HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]
話題

馬券で飯を食ってる人はいますか?

カテゴリ:雑談
僕は中央競馬の馬券で生計を立てています。
年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?


投稿者 : 馬心 日時 : 07/03/27 14:28
Infomation 10772 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>199
実績は?

no.200 ( よしりんをよく読む人08/01/04 20:46 )


明日の中山金杯は買うよ。
メイショウレガーロから馬連で流す予定。
。 

no.201 ( 下っ端公務員08/01/04 21:32 )


中山は難しいからやめたほうがよくないか?京都の方が買いやすいと思うよ。オッズ次第ではアドマイヤオーラの単勝でもいい。

no.202 ( よしりんをよく読む人08/01/04 21:36 )


GTじゃないから無理して買うこともないけどね。

no.203 ( よしりんをよく読む人08/01/04 21:37 )


基本的に穴党だから、
堅いレースは買わんw
    

no.204 ( 下っ端公務員08/01/04 21:37 )


でも当たらなきゃ意味がない。堅くないと思ったら、無理して賭ける必要は無い。

no.205 ( よしりんをよく読む人08/01/04 21:45 )


10回に1回当たれば元を取れる。
遊びでやるなら、穴狙いのほうが賢明。


no.206 ( 下っ端公務員08/01/04 21:48 )


中山は先行できるハンデの軽い先行馬を狙ったほうがいいだろうね(特に内枠)。有馬をみてもわかるように差し・追い込みはとどかないだろう。

no.207 ( よしりんをよく読む人08/01/04 21:49 )


京都金杯☆
アドマイヤオーラ☆
単勝1、8倍位になりますね☆

no.208 ( 記入なし08/01/04 21:50 )


京都金杯はエイシンデピュティのほうが上じゃないか?
。 

no.209 ( 下っ端公務員08/01/04 21:53 )


年始めのレースは何が来るかわからない。調子の良さそうな馬を見分けるのが重要。

no.210 ( 記入なし08/01/04 21:54 )


期待込みの予想です。下っ端氏の思ったとおり買えばいい。
>208
ハンデ戦だからそんなにかぶらないと思うよ。1番人気になるかすらわからない。

no.211 ( よしりんをよく読む人08/01/04 21:56 )


中山金杯はシルクネクサスとセンカクあたりでどうだろう。

no.212 ( よしりんをよく読む人08/01/04 22:02 )


よしりんをよく読む人氏の思ったとおり買えばいい。
。    

no.213 ( 下っ端公務員08/01/04 22:05 )


買うかどうかは分からんよ。今回はハンデ戦だからね。古馬になったら、定量戦はGTしかないからな。

no.214 ( よしりんをよく読む人08/01/04 22:08 )


よしりんさん☆
私は本当に馬券で生活していた者です☆
京都金杯はハンデ戦ですが安勝人気と素人が金杯では多いので一本かぶりの人気になりますよ☆

no.215 ( 記入なし08/01/04 22:14 )


>215
復帰初戦は3着だったでしょ。明け4歳にしてはハンデ重いし、大外枠だからねえ。

no.216 ( よしりんをよく読む人08/01/04 22:19 )


よしりんさん☆
明日のオッズを見て下さいよ☆
大外枠だから目立つのです☆
惜しい3着だから売れるのです☆

no.217 ( 記入なし08/01/04 22:25 )


>よしりんさん☆
明日の京都金杯は☆
Kサクラメガワンダー☆
から3連単軸マルチで買いますよ☆

no.218 ( 記入なし08/01/04 22:31 )


今日の金杯はどちらも人気サイドで決着したみたいだな。こんな年も珍しい。特に中山は毎年荒れるのになあ。ちなみにワシは行きませんでした。

no.219 ( よしりんをよく読む人08/01/05 19:03 )


荒れても当たらないけど人気でも誰も当たらなかったんだ・・・

no.220 ( 記入なし08/01/05 19:11 )


ハンデ戦はGTのような定量戦に比べて難しいから。

no.221 ( よしりんをよく読む人08/01/07 18:35 )


ギャンブル依存症になって借金地獄、闇金地獄に落ちないことです。

依存症 http://musyoku.com/bbs/view.php/1173661262/1-99

no.222 ( 記入なし08/01/08 06:01 )


