HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [競馬を辞められない方へ] [話題をお任せ表示] 次 [愛ってなんでしょう?自分には必要ないのかもしれな..]
話題

どうしたら楽して生きて行けますか?

カテゴリ:生活
お金持ちになりたいとか。そんな無謀な事は考えません。
どうしたら、仕事をなるべくしないで生きて行けますか?


投稿者 : ぁ〜( ・∀・)イイ!フロ 日時 : 07/03/25 19:27
Infomation 254 件中 200 から 254 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

200万円よ、降って来い!

no.200 ( 記入オレンジ07/09/21 21:31 )


おそらく自分の性格ではいくら切羽詰ってても地獄のような
職場ではすぐ辞めてしまうだろうからw

no.201 ( 18007/09/21 21:32 )


性格は正確に話しましょう。

no.202 ( 記入オレンジ07/09/21 21:32 )


部屋がきれいなことかな
掃除して整理して

夜に小人がかたずけてくれないかしら

no.203 ( かんぱねるら07/09/21 21:32 )


おやおや記入オレンジ殿、このタイミングでキリ番GETするとはかなりの
強運の持ち主ですなw

no.204 ( 18007/09/21 21:33 )


>194  うおお  では中間とって  一生独身で老後はどうなるかわからず地獄のような職場でがんばってください^^

no.205 ( 34才の男07/09/21 21:33 )


>205  よけいひどくなってるのでは?!

no.206 ( 18007/09/21 21:34 )


>203
 きっとそういうこともあるでしょう。業者に金を払えば・・・・・・。

no.207 ( 記入オレンジ07/09/21 21:36 )


せっかく夏物しまったのに
また出してきました

オレンジさん
業者に任せられませんよ〜

no.208 ( かんぱねるら07/09/21 21:38 )


廃人になれば何も考えられなくなるよ

no.209 ( 記入なし07/09/22 00:54 )


廃人になる前に仕事しよう

no.210 ( 記入なし07/09/22 08:00 )


貧乏でも楽に生活していける方法はないかなあ。

no.211 ( 記入なし08/07/31 09:31 )


ないかなぁーー。

no.212 ( 記入なし08/07/31 10:11 )


人によって「楽」と感じる仕事はちがう。
しかし、生命エネルギーを消耗してしまった人は、すべてがしんどいと言うことになる。
なんとかしたいのは、やまやまなんだが。

やはり、最初の金、が必要だから、それをどうにかする必要がある、ということになる。エンドレス。

no.213 ( ミスターオールサンディー08/07/31 11:05 )


大変ためになるお話です…

no.214 ( りこぴん08/07/31 11:12 )


ためになると心底思っています
でも自分が実践できたり達観できる自信はありません…
社会から落ちぶれている身です…

no.215 ( りこぴん08/07/31 11:18 )


資本主義国では金がないのは死に等しい

no.216 ( 記入なし08/07/31 15:00 )


楽して生れればそれに越したことはないし、現実にそんなに苦労しないで生きてる人もいるだろうが、我々はそうはいかん。就活はつきもの。

no.217 ( 記入なし08/11/11 11:33 )


「気軽なFX」に対する警告
http://diamond.jp/series/yamazaki_econo/10056/
為替投機もFXもそれ自体は悪くない。しかし、安全であるかのような印象を与えて、素人にリスクを取らせる勧誘は罪深い。

ふうーん。専門用語で判らん。まあ、儲けるのはそう楽でもなさそうですねー。

no.218 ( ドリアン08/11/11 15:14 )


のん気なスレだなあ。去年はそれだけ世相がましだったんだろうな。

no.219 ( 記入なし08/12/01 21:33 )


集団生活保護申請行動

生活保護をみんなで申請します。

日時:12月15日
 *中区在住ではない方は前日までにご相談ください
場所:横浜市中区役所
問い合わせ:045-641-5599
メール:orijin@mvb.biglobe.ne.jp

主催:寿越冬闘争実行委員会

no.220 ( 記入なし08/12/01 21:35 )


