HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [最近障害児が多いと思いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [大卒なのに現場の仕事をしている人いますか]
話題

第三次世界大戦の時は近づいている?

カテゴリ:議論
 イラン核問題、南米での反米問題、これに目をつけたロシアと中国そして北朝鮮、完全にアメリカ包囲網は出来上がっている・・・。

 イギリスと並ぶアメリカ犬国日本はこの戦いを回避することは出来ないだろう、どこで戦火が切って落とされるかはまだ分からないが戦いがはじまれば間違いなくドサクサまぎれに中国、韓国、北朝鮮は日本を攻撃するはず・・・。

 今こそ大日本帝国復活の時だ!日本政府よ、軍事力を強化するべきです!皇軍復活の時です!あの時あの時代、ロシアとの戦いに備えながら結局戦う事が出来ぬまま敗れた屈辱を晴らす時です!

 さあ、同志よ決死隊となり立ち上がろう!

 進め一億の火の玉! 我々は陛下の為に死んでいる!


投稿者 : 人間魚雷 日時 : 06/04/16 13:31
Infomation 77 件中 68 から 77 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

中東情勢が鍵を握っているような気がする。

no.68 ( 記入なし07/01/08 06:59 )


中東情勢懸念は、60年代から
だから当てはまらない
北朝鮮など、極東有事も60〜70年代懸念だから
あてはまらない
起こるとすれば、想像もしえなかった暴発が起きた際のみ
それにしても東南アジアといい、アフリカといい、
きなくさの始まりを感じる

no.69 ( 記入なし07/01/08 08:42 )


大惨事世界大戦はもう真近に迫ってる。

no.70 ( 記入なし07/01/08 11:36 )


起こるとしたら経済の戦争であって北の暴君なんか無視だよ無視!

no.71 ( 記入なし07/01/08 11:40 )


でも最近核開発にご熱心な国が多いし世界的に争いが多い世の中だし
プッツン来た国が仕掛ける事もありえない事ではないと思うよ。
それか意外に核を持っていない国が仕掛けるなんて事も・・・

no.72 ( 記入なし07/01/08 11:44 )


となると日本も核をもてば安泰か・・・

no.73 ( 記入なし07/01/08 12:50 )


核も含めて安全保障を考えるべきでしょう。
核さえあればいというわけではない。スパイ天国といわれる現状もなんとかしないし
問題は山積み。

核議論、軍備増強、外国人犯罪の取り締まりや入管の強化、対外的な広報活動の強化、
朝鮮総連・民潭の解体、創価学会の政教分離違反の追及、在日特別永住権の廃止、
韓国に対するビザ恒久免除の廃止など先手先手を打って、戦争などになる前に日本を
侵略しようと思わせる隙を見せないことが大事だと思います。

no.74 ( 記入なし07/01/08 18:11 )


あとは、台湾の反中国派を支援することも大事。
台湾が中国に併合されてしまう状態は絶対に避けたい。

no.75 ( 記入なし07/01/08 18:14 )


う〜ん
もっと本を読んで、史実を知るべきではないかと思います
核兵器は使用しないものと思っている方が多い
これまでは、核兵器の使用を阻止し続けてきたという言葉が適している
核を使用したいと望めば、アメリカの右翼勢力は喜んで使用するでしょう
その後、どのような世界になるかは関係ないのだから

no.76 ( 記入なし07/01/08 18:24 )


まあ、あれば使うってのは核に限らんわな。
名刀でも同じだろ。
人種国家問わないよ。
実際に使うのは「自分達ならば管理できる」「我々は暴走しない」と考える特権意識持ちだろうけど。

no.77 ( 記入なし07/01/08 21:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

77 件中 68 から 77 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [最近障害児が多いと思いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [大卒なのに現場の仕事をしている人いますか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「第三次世界大戦の時は近づいている?」と似ているトピック
01. 第三次世界大戦についてのスレッド
02. 世界三大珍味食べたことありますか?
03. 世界中で知られているP&Gについて
04. 世界史について語りませんか?
05. もしこの世界が同性しかいなくなったらどうしますか?
06. 世界と比べての日本
07. 死後の世界は信じますか?
08. 自由世界に引っ越したい!
09. 色々と大変な時代ですが
10. もういいかげん無意味な世界が
「第三次世界大戦の時は近づいている?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒なのに現場の仕事をしている人いますか
HOME 掲示板&トピック一覧