HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [パチンコ依存の人あつまれ!] [話題をお任せ表示] 次 [最近さ、気分が落ち込みやすい]
話題

寂しさを知らない人間になるには

カテゴリ:相談
寂しさを知らない人間になるにはどうすればいいでしょうか
教えてください 寂しさから逃げられるでしょうか


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/04/26 12:01
Infomation 252 件中 200 から 252 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

将来アンドロイドと結婚するのかな?

no.200 ( 記入なし11/01/16 15:01 )


全く喋らない日々が続いて、寂しいという感覚も分からなくなってきた。俺は寂しいのか?

no.201 ( 記入なし11/02/05 22:00 )


数独(ナンプレ)というゲームをやるといいです。
寂しいなんて言ってられません。

no.202 ( 前向き♀11/02/05 22:44 )



やり方が分かりません。

no.203 ( 記入なし11/02/08 21:52 )


寂しい状態が当たり前になれば仙人への道が開けるかも。

no.204 ( 記入なし11/02/23 21:36 )


寒ければ日なたに行けばいいことと同じ。

no.205 ( 記入なし11/02/23 23:51 )


寂しさを知らない人間になるにはヒキコモリになればよろし

no.206 ( 記入なし11/02/26 18:23 )


オナニーしまくると自己嫌悪感で人と会いたくなくなるよ。
寂しさはなくなる。
その代わりむなしさと罪悪感で満たされます。

no.207 ( 記入なし11/02/26 18:38 )


忙しければ、さびしいと思う暇がない。
後、いろいろな女性と付き合うことやね。
そうすれば、さびしいと思う暇がない。

no.208 ( 記入なし11/03/14 01:08 )


東京には俺しかいないみたいだ。それだけまわりは静かだ。でも寂しくない。寂しさを知らない人間になったのかな。

no.209 ( 記入なし11/03/16 14:04 )


忙しいと寂しくなくなるらしい。

no.210 ( 記入なし11/04/11 17:48 )


寂しいと言っている余裕が無い。 よっぽどヒマ人だと思う。

no.211 ( 記入なし11/04/11 17:55 )



言ってるじゃないか。

no.212 ( 記入なし11/04/11 17:57 )


お風呂に入ると寂しさが紛れます。でも出たあと二倍寂しくなります。

no.213 ( 記入なし11/06/16 14:59 )


風呂から出た後は、めちゃくちゃに疲れる。
とにもかくにも、まともな体力が欲しい。

no.214 ( 記入なし11/06/16 15:09 )


女が欲しい。同棲でもすれば寂しさを感じなくて済むかも。

no.215 ( 記入なし11/06/16 20:04 )


毎晩夜になると寂しくなる。寝るにはまだ早いし困ってしまう。

no.216 ( 記入なし12/06/29 22:59 )


人と接するよりは、1人が楽なのだ。寂しい感情の前に、気楽さを選択している。

no.217 ( 記入なし12/06/29 23:49 )


多人数の中に身を置いた時の方や我を殺した時の方が寂しいと感じる俺って変?
自分だけ他の奴とは何もかも違うんだと自己嫌悪になり辛く寂しくなる。

部屋に帰り、完全に自分の世界に没頭してる時が寂しさは感じない!

これじゃーパートどころか、就職が出来ない訳か------

no.218 ( プー12/06/30 00:09 )


残業三昧で寂しいとか感じてる暇がない。

no.219 ( 記入なし12/06/30 00:56 )


↑最高じゃないですか。 問題無いんじゃ?

no.220 ( 記入なし12/06/30 01:17 )


↑間違えました。撤回します。
寂しいのを忘れるくらい忙しいと言う事ですね。

失礼しました。

no.221 ( 記入なし12/06/30 03:23 )


ワルになることだな。良い子ぶろうとするから、寂しさが襲ってくる。極悪大王になれ!

no.222 ( 記入なし12/06/30 07:11 )


意味がよく分かりませんが。

no.223 ( 記入なし12/07/01 16:35 )


禅寺でもいってらしゃい

no.224 ( 記入なし12/07/01 18:05 )


ある人から裏切りを受けました…最悪です…いつもこんな人生です…もうイヤです…

no.225 ( まっつん12/07/02 00:17 )


出家するって結構辛い事ですかね?

no.226 ( 記入なし12/07/03 10:11 )


政治家の厚かましさを見習おう。

no.227 ( 記入なし12/07/03 10:33 )


世界の中心が自分であると考えたら解決する。

no.228 ( 記入なし12/07/03 12:21 )


猫ちゃんを一匹飼っていますが、
寂しさは襲って来ます
悟りの開き方をどなたか教えて下さい

no.229 ( 記入なし13/06/10 07:45 )


自分以外全員悪人と思えば寂しくないかもね。

no.230 ( 記入なし13/06/10 08:51 )


動物はダメ!

