あああああー50歳氏。

no.64 ( 40代おやじ07/05/25 15:57 )


意欲を起こさせる何かのための意欲。

no.65 ( 記入なし07/05/25 16:14 )


健康な頭

no.66 ( 記入なし07/05/25 16:15 )


ストレスに耐えうる精神力

no.67 ( 記入なし07/05/25 19:35 )


>67  同感

no.68 ( 記入なし07/05/25 20:26 )


できるだけ孤独は避けるべし。良い友人を見つけるべし。

no.69 ( 記入なし07/05/25 21:22 )


人生に必要なもの・・・強運かな

no.70 ( ライトブルー07/06/25 07:51 )


努力を後押しする運

no.71 ( 記入なし07/06/25 09:48 )


生きようとする気持ち

no.72 ( 記入なし07/06/25 17:07 )


幸せ

no.73 ( 記入なし07/06/25 17:07 )


運を求めるのではなく、努力を後押ししてくれる運は必要だな。

努力より先に運を求めると
人間は水もののギャンブル(パチンコや競馬等)にハマリ、自らを堕落させる傾向があるからな。

まず地道な努力が必要。そしてそれを後押しする運があればいいな。

no.74 ( 40代おやじ07/06/25 17:15 )


「人生に必要なもの」か、、、美味しくいただける御飯かな。喰わなければ働けないよ^^

no.75 ( 50歳07/06/25 17:24 )


愛だよ

no.76 ( 記入なし07/06/25 17:27 )


金と女(男)

no.77 ( 記入なし07/06/25 17:28 )


助け合い

no.78 ( 記入なし07/06/25 17:39 )


>74
あのね。健常者に生まれるのも運なの。
ハンディを背負わないこと。乗り越えなければならないものが少ないこと。
そういった運が先に立つ。

no.79 ( 記入なし07/06/25 17:51 )


努力すれば必ず報われるわけではないことは認識したほうがいいかも・・・。

運も時には必要。

no.80 ( 記入なし07/06/25 18:08 )


>79

そうですか。難しい問題ですね。自分は運より先に地道な努力をと思うのです。

運を求めると期待が生まれ期待すると裏切られた時落ち込みますからね。

no.81 ( 40代おやじ07/06/25 18:08 )


食べ物

no.82 ( 記入なし07/11/28 18:31 )


悪の心

これが無い人間は残念ながら人生を楽しむことが出来ない。

no.83 ( 記入なし08/06/15 18:25 )


おまえらの人生に必要な、たった2つの道具……それはマウスとキーボード。だろ?w

no.84 ( 記入なし08/06/15 18:32 )


>83
悲しいがそれは真実だね。自分を犠牲にしてまで善意的に生きていける人は
ほとんどいない。

no.85 ( 記入なし08/06/15 18:38 )


忍耐、これなくなると、タガが外れます。

no.86 ( 記入なし08/06/15 23:16 )


なんだかね 夢と希望か

no.87 ( 記入なし08/06/15 23:33 )


忍耐と勇気 この場合の勇気って結局忍耐みたいな感じ
勇気出す対象がない

no.88 ( 記入なし08/06/15 23:36 )


最低限、今を維持することかな?

no.89 ( 記入なし08/06/15 23:37 )


努力が運を生む と言っておこう
よくわからん ぶつぶつぶつ

no.90 ( 記入なし08/06/15 23:38 )


会社から逃げる方法を身につけること

no.91 ( 記入なし08/06/16 00:06 )


今の時代逃げられれば逃げたのがいいかも

no.92 ( 記入なし08/06/16 01:07 )


@謙虚さ
A忍耐
B欲

no.93 ( 記入なし08/06/16 01:20 )


愛が無ければ全ては無に等しい。

no.94 ( ドリアン08/06/16 01:43 )


忍耐と愛です。
そして神を知ること神を愛することです。

no.95 ( 記入なし08/06/16 05:52 )


目的。

no.96 ( なまこ08/06/16 08:45 )


支え合える相手(友人や恋人、結婚相手など)

no.97 ( 記入なし08/06/16 10:44 )


掲示板のある時代だからね
人間関係広いような狭いような 変な時代だ
知らない奴の考え聞けるなんてね

no.98 ( 記入なし08/06/16 12:47 )


愛は親からもらったよ (マンゴー)

no.99 ( 記入なし08/06/16 12:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

436 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ニートって楽しいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [電話をするのが苦手な人いますか]

HOME 掲示板トピック一覧

「人生で必要なものとは何でしょうか?」と似ているトピック
01. 人を信じる必要はあるのか?
02. 人生とは上手くいかないものです
03. 長い人生を決めるものって。
04. 人間に必要なものってなんだと思いますか?
05. 人生ってこんなつまらない面白くないものなのか
06. 人生は何歳で決まるのでしょうか?
07. 人というのは皆、何かに縋って生きてゆくもの
08. 人生何もありませんでした
09. 欲しいものは何ですかよければ教えてください
10. 人生は無駄か何か意味があるのでしょうか?
「人生で必要なものとは何でしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 生活するにはお金が必要とにかく働きましょう
02. 老後の貯金は3千万以上必要なんですって
03. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
04. 人生楽しくいきましょうよ
05. 就職できるタイムリミットは何歳までですか?
06. 年金が出ない老後をどのように生活しますか
07. 人生ってこんなつまらない面白くないものなのか
08. お金がなくても出来る商売てありますか?
09. 今の時代 何の商売(そのたものもの)が、流行るかな
10. 宗教で人生の道を誤った人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