貧乏なら可能
貧乏のレベルが問題

no.221 ( 記入なし08/12/02 01:25 )


インドに行ってインド野郎になってしまおう。
それにしても中国の大卒初任給が1万4千円程度ってホントかよ。

no.222 ( ドリアン08/12/02 03:46 )


デパス飲んで楽になる

no.223 ( ト−イックさん08/12/02 03:49 )


んん〜生まれた時に決まりますね
経済力のある家と無い家
そこが違うと楽なんて言葉は
無理な話です。
今の時代努力などという言葉では
抜けられない世の中になりつつ・・

↑最近ではこれが一般論になってきましたね

no.224 ( かんぱねるら08/12/02 04:03 )


スレタイ見たら彼のスレかと思った・・・

でもタイトル内容みたら違うと解ったw

no.225 ( 記入なし09/11/27 22:54 )


乞食になる。

っていうか、
乞食になっても構わないぐらいの逞しい精神力を養う。

no.226 ( 前向き09/11/27 23:38 )


遺品整理屋さんがいいよ

この仕事おもしろいから http://www.powers-ihin.com/

no.227 ( 遺品整理09/11/28 21:36 )


ロト6かな〜毎週やってるし、当たればデカイ、ナンバーズは毎日あるね〜
今のパチンコは所詮攻略不可能、ハイテク技術で武装されているのでは、
何といっても不労所得に勝るものなしですな。

no.228 ( 40代の超ニート09/11/28 21:45 )


もともとお金のある家に生まれれば楽して生きられるでしょ
親が社長とか先祖が貴族だったとかその他いろいろ・・・
好きで苦労している人はいないよ
家が貧乏だからみんな大変なんだ(ノД`)・゜・。

no.229 ( 職業訓練生09/11/28 22:45 )


生まれた時に人生は決まっているのかもね。

no.230 ( 40代で超ニート09/11/28 23:26 )


不正をしないで、正直に真っ直ぐに生きる事です。

no.231 ( 記入なし09/11/29 00:22 )


たぶん>no.232 の奴の仕業だな。

no.232 ( 記入なし09/11/29 15:46 )


それにしても、つまらないね。
やることがないよ。
超鬱だ

no.233 ( 記入なし09/11/29 17:01 )


寂しくないのか、おまえら。
もう、疲れたな。

no.234 ( 記入なし09/11/29 17:02 )


 至急、子供をつくる。 男女どちらでも構わない。 国や地方の公共育児支援や奨学金制度を使えるだけ利用しながら、とにかく仕込む。 勉強漬けにして東大から官僚を狙うのも良いし、四歳ごろからゴルフや野球以外のことはさせないようにして、プロを目指すのも悪くない。  歌手や漫画家、小説家なんかも面白い。 格闘家なんかも良いかも・。 自分の遺伝子に自信がなければ優良な精子を購入しましょう。   二人、三人育てても、手が掛かるのは最初の一、二年でほっといても勝手に育ちます。
 子供がどんなことに向いているかを五、六歳くらいまでに見極めて、目標が決まったら徹底的に仕込みます。  必要なら、コーチをつけたり海外留学もさせます。
 成功すれば十六年から二十五、六年で楽な隠居生活を送れます。  万が一、仕込みに失敗して非行化したり、ひきこもりに入ったら 殺されない裡に勘当して、さっさと縁切りします。  病気や事故に巻き込まれて、失ったりしないように愛情を持って育てるのが コツです。

no.235 ( 記入なし09/11/30 22:33 )


 頑張ってください。
ちゃんと、子離れしてあげてくださいね。

no.236 ( 09/12/01 00:22 )


>235 大金も労力もたいへんだし、そんな打算ばかりでなにかの職業に子供を大成させようとしても、成功例は例外で、ほとんどが失敗するケースが圧倒的に多いと思います。

no.237 ( 記入なし09/12/01 04:09 )


 特に これと云った目的もなしに生きてきた現在の自分が失敗例なのですから、その逆を仕込めば成功率は、高いと思います。   何の目標もない、行き当たりばったりの生き方では、年老いて寂れるだけです。  幸運なんて願って当たるモノでもありませんし・。 パチンコとか競馬と一緒でやれば、やるだけドツボです。  

no.238 ( 記入なし09/12/01 19:15 )