車やバイクや盆栽。

まゆゆ(生活感を感じさせないアイドル全般)

no.231 ( 記入なし13/06/10 09:50 )


太陽を友に

no.232 ( 記入なし13/06/10 10:00 )


いつだってお気に入りのア○ルトDVDは裏切らない!

no.233 ( 記入なし13/06/10 10:04 )


掲示板にカキコすれば〜

no.234 ( 記入なし13/06/10 10:07 )


ネットにどっぷり浸かり、書き込みばかりしてる自分ものんか虚しくなる。

no.235 ( 記入なし13/06/12 07:07 )


喜び、楽しさを 知らなければ、悲哀を感じる事は無い、

no.236 ( 記入なし13/06/12 07:23 )


オツムの配線を数本ちょんぎる

no.237 ( 記入なし13/06/12 23:03 )


233さん!私もそう感じてます!

no.238 ( まっつん13/06/12 23:35 )


プラモデル作りなさい。
出来れば綺麗に色も塗りなさい。
楽しい時間を過ごせる事でしょう。

no.239 ( 田宮13/06/13 14:13 )


常に笑顔でいること

no.240 ( 記入なし13/06/13 15:41 )


脳神経外科で、手術でしょう!保険の適用はないけど、してくれますよ。
サイボーグのような人間になりなさい。

no.241 ( 記入なし13/06/13 15:45 )


座禅

no.242 ( 孤高の英雄13/06/13 22:45 )


マジレスすると、本を読む、それも小説でも漫画でも無く、夏目漱石とか太宰系の人の
本。それと、虚無僧になって全国行脚。

no.243 ( 記入なし13/07/08 22:22 )


太宰かあ
太宰って40手前で死んでるんだっけ?
しかも金持ち・高学歴・文豪・モテモテでしょう。
俺とは関係ないなあ

no.244 ( 記入なし13/07/09 05:39 )


釣りだな

no.245 ( 記入なし13/07/09 18:44 )


寂しさを知らない人間なんていない

no.246 ( 記入なし13/07/09 18:46 )


本を読むことと、著者の中身は関係ない。でもどっちかと言うと皆鬱病で自殺が多い。
長く生きた人は居ない。しかも本と通して、他人の生き方、考え方、目線、思い、すべて
を知る事が出来るから本を通して知らない人と共感出来るのが良い。

no.247 ( 記入なし13/07/10 13:48 )


小説にしてもゲームにしても、架空の世界に逃避したところで長続きはしない。我々が生きているのはリアルの世界だから。
ただそのリアルに完全に愛想が尽きたら悟りの境地に至って、寂しさも感じなくなるかも知れないね。

no.248 ( 記入なし13/09/01 22:49 )


寂しさを知らない人間になるには・・・
孤独でも寂しさを吹っ切れるくらい何かに熱中するか
寂しく感じなくなるような楽しみを見つけるしかない。

no.249 ( 無力13/09/01 23:01 )


家の掃除をする

no.250 ( 記入なし15/05/02 07:28 )


ブラインドサイトという小説を読みましょう。"意識"の根源に迫る問題作・・・・・・主人公・キートンの壮絶な過去が、寂しさを吹き飛ばすでしょう。

サラスティさん素敵・・・・・・食べられてみたい・・・・・・脇役まできちんとつくってあるのは誠実ですね。

no.251 ( 記入なし15/05/02 09:15 )


恋人がほしいですね

no.252 ( 記入なし15/10/25 06:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

252 件中 200 から 252 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [パチンコ依存の人あつまれ!] [話題をお任せ表示] 次 [最近さ、気分が落ち込みやすい]

HOME 掲示板トピック一覧

「寂しさを知らない人間になるには」と似ているトピック
01. 人間に産まれてよかったとおもいますか?
02. こんなに人間として落ちぶれてすまん、という人。
03. 人間の体について語りましょう
04. 人間死んだらどうなるんでしょうか?
05. 嫌われる人間とはどういった人ですか?
06. 真人間を目指そうと思います   
07. 人間と同じ大きさだったら、どの生物が最強だと思いますか?
08. おとなしい人間は得か損か?
09. 人生終わったなという瞬間は?
10. 人間って変われるんだろうか?
「寂しさを知らない人間になるには」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 4年間無職でどうしたらいいでしょう
03. 居酒屋無職。酒もって集合です。
04. クリック募金して世界で苦しんでいる人々を助けよう(3)
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 無職 今日はいくら使ったか?
07. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
08. 気象災害総合トピック。地震など。
09. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
10. 無職で借金だらけの人
HOME 掲示板&トピック一覧