HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]
話題

馬券で飯を食ってる人はいますか?

カテゴリ:雑談
僕は中央競馬の馬券で生計を立てています。
年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?


投稿者 : 馬心 日時 : 07/03/27 14:28
Infomation 10772 件中 8300 から 8399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

払い戻しに行った   そのあと炊き出しにφ(°°)ノ°  そのあと王将でミニ焼き飯ににんにく丸あげ

no.8300 ( 39才の男12/03/05 13:30 )


>no.8298 ( 39才の男 ・・・ そこまで言って、自分は別で大儲けすると思うの?

no.8301 ( タヌキっぽ12/03/05 17:32 )


してみせます

no.8302 ( 39才の男12/03/05 18:10 )


できることなら、不労所得が一番望ましいのです。

no.8303 ( 記入なし12/03/05 18:15 )


働きはしても一生働かなくても安心できる金を早く得たい

no.8304 ( 39才の男12/03/05 18:35 )


>してみせます ・・・ ぜひ、そうしてほしい 葬式で“ホラ吹きの人生でしたね、彼は”と言われないように

no.8305 ( タヌキっぽ12/03/05 18:39 )


くそー おおぞら  買えたよ

no.8306 ( 39才の男12/03/05 19:30 )


23日の給料日まで競馬である程度数万でも儲けないとビクビクして不安な日々をおくることになる   冠婚葬祭や急な出費に対応できないからだ   額にもよるが1万以上の急な出費は今の時点では出来ない   ただ親に1万や2万程度の金払えと言われて払えないとは絶対いえないから困る  週末の競馬は命がけに近いくらい決死の覚悟で臨まないと

no.8307 ( 39才の男12/03/05 21:51 )


せめて毎月たった一日くらいは必ず当てれて儲けれる日があれば黒字にすることも可能なのにな。
現実は年間通してもなかなかある程度大きく儲かる日なんてほとんどない。
国もうまい商売してるよまったく。

no.8308 ( 記入なし12/03/05 21:56 )


馬単 三連単勝負が多くたくさんのレースにかけるため 5点以内くらいで当てにいくため的中率が悪く全く的中しないリスクが高いことにきづいた   たくさんのレースを買うのはとにかく競馬が好きでレースに参加したい気持ちが強いのと少ないレースしかしないと当たらない不安が大きいから   数点で三連単当てに行くのが無理があるようだ

no.8309 ( 39才の男12/03/05 22:06 )


今週もコスモ来たりしてw

no.8310 ( 記入なし12/03/06 06:23 )


中山牝馬ステークスなら   コスモネモシン  だ

no.8311 ( 39才の男12/03/08 18:50 )


競艇でもそうそう当たるもんでないのに競馬だとキツイかな 単勝にしなさい 単勝に ちなみにおいらの息子は短小です ほっとけ!

no.8312 ( 記入なし12/03/08 20:48 )


三連単70レースくらい今まで当てたんだどぉお

no.8313 ( 39才の男12/03/08 20:53 )


今日の中山メインは10番人気で二着に入ったマイネエポナ本命にしてました    買えば馬連  馬単は当てられた  明日の中山牝馬ステークスはマイネイサベル本命にしたい    ◎マイネイサベル   ○コスモネモシン  ▲アプリコットフィズ  △アカンサス   ×カルマート

no.8314 ( 39才の男12/03/10 18:41 )


中山牝馬ステークス   単勝 1   3   枠連 1ー3  ワイド 1ー2   3ー6  馬単 2→1  三連単 2→1→3   6→2→1   15→2→1  15→14→13   3→2→1   3→15→2   15→3→2   7→6→15  1→3→15   6→2→15      フィリーズレビュー    単勝 7  馬連 1ー16  馬単 7→1   7→5    5→7  三連単 7→5→1   7→16→1   4→16→7  5→7→1   5→16→1  16→5→1    1→5→7     中山10はホッカイカンティが面白い   単勝 6  10  馬連 3ー5  4ー5  馬単 10→4   三連単 6→4→3   10→4→3

no.8315 ( 39才の男12/03/11 14:39 )


もはや当たる気がしない…

no.8316 ( うまたせ12/03/11 20:01 )


コスモ マイネル狙うと来ねえよなwww

no.8317 ( うまたせ12/03/11 20:16 )


しかし今日は競馬中継がなかったな。さすがに震災からちょうど1年の日に放送すると不謹慎なのかな?

no.8318 ( 記入なし12/03/11 20:37 )


馬券で外してマジギレが常だが今日はメインレースの中継なくてマジギレした   なら中山競馬場でレース観戦したかった    中山10なにげに馬連当たってる(((^^

no.8319 ( 39才の男12/03/11 21:04 )


