HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接50連敗以上専用スレ] [話題をお任せ表示] 次 [カレーを本格的に極めたい]
話題

人というのは皆、何かに縋って生きてゆくもの

カテゴリ:雑談
人はなにかに縋って生きてゆく限り
真の自由など手にすることはできない


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/01/24 22:05
Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

確かにその通りだが、そんなに強い人間はそうそういないのが実情だと思う。

no.2 ( 記入なし14/01/24 22:49 )


 真の自由がそんなに良いものかっていうと、
それはそれで意見が分かれそうですね。

no.3 ( 14/01/24 23:13 )


縋るものが無くなって無職
今、自由すぎて不自由なくらい
縋るモノが欲しい。

no.4 ( 記入なし14/01/24 23:54 )


私は、女性系乙女的美形イケメン兄ちゃんさえ傍にいてくれたら最高よ!。

no.5 ( セントルイス14/01/25 00:25 )


オカマかよ!!

no.6 ( 記入なし14/01/25 00:28 )


行き着く先は真の孤立。

no.7 ( 記入なし14/01/25 00:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接50連敗以上専用スレ] [話題をお任せ表示] 次 [カレーを本格的に極めたい]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「人というのは皆、何かに縋って生きてゆくもの」と似ているトピック
01. 人生ってこんなつまらない面白くないものなのか
02. 守るものがあるから強いのか、何もないから強いのか。
03. 欲しいものは何ですかよければ教えてください
04. 人生で必要なものとは何でしょうか?
05. 人生とは上手くいかないものです
06. 使えなかったもの、よかったもの
07. 長い人生を決めるものって。
08. 何のために働くのか安定したものなどないですよね?
09. 「何だったんだ!?」 というものは何ですか?
10. これだけは人には劣らない。というもの。
「人というのは皆、何かに縋って生きてゆくもの」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. もし週刊無職が創刊されたら
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. あのさ、コアラってかわいいよな
05. アルバイトをしているがクビになるかもしれない
06. 存在が薄い人いませんか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 競馬について語りませんか?
09. 無職のカッコいい言い方を考えてください
10. 働くとは精神活動をする事だと思う
HOME 掲示板&トピック一覧