年度代表馬はアドマイヤムーン 競馬JRA賞

 日本中央競馬会(JRA)は8日、07年度JRA賞各部門の受賞馬を発表した。年度代表馬には宝塚記念など国内外のG1競走で3勝し、ジャパンカップ優勝を最後に引退したアドマイヤムーンが選ばれた。同馬は最優秀4歳以上牡馬(ぼば)にも選出された。牝馬(ひんば)として64年ぶりにダービーを制したウオッカ、春秋の天皇賞優勝のメイショウサムソンの2頭には特別賞が贈られる。 

 そのほかの各最優秀馬は次の通り。▽2歳牡馬 ゴスホークケン▽2歳牝馬 トールポピー▽3歳牡馬 アサクサキングス▽3歳牝馬、父内国産馬 ダイワスカーレット▽4歳以上牝馬 コイウタ▽短距離馬 ダイワメジャー▽ダートホース ヴァーミリアン▽障害馬 メルシーエイタイム 

※皆さんの予想はいかがでしたか?意外でしたか?(笑)

no.223 ( 記入なし08/01/08 21:15 )


予想通りだね。
  

no.224 ( 下っ端公務員08/01/08 21:18 )


競馬で勝ってゲイバー行こう(*^^*)

no.225 ( かじり虫08/01/08 21:19 )


年度代表馬以外は予想通りだった。アドマイヤムーンは海外GT勝ちが評価されたな。

no.226 ( よしりんをよく読む人08/01/08 21:23 )


>よしりんをよく読む人さん
国際GTを2勝したのが評価されたんだよ。
。 

no.227 ( 下っ端公務員08/01/08 21:25 )


メイショウサムソンが有馬記念を惨敗したことを考えれば、アドマイヤムーン陣営は見事な引き際だったということだな。普通は有馬で引退させたがるものなんだけどね。

no.228 ( よしりんをよく読む人08/01/08 21:30 )


馬主が日本人なら有馬を走らせたでしょうね。
外国人から見たら、有馬記念なんてGTじゃないから。
。  

no.229 ( 下っ端公務員08/01/08 21:32 )


今日の重賞レースはどちらもやや荒れたな。行かなくて正解だった。

no.230 ( よしりんをよく読む人08/01/27 20:08 )


昨年、PATで200万負けてしまった。
どうにか、今年は、ぶり返したい。

no.231 ( オウドウ08/01/28 00:22 )


今回の京都記念は面白そうなメンバーだ。ウオッカの取捨がポイントやな。

no.232 ( 記入なし08/02/22 18:43 )


>231オウドウさん

PATは、パットお金が無くなるね(^^;

no.233 ( 08/02/22 18:48 )


フェブラリーステークス(G1)は誰が来ると思いますか?
ヴァーミリアンやフィールドルージュは飛ぶと思いますか来ると思いますか?
私はクワイエットデイやブルーコンコルドやメイショウトウコンをワイルドワンダーに絡ませて買いたいと考えています。

no.234 ( ベテラン馬券師08/02/22 19:57 )


ヴァーミリアンの圧勝だと思うよ。あとはあいて探しだな。ダイワスカーレットの回避は残念。

no.235 ( よしりんをよく読む人08/02/22 19:59 )


今回のフェブラリーステークスはあまり馬券的妙味はないな。へたをすれば当たり負けの可能性すらある。

no.236 ( よしりんをよく読む人08/02/22 20:05 )


京都記念は予想通りウオッカが単勝1番人気(3.0倍)になってるみたいだ。ダービー以来勝っていないのに不思議だ。あと思ったよりアドマイヤオーラが人気になっている。(単勝2番人気で4.0倍)

no.237 ( よしりんをよく読む人08/02/23 11:09 )


今日の京都記念は単勝で獲りました。

no.238 ( よしりんをよく読む人08/02/23 16:05 )


京都記念堅かったんだね。単勝に一万円賭けてても3万円くらいか・・・。
面白みはないな。まあ一点でお遊び程度ならそれもアリだけど。

no.239 ( ベテラン馬券師08/02/23 16:31 )