しかし福永は中穴だと強いなあ  得意の牝馬だし買わないといけなかった   一番人気の福永は買わない方がいいがな

no.8320 ( 39才の男12/03/11 21:05 )


中山なんて当たる気がしない…最終14頭立てで11番人気とか… 

皐月賞位の時期になると馬場がヤバそう…今でも傷みがひどいけど。

no.8321 ( うまたせ12/03/11 22:31 )


週末の阪神大賞典でいよいよ4冠馬オルフェー
ヴルが登場します  圧倒的一番人気確実   単勝1・3〜1・5倍あたりで複勝は100円元返しになるかもしれません    まあ確かに強いですが今年は圧倒的一番人気が何回も飛んでますし競馬に絶対はないので絶対勝つとは言えません   けどまあ普通に考えたら簡単には負けないと思います

no.8322 ( 39才の男12/03/13 21:16 )


オルフェが負けるとしたらオルフェがレース中興奮し池添を振り落とした場合などの落馬か故障などのアクシデント   あとはスマートロビンとかが先行して後ろがオルフェマークで牽制しすぎて逃げ切ってしまう場合くらいか    まあ何が逃げても最後は捕まりそうで単勝圧倒的一番人気確実になるわけです

no.8323 ( 39才の男12/03/13 21:20 )


いよいよ勝負レース来たか。ワクワクするぜ。

no.8324 ( 記入なし12/03/13 21:25 )


ケイアイドウソジンやコスモへレノス出たら面白いな

no.8325 ( 39才の男12/03/13 21:37 )


鞍上が福永じゃなきゃ問題なし。堅すぎて買う気になれないけどね。  

今週は土曜日の方が楽しみでもある。スプリングSは二歳チャンピオン始動。

no.8326 ( うまたせ12/03/13 22:04 )


普通なら   オルフェ→ヒルノ→ギュスターヴクライ   だな   三連単10倍くらいだな

no.8327 ( 39才の男12/03/13 22:43 )


クライは飛びます飛びます。

no.8328 ( うまたせ12/03/14 01:36 )


オルフェ飛んで高配当馬券取りたい    ヘレノス→トリック→ヒルノ なら 三連単50万馬券以上か

no.8329 ( 39才の男12/03/14 18:25 )


39才殿、実況中継をお願いしますぞ。

no.8330 ( 記入なし12/03/17 12:52 )


フラワーカップ   馬連 3ー13  3ー14   馬単 3→6  7→3  14→3  3連単 3→4→7  3→7→14   7→13→14   7→14→3   7→14→4   14→4→3    中山12は単勝4   ウィンクの差し切り期待  馬単   4→7  中山10は   3 5 8 当たりで決まるか   中京11はレオアクティブ差しきりか   馬単   14→4   14→7  14→12   これでオッケー

no.8331 ( 39才の男12/03/17 13:12 )


午前中の資金稼ぎはうまくいきましたかな?

no.8332 ( 記入なし12/03/17 13:51 )


阪神9は最低人気   7 ファビラスボーイ一発ある  単勝 7   3連単   7→8→1   阪神10は 川島の 1シルクデイブレイク  か北村友の 4番  アキノモーグルか    馬単  1→4  1→16  3連単  1→4→16  4→1→16   あたりが面白い

no.8333 ( 39才の男12/03/17 14:00 )


中山8は勝ったフローラルホール軸にしてただけに…なんで買わないレースはよくあたるんだ?!

no.8334 ( 39才の男12/03/17 14:10 )


中山9は こーせーの1番 ミッキーレモン軸   馬連 1ー2   1ー4   3連複 1ー2ー3   1ー2ー4   3連単勝  1→2→4   2→1→3  あたり内枠の馬で決まるか

no.8335 ( 39才の男12/03/17 14:15 )


中山10馬連的中(((^^   阪神メイン  危険な断然人気馬ワールドエース福永   単勝1・3倍だがどうか?   浜ちゃんの馬も強そうだ  11→3→2  か

no.8336 ( 39才の男12/03/17 15:25 )


>中山10馬連的中(((^^ ・・・ 2000円当てたからと言ってもトータル負けでしょ?泣くべきでしょ?

no.8337 ( タヌキっぽ12/03/17 17:22 )


オルフェ単勝1・1倍とかいくらなんでも過剰人気だろ(+_+)  単勝買うなら100万以上買わないと旨味がない  しかし最終的に単勝100円もあるかも   負けたら池添はどうすんだよ  月曜の朝電車があっちこっちで止まるぞ負けたら

no.8338 ( 39才の男12/03/17 17:36 )


