HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [寂しさを知らない人間になるには] [話題をお任せ表示] 次 [たかが12連休で騒いでる人達に一言いってやりませんか]
話題

最近さ、気分が落ち込みやすい

カテゴリ:雑談
鬱病なのかもしれん。
鬱病ってどんな感じなんでしょうか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 15/01/22 18:44
Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

人間は暇すぎても頭が病んでくるよ。

no.6 ( 記入なし15/01/25 05:45 )


気分の安定には、ドグマチール、ジプレキサ、エビリファイ、などの精神薬があります。

no.7 ( 記入なし15/01/25 21:56 )


仕事探しが長引くと気分が落ち込みやすい。今日もハローワークへ行ったがダメだった。

no.8 ( 記入なし15/01/27 14:18 )


仕事が嫌で一週間風呂入らなくなったな
かと言いつつ仕事を辞めるわけにもいかないし

no.9 ( 記入なし15/01/27 16:49 )


臭いだろ

no.10 ( 記入なし15/01/30 03:19 )


アロパノールがおすすめです。

no.11 ( 記入なし15/02/25 11:43 )


仕事から帰宅しても風呂に入る気力も体力も無いのです
さすがに60半ばともなれば疲労回復が難しいのかなぁ
ポックリ逝ったら…と清潔を心がけてはいるのですがね。

no.12 ( 記入なし15/02/26 22:27 )


60代半場でどの様な仕事をされているのですか?

年金収入は?

no.13 ( 記入なし15/02/26 23:21 )


年収200前後で家族を養っておりますがいつまでもつやら。

no.14 ( 記入なし15/02/26 23:44 )


八つ当たりしあった家族をみんな失うと寂しいなあ…
気分が落ち込む…

no.15 ( 記入なし15/05/02 07:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [寂しさを知らない人間になるには] [話題をお任せ表示] 次 [たかが12連休で騒いでる人達に一言いってやりませんか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「最近さ、気分が落ち込みやすい」と似ているトピック
01. 最近の若いコって元気ないとおもいませんか
02. 最近気になる人物はいますか?
03. 皆さんは最近遊んでますか?
04. やっぱ働かないと気分が沈みますね
05. 最近 頭 薄くなってきました。。
06. 最近「肉」食いましたか?
07. 「俺って最低!」と思った自分の気持ちを語ってください
08. 最近の内田恭子さんについてどう思います
09. 自分のせいですが皆さん気をつけてください
10. このくらいの暑さはまだまだ平気さ
「最近さ、気分が落ち込みやすい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. 良い会社、普通の会社、悪い会社
05. 街が少しずつ変わっていくのに
06. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
07. アニメについて語りませんか?
08. こんな会社はやめておけ!
09. 再び、あなたの人生をRPGゲームに喩えると? 
10. 時間の流れの早さについて
HOME 掲示板&トピック一覧