GTじゃないから単勝に5000円賭けて16500円。1万円賭けるのはGTの堅そうなレースだけよ。

no.240 ( よしりんをよく読む人08/02/23 16:34 )


10万円賭けてる人いたら勝負師ww
配当は30万円返ってくる。それなら面白い。でも外したらかなり痛いなw
ドキドキハラハラスリル満点ww

no.241 ( ベテラン馬券師08/02/23 16:36 )


>240
でもまあ馬券は獲ることが重要だもんね。とりあえずおめでとう^^

no.242 ( ベテラン馬券師08/02/23 16:38 )


馬券獲ろうと思ったらレース選びも大事。やばそうなレースは手を出さないことも大事だな。

no.243 ( よしりんをよく読む人08/02/23 17:05 )


確かにレース選びは大事だな。何でもかんでも手を出していたら負けが込むだけだ。
自分の自信のあるレース、閃いたレースの馬券のみ購入する方が的中率も全然違ってくる。

no.244 ( ベテラン馬券師08/02/23 17:08 )


フェブラリーSは荒れるのか堅いのか\\\

no.245 ( 記入なし08/02/23 17:18 )


とりあえず高松宮記念、桜花賞、皐月賞、NHKマイルカップ、ビクトリアマイル、オークスなどはGTだけどあまり手を出すことはお薦めできないな。荒れやすいから。

no.246 ( よしりんをよく読む人08/02/23 17:21 )


>245
あまりお薦め出来ないんじゃないかな?

no.247 ( よしりんをよく読む人08/02/23 17:22 )


これより明日のフェブラリーステークスの予想を書き込んでください。

no.248 ( 記入なし08/02/23 17:51 )


単勝で10番と14番に3千円ずつ。

no.249 ( トホホ08/02/23 17:56 )


明日は買うつもりはないが、ヴァーミリアンの圧勝かな?ただ、馬体が大幅に減っているようだったら、消しでもいい。

no.250 ( よしりんをよく読む人08/02/23 19:10 )


Nヴァーミリアン

3連単1着流し!

※頭堅い

no.251 ( お馬の親子08/02/23 19:17 )


今期(2007年4月〜2008年2月)44レースで、35万円の大赤字
で・・・本日、即パット解約しました。
1日で、20万儲けることもありましたが、1日で20万負けることもありました。
所詮、水遊び

no.252 ( 記入なし08/02/23 19:36 )


そりゃ賭けすぎだよ。ちゃんとレース選んで賭けなきゃな。

no.253 ( よしりんをよく読む人08/02/23 19:38 )


1レースに投資する金額が大きくなり、怖くなって辞めました。
パチンコも45万円の大赤字。
パチンコを辞める手段は、どうすればよいか?検討中。

ギャンブルで食べることは、出来ないとは言えませんが、手を出さない方が、身の為だと思いました。

no.254 ( no.25208/02/23 19:46 )


それだけ賭けれるお金があるのならFXするか貯金したらすぐ一財産できそうに
思うんだが。FXはリスク高いから自己責任になるけど^^

no.255 ( 記入なし08/02/23 19:48 )


ギャンブルなんかで食えるわけ無いよ
株でも5%の人間が勝ってると言われてるだけで・・・
ちょこちょこっとやって、遊びで楽しむ程度がベタ〜

no.256 ( 記入なし08/02/24 01:32 )


それが正解だと思う。

no.257 ( よしりんをよく読む人08/02/24 05:19 )


フェブラリーステークスはヴァーミリアンが勝ったのか・・・
2着のブルーコンコルドとワイルドワンダーは買ってたので2着・3着だ。
ヴァーミリアン距離不安が囁かれてたし飛んでくれるのを期待していたがやはり
こんなメンバーでは来たか。でも馬連でも2820円、馬単で3520円付いたのなら
買いだったな。失敗だ。ヴァーミリアンを押さえていれば取れただろうに。
今回は欲を出して無茶な買い方してしまった。

no.258 ( 記入なし08/02/24 17:40 )


ワシは単勝で獲りました(10000円→24000円)

no.259 ( よしりんをよく読む人08/02/24 18:30 )