アンタの都合で馬は走らないよw

no.8339 ( 記入なし12/03/17 17:38 )


今宵の馬券茶漬けの味はいかがですかな?

no.8340 ( 記入なし12/03/17 17:42 )


明日の阪神大賞典はコスモへレノスに期待してます  単勝150倍とかすごいことになってますがこの馬は不良馬場で先行したら強いです  なんとか頑張ってほしい

no.8341 ( 39才の男12/03/17 18:11 )


馬連買っても配当つかないのにわざわざ換金しに月曜休む訳?

no.8342 ( 記入なし12/03/17 18:18 )


いや明後日は出勤  その次と次は休み

no.8343 ( 39才の男12/03/17 18:20 )


 コスモへレノス単300円買う

no.8344 ( 39才の男12/03/17 18:21 )


明日の中山メインの予想    ◎ゼロス   ○ストローハット  ▲マイネルロブスト  △ディープブリランテ  ×バンザイ    阪神メインの予想   ◎トウカイトリック   ○オルフェーヴル
▲ヒルノダムール   △コスモへレノス   ×ギュスターヴクライ

no.8345 ( 39才の男12/03/17 23:28 )


阪神大賞典   単勝 5  複勝 5  馬連 1ー5  2ー5   4ー12  馬単 2→1  5→3  5→2  5→12  12→5 
3連複   3ー5ー12  3連単 1→2→12   5→3→1  5→12→1   12→5→1  12→5→2   12→5→3  5→2→12  2→5→12      3連単 5→3→1   は200万馬券とかかなり高配当になる(((^^  来てくれ

no.8346 ( 39才の男12/03/18 12:25 )


金が厳しいのでコスモへレノス勝ったら速攻で中山競馬へ払い戻しにいく

no.8347 ( 39才の男12/03/18 12:26 )


柴田大知に給料日までの運命がかかってる    最低でも連帯してくれ

no.8348 ( 39才の男12/03/18 12:27 )


給料日まで昼食は毎日「ウメボシおにぎり+カップ麺」持参に決定!オメデトウ!?

no.8349 ( タヌキっぽ12/03/18 16:32 )


内田二日連続穴とは!?

no.8350 ( 記入なし12/03/18 16:40 )


オルフェーヴルがまさかの2着 


 「阪神大賞典・G2」(18日・阪神)

 4冠馬オルフェーヴルはまさかの2着に終わった。

 スローで出入りの激しい流れとなり、道中は行きたがるそぶりを見せて、2周目の向正面では早くも先頭へ。3角手前で外へ逃げると、鞍上がブレーキをかけてズルズルと後退。それでも再び追い上げを見せて、直線でも外から脚を伸ばした。

 1着はギュスターヴクライ、3着にはナムラクレセントが入った。
 国内始動戦は痛恨の敗戦となった。

no.8351 ( 記入なし12/03/18 16:45 )


八百か?の声も、、 http://www.youtube.com/watch?v=waz_vBZS28U

no.8352 ( タヌキっぽ12/03/18 16:53 )


タヌキさん、自分はレース見てなかったけどその動画見たらオルフェーブルは凄いロスでしたね。そこから盛り返したけどあれがなければ勝ってたと思いますが
確かに競馬界にも八百長もありえるのかなと思わせるレースでしたね・・・。

no.8353 ( 記入なし12/03/18 17:07 )


>コスモへレノス単300円買う ・・・ とか何とか言って軸に据えたところで彼の人生ってこんなものとあらわに

no.8354 ( タヌキっぽ12/03/18 17:18 )


オルフエは降着で充分だよ。

no.8355 ( 記入なし12/03/18 17:43 )


競馬必勝法、GI以外買わない。

no.8356 ( うまたせ12/03/18 18:00 )


オルフェーブル、負けて強しでした。2着とはいえがっくりきた無念という気持ち。

no.8357 ( 記入なし12/03/18 18:06 )


オルフェでさえ勝てなきゃ何から買えばいいの?