後継ぎのいない老資産家に養子縁組する

no.239 ( 記入なし09/12/01 22:50 )


誰が何処の馬の骨とも分らんお前など養子にするもんか

no.240 ( 記入なし09/12/02 14:40 )


楽するための苦労は付き物

no.241 ( 記入なし09/12/02 14:53 )


プライドを捨てる

no.242 ( 記入なし09/12/02 16:59 )


アフガンやソマリアのような紛争国の孤児を買い集めて、徹底的に鍛え上げる。 一流の格闘家に育て上げて、Kー1やUFCに売り込んで ファイト・マネーの半分を徴収すれば楽に稼げる。  

no.243 ( トラの穴09/12/04 23:30 )


 賭博開帳の胴元になる。  

no.244 ( チンチロリン09/12/05 01:08 )


プラス思考で生きる。

no.245 ( 記入なし09/12/20 19:03 )


>どうしたら楽して生きて行けますか?

どうしたら楽に逝きて行けますか?って事の間違いではw

no.246 ( 記入なし09/12/20 19:34 )


ストレスを溜めないこと。

no.247 ( 記入なし10/01/25 00:20 )


株の投資家になること

no.248 ( 36才の男10/01/25 00:23 )


 私も働くこと(特に苦労)が嫌で社内で逃げ回っていました。今もネットにカキコしているくらいだから、仕事からは逃げています。それで35年たちました。厚生年金は61歳からなのであと5年逃げます。
 一部を除いて仕事の好きな人は少ない。権力を好きな人は多い、他人から命令されないためにも。
 会社内で安楽なのは監査部門、窓際族ですが仕事は年に1〜2回。他から言われることなし。給与も平均より上、その上希望者は少ない。ねらいめですよ。

no.249 ( 記入なし10/01/25 08:41 )


監査ってなにさ。

no.250 ( 記入なし10/01/25 14:24 )


どうしたら楽して逝けますか?

no.251 ( 記入なし10/01/25 14:50 )


昔は良かった。

いま、三年ぶりの酒を飲んでいる。
頭が、ほーーわーー。

no.252 ( 記入なし10/01/25 17:59 )


老後の心配は一切しないことに意識的にしました。
以前よりもかなり楽になれました。

no.253 ( 記入なし10/02/11 08:40 )


真面目に仕事していても仕事が遅いから休憩時間に給料ドロボーって多数が大きな声で暴言言われたときは眩暈や吐き気がしました。

>>どうしたら楽して生きて行けますか?

運のいい人、恵まれてる人ですね^^;

no.254 ( 記入なし10/04/20 06:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

254 件中 200 から 254 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [競馬を辞められない方へ] [話題をお任せ表示] 次 [愛ってなんでしょう?自分には必要ないのかもしれな..]

HOME 掲示板トピック一覧

「どうしたら楽して生きて行けますか?」と似ているトピック
01. まっすぐ歩けません!どうしたらいいでしょうか?
02. これからどーやって生きていけば?
03. これからどうやって生きていこうか
04. 準ひきこもり。どうしたらよいか?
05. ひきこもりから抜け出したい。あせっています。
06. もう辛くて苦しくて泣きたいです
07. 励まし合いながら行きましょうよ
08. 眠れなくなってしまいました。どうしたら。
09. 生まれてくるべくして生まれてきた
10. どうしていいかわかりません
「どうしたら楽して生きて行けますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 公務員辞めて無職の人いますか?
02. 国家公務員を辞めようと思っています。
03. 公務員は勝ち組ですか?それとも・・
04. 40歳過ぎて派遣社員で生きて行けますか?
05. 公務員の辞めさせ方教えてください
06. 契約・派遣社員で、一生生活できませんか?
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 正社員ってそんなにいいですか?
09. 出社するのを泣いて嫌がった事のある人いますか?
10. もう辛くて苦しくて泣きたいです
HOME 掲示板&トピック一覧