よしりんは単勝で連勝だね。今年は競馬絶好調な年かもね。

no.260 ( 記入なし08/02/24 18:34 )


たまたまでしょ。

no.261 ( よしりんをよく読む人08/02/24 18:38 )


でも3歳路線は牡馬も牝馬も今のところ読めない。ひょっとしたら、桜花賞や皐月賞は賭けないかも。

no.262 ( よしりんをよく読む人08/02/24 18:51 )


第25回フェブラリーS(GT)

Nヴァーミリアン(武 豊)

3連単N1着流し※大当たり

プラス約150、000円(祝)

※よしりんをよく読む人さんのヒントで勝利!ありがとうX

no.263 ( お馬の親子08/02/24 19:11 )


よく稼いだね。おめでとう。でも余計なレースには手を出さないように気をつけてね。

no.264 ( よしりんをよく読む人08/02/24 19:19 )


>よしりんをよく読む人さん

ありがとうございます。^^

no.265 ( お馬の親子08/02/24 19:27 )


金持ちだからたくさん馬券も点数買えるんだーうらやますい。

no.266 ( 記入なし08/02/24 19:29 )


明日は買うつもりはないが、ヴァーミリアンの圧勝かな?ただ、馬体が大幅に減っているようだったら、消しでもいい。

no.250 ( よしりんをよく読む人 08/02/23 19:10 )

Nヴァーミリアン3連単1着流し!※頭堅い
no.251 ( お馬の親子 08/02/23 19:17 )

※貧乏人です!今回はよしりんをよく読む人さんの予想(圧勝)という言葉にピンときました。(^^)

no.267 ( お馬の親子08/02/24 19:40 )


英国の男性、競馬で賭けた100円が2億円に  
 
 [ロンドン 23日 ロイター] イングランド北部の町Thirskで、50代後半から60代前半と思われる男性が22日に競馬で50ペンス(約105円)を賭けたところ、100万ポンド(約2億1100万円)を当てるという出来事が起きた。

 英国の大手ブックメーカー(公認賭け屋)ウィリアムヒルのスポークスマンが23日に明かした。

 この男性はまだ当せん金を受け取りに来ていないという。

※すごい。うらやますい。

no.268 ( 記入なし08/02/25 05:19 )


中山記念
◎コンゴーリキシオー
○エアシェイディ
▲カンパニー
△チョウサン
×アサカディフィート
阪急杯
◎スズカフェニックス
○ローレルゲレイロ

no.269 ( よしりんをよく読む人08/03/01 20:19 )


中山記念で2着にエイシンドーバーが突っ込んでくるとは思わんかったな。買いに行かず正解。阪急杯の方もローレルゲレイロが粘りやがった。スズカフェニックスは59キロの斤量が堪えたか?

no.270 ( 記入なし08/03/02 18:37 )


スズカフェニックスは今日の結果を見る限り、本番の高松宮記念は大丈夫だろう。問題はドバイ遠征で当日騎乗出来ない武豊騎手の代わりに誰が乗るかだな。

no.271 ( 記入なし08/03/02 18:43 )


代わりに受け取りましょうか

no.272 ( 楽世08/03/02 21:00 )


今日は行かずに正解だった。

no.273 ( よしりんをよく読む人08/03/02 21:26 )


今度の土日は桜花賞トライアルのチューリップ賞と皐月賞トライアルの弥生賞が行われる。

no.274 ( 記入なし08/03/07 20:08 )


弥生賞
フサイチアソート→マイネルチャールズ
中京記念
ローゼンクロイツ

no.275 ( 記入なし08/03/09 09:18 )


有力馬情報
ダイワスカーレット 産経大阪杯→ヴイクトリアマイル
メイショウサムソン 産経大阪杯→天皇賞(春)
アドマイヤオーラ  ドバイデューティーフリー→クイーンエリザベス2世C
ウオッカ。 ドバイデューティーフリー

no.276 ( 記入なし08/03/09 09:41 )


アドマイヤオーラはドバイデューティーフリーよりドバイシーマクラシックの方がいいと思ったがな。

no.277 ( 記入なし08/03/09 09:58 )