もはや馬券=宝くじに近いよな〜 

中京なんからドベ人気が頭で来るし、ああ…

no.8358 ( うまたせ12/03/18 18:11 )


オルフェーブルは競馬で負けたのではない自分(騎手?)のミスに負けたのだ。

no.8359 ( 記入なし12/03/18 18:24 )


中京はメイショウゾウセンと三着になった馬の馬連一点だけ買ってた  あと20メートルで2着になった馬に片方の馬がかわされた  最後の直線すごく長く感じた  あと500円資金あったら  2ー6  以外に  2-9  買ってた  2 6 9  だけ買おうとしてたから三連単すごい配当当てられたのに  ##

no.8360 ( 39才の男12/03/18 18:27 )


オルフェが強いことは分かった  池添は余計なことしなくてただ乗ってるだけで勝てるんだということを自覚しないと

no.8361 ( 39才の男12/03/18 18:28 )


レース後のコメント。 だれかのように“勝てたよ、勝てたナ〜”とか言わない^^;
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/news/entry-216484.html

no.8362 ( タヌキっぽ12/03/18 18:40 )


>あと500円有ったら… 
500円も無いの?そんな自信あるなら借りたら?(笑)仕事してるんでしょ?

no.8363 ( 記入なし12/03/18 19:37 )


予想のち負け惜しみスレッド…

no.8364 ( 記入なし12/03/18 19:58 )


楽して稼げるなら誰も仕事しないよ(^^; 

騎手は下手こいてもお金貰えるからね。

no.8365 ( 記入なし12/03/18 20:29 )


39才の男氏の日記が日記一覧に載らなくなった

no.8366 ( 記入なし12/03/18 20:47 )


中京メインまだ悔やむ  日刊スポーツなんも記しなかったメイショウゾウセン自信もって軸にしたのに   馬連や馬単二点で当てられた     三点で三連単当てられた

no.8367 ( 39才の男12/03/18 20:52 )


単勝だけ買おうともしたが高配当とりたいから馬連にした

no.8368 ( 39才の男12/03/18 20:52 )


>8363  手持ちの資金も普通預金にも金がなかったから

no.8369 ( 39才の男12/03/18 20:54 )


39才の男の日記が消えた。今日の負けが相当堪えたようだ。

no.8370 ( 記入なし12/03/18 21:24 )


流れが悪いから消した  心機一転  ゲン担ぎ  思いきったこと何かしないといけないと思った  また書いたわ

no.8371 ( 39才の男12/03/18 21:26 )


オルフェ「バケモノ…」池添/阪神大賞典

日刊スポーツ 3月18日(日)18時55分配信


2着となりガックリ引き揚げる池添謙一騎手(左)と池江泰寿師(撮影・奥田泰也)

 <阪神大賞典>◇18日=阪神◇G2◇芝3000メートル◇4歳上◇出走12頭
  昨年の3冠馬オルフェーヴル(牡4、池江)の今年初戦は、あわや逸走から再加速したが2着に終わった。 
  
  池添騎手の話「3コーナーをまっすぐ行ってしまった。外ラチぎりぎりまで行って、その後に他の馬を見つけた瞬間、また追いかけて…。その時の加速はもう、バケモノでした。あんな競馬でまた戻ってレースするなんて、バケモノです」
  
  池江調教師の話「1頭になってやめようとしていた。目も耳も外ラチを向いていたから。バケモノはバケモノだけど、勝たないと…。凱旋門賞をとれる力はある。これも試練。ちゃんと菊花賞のような走りができるように矯正しないと」

no.8372 ( 記入なし12/03/18 22:09 )


高松宮記念は豪華メンバーだ    池添カレンチャンに期待

no.8373 ( 39才の男12/03/18 23:39 )


資金無いって?給与も貯金も無いくせに競馬やらないで下さいよ〜 

で、またやろうとしてる?永遠に当たりゃせんよ…

no.8374 ( 記入なし12/03/19 04:27 )


来週も負け惜しみと反省会だろうね〜

no.8375 ( 記入なし12/03/19 05:07 )


週末は給料入るから50万くらいは儲けたい   昨日中京メインで儲けられなかった分くらい早く儲けないと

no.8376 ( 39才の男12/03/19 05:59 )


儲からない方に賭けてもいいけど?(笑)

no.8377 ( 記入なし12/03/19 06:50 )


オルフェ絡みで22億が消えました… 

39の男の財布からもお金が消えるでしょう〜

no.8378 ( 記入なし12/03/19 09:39 )


競馬やるから給料日まで一週間1500円の極貧生活になってるのに、まだ懲りず…来月も同じ事繰り返しそうですな\(^ー^)/オワタ。

no.8379 ( 名無し12/03/19 21:14 )


高松宮記念でがっぽり儲けたい   他のレースでもだ  資金豊富な給料日後が勝負だ   ここでやられると後にものすごく響くが大きく勝てばすごい余裕となり貯金にたくさん回せる

no.8380 ( 39才の男12/03/19 21:20 )


×-儲けて貯金
○ー外れて散財。

だいたいギャンブルやる人って貯金ないから(笑)

no.8381 ( 記入なし12/03/20 02:42 )


ワシは定額預金あります  この年齢では全国平均くらいはしてます

no.8382 ( 39才の男12/03/20 18:04 )


持ち家もプリウス最新型も保有し「定額預金あります  この年齢では全国平均くらい=500万円」かよ、、
ケイバって、儲かるんだね

no.8383 ( タヌキっぽ12/03/20 18:29 )


だから。儲ける自信あるなら仕事辞めなさいってw 
平日、儲ける儲けると豪語。土日、予想、負け惜しみの流れは飽きたからさ〜

no.8384 ( 記入なし12/03/20 19:24 )


週末給料入ります   月曜休みなのでたくさん払い戻しをしにいくのを楽しみにしてます   もう競馬のことばかり考えてます

no.8385 ( 39才の男12/03/20 20:25 )


日曜中京メインなんて馬連あと一点買ってれば当てられた   3連単も三点で当てられた  初の10万馬券越えゲットだったのに

no.8386 ( 39才の男12/03/20 20:30 )


もはや病気だね(笑) 

君みたいなのは競馬場で絶叫してそうで怖いよ… 

負ければ騎手や馬のせい。こりゃ平和だ。

no.8387 ( 記入なし12/03/20 20:34 )


中山競馬場で絶叫  発狂してますよφ(°°)ノ°  当たれば  3連単ゲット!!とか絶叫

no.8388 ( 39才の男12/03/20 20:37 )


こないだ競馬場で惜しくも外した時新聞丸めて絶叫して下にたたきつけたよ (*_*)

no.8389 ( 39才の男12/03/20 20:39 )


中山競馬場で絶叫してるイケメンのやや白髪が多い30代半ばくらいの男いたらまずワシだから

no.8390 ( 39才の男12/03/20 20:40 )


君は徳光か?(笑) 

端からみたら迷惑極まりないなあ〜

no.8391 ( 記入なし12/03/20 21:00 )


JRA54年ぶりの赤字 義援金拠出や競馬場復旧費で


 日本中央競馬会(JRA)の2011年の決算は、約63億円の純損失となった。収支が赤字になるのは1957年以来54年ぶり。東日本大震災を受けての義援金拠出や、福島県や千葉県内の競馬場の復旧費などで106億円かかったことが響いた。馬券販売などの収入は前年比5.7%減の2兆3062億円だった。国庫には2293億円を納めた。

no.8392 ( 記入なし12/03/22 18:06 )


国庫に納めるのでなく賭けている人にもっと還元しないから売り上げが減る   賭けてる人は儲けるためにやってるんですよ

no.8393 ( 39才の男12/03/22 18:42 )


ワンカラット引退。ベストディルー回避… 

つまらん。

no.8394 ( うまたせ12/03/22 20:28 )


なんだワンカラットこないだ復活の勝利挙げたばかりなのに・・ベストディールって次出てきたら本命にする予定だったのに   どうなってんだぁ

no.8395 ( 39才の男12/03/22 20:42 )


土日で25000円賭ける予定ですが少なくとも50万にはしたい

no.8396 ( 39才の男12/03/22 21:24 )


せめて5万円に下方修正をお願いします。その方が現実的ですよ。

no.8397 ( 儲けるまでは確実な方法が吉12/03/22 22:04 )


高松宮記念ですが馬力のある馬が有利らしい   ジョーカプチーノが面白いかなと   あとは中京の新しいコースは吉田豊は経験済みでサンカルロに期待できるか、位置取りうまくいけば外差しを決めれるかも   吉田豊の好騎乗に期待      穴馬は坂が得意なロードバリオス   豪快な外差しが魅力のトウカイミステリー   池添はカレンチャンで汚名返上なるか、あとはロードカナロアが本物かどうか注目     現時点の予想はこんな感じ    ◎ジョーカプチーノ   ○サンカルロ   ▲カレンチャン  △ロードカナロア   ×ロードバリオス  ×トウカイミステリー

no.8398 ( 39才の男12/03/22 22:04 )


毎週毎週不良馬場。中山なんか特に連続開催で、ひどいよね。

no.8399 ( うまたせ12/03/23 16:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10772 件中 8300 から 8399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」と似ているトピック
01. 炊き込みご飯がすきな人
02. 私には人に馬鹿にされるであろう夢があります。
03. RMTやってる人いませんか?
04. 「会いたい人」っていますか?
05. ああ疲れた。という人は集まってください。
06. ごめんなさいを言いたい人
07. ついていない人集まってください
08. なんで生んだの。と思う人。
09. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
10. もう、疲れた人いませんか?
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. パソコンに関しての相談・談義
03. 晩ご飯は何を食べてますか?
04. 今思ってることを書いて下さい
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 株投資について語りませんか
10. 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
HOME 掲示板&トピック一覧