出た!3連単756万円 中京競馬史上、最高配当

 9日の中京競馬第9レースの3連単の配当金756万6630円はJRA歴代5位、中京競馬史上最高額記録となった。4080通り中3666番人気、的中票数は19票だった。

no.278 ( 記入なし08/03/09 21:35 )


土曜日の中山のメインレースのオーシャンステークスも馬連・馬単・3連復・3連単はすべて万馬券だったよ。特に3連単は152万円ついた。

no.279 ( よしりんをよく読む人08/03/10 19:08 )


今日のレースを見る限り、ホップロックは終わったな。来週の高松宮記念はスズカフェニックスで確勝だろう。

no.280 ( 記入なし08/03/23 17:50 )


桜花賞と皐月賞は荒れそうだから、馬券購入は見送ったほうが賢明だろうな。

no.281 ( 記入なし08/03/23 17:51 )


馬券当てて生活できたら幸せだろうなあ。

no.282 ( 楽したい08/03/23 18:34 )


現実はそううまくいかないんだよね。来週の高松宮記念、スズカフェニックスの単勝が2倍を切らないことを願う。

no.283 ( よしりんをよく読む人08/03/23 18:50 )


ドバイ遠征の結果
ウオッカ    4着
アドマイヤオーラ9着
ヴァーミリアン 12着
残念な結果でした。

no.284 ( よしりんをよく読む人08/03/30 09:01 )


スズカフェニックスは今のところ単勝で3.5倍ついてるのか。しめしめ・・・。

no.285 ( 記入なし08/03/30 12:09 )


3.4倍に下がりやがった。クソー!

no.286 ( 記入なし08/03/30 13:01 )


ヴァーミリアンしんがり負け12着…ドバイ・ワールドカップ
3月30日8時1分配信 スポーツ報知

 ◆ドバイ国際競走(29日、ドバイ・ナドアルシバ競馬場)【ドバイ(アラブ首長国連邦)29日】ドバイ国際競走は29日、当地のナドアルシバ競馬場で行われた。世界最高峰のG1、ドバイ・ワールドカップ(ダート2000メートル=12頭立て)に出走したヴァーミリアン(牡6歳、栗東・石坂厩舎)は、強豪相手に必死に食らいついたが、しんがりの12着に敗退。勝ったのは、断然1番人気のカーリン(アメリカ)だった。
 「世界」の壁は、今年も厚かった。日本のダート王・ヴァーミリアンは、後方待機から直線勝負。しかし、持ち前の豪脚を発揮することなく、昨年のアメリカ年度代表馬カーリンを初めとする“砂の猛者”の前にしんがり負け。日本の競馬界の悲願を達成することはできなかった。

 昨年は、勝ったインヴァソールに2秒4も離された4着(7頭立て)。力の差を思い知らされた。しかし、ハードな戦いを経験したことで馬は成長。帰国後はJBCクラシック、JCダート、東京大賞典、フェブラリーSと国内G1を4連勝して、雪辱戦に臨んだ。今年も結果を出すことはできなかったが、馬自身は、間違いなく進化していた。

 日本調教馬が、初めてドバイWCに挑戦したのは、96年のライブリマウント(6着)。01年にトゥザヴィクトリーが2着に入ったが、優勝はまだ果たしていない。総額600万ドル(約6億円)で、1着賞金360万ドル(約3億6000万円)という世界最高賞金のレース。日本のホースマンにとっては、まさに夢だ。挑戦を続け、“経験値”を高めていけば、栄光を手にする日は必ず来る。

no.287 ( 記入なし08/03/30 16:16 )


【競馬】高松宮記念(中京・G1) 上り馬ファイングレインがレースレコードで差し切り勝ち・G1初制覇!

1 04 ファイングレイン  .牡5 幸  英明  1.07.1  57.0 494(-6) 長浜博之 
2 10 キンシャサノキセキ 牡5 岩田康誠   クビ  57.0 492(+6) 堀宣行 
3 01 スズカフェニックス 牡6 福永祐一 1 1/4馬身.57.0 468(-4) 橋田満 
4 16 ローレルゲレイロ  牡4 四位洋文  1/2馬身 57.0 470(+2) 昆貢 
5 07 スーパーホーネット 牡5 藤岡佑介   クビ  57.0 468(-6) 矢作芳人 

払戻金 
単勝 4 710 円 
複勝 1 140 円 
    4 240 円 
   10 300 円 
枠連 2-5 2700 円 
馬連 4-10 4610 円 
ワイド 1-4 510 円 
   1-10 770 円 
   4-10 1550 円 
馬単 4-10 8750 円 
3連複 1-4-10 4960 円 
3連単 4-10-1 38840 円 

※結果・成績・オッズなどのデータは、必ず主催者発行のものと照合し確認してください 

レース結果:yahoo競馬 
http://keiba.yahoo.co.jp/scores/2008/07/01/10/11/result.html

no.288 ( 記入なし08/03/30 16:20 )


スズカフェニックスはスタートで躓いたのが痛かったな。でもあれでよく3着に来たな。

no.289 ( 記入なし08/03/30 16:38 )


次週の産経大阪杯にはダイワスカーレット、メイショウサムソン、ドリームパスポート、アサクサキングス、ヴィクトリーなどの有力馬が登録されているみたいだ。

no.290 ( 記入なし08/03/30 16:53 )


競馬は難しい。いくら堅いと思ってても5万とか10万とかへたに突っ込めんな。破産しちまうわ!

no.291 ( よしりんをよく読む人08/03/30 16:58 )


競馬は堅くないレースが圧倒的な博打です。

no.292 ( 記入なし08/03/30 16:59 )


現時点でのGT戦線の勝ち馬を予想をしてみる
桜花賞 オディールかトールポピー
皐月賞 マイネルチャールズ
天皇賞 メイショウサムソン
桜花賞は少し荒れるかもしれないが、今年の皐月賞と天皇賞は勝ち馬に関しては順当に決まると思う。特にメイショウサムソンは大阪杯でダイワスカーレットあたりに負けて少し人気を落としてくれるとありがたいが・・・。桜花賞、NHKマイル、ヴィクトリアマイル、オークス、安田記念あたりはあまり賭けない方が無難だと思います。荒れると思うから。場合によっては宝塚記念やダービーも馬券の購入は避けたほうがいいかも・・・?

no.293 ( 記入なし08/03/30 17:12 )


ワシも桜花賞は賭けないと思う。GT全部賭けてたら、金が持たない。

no.294 ( よしりんをよく読む人08/03/30 20:36 )


アドマイヤオーラには2000m未満のレースは忙しすぎるのかも?国内で2000m以上のレースに専念させたほうがいい。

no.295 ( 記入なし08/03/30 20:40 )


意外に皐月賞が一番堅かったりして・・・?

no.296 ( 記入なし08/03/31 19:17 )


明日の産経大阪杯はメイショウサムソン、ダイワスカーレット、昨年の菊花賞馬アサクサキングスの始動戦として注目される。

no.297 ( よしりんをよく読む人08/04/05 21:03 )


主力クラスの調子次第では波乱も・・・。とはいえ取りこぼしができないメンバー構成だが。

no.298 ( 記入なし08/04/05 21:05 )


アドマイヤメインの逃げで速い流れになるだろうから、ドリームパスポート等の差し・追い込み馬には注意がいると思うよ。ダイワスカーレット→メイショウサムソンではすんなり決まらないと思う。ちなみに勝ち時計は雨が降らなければ阪神競馬場改修後の2000mレコードタイムになるとみている。

no.299 ( よしりんをよく読む人08/04/05 21:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10772 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]

HOME 掲示板トピック一覧

「馬券で飯を食ってる人はいますか?」と似ているトピック
01. 炊き込みご飯がすきな人
02. 私には人に馬鹿にされるであろう夢があります。
03. RMTやってる人いませんか?
04. 「会いたい人」っていますか?
05. ああ疲れた。という人は集まってください。
06. ごめんなさいを言いたい人
07. ついていない人集まってください
08. なんで生んだの。と思う人。
09. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
10. もう、疲れた人いませんか?
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. パソコンに関しての相談・談義
03. 晩ご飯は何を食べてますか?
04. 今思ってることを書いて下さい
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 株投資について語りませんか
10. 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
HOME 掲示板&トピック一覧